PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったよ~♪

またまた放置してしまい、前回のコメ返しも出来ずにごめんなさい
チョコイヴのあゎ相変わらず元気ですよ~

先週の月曜日・・・うふ
ずっとずっと会いたかった念願のあの方とあのワンコ絵文字名を入力してください
遂にお逢い出来ましたよ~

DSC02123.jpg

みなさまご存知の人気ブログ『ホットみるく』のかこさん&みるくちゃん
先日、富山から遠い横浜へお引越ししてきたのは皆様ご存知かと思いますが、富山と横浜だったら絶対会えないと思っていたけどずっごく会いたかった念願の人&わんこ

みるくちゃんはめっちゃ可愛くてかこさんもすっごく優しいほんわかした方で想像通り

ようこそ横浜へとこれからも宜しくお願いしますの思いを込めてお母さんに洋服を作ってもらいみるくちゃんにプレゼント
お嬢様系を目指してるみるくちゃんにフリフリなワンピとか着せたかったんだけど、元気なイメージを想像して今回はカジュアル且女の子らしいデニムスカートの洋服にしました
DSC02129.jpg

とっても似合ってる~めっちゃ可愛いぢゃんみるくちゃん

DSC02135.jpg

のあ…みるくちゃんより全然年下なのに偉そうだよ

DSC02142.jpg

イヴも年下ですけど…笑ワンコに年の上下関係はないのかな??
二人ともすっごいいい笑顔

DSC02140.jpg

チョコ・・・妻子持ちは嫌だってよ

全然モテないと聞いていたみるくちゃんですが、めちゃくちゃモテてたんですよ
特にこのトイプーココちゃんからめっちゃアピられてました
DSC02125.jpg

困ったみるくちゃん。。。こんな面白いショットが撮れちゃった笑(かこさん載せちゃった笑)
DSC02151.jpg
こんな様子でかこさんの一言
『富山ではモテないのに…外国ではモテるみたいな感じね笑』
モテないなんて想像つかないくらいモテモテだったんだから~

公園では恒例のおやつ配りも最初は後ろで控えめだったみるくちゃん…
DSC02163.jpg

でもすぐに公園のお友達とも打ち解けて輪に入ってましたよ~
DSC02160.jpg

ちなみにここに写っている子全員レディチョコはレディの中でしかこうしてでしゃばれないという、よわよわメンズ

みるくちゃんも本当に楽しそうで、終始笑顔
かこさんも富山に戻ってきたみたい~と大絶賛してくださり、私も嬉しかったです~
DSC02141.jpg

DSC02150.jpg

みるくちゃん気に入ってくれた??富山へ行った事ないから分からないけど、横浜も都会ではないんだよ
浜っ子からすると東京は都会だけど横浜は緑も多少あるし、少し行けば田舎もあり少し行けば町もあり・・・ちょうどよい県なんだよ

DSC02147.jpg

本当に嬉しい時にしか、この喜び踊りをしないというみるくちゃん
この公園でやってくれたよ~
かこさんも感動お隣さんのおうちでは見せてくれたけど、お外でこの踊りをしたのは横浜きて初めてだって

DSC02138.jpg

チョコイヴのあも、知らないわんこが公園に来て気に入らないとずっと吠え続けるので心配してたのですが最初ちょこっと吠えちゃったけどそれだけであとは仲良くしてくれてよかった~

かこさんからワンコのお菓子と人間用のバスグッツ頂きました
わんこワッフルとか美味しそう~
DSC02175.jpg

かこさん、横浜にいらしてまだ間もなくて色々不安だらけで体調を壊したり慣れない環境に戸惑っている中チョコイヴと遊んでくれてありがとうございました
公園のお友達にも大好評だったかこさん&みるくちゃん
是非ともまた遊びに来てくださいね
色んなスポットにも一緒に遊びに行けたらいいな~^^
ゆっくりゆっくり横浜の土地に慣れていけばいいんですよ~
都会すぎない横浜はいい所ですよっ
いつかお嫁に行っても私は横浜から出ませんっ笑

末永く仲良くしてくださいね~



| ※チョコイヴのあ※ | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~こんな大々的に載せてくださって
ありがとう。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

本当に素敵な公園で、みるくはお友達もたくさん
できて、チョコちゃん&イヴちゃん&のあちゃんに
吠えることなく一緒に遊べて感激でした*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
やはり外でも、喜びダンスをしてくれるのを見ると
ホッとしました。本当にありがとう!!
こちらこそ、また遊んでくださいね。
可愛い洋服ありがとうございましたm(__)m

本当にモテてたよね。他の犬種に・・・(笑)
どの写真もナイスです^^
私も更新遅れてるけれど、お待ちくださいね~

| かこ | 2008/09/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

のあちゃん、大きくなったねぇ。
もう立派なレディだわぁ(*^_^*)
みるくちゃん、外国ではモテモテなのね(笑)
これからは、モテモテ街道まっしぐらですね♪
イヴちゃんものあちゃんもみるくちゃんも
すっごく楽しそうなお顔(*≧∇≦*)
チョコくんは。。。ちょっとフラれた気分かな^^
素敵なお友達がご近所さんに来られて良かったですね!!
あぁぁぁぁ、私も横浜行ってみたいです(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/09/08 10:16 | URL | ≫ EDIT

お友達が来てくれるのはとってもうれしいですね。
横浜都会ですよ
私も住めたら横浜に住みたい。
子供が横浜に住んでくれたらいいのにっと今言ってるんですよ。
公園で沢山のお友達と遊べましたね
とっても楽しそうです。
お母さんお洋服とっても上手に作ってくれますね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/09/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

おおおお★
いいな~~行きたかったなぁ~( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
ワンコがわらわらいっぱいでいいな~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
相変わらずお母さんのお洋服カワイイ♥
みるくちゃん似合ってるね^^*
いつも振られてるチョコくんおもしろすぎwwww

| ぴなちょこ | 2008/09/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
みるくちゃんみっけ
富山の大自然からやってきたお嬢様も
この公園とわんこ仲間
かなーり気に入ったみたいね♪
チョコくんも今日ばかりは
ぐいぐいいってるし☆笑
 でも娘に踏み台にされてる姿・。・。・らしくてかわいい♪
横浜はいいとこなんだね

| 長助おかん | 2008/09/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

そうそうそう!
かこさん&みるくさんにお会いしたんですってねー★
って。かなり出遅れててゴメンナサイ><
みるくさん、モテモテだしダンスまで披露しちゃったなんて
かなり居心地のいい公園なんでしょうね^^
ってかチョコさん・・・あなた、踏み台にされてw

| 麻樹 | 2008/09/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

v-380かこさん
先日はチョコイヴのあと遊んでくださってありがとうございましたぁv-398v-345
岸根公園をみるくちゃんとかこさんに気に入っていただけて本当に良かったですv-47v-353
外での久々喜びダンス、本当に良かったですよねv-314
確かに他の犬種にモテてた(笑)
次回はダックスを虜にする事間違いないでしょうv-343

v-380ゆか(ココまま)さん
のあ、本当大きくなりましたよ~もうイヴママの体重を超えてしまいました (◎゚Д゚◎)ノ
みるくちゃん、モテないだなんて本当嘘のようにモテモテだったんですよ~v-398v-353
チョコは振られた感じだけどみんな楽しそうで本当に良かったです~v-345
ゆかさんもぜひ横浜に遊びに来てください~v-411v-343

v-380チップ&ミニ-ママさん
念願のみるくちゃん&かこさんに会えてとっても嬉しかったですよ~v-398v-345
横浜って都会ですかぁ~?確かに中心地は都会ですがね、ちょっと離れると田舎があったりして…私は好きですv-411v-297
お子さん、横浜に住めばいいのに~v-398
お洋服、みるくちゃんにすごく似合っていて良かったですv-352

v-380ぴなちょこちゃん
まぢ来てほしかった~v-364v-364
次回はぜひねv-411v-345
ワンコわらわらでひーちゃん絶対興奮するよv-398v-343
洋服みるくちゃんに似合ってていいよねv-324v-353
チョコ、本当にモテないv-399v-239

v-380長助おかんさん
富山の大自然からやってきたみるく嬢v-345
ここは富山と似てるって本当に思ってくれてたらいいなぁv-398v-353
娘に踏み台にされる父…(;´∀`)
横浜はいい所ですよ~大阪も行ってみたいなv-314

v-380麻樹さん
不定期すぎる更新なので、更新してたの気づきませんよね(´∀`;)
みるくちゃんにとって、よい印象の公園になってくれてると嬉しいですv-398v-345
チョコ踏み台にされてて…本当チョコらしい(笑)
麻樹さんちで例えると、杏ちゃんに踏み台にされる蓮くんみたいな(笑)v-411

| チョコイヴ | 2008/09/13 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/63-320c923f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

