PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ★イヴBABY祝1ヶ月♪♪

ごめんなさい、最近また訪問できずにいます
コメントお返事もまだですが、かならずしますのでお待ちください

さて、我が家のチョコイヴBABYも、元気に無事1ヶ月を迎えましたよ

お顔もしっかりして鼻も伸びてきて、まん丸の手足を一生懸命動かして、よちよち歩いていますよ

ではまず、長男みどりから~
DSC01602.jpg

凛々しいです(笑)デカイですwwwデブちんですwww

長女ピンク~
DSC01604.jpg

やっぱ、女の子っぽい顔してますよね~
体系も女の子っぽく、ぽってりしています

次男シロ~
DSC01607.jpg

長女のピンクと顔の系統が似ています
食が細く、一番小さいです

三男ムラサキ~
DSC01608.jpg

この子は長男みどりと顔の系統が似ていて、凛々しい顔立ちです
ブラタンのタンの茶色が濃くて、はっきりした顔かな

みどりとシロ、大小コンビで比べると…
DSC01611.jpg

大きさがかなり違うの分かりますか??

ピンク&ムラサキコンビは・・・
DSC01613.jpg

女の子っぽい顔してるけど、顔がデカイwwww
ムラサキのこのショット、変な顔だけどイヴの姉妹にそっくり(イヴの姉妹の記事はコチラ)

そんなチビ達のよちよち歩く姿を動画でどうぞ
(途中、食器を落とす嫌な音が入っていますので音量に気を付けてください)





黒い物体がウジャウジャいてウケます(笑)


チビ達ももう歯が生えてきてイヴが痛いのか、おっぱいをあげなくなってきたのでヤギミルク&離乳食をあげています



子供たちのミルクなのに、イヴママが横取りしてミルクを飲んでます
チビたちの離乳食まで横取りして食べるので困っちゃいます

31日に去勢手術したチョコパパですが、どうやら気になる性格で傷口を舐めてしまい、仕舞いには縫った糸まで取ってしまったので、やむを得ずエリザベスカラーをしました
DSC01601.jpg


その4日後、このエリザベスカラーの大きさじゃ届いてしまうらしくもう1サイズでかいカラーを付けられるハメに
舐めなきゃ抜糸出来るのに、舐めてしまって傷口が化膿してしまったので抜糸はまだまだ出来ないとの事・・・

ちなみに。取ってしまったタマをお持ち帰りしました
見たい方はコチラ・・・
(かなりエグイ画像になりますので見たい方のみクリックしてください)

| ※イヴの妊娠&出産&育児※ | 21:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ヶ月おめでとう♪
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
可愛いぃぃぃぃぃ(≧∇≦*)(*≧∇≦)
可愛過ぎますよ*^^*
動画なんて最高ですね!
よちよち歩きが、見てて飽きません^^

ピンクちゃんはやっぱり女の子らしい顔してますね^^
でも、顔がデカいって(笑)
あっ、ほんとだ(爆)
ムラサキくんがちっちゃいのかも?

チョコくん、自分で抜糸しちゃったのね^^;
このカラー大きいね。。。
仕方ないけど、邪魔そう(><)

| ゆか(ココまま) | 2008/02/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月おめでとうございますv-254
このよちよち歩きがとってもかわいいのよね。
チョコパパさん
頑張ってきたのね。
はじめて、たまたまさん見ました。
こんなんなんですね

| チップ&ミニ-ママ | 2008/02/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月。。おめでとう!です!!
早いですね~
もうヨチヨチ歩いて。。
小さいベロでチロチロミルク飲んだり、
尻尾噛みあって遊んだり、、
めっちゃ可愛すぎ!!

たまたまさん、、初めて見ました!
へぇ~って感じでした!

うちのろんパパも、自分で舐めてしまい、
自ら抜糸してしまったんですぅ。。
で、胴が長いせいか?エリザベスカラーしても余裕で
傷口に届いてしまうので、
大きいカラーをガムテープで止めて使用してましたよぉ。。
早く、抜糸できるといいですね♪

ps.リンクさせていただいても良いですか??

| tomolin | 2008/02/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月おめでとう~~
みんなかわいく元気にすくすく育ってますね♪
イヴちゃんミルク飲んじゃってるねぇ~☆笑
でも食器の音でびっくりした子を
なめなめしてあげたり
「おかーさんだなぁ」と感心です

チョコくんもナメナメ我慢して
早く抜糸してカラーとれるといいね
カラーしてても届くって
でも相当からだ柔らかいのかな?チョコくん☆笑

| 長助おかん | 2008/02/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月おめでとうございます!
みな順調に育ってますね。見せてもらうたびに
お顔がはっきりしてきているように見えます。
ピンクちゃんは、やっぱり女の子って顔してる♪
動画・・・ニヤケながら見てました。
可愛いなぁ~気になることいっぱいあるんでしょうね。

チョコくん、頑張ったね。でも、気になるでしょうけど
もうちょっと頑張れぇ~!早く抜糸できますように!

| かこ | 2008/02/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

すくすく元気に育ってますねっ!
みんな良いコですね~。
元気が一番!
チョコちゃん、おおきな襟巻きが?!
ちびちゃん達につつかれたりしないですか?
早くよくなって下さいね。

| くり | 2008/02/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月おめでと~v-314
みんな順調に育ってますねっ♪
黒い物体がうじゃうじゃ(笑)
よちよち歩き可愛い~i-237
チョコちゃん傷口が気になっちゃうんだね~
早く抜糸できるといいね☆
うちのもかもエリザベスカラーを以前つけられてことがあって・・。
それ以来、つけてる子見るだけでワンワン言いながら逃げていくんです~i-229

| おまみ | 2008/02/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

きゃー☆またまた癒し画像の数々!!
ほんと、ピンクちゃんは女の子らしいお顔だわ♪
でも・・・一緒にいると区別できない^^;
動画、ほんとタマラーン(*´ェ`*)
そのヨチヨチ具合、最高ですね!!!
で・・・チョコさん、傷口が化膿しちゃいましたか><
自分で抜糸は杏の特技だったんですが・・・
早く本当の抜糸できますように。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、タマタマ持ち帰り出来るんですか!
いいないいな~。文太のタマタマも見たかった;;
グロ系が大好きな私には、萌え画像でした☆
って・・・ズレコメ失礼(笑)

| 麻樹 | 2008/02/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月おめでとうございます
このよちよち歩きがとってもかわいいですよね♪
みんな元気で見ていてニコニコしちゃいます。
チョコくん、頑張りましたね♪
早く抜糸出来るといいね。
また可愛いチビちゃんたちに会いにきます^^

| CHIE | 2008/02/16 14:36 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月、おめでとうございます~♪
みんなスクスク育ってますね!!
1ワン1ワンだと分からないけど・・
大きさが全然違うんですね!でもみんなかわいい☆
チョコくん頑張ったね!!
もう少しの我慢・・(もう抜糸したのかな?)
気になっても舐めちゃだめだよ~。

| チョビママ | 2008/02/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

v-16ゆか(ココまま)さん
お祝いありがとうございますv-411v-353
よちよち歩き可愛いですよね~v-398v-345
のあはやっぱ女の子なだけあってやっぱ可愛い顔してますv-318
でも本当に他の事比べるとデカイんです(笑)
チョコはお陰様でやっと抜糸出来ましたが、まだ舐めちゃうからカラーがずっと外せませんv-406

v-16チップ&ミニ-ママさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
よちよち歩き、ミニーちゃん達を思い出しますかv-410v-361
チョコパパの去勢手術は思っていた以上に大変でしたv-393
私もたまたま初見ですが、本当にリアルで可哀想でしたv-409

v-16tomolinさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
本当仔犬の成長は早いですね~v-314
よちよち歩いてたチビ達が今はもう走ってますからびっくりですv-408v-353
たまたまさん、ちょっとリアルですよねwww
見れない病院もあるのかな??
ろんパパさんも自分で抜糸ですかv-393
うちのチョコも胴が長いのかも(笑)すっごい大きいカラーつけてますv-356

v-16長助おかんさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
本当お陰様ですくすく育ってくれてよかったですv-398
イヴ、ママなのにミルク飲んじゃって本当笑っちゃいますよww
ヤンママだけど、誰が教えたわけじゃないのにちゃんとママしてて感心ですよほんと…v-424
チョコパパもナメナメ我慢出来ずに抜糸はこないだやっとできましたv-388
カラーが届くのは、柔らかいか胴が長いか…どっちかですね(笑)

v-16かこさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
ほんと、お陰様で順調に育ってくれて嬉しいですv-314
毎日見てると日々の変化はあまり分かりませんが、こうしてブログに残しておくと顔がはっきりしていく様子が分かりますね~v-398v-352
のあはやっぱ女の子顔ですよねv-318v-343
チョコパパの去勢手術は思っていた以上に大変でしたv-390
抜糸はやっとこないだ出来たのですがまだカラーとれませんv-406

v-16くりさん
お陰様でみんなすくすく育ってくれて本当に一安心ですv-410v-353
本当に元気が一番ですv-363v-363
そうなんです、チョコパパは大きな襟巻星人になってしまいましたv-393v-356
ちびちゃん達はそんな気にしていないようですが、チョコの方が子供たちにビビって逃げています(笑)

v-16おまみさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
お陰様でみんな順調に育ってくれて一安心ですよv-398v-343
よちよち歩きなチビ達も走り回っているので成長は早いな~とびっくりしますv-405
チョコパパはやっと抜糸出来ましたが、相変わらず大きいカラーが取れませんv-388
もかちゃんもカラー恐怖症にv-356v-361

v-16麻樹さん
のあはやっぱり女の子顔ですよね~v-318v-345
写真だと本当区別がつきにくいですが、成長とともに顔にも特徴が表れて区別がつくようになってきましたv-398v-426
よちよち歩きが今はよちよちダッシュに変わってて、本当に仔犬の成長には驚かされますv-353
杏ちゃんも自分で抜糸をv-405v-361
チョコもやっとこないだ抜糸出来たのですが、カラーが取れませんv-393
タマタマ写真を撮っていたら、先生に『お持ち帰りしますか?』と言われ…持ち帰りましたよ^^
病院によってダメな所もあるのかな?
喜んでいただけて良かったですわv-408さすが麻樹さん(笑)

v-16CHIEさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
よちよち歩き、さくらちゃんの時を思い出しますかv-398v-361
本当にお陰様でみんな元気に育ってくれて一安心ですv-355
チョコパパはやっと抜糸出来ましたが、まだカラーが取れなくてイライラな毎日を送っていますv-393
不定期ブログですが、また見に来てくださいv-410

v-16チョビママさん
お祝いありがとうございますv-411v-353
お陰様でみんなすくすく育ってくれて一安心ですv-398v-355
そうなんですよ、見分けがつかないかもしれないけど大きさが全然違うんですよね~v-408v-356
チョコパパはやっとこないだ抜糸出来たのですが、大きなカラーは今も取れませんv-406
舐めちゃダメって言っても気になるらしく舐めちゃって、本当治りが遅くなっちゃったんですよねv-393

| チョコイヴ | 2008/02/23 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/57-0ebb23f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

