PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴ誕生日&プレゼント&チビちゃん♪

またまた去年のお話になりますが・・・去年、12月24日クリスマスイヴはイヴの1歳のお誕生日でしたケーキ2

横浜市の本牧にあるドッグカフェ、Az HEARTに行ってきました
普段あまりドッグカフェに行かないチョコとイヴはドキドキ…
チョコの大好きなパンは売り切れだったので、『オカラハンバーグ』を注文

DSC00627.jpg


普段食べれないような御馳走に2ワンとも釘付けですwww
DSC00630.jpg


DSC00637.jpg

美味しそうにがっつき、あっという間に完食です

それからお誕生日ケーキを買いました
DSC00648.jpg


時期がクリスマスという事もあって、クリスマスケーキになってしまいました
お母さんお手製のリボンを付けてフゥー(♥≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
DSC00649.jpg


今日はハンバーグも食べたから、少しだけ
DSC00665.jpg


無事に1歳のお誕生日を迎えられて良かった~
なんだかんだであっという間に1歳を迎えてしまったけど、これからも元気にゆっくりゆっくり年をとってほしいです

バタバタした誕生日だったけど、それから赤ちゃんが生まれ…チョコイヴ家はますます賑やかになりました
いつも行く公園のお友達が出産祝いにと、総勢13人の方からこんなプレゼントを贈ってくれました
DSC01180.jpg

ワンコカートですっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ずっと欲しかったワンコカート…3ワンになったら絶対買おうって思ってたのですっごく嬉しくて本当に感激

その他にも、産後にいいヤギミルクやしつけるトイレシート2つ、子犬用のフードにぬくぬくボードなど、たくさん頂きました

DSC01191.jpg


イヴも喜んでおります・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
こんなにたくさんの方がお祝いしてくれている・・・改めてワンコを飼って公園のお友達と出会えた事に感謝です
公園のお友達でブログを見ている方は少ないのですが・・・皆様、ありがとうございました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それから、なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃんがたまにブログで書いている絵が大好きなので、お願いしたらすぐに書いてくれましたよ
チョコイヴちゃん[]

めっちゃ可愛い
これ、マウスで書いているんだってスゴイ!!
ぴなちょこちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そして、ちびちゃん達はすくすく順調に成長しております
出生時より体重も倍になりました
目が開くのももうすぐです
ちび


兄弟で仲良く寄り添ってネンネしたり・・・
DSC01104.jpg


イヴお母さんに甘えて眠ったり…
DSC01237.jpg


イヴが嫌がらなければ、そろそろ会わせてもいいと先生から許可をいただいたので
チョコお父さんも、少しづつですがちびちゃん達のゲージに近づいて興味津々
でもちびちゃんが少しでも動くと、ビビって逃げちゃうんですけどね(笑)
DSC01254.jpg


奥にあるのは、文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さんから企画のプレゼントを頂いた時に一緒に入ってた温室度計

麻樹さんありがとうございます大活躍ですよ~


| ※イヴの妊娠&出産&育児※ | 16:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~イヴちゃん1才の誕生日ですか!
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
イブちゃんはもちろん、チョコちゃん、チョコイヴさん家族に
とっても、いろんな変化があった一年だったでしょうね。
新しい家族も増えて、ますます賑やかな笑顔の絶えない
幸せな一年になりますように。
改めて、おめでとうございます!!(^ー^)
プレゼントも、よかったねぇ~~♪

| かこ | 2008/01/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

イヴちゃんお誕生日おめでとうございます!!
1歳にしてお母さん子育て頑張っていますね。
すごいね
公園仲間でカート買ってくれるなんて
欲しい物頂けるとうれしさも倍増ですね。
これからは、パパさんも育児に参加かな・・・
目が見えたとき側にいたほうがこれから先いやがらないよね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/01/17 20:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪ございます♪
①歳のお誕生日迎えて、すぐにママになったイブちゃん。
ヤンママだぁ~!!
沢山のプレゼント、、嬉しいですよね!

我が家も、、滅多cafeとか行かないので、、
4dachsは挙動不審になっちゃいますぅ。。
横浜も最近の4dachsの出没ポイントです。。
素敵なcafeとかあったら、、教えてくださ~い!

| tomolin | 2008/01/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんお誕生日おめでとう♪
それからベビーちゃん達の誕生も
おくればせながら
おめでとうございますv-238
2008年の幕開けはhappy続きですね!
これからもますます楽しく
幸せでありますように♪

| A子とsuke | 2008/01/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう☆
1歳になったりママになったり、バタバタの年末年始でしたね♪
オフ会の様子、とーっても楽しそうで羨ましかったですよ~><
ブルブル写真も最高でした!!
と。ちょくちょくブログの宣伝、ありがと~(〃▽〃)
そっかそっか、確かに温湿度計は役立ったね☆

ケーキ凄く可愛くって見とれてしまいました^^
カート&色々なプレゼント凄いですね~!!!
公園のお友達、最高☆☆☆
そして・・・ぴなちょこさんの絵、ほんと素敵過ぎて涙が出る~(>▽<*)
センス良いですよね~可愛いですよね~私もお願いしちゃいたい♪
チビちゃん達の寝顔・・・癒されました(〃▽〃)

| 麻樹 | 2008/01/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
イヴちゃん、ちゃんと子育て頑張ってますね~!!
チビちゃんも、順調に成長して可愛い。。
たくさんのプレント・・カート大活躍しそうですね☆

↓オフ会の様子まとめ読みさせてもらいました~。
もう1ヶ月も前の出来事なのに・・
つい最近の事のように思い出します。
チョコくんとも夢の競演ができたし・・ホント楽しかったですよね♪

| チョビママ | 2008/01/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんお誕生日おめでとう~♪
イヴちゃんパピーと一緒のお誕生日、嬉しいですね♪
パピーちゃんワラワラ。可愛いなぁ~((艸*UωO●)

ご近所のお友達からのカートのプレゼント♪
嬉しいですね!!!
これでお出かけもバッチリですものね♪
ぴなちょこさんの絵もとっても可愛い~~

| モニョモニョ | 2008/01/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
とっても素敵なお誕生日を過ごせたみたいですね^^
美味しそうなケーキ^^
イヴちゃんのリボン、めっちゃ可愛いです*^^*
お母さま、ほんと器用な方ですね。

ぴなちょこさんのイラスト、私も大好き(*≧∇≦*)
ちびちゃん達もきちんと登場してて、
チョコイヴちゃんの特徴も出てるし、
凄く可愛いですね!
それにカートのプレゼント、いいですね♪
これで、何処へでもお出掛け楽々ですね!!

チビちゃん達、可愛い(*^o^*)
すくすく育ってますね!
もう目が空くのかな?
成長楽しみです♪

| ゆか(ココまま) | 2008/01/19 01:58 | URL | ≫ EDIT

イヴたん誕生日おめでと!
イブ生まれだからイヴちゃんって言うんだよね♪
1歳でお母さんになって、これからベイビーもイブちゃんの成長も楽しみです(-^□^-)
体重記録するサイト?があるんですね
便利だわぁ!

| キサ | 2008/01/19 14:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう、イヴちゃんはイヴに生まれたもんね
おめでとうございましたぁ~♪
今年はママにもなったし家族も増えて
楽しい一年になりそうね
カートいいなぁ~
3わんになるチョコイヴ家にはもってこーいよね
素晴らしいプレゼント良かったね

   チョコ&イヴのBABYめっちゃかわいい☆萌

| 長助おかん | 2008/01/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん1歳おめでとぉございました♡ ww

うおーーー!!!
プレゼントにカートとかめっちゃ豪華(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
やっぱいいよな~カート♪
おねだりしてみよーかなー(´-ω-`)
絵こんなんでいいならいくらでも書くでぇ~www

↓オフ会ホントたのしかったね^^*
今年は横浜オフやんなくっちゃねw

| ぴなちょこ | 2008/01/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、おめでとうございます~♪♪
そっか、1歳でママだぁ^^若いママですね(*゚v゚*)
カート、いいですよね!ウチも欲しいんだけどなぁ~
何となく、買いそびれてます^^;
チビちゃんの寝姿***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ギュってしてるのね、何でこんなに可愛いのぉぉぉ!!
萌え萌えです~(*´ェ`*)

| 姫ママ | 2008/01/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、緊張しているように見えるんですけど
パパとしての自覚の芽生えかしら?
チビちゃんたちも、着々と大きくなっているようですね
どんな仔たちになるか楽しみです

| ネコ娘 | 2008/01/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんお誕生日おめでとう~v-314
1歳でママになってほんとすごい成長だねっ★
すごーいi-183
たくさんのプレゼントi-72
カート、コレがあればどこへでも一緒に行けちゃうねっ♪
これから大活躍しそうi-237
それにぴなちょこちゃんの絵、可愛いです~i-228
チビちゃん達も順調に成長してるみたいでよかったぁ♪
目が開くのが楽しみですi-179

| おまみ | 2008/01/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

v-274かこさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
本当、イヴにとってそして我が家にとってすごい変化のあった一年になりましたv-353
これからまた賑やかな日々がやってきて…そして旅立ち、今度は3ワン楽しくやっていけるといいなと思いますv-410
プレゼントも本当感謝感激ですv-25v-353

v-274チップ&ミニ-ママさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
本当、一歳にしてママになるなんてwww人間にしたらまだ17歳ですv-408
でもしっかり子育てしているイヴを尊敬しちゃいますv-353
公園仲間でカートのプレゼントv-25v-353
本当に嬉しくて、びっくりでしたv-398
チョコお父さんはまだ育児に参加できていません(笑)
確かに、目が見えた時から傍にいればチビもチョコもいいかもしれないですね~v-343

v-274tomolinさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
本当ヤンママですよ(笑)人間にしてもまだ17歳ですしねv-513
沢山のv-25本当に感謝感激ですv-353
最近は横浜に出没ですかっv-405v-353
素敵なカフェはあまり知らないのですが(笑)いつも我が家が行っている公園はお勧めですよv-398
場所などは聞いてくれればいくらでも説明しますので今度是非、いらしてくださいv-411

v-274A子とsukeさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
本当、新年早々おめでたい事続きでちょっと怖いです(笑)
これからもっと賑やかになり、旅立ち…3ワンで楽しくやっていきたいですv-411

v-274麻樹さん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
ほんと、一歳になる前に妊娠発覚…誕生日を過ぎたら新年早々出産v-511っとバタバタな日々でしたが、その分感動や幸せをたくさん得る事ができましたv-353
ぶるぶるショット、麻樹さんに見てもらいたかったんですよね~v-411
温室度計本当に役に立ちましたv-353
同じ部屋の中でもイヴと赤ちゃんの所が何℃か分からないと不安ですからねv-356
ケーキは行き慣れない高島屋で買いました(笑)
しかも小さい方は、注文と別のものが入ってたv-394
カートのv-25は本当に嬉しかったですよ~v-406v-353
ぴなちょこちゃんの絵も最高ですよねv-345
お願いしてみてはv-398v-361
ちび達はお目目が開きましたv-353

v-274チョビママさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
本当、ヤンママながらきちんと子育てして頑張っていて尊敬しちゃいますv-353
ちびちゃんはお目目が開きましたv-345
カートのv-25は本当に嬉しかったですv-406v-353
オフ会の記事…本当バタバタして今更ですが載せちゃいましたwww
夢だったチョビ君とチョコともかちゃんの共演が果たせて本当に嬉しかったですv-415

v-274モニョモニョさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
ちびちゃんみんな同じ色なので本当わらわらって感じです(笑)
カートのv-25は欲しかったものだったし、本当に嬉しかったですv-398
ぴなちょこちゃんの絵、最高ですよねv-345

v-274ゆか(ココまま)さん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
このケーキは行き慣れない高島屋で買いましたが、小さい方は注文したのと違うのが入ってました~v-399
イヴのリボンv-318使い道あまりなかったのでここでやっと使えましたwwww
ぴなちょこちゃんの絵、ほんと可愛いですよね~v-345
べろりんなイヴもちゃんと書いてくれてv-398
カートのv-25はすっごい欲しかったから本当に嬉しかったですv-345
チビ達はお目目がやっと開き始めましたよv-415

v-274キサさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
そうなんです、よくぞ気づいてくれましたv-424
クリスマスイヴ生まれだから『イヴ』単純です(笑)
一歳のヤンママですが、しっかり子育てしてて本当に尊敬しちゃいますv-353
このグラフは、サイトぢゃなくてエクセルで作成しましたよv-410

v-274長助おかんさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
そうなんです、クリスマスイヴ生まれだからイヴって単純ですv-408
今年は新年早々、家族が6ワンになってこれからますます賑やかになりますねv-398
カートはやはり公園仲間の一人が『チョコイヴ家にはカートが必要だ』って事で決定したらしいですv-353本当に感謝感激ですv-406
ベイビーちゃんはお目目が開きましたよv-345

v-274ぴなちょこちゃん
イヴにおめでとうをありがとうv-384v-314
カート、本当に豪華だよねv-353v-352
持ってきてくれた時、ちょーデカイ段ボールだったからびっくりしちゃったよwww
まだ使ってないけど、絶対カートいいよv-345
トモくんオネダリ作戦だv-413v-421
チョコイヴの絵、本当特徴とか出ててすっごい可愛くて嬉しかったよ~v-345
やっぱ才能だよねv-353
オフ会まぢ楽しかったv-398
お台場オフ会行ってみて、うちらに幹事が出来るのか?って感じたけどww浜オフ絶対やろうねv-314

v-274姫ママさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
そうなんですよ、人間にしたらまだ17歳のヤンママです(笑)
でも、ちゃんと子育てしてて本当尊敬しちゃいますv-353
カート、まだ使ってないけど本当にいいと思いますv-398
キッカケがないとなかなか買えるもんぢゃないですよね~v-393
ちびちゃん達に萌え萌え、嬉しいですv-345
お目目があきましたよv-314

v-274ネコ娘さん
言われてみれば。。。コメントを読んでもう一回見直したらチョコ、緊張してますね(*・ω・*)
わんの表情まで読み取れてるなんてさすがネコ娘さんv-353v-424
パパとしての自覚はまだのような…(笑)
本当、どんな子になるのかすっごく楽しみですv-345

v-274おまみさん
イヴにおめでとうをありがとうございますv-384v-314
本当、一歳にしてママになったヤンママだけどちゃんと子育てしてて尊敬しちゃいますよ~v-398v-424
カートのv-25は本当に大活躍しそうな予感v-343
ぴなちょこちゃんの絵もすっごい可愛いですよねv-415
特徴も出てるし、想像力が豊かですよねv-354
ちびちゃん達はほんと、日に日に成長してやっとお目目が開きましたよv-345
まだショボショボでぶさいくなんですけど(笑)

| チョコイヴ | 2008/01/22 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/54-7badc962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

