PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・www

みなさまお久しぶりです。。。ww

三日坊主な私が不定期更新でありながら、皆様がコメントをくれたり仲良くしてくださる事で、なんとか続けられたこのブログもやっとこさ1周年だというのに、約1ヶ月半ブログを放置してしまいました

最近新しい職に就いたチョコイヴ、毎日残業でPCを開く時間が全くありません
毎日大好きな自動車に囲まれ出勤する事や、携わる職種で働く事は楽しいのですが、事務職なのに事務ではない、肉体労働なお仕事・・・
マッチョ確定です絵文字名を入力してください笑

そうゆー事で、ネタはたくさんあるのに中々アップもできません
チョコイヴBABYも、早いものでもう生後3ヵ月を迎えました

今日はとりあえず、成長して鼻も長くなってしまったチビたちの写真をオンパレードで簡単に貼っていきます
『2008年2月27日現在』
DSC01759.jpg


あっちなみに次男のシロの名前は『ミッキー』に決定しました

3月1日に末っ子マックスが新しいおうちに巣立ち、3月9日に長男レンが私の友達のおうちに巣立ち・・・
昨日4月6日に次男ミッキーが妹の友達のおうちに巣立ちました・・・

それぞれ、新しい飼い主さんに幸せにしてもらっているようで本当に一安心

2008年3月23日のあ

DSC01868.jpg

イヴのお下がりの洋服が着れるくらいビッグになってきました
2ヶ月で2,4キロ・・・この時、すでに体重2,7キロでしたjumee☆faceA62笑

ちなみに、ママのイヴは同じ2ヶ月半の時、1,86キロでした

公園のお友達にもらったカートで一緒にお散歩したり
チョコイヴBABYカード 505

DSC01874.jpg


DSC01882.jpg


レンは我が家と同じ病院を利用しているので、ワクチンの度に親子兄弟が再会したり・・・
DSC01884.jpg


いつもの公園でお花見をしたり桜の木
NEC_1032.jpg

NEC_1036.jpg


まだ地面に下ろす事は出来ないけど様々な体験をした、のあとミッキー
お散歩デビューする前にお外の色んな音や匂い、環境に慣れておくとビビリにならずに済むかもしれないもんね
NEC_1034.jpg


末っ子のマックスの飼い主さんからも、すくすく育っていると元気な姿の写真を送ってくださいました
NEC_1020.jpg

NEC_1021.jpg


ゲージから出たくて仕方なくてせっかくの可愛いお顔がつぶれてしまったこの子は誰かな
NEC_1023.jpg


正解は、チョコイヴBABY唯一のレディーのあちゃんでした笑
NEC_1024.jpg


チョコは新たな隠れスポットを発見したようで、公園だといつもここに隠れています笑
パパしっかりしてくれ~
チョコイヴBABYカード 553


『2008年4月5日現在のあ』
NEC_1037.jpg


レンものあも最後のワクチンを無事に終え、いよいよ2週間後はお散歩デビューです
オウチだとすごい勢いでイヴママと遊び、イヴの背中は傷だらけ
地面に下ろしたらどんな子なのか?楽しみです
現在の体重は一番大きかったレンを超え、2,9キロ
やばくないっすか??笑

ちなみにイヴの3ヶ月時は・・・2.1キロチョコも3ヶ月半で2.6キロ
どこまでデカクなるんだ~

現在、前回のコメント返しも出来ず皆様の所へ訪問も全然出来ていませんが・・・チビたちの成長をいつも喜んで見てくれていた皆さんに、元気な様子を伝えたくて簡単にアップしました。
しばらく仕事に慣れるまでは、アップもコメント残す事も出来ない事が予想されますがそれでも見に来てくださる皆さま本当にありがとうございます。
また落ち着いたら皆様の所にも必ず訪問致しますのでしばしお待ちを☆

| ※イヴの妊娠&出産&育児※ | 22:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってたよぉ♪
ひゃぁぁぁ。みんな大きくなりましたね☆
みんな元気そうで、すくすく成長してる!!
のあちゃんのケージから出たい!!のお顔、
可愛い*^^*
必死ですね(*^m^*)
のあちゃん、3ヶ月で2.9キロかぁ。
すぐママの体重超えそうね^^

でもこうやって見てると、
パパも私もお迎えしたい気持ちグッと抑えてよかったなって^^
だって、やっぱり近くにパパママがいて、
兄弟も居て、幸せそうだもん^^
これからもいっぱいいっぱい幸せになってね^^

チョコくん、カートの下が避難場所なのね(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/04/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

チビッコちゃんたち元気に育ってるんですね~
安心しました★
みんな美人&イケメンに育ってますね♪
それにしても、のあちゃん大きい~(≧∇≦)ppp
どこまで大きくなるかな~??
でも元気が一番だもんね!!
新しいお仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね~

| リエマル | 2008/04/08 10:21 | URL | ≫ EDIT

おお!新しい仕事は車関係ですか☆
いいないいなー・・・本気で羨ましいですよw
み~んな元気に成長してますね♪
しっかし、のあちゃん大きいですね(^m^*)
最近の子はみなデカイのか!?
そうそう。のあちゃん以外が旅立ってしまって・・・
イヴちゃんは淋しそうじゃなかったかな?
お渡しの日なんて、チョコイヴさんも泣いたんじゃない?^^
カートから顔出してる写真めっちゃ好きー☆
でもケージから出たいのあちゃんが最高だけどね♪

うんうん。訪問もお返事も無理しないで♪
で、無理のない程度でUPしてくださーい^^
私もノロノロ状態ではありますが・・・。

| 麻樹 | 2008/04/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

みんな大きくなったねぇ☆
のあちゃんも、将来有望な成長具合のようで
親戚のオバちゃんは、どれほど大きくなるのか
メチャメチャ楽しみよ~(@´゚艸`)ウフ
カートから揃ってお顔出してるのとか
ケージでお顔がグニュッとか
いつまで見てても、ホント飽きないなぁ♪
ていうか、またパピー欲しい病が出ちゃいそうだわ(笑)

チョコイヴさん、お仕事が変わって大変なのね。
今風邪が流行ってるらしいんで
体にだけは気を付けてくださいね^^

| しょこはは | 2008/04/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

のあちゃん、、大きくなりましたねぇ~
他の兄弟もすくすくだぁ!
のあちゃんはうちのかぶとと1ヶ月違いなんですねぇ~
今後の成長も楽しみにしてますぅ!

| tomolin | 2008/04/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

みんな、すくすくと育ち、それぞれの飼い主のもとに巣立っていかれたんですね。
のあちゃんのつぶれてしまった顔が・・・・
のあちゃんも、どんどん大きくなってきますね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/04/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴちゃん転職したんだぁ
忙しそうだけど、からだ無理せずにね。
でもおうち帰ってきて3わんがいたら・。・。・
癒されるよねぇ~~~
兄弟にもいつでも会える環境で
とってもいい家族ですね♪
パパさんがいまだびびりーなのが
またかわいいね☆笑

| 長助おかん | 2008/04/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^*)ノ

お久しぶりですヾ(≧▽≦)〃
チビちゃん達大きくなりましたね~
凄くきれいなタンで羨ましい位♪
のあちゃん2ヶ月で2.4㎏大きくなりましたね!!
うちも先日1回目のワクチンで体重を量ってきましたが
2kgはチョットきっていました。
よく食べるのでこの先はどんどん増えそうですが…
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね(*^-^)
次回のupも楽しみにしています♪q(▽≦q)

| fumi* | 2008/04/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまーー☆
って・・でか!wwww
ちょめもでかいなーって思ったけど。。デカ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも女の子はホント成長止まるの早いからねぇ~♪
これから楽しみだね^^*

| ぴなちょこ | 2008/04/17 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/59-ebf96947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

