PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物??!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

前回告知した通り、まぢで困った事にネタがないので(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
チョコとイヴのお洋服たちをご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

突然ですが、うちのお母さんゎ人間の洋服を作る仕事をしています+.+゚d(´∀`*)

チョコが家族になってからお母さんがワン服を作り出してかれこれ2年くらい、多い時は一週間に一着作ってて今日改めて洋服の数を数えたら・・・・・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
約80着!!!ありましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そのうちの一部だけ紹介したいと思います(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
画像がいっぱいで重くならないかな・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まずはお揃いのカラ♪゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
チェック2枚


チェック後ろ




前から見た感じ☆.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
チェック前



次はコレ♪似てるけど違う服ですこれもお揃い━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━
新チェック


後姿ゎこんな感じ♪
新チェック後ろ


次はコレ♪色違いでピンクバージョンと白バージョンがあります(≧▽≦)ノ
白ピンクワンピ.


ピンクワンピ


白ワンピ


次はこれ~(*´艸`*)
ネクタイと白ワンピ


前から見た感じ♪.+゜(・∀・)゜+.゜
ネクタイと白ワンピ前


さらに・・・+.(*゚ェ゚*)゚+.
ネクタイと白ワンピイヴ前


これは今日作ったみたい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
新作と茶ワンピ


゚+.(・∀・).+゚.。oO(イヴさんお気に召しました?)
新作イヴ


こっからゎチョコに女装させてた乙女服でございますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
グレーワンピと赤ドレス


小さく改造してイヴに着せてみました(^-^*))。。。
グレーワンピイヴ


ここからゎ試着画像がありませんお許しを(T△T) アウアウ~
ピンク大人と水色夏


グレーと赤スポーツ


ハートとプレイボーイ


バーバリーとピンクボンボン


最後ゎこれでシメましょう♪。('-'。)(。'-')。ワクワク


にょ


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お二人さん・・・りくちゃんの口癖が移ってるょヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


こんな画像ばっかの重いつまらない記事を読んでくれた方いましたら・・・
本当に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°



| ※洋服ギャラリー※ | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんすごーい((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
どーりで上手なわけだww
明日天気良かったら、ママさんに作ってもらった
お洋服でお出かけするんだぁo(●´ω`●)oわくわく♪
こんなにいっぱいあったら
着せるの迷っちゃいそうww
あたしも生地買ってこよーっと♪♪
なにかわかんなかったら
教えてね( ´艸`)ムププ

| ぴなちょこ | 2007/05/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴちゃん、洋服持ち~♪
80着なんて凄いわっ!
80着全部がお母さん作なんですか?
お母さん凄いわぁ~!!!
ショップ開けるんじゃ?
イヴちゃんのお洋服の方が多いのかしら?
男の子物を作るより、女の子物を作る方が楽しそうだもんね~!
是非 我が家にも…なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リンクしてくれてアリガトウゴザイマス♪
遅くなっちゃったけど、バナーいただいていきますね。
これからもどうぞヨロシクです!

| RISA | 2007/05/19 16:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい!セレブなお嬢様みたい!
お母様がプロのかたなんてうらやましい~♪
カブリーヌしてくれてありがとうございます(* ^ー゚)

| キサ | 2007/05/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントぁりがとございます(´∀`*)
何故か携帯からコメントが出来なくて、お返事が遅くなってしまぃすみません…(ノд<。)゜。みんな見てくれてるかな(´ω`)?

ぴなちょこちゃん→あのエロカワワンピ着てお出掛けしたかにゃん(*´∀`)?
なっちゃん、すごぃ似合ってたからなぁ♪なっちゃんって人間にしたら、なんか美人と可愛いと両方持ってるアイドルみたぃダカラ(≧▼≦)
分かんない事なんでも聞いて~(*^_^*)って、ぁたしぢゃなぃけどww

お母さん、あのシャツうまいぢゃーんって言ってたょ♪

RISAさん→全部お母さん作です(*´∀`)なんか、ワン服作るのにハマっちゃって本職を放棄してますw
基本的に、最近ゎイヴの服ばっかです(;´Д`)やっぱ♀のがデザインが可愛いし♪

ロビクリちゃんにも着てもらえたら、あたしゎ嬉しい~(*^_^*)お母さんゎショップ開くと制作に追われて嫌だからとのんびりやってます☆
なんかブログ内で載った写真で気に入った服があったら言ってくださぃ(´∀`)

生地が残っていればお母さんに聞いてみます♪


キサさん→セレブだなんて(*^_^*)貧乏な家の貧乏なワン達ですょ(;´∀`)

洋服だけ豊富なだけでwwりくちゃんもトマトの被り物、ちょー可愛いぢゃなぃですか(≧▼≦)

あたしゎ、たらこ~のやつが物凄くお気に入りなんですけど(*´∀`*)

| チョコイヴ | 2007/05/22 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/7-32d4e1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

