PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目が開いたよヾ(*´∀`*)ノ゛ちびちゃんだらけww

1月6日に生まれたべビちゃん達ももう生後16日になり、ついに
オメメが開きましたよ~+.+゚d(´∀`*)
まだまだ寛平さんみたいなショボショボな目ですが(笑)生まれた時よりも体重は倍以上になり、すくすくと育ってくれております

今日は、そんなベビちゃんズの写真オンパレード
完全な自己満足ですが、暇だよ~って方は成長を見てやってくださいww

お目目が開いて嬉しすぎて★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 感動して撮った写真ですが…
DSC01452.jpg

コレ、誰だか分りません∵ゞ(≧ε≦● )プッ
とにかくクマさんみたい


ではでは・・・今度は分かる写真で一人ずつ
まずは、長男みどりクン
DSC01476.jpg

DSC01473.jpg

デカイです(笑´∀`)ヶラヶラ 二番目にデカイ長男のみどりくんミニチュア・ダックス*ブラックタン*

長女のピンクちゃん
DSC01481.jpg

DSC01482.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
なんか、どすこいって感じなんですけどwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ
怒ってるし犬怒
この子、女の子のくせに一番デブチンでデッカイデカチュア疑惑?(笑)ってか女の子なんだからもうちょっと可愛いショットを載せてあげたかったwww

次男のシロくん
DSC01479.jpg

DSC01480.jpg

この子は生まれた時から一番小さいですが、今もまだ一番ちっこくて控えめさんです

三男のムラサキくん
DSC01467.jpg

DSC01472.jpg

この子も小さかったですが、最近ミルクをいっぱい飲んでグングン大きくなってきています
それでも、ドスコイのみどりやピンクには全然届かないんですけどね(笑)

チョコお父さん、恐る恐るチビちゃんのにおいを嗅いでご挨拶
DSC01366.jpg

最近出番が少ないもんね~イヴも遊んでくんないしさ

チビちゃん達は仲良く抱き合って寝たりしていますよ
DSC01464.jpg


こんなに仲良しなのに、いずれは離れ離れで暮すんだよね
私達家族も、今もうすでに想像したくない状態
寂しさがおっきくなるから…チビちゃん達には名前をつけないでおこうっという結論に至りました

新しい優しい飼い主さんが決まって、そのおうちに行ったら可愛い名前を付けてもらえるからね
それまでは、今まで通り色で呼ぶ事にしました
我が家に残す予定のピンクちゃんもまだ決めていません

何か可愛い名前ないかな~
動き出してから雰囲気見て、決めるって家族は言ってますが・・・
名前&名前が決まったら新ブログタイトル募集します

そういうセンスが全くないチョコイヴなので…(笑)見ての通り現在のブログタイトルもそのまんまwww
何かひらめいた人は参考にさせてくださいね~(*ノ∀`)ノ゛))

今度は日本的な名前がいいな~って思ってますがチョコとイヴが日本的ぢゃないので微妙かな~って・・・
2、3文字が呼びやすいですよね
あと、ワン友達が増えたのでカブってしまうのは避けた方がよいかと
って、皆さんは公園のお友達の名前とか知らないのに提案しにくい
今の所、家族(私だけの意見もありますが)で出ている名前は…

のあ(イヴにつけるか迷ってた名前)
リン
ひめ
ナナ
ハル
メリ
ミリ
ミウ・・・・

っと思いつきません。しかも全部2文字(笑)やっぱかぶらないようにが一番難しい











| ※イヴの妊娠&出産&育児※ | 03:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃぁー。可愛い(*≧∇≦*)
お目目も開いた時はぱっちりじゃないんだね。
みんなまだ恐る恐る開けてるって感じ(*^m^*)

抱き合って寝てる姿なんて、可愛過ぎて
顔ニヤけっぱなしですよ^^

ブログタイトルねぇ。
私もご存知の通り「ココの日記」そのままやんけぇー!!
って感じ^^;
センスも何もありません(><)

名前。のあちゃんって可愛いね*^^*

| ゆか(ココまま) | 2008/01/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

ぎょえー!!!可愛い!可愛過ぎる~><
やばい。。。どれもこれも最高です☆
いいないいな。パピーちゃんのいる生活♪
で・ぴんくちゃんだけが残るんですね^^
兄弟、なるべく頻繁に会える方のトコロに行って欲しいですね;;

ブログタイトル・・・ふふ。私もセンスなーい(笑)
そのまんま(>m<*)
しかも「!」とまた意味不明に叫んでてスミマセン(爆)
私も「のあちゃん」が可愛いな~って思います♪

| 麻樹 | 2008/01/22 13:52 | URL | ≫ EDIT

目が開いたんだ~♪
みんなかわいいなぁ。。。
元気に大きく育て~★
名前って難しいですよね~
うちもフランは二転三転してようやく決まりましたよ。。。
最初はウィリーのはずだったし(≧∇≦)ppp
リエマルもセンスないので何にも思いつかないです~
なんかね、いっつもチョコくんイヴちゃんから想像するのってクリスマスなんですよね~
イヴちゃんはクリスマスイヴのイヴでしょ?
だからチョコ君はブッシュノエルのチョコのイメージなの(≧∇≦)ppp
なので、ブッシュドノエルの『ノエル』なんていかがっ?
なんちって(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱりセンスないかも~

| リエマル | 2008/01/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

かっわいい♪
まだ、、目が開いた時って、、
目の色が、青いって言うか、、
澄んでいて綺麗ですよね!
抱き合って寝ているチビちゃん達、、すごい可愛い!

我が家も。。チビたちには名前を付けずに、
番号で呼んだり、♂とか♀とか。。
後は、、Dachsのダッチャンかな。。

ひめの兄弟は、、オス君ってずっと呼んでたんですけど、、
新しい飼い主さんは、『押忍』って命名してました(笑)

ピンクちゃんのお名前。。楽しみにしてます♪

| tomolin | 2008/01/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

お目目開くとまた一段とカワイイにゃ~♡
お名前かぁ~♪
あたしも↑のリエマルさんみたく
チョコイヴちゃんにはクリスマスなイメージがあるから
やっぱケーキ系なんかいいんじゃないかな~って思ったww
あとルドルフもいいかな~なんて思ったけど
女の子にはちょっとねw
でものあちゃんもカワイイ★
ブログの名前あたしもそのまんまだからなーwww

| ぴなちょこ | 2008/01/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

ヤバい・・・可愛すぎる・・・あっよだれが・・・
目も可愛いけど、手も可愛い。みんな可愛いねぇ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こんなに可愛いんじゃ、日に日に愛情が膨らんで
離れ離れになる日を考えたら、私も胸がいっぱいに
なるよ。
でも、今精一杯可愛がってあげれば・・・ねっ
名前は難しい。確かに動いてからの様子を見たほうが?
・・・なんて、うちは来る前に雑誌で決めちゃってましたっけ。(^-^;

| かこ | 2008/01/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

目あきましたね。
みんなかわいい・・・・
お鼻の伸びていないバビーの時って短いから沢山写真とといてね。
これからどんどんお顔が変わってくるからね
たのしみだわ~~
離れる時考えるととってもつらくなるから
その日その日を大事にしたいよね。
お名前、家は生まれたとき3匹はもう行き先が決まったからデール以外は名前つけてもらって血統書とかもやったんだよね。
お名前考えるのってむずかしいですよね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/01/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね♪

はじめましてo(*,",)o
ベビchan可愛かったので
思わずコメントさせてもらっちゃいます(*^m^*) てへっ
ダックスってお鼻が短い時ってわずかだから
この可愛さはたまりません!!!
うちも2月の4日と11日に出産予定の子がいるんですよ~
2ワンとも初めての出産なので心配ですけど
ベビchan達が無事に生まれてくれる事を願ってます。
またお邪魔しますね♪

| fumi* | 2008/01/24 11:04 | URL | ≫ EDIT

キャーーーーおめめがあいたんですね~~!
かわいいなぁ~~
抱き合って寝てるのなんて、チョーーーかわいい♪
ツルツルの肉球がたまりませ~ん!

お名前確かに難しいですよね~
ウチなんて、ミントのときは思いつかないから
スーパーのお菓子売り場で散々迷いましたから・・・(笑)
かわいいお名前決まると良いですね♪

| クッキーママ | 2008/01/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

v-22ゆか(ココまま)さん
そうなんですよ~開いたばかりの頃はまだしょぼしょぼな寛平みたいな目です( *´艸`)ムププ
本当、恐る恐る開けている感じですv-410
抱き合ったり寝る時はみんなくっ付いてて可愛いですv-398v-345
ブログタイトル…私もそのまんまwww
のあって可愛いですよね~v-415

v-22麻樹さん
パピーちゃんのいる生活…本当こんな経験、滅多に味わえないですよねv-398
本当、会えたり成長が見れる所に行って欲しいですv-353
麻樹さんのブログタイトル、『!』って叫んでてってまぢ爆笑しましたwww
でもやっぱ味があっていいですよね~v-314
のあって可愛いですよねv-345迷いますv-398

v-22リエマルさん
オメメ開きましたよ~v-415v-314
まだこの頃はショボショボな目でしたが…www
名前、本当に難しいですよねv-393
リエマルさんちの3ワンはちゃんとレーサーから取っていて共通してるしかっこいいですよねv-353
クリスマスのイメージですかぁ~v-255v-353
なんか嬉しいですv-345実は私もクリスマス25日誕生日なのでwww
ノエルも可愛いですね~v-398
さっそく家族に提案しておきますv-426

v-22tomolinさん
そうそう、目が青いんですよね~澄んでいますv-353
ちび達は抱き合ったりいつもくっついて寝ていますよv-410v-75
やっぱ名前つけると寂しくなりますからね~v-393
押忍くんですかっwwwそれは面白すぎるv-408v-356
でもカッコいいですねv-314

v-22ぴなちょこちゃん
本当、目が開くとまたイメージ変わって可愛くなったよ~v-398
クリスマスのイメージって言ってもらえてなんだか嬉しいよ~v-255v-345
あたしの誕生日もクリスマスだしねv-415
ルドルフって最初なんだか分からなくてネットで調べたら赤鼻のトナカイなんだねv-398
確かに男の子だったらピッタシv-411v-426
のあも可愛いよね~v-345
ブログのタイトル…結局名前足しただけになりそうww

v-22かこさん
(*´∀`)クスクス かこさんのよだれゲット~v-364v-364www
本当手もちぃちゃくて可愛いのですよ~v-398v-343
離れ離れ…ワンコ達はすぐに慣れるのかなv-393
人間たちの方が耐えられなそうです(笑)
その時まで精一杯可愛がろうと思いますv-393
みるくちゃんの名付の経緯をブログで見ましたv-398
でもただのミルクぢゃなくひらがなの所が私はすごく可愛いと思いますv-345

v-22チップ&ミニ-ママさん
やっと目開きましたよ~v-398v-314
待ちに待ったこの日がとても感動しましたv-353
本当すぐにお鼻がびよーんって長くなっちゃうんですよねww
いっぱい写真撮っておきますv-212v-353
チップちゃんの赤ちゃんはみんなディズニーで名付られたのですか??可愛いですよね~v-415

v-22fumi*さん
訪問&コメントありがとうございますv-411v-353
本当、可愛いんですよ~v-345(親バカですみませんww)
あら、fumi*さんところも出産目前なんですねv-405v-424
おめでとうございますv-415
我が家は帝王切開で、猛勉強した助産の知識やせっかく用意した出産道具は意味なしになってしまいましたがv-408無事に生まれてきますようにv-354
祈っていますv-393v-421
私もブログ覗きに行きますね~v-314

v-22クッキーママさん
やっとお目目が開きましたよ~v-398v-314
本当日に日に大きくなっていくベビちゃんズですが寝る時は抱き合ったりくっついて寝てることが多いですv-353
ツルツルの肉キュウ…言われてみればまだ地に足を付けていない綺麗な肉球e-276ですもんねv-415
ミントちゃんの名前の由来はスーパーのお菓子売り場なんですかv-411v-380
でも可愛いですよねv-398

| チョコイヴ | 2008/01/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/55-640ce886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

