PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のチョコイヴのあファミリー♪♪

みなさま。。。。本当にほんとーーーーーにお久しぶりです
またまたブログ放置してしまい、皆様に忘れ去られているかも知れませんが
ぴなちょこちゃんからチョコイヴのあの姿が見たいとメールを貰い、嬉しくて嬉しくて頑張って写真だけでもアップしようと思い記事を書く事にしました
画像ばっかですが元気なチョコイヴのあファミリーを思い出してくれたらいいな・・・☆

毎日残業の日々でなかなかPCが開けず、いつも携帯から訪問したりしていましたがコメントも残せず前回のコメントも返せずに本当にごめんなさい
誰かチョコイヴのあの存在を覚えてくれてたら嬉しいなっ笑

お久しぶりの登場~!!!!!
DSC02006.jpg


アップで
DSC02007.jpg


いつの間にかのあちゃんも5ヶ月を迎えお散歩デビューしてパパママと元気に走り回っています
あっwwwパパは走り回れてませんが
DSC01955.jpg


NEC_1090.jpg

NEC_1087.jpg


このティアラゎ100均で買ってきた子供のおもちゃ用のティアラをワンコ用に改造
めっちゃ可愛くてうっとり~

親子で
NEC_1084.jpg


NEC_1103.jpg


公園のお友達にも被ってもらいました
NEC_1096.jpg
NEC_1097.jpg
NEC_1104.jpg
NEC_1107.jpg

みんな似合ってて可愛い~

新作のお洋服
NEC_1081.jpg

NEC_1085.jpg


チョコイヴのBABYもすっかり大きくなり、たまに会ったりしますよ
NEC_1096。

NEC_1040.jpg


寝る時はいつも寄り添い、仲良しなほのぼの親子のイヴママと愛娘のあ
NEC_1051.jpg


チョコパパはというと・・・
NEC_1052.jpg

jumee☆faceA61ちょっと仲間外れ気味・・・www

でも何気にパパはパパらしく大きな存在で見守っているような・・・そうだといいような・・・www
DSC01938.jpg


最後に動画でちょっと



最近イヴママは娘を守る為か、すぐに他の見知らぬワンコにワンワン・・・
つられてチョコもワンワン・・・
娘の、のあも真似してワンワン・・・
すごいんです攻撃的というか・・・。3ワンになってから、イヴがママになってから・・・。



どうしたらいいんでしょう~いつもの公園仲間のワンコにはまったく吠えないんですよ

っとまぁ本当に画像ばっかの重たい記事になりましたが、こうしてチョコイヴのあは元気にすくすく育っています
またまたコメント返しや訪問が出来るのか自信ないのですが、見てくださった方がいたらありがとう
皆様のコメントはいつも嬉しくて励ましで何回も読んでいます
でわ・・・また次アップ出来るのいつだろうって感じですが頑張りますので忘れないでくださいね

| ※チョコイヴのあ※ | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコイヴちゃんおひさー♪
もちろん忘れてなんかいないよぉ~
お仕事忙しかったらPCまで手が回んないよね、うん
でもみーんな元気でよかったぁ~
のあちゃんすくすく成長してますね
完全女系家族でチョコくんは・。・。・ちょいと
寂しそうだけどでも親子で一緒に暮らせるなんて
いいことよねぇ~

またお暇なときにでも
ファミリーの様子アップしてくださいね
タノシミにしてます

| 長助おかん | 2008/06/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉぉぉ!!
のあちゃん大きくなってるー!
でもまだ小さいけどーー!!!ww
ブラタンだからかもしんないけど
イヴママちゃんにそっくし(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
動画見てたらなっちょめが大騒ぎしだしたw
みんなのティアラもかわええぇぇぇ~♥♥
チョコパパ肩身狭くなっちゃったのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもそれでこそチョコパパらしいwwww
ってか吠えるのってなんなんだろぉね?
とか言ってうちのもものすんごく吠えるんだけど^^;
ちょめなんて興奮しすぎたら
噛み付くかも・・・・^^;
でもやっぱ家族守ろうとしてるんじゃない?
ママになってから変わったんならなおさら??
でもいいね~♪
家族だねぇ~♪w

見せてくれてありが(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

| ぴなちょこ | 2008/06/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん お久ぁ~~~ヽ(´ー`)ノ

のあちゃん、大きくなったねぇ。
でも、パピーの雰囲気が出ていてまだまだ可愛い盛り♪
イヴママにやっぱり似てるね。優しいお顔してる^^

チョコちゃんもイヴちゃんも家庭が出来た責任感が
出てきたのかな?守らなきゃって気持ちから
ワンワン吠えちゃうのかな?
そのうち、のあちゃんも大きくなって落ち着いたら、
元の状態に戻ってくれるのかな?

チョコイヴさん、忙しそうですね。
体調に気をつけてくださいね。
また可愛いファミリーの様子見れるのを楽しみに
しています。

そちらへ行ったら、またよろしくお願いします♪
生チョコちゃん(美味しそう・・・)生イヴちゃん
生のあちゃんに会えるのを楽しみにしています!

| かこ | 2008/06/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです☆
忘れる訳ないじゃないですかー♪
ででで。おやまあ!のあちゃんも5ヶ月になりましたか^^
まだまだパピーちゃんで本当に可愛い☆
たまに家族に会えるってのも、良いですね!!
レン君・・・なんだか目が蓮と似てるわ(*´ェ`*)
そうそう。3ワンになってから、うちも吠え吠えですよ><
皆つられるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
どーしてこ~悪い方に似るんだろうか(´・ω・`)ショボーン
ちょっと仲間外れなチョコさん・・・哀愁が~(笑)
仲良し母娘の間には入れないのかな^^;
でも!うんうん。きっと見守ってるんですよ☆

| 麻樹 | 2008/06/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさんお久しぶりです~♪
のあちゃんおっきくなりましたね~可愛いっ(〃∇〃人)
ほのぼの~なイヴママちゃんとのあちゃんが
見れたのも、ぴなちょこさんのメールのおかげ♪
嬉しいです(笑
見守るパパにも癒されましたよ~

| モニョモニョ | 2008/06/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
のあちゃん、大きくなってるし!!
イヴちゃんとのあちゃんの寝姿がたまりません!!
チョコくんはチョット寂しげだけど、
父親はどこもそんなもんでしょう(笑)

イヴちゃん、母性本能が強いのかな?
のあちゃんを一生懸命守ってるんだろうね^^
でもそれをのあちゃんが真似しちゃうとよくないだろうし。。
のあちゃんがもう少し大人になったらまた変わるかも!

めっちゃ可愛い姿見せてくれてありがと!!
無理しない程度でいいので、また見せて下さいね♪

| ゆか(ココまま) | 2008/06/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~
のあちゃんがこんなに大きくなってるv-10
あ゛ーー早くラテと遊ばせたいなぁi-175
のあちゃんやっぱりママに似てきましたね~
親子っていいないいなぁ♪
ワンワンするのはきっと家族を守ってるんでしょうねi-228
うちも前にラテを守ろうと、普段はほとんど泣かないもかが怒って吠えたことがあったんです。
だから親子の間だったらなおさら守ろうとする気持ちが強いんだろうなぁi-189
みんなの元気な姿が見られて嬉しかったです~

| おまみ | 2008/06/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね。
のあちゃんももう5ヶ月になるんですね。
あのクリスマスパーティーの時がうそのような・・・
本当に大きくなったね。
チョコ&イヴちゃん達もとっても元気ですね。
家もはじめミニー吠えなかったんですが
チップが吠えるのでまねするようになり
2匹で吠えてしまっています。
どうにかならないかね・・・・

| チップ&ミニ-ママ | 2008/06/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

v-22長助おかんさん
お久しぶりです~v-411一番手にご訪問ありがとうございますv-314
覚えててくださって本当に嬉しいですv-406v-353
本当のあもスクスクと育ってみんな元気もりもりですv-91
完全女系家族でチョコお父さんは肩身が狭くなっていますi-229
楽しみにしていてくれて本当に嬉しいですv-343
頑張りますねv-535

v-22ぴなちょこちゃん
メールありがとうね~v-345ぴなちょこちゃんのお陰でやっと記事を書けたよv-314
見てくれたり更新を楽しみにしてくれてる人がいるってすごい大事な存在だねv-353
幸せ者だァ~v-398v-343
のあおっきくなったでしょi-229
イヴママにも似てるケドちょっとタンの出方とか目とか違うんだよv-398
動画になっちょめ反応したんだ(笑)あの吠え方尋常ぢゃないもんねv-356
ティアラひーちゃんも作れそうだよv-415
チョコパパゎ本当に存在薄くなっちゃってv-408
ウチも子を守る為ならと言わんばかりに噛み付くよv-399

v-22かこさん
かこさんお久しぶりで~すv-413v-345
のあ、おかげさまでスクスク大きくなっちゃいましたv-511
イヴママとはタンの出方や目が違くて、でもやっぱ親子って所もあって本当家族って素晴らしいですv-398v-353
チョコはお父ちゃんの自覚がないのでただ単に強気になってるだけのような感じですが、イヴは守る為に凶暴になってますv-404
お気遣いありがとうございますv-411v-435
仕事はだいぶ慣れましたが、中々定時で帰れないのでアップが出来ずにいますv-393
更新を楽しみにしていてくれて本当に嬉しいですv-343
こちらこそ横浜へようこそv-314
生みるくたんに会えるのを楽しみにしていますよ~v-398

v-22麻樹さん
お久しぶりです~v-411v-314
覚えててくれて本当に嬉しいですし、訪問&コメントも本当にありがとうございますv-411v-353
のあもいつの間にか五か月ですよ~v-356
5ヶ月にしてはデカイ気もしますがスクスク育っているので十分ですv-511
レン、蓮くんにちょっと似てますよねv-398v-362
やっぱ多頭になればなるほどワンワン族になってしまうんですね~v-399
チョコ父ちゃんは仲間外れ的な女の迫力にヤラれていますi-229

v-22モニョモニョさん
お久しぶりです~v-411v-341
覚えててくれて本当に嬉しいですv-408v-353
のあもお陰様ですくすく育ってこんなデカクなってしまいましたよv-411
ぴなちょこちゃんからメール貰わなかったらいつ更新してたのやら(笑)
見守る?チョコパパも女系家族の中頑張っていますv-408

v-22ゆか(ココまま)さん
お久しぶりです~v-411v-354
のあ、大きくなりましたよv-410v-380
イヴママとのあは毎日喧嘩してるけど寝る時は本当親子って感じで癒されますv-398v-353
チョコ父ゎ女系家族に圧倒されながらも日々頑張っています(笑)
イヴ、生まれたばかりの頃は母性本能が出なくてどうなる事かと思いましたが今は母性が強すぎて本当に困ってしまいますv-393
のあが大きくなったら変わるのかな??
本当マイペースすぎる更新ですが、たまに見に来てくださいねv-411

v-22おまみさん
お久しぶりです~v-398v-353
のあ、いつの間にかこんなビッグになってしまいましたi-229
ラテちゃんが小さいから同じくらいかもv-380v-362
本当モカちゃんとラテちゃんと遊ばせたいですv-343
イヴが凶暴かも知れませんがv-399v-356
ラテちゃんを守ろうともかちゃんがワンワンですかv-405
血が繋がっていなくてもちゃんとお姉ちゃんするなんてモカちゃんさすがですv-353

v-22チップ&ミニ-ママさん
お久しぶりです~v-411v-353
そうなんです、のあももう5ヶ月…v-511
お台場オフではお腹の中にいたなんて信じられないですよね~v-405v-356
あの時出来てるってみんなに言われた時は本当にびっくりしましたよ~(笑)
成長って早いですねv-393v-540
やっぱ多頭飼いって吠えるのマネしちゃうんですねv-399
ウチは守る為ならと凶暴過ぎて困ってますv-406

| チョコイヴ | 2008/06/23 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/60-183285a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

