PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ(.*\'∇\')ノ゜・:*【祝】5ヶ月*:・゜オメデトー!!

今日でイヴゎ5ヶ月になりましたヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

って事で恒例の身体測定をしてみました+.(*゚ェ゚*)゚+.

チョコ

首周り:23cm
胸囲:37cm
体長:32cm
体重:(5月8日現在3.88kg)

イヴ

首周り:20cm
胸囲:31cm
体長:27cm
体重:(5月8日現在2.8kg)


ちなみにイヴの体重変化ゎ・・・゜+.(・∀・).+

2007.2.24 イヴ2ヶ月→1.6kg 首17cm、胸23cm、丈23cm

2007.3.10 イヴ2ヶ月半→1.86kg 首17cm、胸23cm、丈25cm

2007.3.24 イヴ3ヶ月→2.1kg *チョコ3ヵ月半→2.6kg

2007.4.10 イヴ3ヵ月半→2.8kg(ピザ食べちゃって入院した

2007.4.16 イヴ3ヶ月半~4ヶ月→退院して2.5kg *チョコ4ヶ月→3kg

2007.5.7  イヴ4ヵ月半→2.8kg  

こんな感じでした(*´艸`*)
完璧、飼い主の自己満足なネタですみませんww(´Д`)

成長しましたねぇ~

体長だけすごい伸びてるような…┗(;´Д`)┛

イヴがウチにやってきたのは1ヵ月半の頃( ´艸`)ムププ


当時


.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
頭ちっちゃ~い!!( *´エ`)♥


イヴの成長が分かる写真を集めてみました(゚∀゚)ノ


2ヶ月


3ヶ月



ちなみに同じ3ヶ月の頃のチョコゎというと・・・

チョコ3ヶ月


目の前の袋にご飯が入ってたのでそれを狙ってますね・゜・(ノ∀`)σ
体ゎ小さかったけど頭ゎでかかった(((( ;゚Д゚)))

チョコおじい



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
チョコ爺さん3ヶ月でそんな貫禄…ww

過去話はこの辺までにして・・・
実はイヴゎ、ちょっとオーバーチョットです

まぁ、生きていく上で今の所は支障ないらしいんですがこうやってよく、ベロが出ています( *´艸`)クスッ♪


ベロ1



出てるよイヴさん…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ベロ2



出てるってば

ベロ3


・・・・・・(;´ー`)ノァ´`´`…

きゃー border=


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


お手



こんなお馬鹿なイヴたんと冷静なチョコをこれからもょろ∪く━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| ※チョコ&イヴの生い立ち※ | 13:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴたん、お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
順調に成長している過程が写真で見れてうれしいワン♪
かわいいねぇ。5ヶ月というと、私は「育児ノイローゼ」
宣告されていた時で、ほとんど写真がありません(;^ω^)
だから、こうやって5ヶ月頃の写真を見せてもらって
萌えぇ~~です。
あのぉ、ピザ食べて入院?よかったね、無事で。
チョコちゃんにチョコ食べさせちゃダメよん。
(すみません、べたで。)

ポチッとありがとうございました。クリックして画面が
変われば終了なんです。感謝m(__)m

| かこ | 2007/05/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ!!
コメントありがとうございました~
早速遊びに来ました。
イヴちゃんまだちっちゃいんですね~
かわいい~
舌がペロっとでてるのもかわいいわよっ♪

あっ、ドリ車はお察しのとおり180SXです!!
結構お金かけて作ったんですがどこに行くにも不便でヽ(T∇T)ノアハハ・・・

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいしまーすっ☆

| リエマル | 2007/05/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃぁー♡
5ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まだ5ヶ月かぁ~( ´艸`)ムププ
まだまだこれからだね((*´∀`))ウキャキャ
イヴちゃんとお揃いうれしいなぁ~♪♪
チョコ爺さんウケたぁ~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

| ぴなちょこ | 2007/05/24 15:33 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪

v-522かこさん
お祝いのお言葉、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

5ヶ月の頃ゎ育児ノイローゼ??!Σ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫でしたか!?みるくちゃんの育児!?(〃゜口゜)!?

ピザの時ゎ焦りましたねぇ…。人間のLサイズピザを1切半食べちゃって…v-399
何ともなかったんですが一応病院連れて行ったら、即入院でi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

もうあんな可哀相な経験させたくないので徹底して気をつけます!
ちなみにチョコゎ板チョコ半分食べちゃった事があります(゚ロ゚;)
(*´∀`)「ハハハ。。。」

クリック了解です♪

v-522リエマルさん
訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

イヴゎほとんど舌が出てて、アホ面ですww∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ドリ車180SXですか!友達が同じ色で乗っていたので(*´∇`*)
最後に見た時ゎ箱根の七曲がりでぐっちゃりで、タイヤが外れちゃった状態でしたがww(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

やっぱ不便ですよねぇ~ww
リンク、こちらこそありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

v-522ぴなちょこちゃん
お祝い【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
まだ5ヶ月だょ~赤ちゃんで居て欲しいとも思うけど、大人になったマダムイヴも楽しみだしどっちも譲れないなぁ~ww

ちょめちゃんの成長と比べてみたら、同じくらいっぽくない??( ´艸`)ムププ
お揃いのお洋服v-353またなんか欲しい服あったら言ってねぇv-324
ってぴなちょこちゃんゎもう自分で作れるかv-291v-343

チョコ爺∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!まぢで小さい頃ゎあーゆう写真ばっかだったww

| チョコイヴ | 2007/05/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪早速お邪魔しに来ました^^
おお!!我が家と一緒の兄妹コンビですね♪
こりゃ~今後のイヴちゃんの活躍が楽しみですわ♪
チョコ爺・・・(>m<)ぷぷぷ

知り合いのトコロにもベロが出てる子いるけど、実はこれ、すっごい可愛いですよね♪
他人事でスミマセン^^;
いいコトではナイのかも知れないけど、ピロって出てるのが本当に可愛いです^^*

| 麻樹 | 2007/05/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-522麻樹さん
コメント&訪問((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
チョコ爺、本当におじいちゃんみたいですよねww

麻樹さんの所ゎ、文太くんが玉抜き済wなんですね( *´艸`)ムププ
うちゎまだどっちも手術してなくて、どちらにするか両方するか迷ってます('A`)兄妹コンビの悩みですわァ∑(゚□゚*川

イヴのベロを可愛いって言ってくれるなんて・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます♪まァ生活に支障がなければアホ面で可愛いもんですよねっ♪

リンクありがとうございます( *´艸`)ムププ
不定期なつまらないブログですが仲良くしてください♪

| チョコイヴ | 2007/05/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

遊びにきてくださってありがとうございます♪
リンクもありがとうです
舌がチロっと出ているほうが可愛いですよ~
我が家のボケ丸は歯が出てます(笑)

| ネコ娘 | 2007/05/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん5ヶ月目おめっとーさまです☆祝
すくすく成長してるし、しかもあにきくんより強いし☆笑
これからもおてんば娘で元気に大きくなるんだよ

え?オーバー?
長助はアンダーなんですよー☆笑
あいーん犬にぺろりん犬・。・。・いいじゃない♪

| 長助おかん | 2007/05/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメントウレシィ(´ω`●人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆

v-522ネコ娘さん
訪問&コメントありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ベロ可愛いって言ってもらえてイヴも喜んでますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 蘭丸ちゃんゎ歯が出てるんですか?!ヾ(≧∀≦☆)

それ可愛いですねッ(*´ェ`*)…♥v-343
見てみたいです♪

v-522長助おかんさん
お祝いのコメントありがとうございます・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:
やっと5ヶ月まだ5ヶ月って感じですww

本当チョコより強いし怖いもの知らずで大型犬に飛びつくし困っちゃいますよ(^д^;)

長助くんゎアンダーなんですか!!あっだからブログ名が『うけぐち和風ミニチュアダックス』なんですね(*´∀`*)

あいーん犬にぺろりん犬って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私もブログのタイトル、『びびり犬VSぺろりん犬』とかにしちゃおうかなww(笑´∀`)ヶラヶラ

| チョコイヴ | 2007/05/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

5ヶ月おめでとうございます
妖怪だなんて鬼太郎に出演できるじゃないですか~(*´艸)( 艸`*)ププッ
べろもかわいいよ!

| キサ | 2007/05/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

v-522キサさん
コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) こざいます♪

イヴが鬼太郎に出演!!?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ベロ誉めてもらえるなんて本当ラッキーですイヴさんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| チョコイヴ | 2007/05/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、5ヶ月(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
イヴちゃん、女の子だからやっぱりお顔が優しいね~☆
うちのやんちゃ坊主とは大違いだわぁ(*>∀<)ノ))

それと、イヴちゃんのサイズとっても参考になりましたよ!
うちも明日で3ヶ月なんで、さっそくサイズ測らなくっちゃ♪

イヴちゃんの舌ペロっ可愛い~(*´ω`*)ポッ
生活に支障がなければ気にしない♪気にしない♪
また可愛い、妖怪ペロっちに会わせてね~(*'v`b)

| しょこはは | 2007/05/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-522しょこははさん
コメント&お祝い(●`・v・){ あリガとウございます♥

え!?イヴゎすっごいキツい顔してますよぉ(^д^;)
悪女っぽい顔してます(;´∀`;)
ラルフくんの方がすっごい優しい顔してるぅ♪うちのおかんも言ってました(ノε`*)ノ

イヴのサイズ参考になったとは!!良かったです(*´ェ`*)
チョコの時全然記録してなかったのでイヴゎこまめに記録しようと思います♪

イヴのベロゎ、今後どうなるかまだ分からないけど噛み合せが悪くて歯周炎とかにならなければ問題ないみたいです!
パピー達の身体測定恒例になってきましたね(*ノ∀`*)
みんなのサイズが知れて私も嬉しい♪

| チョコイヴ | 2007/05/25 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/9-73775307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

