PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服新作とチョコとイヴの公園バトル(;´ー`)ノァ´`´`…

先週の土、日曜日ゎお洋服の新作が出来たみたいなので公園に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マリン服


マリンスタイルな感じですねぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ
でもゲームのマリオ、もしくは囚人に見えるのは私だけ??ww

だる


ぢゃ~チョコイヴさんお散歩に行きましょうか゜+.(・∀・).+゜

玄関


ここで既に2ワンの性格の差が出ています(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でゎ、車に乗って約10分ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

車内


公園に到着~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おやつ


いつも誰かしらにオヤツやフードを頂くんですが、ご覧の通りイヴゎでしゃばってくれくれって輪に入って行くのですがチョコの姿ゎ見えませんね(||゚Д゚)ヒィィィ!

それはいつも…足元から離れないからです((´д`)) ぶるぶる・・・.


すると…始まりました!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

喧嘩1


イヴのパワフルゎ止まりません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

喧嘩2



イヴちゃんそろそろ…やめにしたら?(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

喧嘩3


チョコ、もう泣いてるよッ(; ´_ゝ`) フッ

チョコ降参


イヴたんちょっとやりすぎたんぢゃないの??(´皿`;)

イヴ捨て台詞


工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 イヴたんそんな…
確かにチョコは二重人格疑惑はあるけど…Σ(●゚д゚●)
お顔が真剣に怒ってますよ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


公園向き合い


まぁ、今回はチョコの負けって事でいいじゃないドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

ねッ??

公園最後


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

イヴたん…もうやめて。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そんな…悪口ばっか言わないでね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


まぁ案の定この後、おうちで再バトルヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
やっぱりおうちだとチョコゎガウガウいってイヴと戦ってました┐(´д`)┌
家だと、イヴはおもちゃなど取られ三昧だから、仕返ししたかったのかな ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

| ※洋服ギャラリー※ | 17:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作可愛い~♪
水兵さんみたい( ´艸`)ムププ
やっぱ女は強いwww
チョコくんお外が苦手なの?
それともワンが苦手?
うちのなっちゃんも家とか車の中だと
めちゃくちゃ強気なくせに
チョコくんみたいな感じww
イヴちゃんは元気だね~♪
さすがギャル犬ww

| ぴなちょこ | 2007/05/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

チョコくん、やられちゃってますね~^^;
イヴちゃん、可愛いお顔して、うちのバニラみたいに
強いではないですか(*≧m≦*)ププッ
チョコくんはお外苦手なんですね~!
ワンちゃんがダメなんでしょうか?それとも
お散歩が嫌いなんですかねぇ~??

| 姫ママ | 2007/05/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)太字の文
v-351ぴなちょこちゃん
新作、水兵さんねwwなんかあたしとしてゎもっと明るい色で作って欲しかった~(*ゝノv・)コッソリ

チョコゎ、外に出るまでゎ本当に嬉しそうに洋服に首通すし連れてって~ってクンクン鳴くんだけどいざ外に出るとキョドって|・ω・`)コッショリww

あたしの予想、公園に行くと前回紹介したシンバって子にいじめられるのが分かってるからちょっと憂鬱なんだよ( ´艸`)ムププ

でも公園に行けば好きな子いっぱい居るしなァみたいな( *´艸`)クスッ♪
最近ゎイヴがシンバを撃退してるけどねぇww
なっちゃんとちょめちゃん、どっちが上に立つかねぇ(´∀`☆)


v-351姫ママさん
確かに!!イヴゎバニラちゃんばりの強犬ですよヶラ((*´∀`))ヶラ
チョコゎ、きっと他のワンちゃんが怖いのもあるしお外も得意ではないようです('c_,'`)プッ

たぶん小さい頃に早くからお外の音を聞かせたり、チョコがパピー頃ゎ公園で犬友達も居なかったし、他のワンちゃんと触れ合う事がなかったのでビビリ犬になってしまったのかも(´д`)ハァ~

でもペットショップでも全然鳴かずに大人しい子だったので性格もあるのかな??
ショコバニちゃんの性格はもとからですか?!+.(*゚ェ゚*)゚+.

| チョコイヴ | 2007/05/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

イブたん仕返しなんてこわ~(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱり普段からストレスたまってたのかしら・・・
服マリオみたいで可愛いです♪

| キサ | 2007/05/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、こんにちわ~♪
さっそく遊びに来ちゃいました(*´∀`*)エヘ

チョコイヴさんは、2ワンのママさんなんですね~♪
チョコくん、男の子なのにとっても優しいお顔で可愛い☆
でも性格は2重人格なんですね?笑
うちのしょこらもビビリじゃないけど、結構2重人格ですよ(*^m^*)
イヴちゃんは・・・おお~まるでうちのラルフを見てるような(笑)
うちも、お兄ちゃんが割と優しいのをいいことに
家の中を我が物顔で闊歩してまーす( *´艸`)♪
お揃いのお洋服可愛いですね~☆
うちもそのうちお揃いでお洋服買ったりしたいです(*´ω`*)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますねぇ♪
あ、バナーいただいて帰りまーす(*'v`b)

| しょこはは | 2007/05/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪

v-351キサさん
家だとどちらも引きませんからねぇ~( ´艸`)ムププ
唯一お外ならちょこがあまりやり返さないのでww
楽しんでたのかな?イヴ性格わるぅ~(ノ∀≦*)ノ゛
洋服、マリオですよね?!(*´∀`)クスクス
お母さんのセンスと私のセンスが年齢差で違って時々揉めますw(゚c_,゚`。)プッ

v-351しょこははさん
訪問ありがとうございます~(*´∇`*)!!
本当、チョコって女顔ですよ~ww弱そうっていうか(ノ∀`)σ しょこらっちも二重人格なんですか?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やっぱお兄ちゃんが優しいと、下の子ゎいきがりますよねww
お洋服、お揃いで買うとなるとラルフっちが成長が止まってからですもんねぇ~ ( ;´Д`)
イヴの2ヶ月の時の服なんかつんつるてんで着てもムチムチですよ(^д^;)

一個前の記事に洋服コレ載せてるんですが、チョコが女装してた時の服をイヴが受け継ぎます( *´艸`)クスッ♪

私もバナー頂きました♪よろしくお願いしますv-344

| チョコイヴ | 2007/05/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、イヴちゃん(←すみません、コピー
しました(汗))に会いに来ました。
かわいいですねぇ~~2ワンがとっても仲良さそうで
楽しそう。癒されますね~~
写真のセリフ、本当にチョコちゃん、イヴちゃんが
言っているようで、とってもいい感じ♪
ママさんの愛情いっぱいって感じです。
リンクの件、ありがとうございます。こちらも貼らせて
いただきます。

| かこ | 2007/05/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

チョコイブさん、早速お邪魔します♪
兄妹バトル楽しく見てました
どこも下の子がかなりパワフルで
これは法則になりそうーな勢いですね☆笑
2重人格・。・。・☆爆
家ではどどーんと外ではしょぼーん
長助もそういうタイプです
リンク私もさせてもらいますね♪
バナーもお持ち帰りします

またきますーーー!!!

| 長助おかん | 2007/05/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノゴザイマス━━━!!!

v-351かこさん
訪問ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
イヴゎ、『ivu』で変換すると出ますょ♪
すいませんややこしくてwwヽ(゚∀゚ ;)ノ

写真のセリフ、あってますかぁ?!
みなさんみたいに面白くセリフとか書けなくて困ったのにお褒めの言葉を頂けるなんて・゚・(ノД`;)・゚・

もっともっと腕を磨きたいです!!つまらんブログですがこれからも宜しくお願いします(*´ェ`*)…♥

v-351長助おかんさん
訪問ありがとうございます。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

下の子は本当に遠慮なしですよ~怖いもの知らずというか…∵ゞ(´ε`●)
家ではどどーん、外ではしょぼーんって子多いですよね・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
本当外面がよくて、『チョコちゃんゎ大人しくていい仔だねぇ』とか『知らない人からオヤツもらわなくて偉いねぇ』とか言われてるけど、
大人しい=ビビッてる。オヤツもらわない=他のワンが怖くてもらえないだけなんですよww(;´∀`)

バナー私も頂きました♪これからも宜しくお願いします(*゚ー゚)

| チョコイヴ | 2007/05/24 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/8-cd941683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

