PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンのおうちで同窓会(*´∀`*)

皆様、前回お久しぶりすぎる更新にもかかわらず訪問してくださったりコメントを残してくれて本当にありがとうございました
こんなにも放置して、みなさんの所に訪問も出来ずにいたのに更新したら覗きに来てくれたり、アップを楽しみにしてくれてる事が伝わってきて、チョコイヴは本当に本当に幸せです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これからもマイペース更新ですが、ブログはやめませんのでたまに覗きに来てくれたら嬉しいです

さて、今日はチョコイヴBABY長男レンのおうちに遊びに行ってきた時の記事を☆~( ´∀`)o_彡☆
レンはここ1ヶ月でずいぶんと大きくなって、チョコパパに追いつきそうな元気なメンズに成長しました
DSC02029.jpg


ママに会えてレンも大興奮
DSC02046.jpg


家族で写真を撮るのがちょー難しくてコレが精一杯笑
DSC02042.jpg

レンはなんとなくチョコパパに似てませんか

のあは、なんだかレンの事が気に食わないらしくてガウガウ怒っていました( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
DSC02047.jpg

DSC02048.jpg


やきもちなんでしょうか~(||゚Д゚)レンがお兄ちゃんだってこと忘れちゃったのかな~
のあちゃん、レンに優しくしてあげて( ノД`)
DSC02045.jpg


レンもイヴママとのあの女の集団リンチに合い、ソファーの下に隠れてしまってましたよ
チョコとレンは男同士仲良く?追いかけっこして遊んでましたよ~

DSC02054.jpg

レンの飼い主とは私が友達なのでたまにこうして会える事が本当に楽しいです
レンも普段はわんこに囲まれる事がないので、自分のおうちにパパママ妹が来てくれて大興奮たっぷり遊んで疲れたのか、私達が帰ったあとは爆睡だったようです
NEC_0150.jpg


おまけ
先日、近くの公園で遊んでいた時に親子3ショットが撮れたので紹介
DSC02020.jpg

DSC02027.jpg


の、のあの顔が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アップでどーぞ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  ぶっさいく~
無題1


| ※チョコイヴのあ※ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。レン君カッコ良くなった~♪
確かにチョコさん似かも☆
いいねいいね。似た子に育ってくれて♪
で、こうやって、たまに会えるのは嬉しいですね^^
って・・女の集団リンチだなんてー(T▽T)
爆睡中のレン君、かわいいな(〃▽〃)
親子写真も素敵ー☆
ほえ~な、のあちゃん、可愛いじょ(^m^*)

| 麻樹 | 2008/06/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

のあちゃんもレンちゃんも大きくなりましたね~
お目目キラキラ、パピーの可愛さ、あどけなさが
たまりません。
レンちゃんの飼い主さんとお友達なんですね。
それは、心強いし、こうして会えるのはなにより
皆、嬉しいでしょうね。
レンちゃん、イケメンだわ。のあちゃんも女の子らしく
なりましたね。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

| かこ | 2008/06/24 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見ない間に、凄い大きくなってますね♪
レンくんは男前さんに、のあちゃんはレディちゃんに!
イヴちゃんののあちゃん。
同じチョコタン親子でも、タンの出方、
全然違うんですね!
こうやって、家族集まれるの、ほんとに羨ましいです!
あはは。のあちゃんの不細工顔が、
たまらなく可愛いです*^^*

| ゆか(ココまま) | 2008/06/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

チョコイブちゃん家に生まれた兄弟たちは
みーんな幸せですね
みんなちりぢりになっちゃう運命なのに
こうやっていつでも会えるもんね♪
確かに同じ兄妹でも毛色は別として
お顔がやっぱ「パパ似」「ママ似」って
あるんだね~ 微妙にノアちゃんとレンくんって違うもんね

| 長助おかん | 2008/06/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

レン君大きくなりました!!
久しぶりの親子の対面だったんですね。
のあちゃんは焼きもち焼いてしまったのかな・・
パパママ取らないでよ・・・て感じだったんですかね。
こうやって親子の対面
とっても良いですね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/06/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

きゃーi-175
レン君かっこよくなりましたねっi-237
こうして同窓会ができるっていいですよねぇ。
久しぶりの親子の対面。
のあちゃんはちょっとヤキモチ妬いちゃったのかな!?
いっぱい遊んだ後のレン君の爆睡写真可愛いi-233
最後の『ほぇ~』なのあちゃん可愛すぎですぅi-237

| おまみ | 2008/07/02 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/61-8139a205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

