PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会NO,3ドッグラン編☆その他プレゼント★

集合写真を撮ってからは、解散でしたが時間のある人や行きたい人だけ車で15分くらいの所にある『しおさいドックラン』に移動しました

無料なのに何気に遊べるくらいの広さはあったし、みんなカフェで抱っこされてうずうずしてた分思いっきり走り回っていました

バトンくんがチョコになにやらコショコショ話をしていました(笑)www
DSC00554.jpg

何を教えてくれたのかな??私にも教えてほしいです~

意味はないですが、イヴのブルブル写真初激写
DSC00520.jpg

文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さんがよく撮っていて、一度は撮れないものかとチャンスを狙っていたんですよね~

チョコがクンクンしていると、くり姉さんが来てくれましたよ
DSC00564.jpg


大ちゃんはこんなところに(笑)
DSC00566.jpg

怖くて怖くてぴなちょこちゃんの背中に避難っwwwww
めっちゃウケたけど可愛かったなぁ~

そして・・・プリンセスもかちゃんを2ワンで取り合いっ
チョビくんは那須オフ会で、チョコはもかちゃんと個別で遊んだ時に2ワンとももかちゃんに一目惚れ
会える事をずっと楽しみにしていたので夢の共演です
DSC00559.jpg


しかし、2ワンともビビり組だった為、もかちゃんをめぐりバトル勃発とはなりませんでした(笑)

チョコとチョビくん、似てるな~って前から思っていて念願の2ショットが撮れましたが
チョコよりチョビくんの方が目がまん丸で大きくて可愛かった~
DSC00571.jpg


そんなビビりチョコにちょっといたずら(笑)
フードを被せたら前が見えなくてヨロヨロしてた所にのぞみちゃんが心配して?来てくれました
DSC00580.jpg


楽しい時間はあっという間
一足お先に失礼しましたが、とっても充実した楽しいオフ会で、本当に幸せでした
大人数だった為、席が離れてしまった人とは全然お話出来なかったし、はじめましての方が多くて誰が誰だか分らなかったのがちょっと反省です
でもでも、是非また遊んでくださいね

おまみさんからイヴの誕生日とチョコにもおやつやオモチャを頂きましたよ
DSC01138.jpg


ぴなちょこちゃんからも、お菓子いただいちゃいました
DSC01139.jpg


後日、なつのんママさんからもプレゼントが
くりパパさんの所のショップで注文してくれたそうです
欲しかったから嬉しかったです
DSC01141.jpg


あと、これもだいぶ前にはなってしまいますがホットみるくのかこさんの所で企画に当選
プレゼントが届きました珍しい牛のしっぽのオヤツや沢山のおもちゃに私にも入浴剤やご当地キティちゃんまで盛りだくさんでしたよ
DSC00622.jpg


そして・・・今回のオフ会とは関係ないですがwww
今回のイヴの出産にて、ひかのんママさんから出産祝いに沢山の育児用品をいただきました
半分以上食べてしまったので写真のは少ないです
ひかのんママさんは、ゆめちゃんという母犬とグーという父犬、それにマナちゃんという女の子も飼っていて、5ダックスファミリーです
ゆめちゃんとグーの間に生まれたのがのぞみ&ひかりちゃんなので今回色々と相談に乗っていただき、アドバイスもたくさんしてくれました
産後にいい物…レバーのオヤツや缶詰、ペット用ウェットティッシュなどなど、たくさん頂きました
DSC01147.jpg


もう、何もかも時期がめちゃくちゃな記事になっちゃいましたがこれでやっとオフ会記事がアップ出来、一安心

オフ会でみんなに妊娠していると言われww次の日に妊娠発覚
それから毎日勉強したりして、色々調べてたらあっという間に出産でした(笑)
なので、去年のクリスマスオフ会の記事もアップ出来ないまま、どんどん日が経ってしまいました
コメントおお返事や皆様の所へ訪問(訪問はしてます。コメントが・・・ww)も出来ていないにも関わらず、記事アップを優先してしまいました

| ※チョコ&イヴ※ | 21:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん無事出産おめでとうございます
そしてママっぷりもがっつり発揮できて
良かったです
そしてヒトリはチョコイヴちゃんのおうちに
残るのね・。・。・
みんな兄弟が幸せになれますように♪

オフもすっごい楽しかったみたいですね
ほんとぶろぐって・。・。・
出会いが広がるね
チョコイヴちゃんが長助のちゃんちゃんことともに
くれたメッセージがすごく残ってます♪

| 長助おかん | 2008/01/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうですね~
それぞれのワンちゃんの可愛いお顔、ファッション。
そして3角関係(?)などの犬模様もしっかり撮れてて
見てて楽しかったです♪
チョコイヴさんって写真上手ですよね。携帯の時も全然
分からなかったし。画像だけでなくそれぞれの個性が
見えたりするのがスゴイと思う。楽しませてもらいました♪
企画プレゼントの紹介ありがとう!!喜んでもらえたら
うれしいな・・・

| かこ | 2008/01/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、
イヴちゃん無事出産おめでとうございます~♪
頑張りましたね~(〃∇〃人)
これからパピーちゃん達情報も楽しみにしてます~

オフ会の後のドッグラン。ご一緒したかったです~
この次はチョコちゃん&イヴちゃん、そしてパピーちゃん
とも遊べると良いなあぁ~と思ってます♪

| モニョモニョ | 2008/01/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

とっても懐かしいオフ会
沢山のワンちゃんがいてとっても楽しかったですよね。
そこからの、妊娠騒動
本当にいろいろ、準備したりと大変でしたね。
でも、今はかわいいバビーちゃんに囲まれて
幸せいっぱいですね。

| チップ&ミニ-ママ | 2008/01/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい!
なぜか設定を間違えてしまって・・・
もうコメントは入りますので大丈夫です
ベビちゃんたち元気そうですね
帝王切開になってビックリしたけど
育児放棄疑惑も解消されたし、これで一安心ですね
可愛い姿を楽しみにしています

| ネコ娘 | 2008/01/14 01:42 | URL | ≫ EDIT

あらっ?
バトンったら、チョコ君になにこしょこしょしてるのかしら??
まさか余計なこと言ってないよね~??

オフ会楽しかったね~♪
いっぱい居過ぎてあまりお話できなかったけど。。。
またきっとお会いできる気がするのでそのときはいっぱいお話しましょ~♪

| リエマル | 2008/01/14 14:31 | URL | ≫ EDIT

ぶるぶるショットってなかなかとれないですよね
ナイスショット!
え!イブちゃん出産してたの!(コメント読んだ)
いまから記事読んでくる!(≧∇≦)/

| キサ | 2008/01/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、ショコラの事を心配して
いただいてありがとうございました<(_ _*)>
先ほど病院から戻りました・・・
検査の結果は特に大きな問題はみつかりません
でした。ひとまず一安心です・・・
励ましのコメント、とても嬉しかったです。
ダメダメ飼い主ですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致します(^^;)

オフ会の記事を読んでいてすっかり気分は
年末に(笑)楽しかったですね~
私ってばまだ最終記事をUPしてなかった(゚∇゚|||)
そのうちこそっとUPしたいと思います・・・

| u-choco | 2008/01/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

度々・・・失礼します!

イヴちゃん!無事に出産を終えたんですね~(^^*)
かわいいベビちゃん拝見してきました♪
本当にママにそっくり(^^)きっとみんな美男美女
になるのでしょうね~☆
生まれたての泣き声がまたかわいくって聞き入っちゃい
ました(笑)イヴちゃん、ママさん、お疲れ様でした☆

| u-choco | 2008/01/15 18:42 | URL | ≫ EDIT

オフ会、めっちゃ楽しそうですね☆
凄い数の人にワンちゃん。

私もオフ会行った時思うんですが、
全く話せなかったり、全然写真残ってないワンちゃんがいたり・・・。
これだけ多いと余計にそうなりますよね^^;
自分の愛犬すら分からなくなっちゃいそう(笑)

大ちゃんの避難場所にはウケました(* ̄m ̄)
フードかぶってヨロヨロチョコくん、可愛いです♪
プレゼントも沢山で、良かったですね!

私も一回これだけ多くのダックスちゃんに
まみれたいー!!!

| ゆか(ココまま) | 2008/01/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

すごい、たくさんでオフ会いいなぁ~♪♪
楽しそうで、めちゃくちゃうらやましいです~^^
って!なによりびっくりしたのが
チョコイヴちゃん、パパとママになってたのねぇ(≧∇≦)
それはおめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛
しかも、かわい~のね!赤ちゃん♪♪
こんなに可愛かったら、ほんとはみんな手放したく
ないですよねぇ~!!ピンクちゃんが残るのね^^
いいなぁ~毎日がより楽しいでしょうね♪

| 姫ママ | 2008/01/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

v-535長助おかんさん
お祝いコメントありがとうございますv-345
本当、イヴも母性本能も芽生えてくれて一安心ですv-410v-353
みんな幸せになれるといいですよね~v-393v-421
本当ブログって出会いが広がりますねv-353
みんなワンコ大好きな親バカだからいい人ばかりだしv-345
あんな手書きの汚いメッセージで私の思いが伝わって良かった~v-408v-314

v-535かこさん
オフ会本当に楽しかったですv-398v-353
写真上手ですかっv-405v-362
そんな事普段言われないからびっくりですよv-356
でも、こんなしょぼいデジカメでもちゃんと伝わって嬉しいですv-411
企画のプレゼント、本当にたくさん入ってて豪華でとても嬉しかったですv-398v-345
もったいぶりながら、少しづつあげているけど、まだ牛のっぽには挑戦してないんです(笑)

v-535モニョモニョさん
お祝いコメントありがとうございますv-345
ちびちゃん達はすくすくと育っていますよv-511
もうすぐ目が開くころですv-398
ティファちゃんはドッグランには来なかったんですよね~v-393
本当、次回はチョコとイヴ、それにちびちゃんと会いたいですねv-415

v-535チップ&ミニ-ママさん
懐かしいですよね~もう去年の出来事を今更アップしちゃいましたv-356
そこから妊娠騒動v-408でも、皆さんに指摘されなければまだ気付かなかったかもしれないので感謝ですよ~v-435
本当バタバタししながら毎日勉強したり大変だったけど、予想外の帝王切開で(笑)
でもお陰でちびちゃんもイヴも無事で良かったですv-353

v-535ネコ娘さん
良かったです~v-356しつこく何回も挑戦してました(笑)
コメントもなかなか出来ずにごめんなさいv-435
本当、予想外の帝王切開や育児放棄には焦りましたが今はホッとしていますv-355
また目が開いたら写真いっぱいアップしますv-345

v-535リエマルさん
あはは(o´∀`)bバトンくんがチョコに何を話していたのか…私もすごく気になります~v-364v-364
『実はうちのママね…』とか言ってたりしてv-411v-356
本当、オフ会は大人数でしたが楽しかったですねv-353
リエマルさん、また関東遠征しますかv-410v-362
是非またお会いできる日を楽しみにしていますv-353

v-535キサさん
ぶるぶるショット、本当一瞬ですからねv-398v-356
貴重ですv-405v-424
そうなんですよ~出産していました(笑)

v-535u-chocoさん
ショコラちゃん大きな問題が見つからなかった事、本当に良かったですv-353
私に出来る事は励ます事くらいしか出来ないけどこちらこそ、これからも宜しくお願いしますねv-411v-345
オフ会の記事、もう懐かしいっていう領域ですよねv-356
でも私は昨日の事のように覚えていますv-353
イヴのBABY、みんなイヴ色でウケますよね(笑)
美男美女…になってくれたらいいけどi-229
生まれたての声ってなんかネコさんみたいですよね~v-398

v-535ゆか(ココまま)さん
オフ会本当に楽しかったです~v-411v-314
そうそう、やっぱ大人数になるとお話出来なかったり写真撮れなかったり…反省ですv-393v-356
大ちゃん、自分でぴょーんって飛び乗っていたのでみんな爆笑でしたv-411v-353
チョコも、フード被せられちゃったけど知らない土地だからか足元族にならずに歩いてて良かったですv-424
ゆかさんの方の関西のオフ会も結構な人数でやってませんかv-398??

v-535姫ママさん
本当、オフ会すごく楽しかったです~v-398v-314
そうなんですよ、チョコとイヴは晴れて夫婦になりましたv-345
あっと言う間に出産して、ちびちゃん達もすくすく成長していますv-511v-353
こんな経験、人生であるかないかの貴重な事なので本当に感動しておりますv-406v-353
チビちゃん達、どんなお顔、性格になるのか楽しみですv-410

| チョコイヴ | 2008/01/17 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/53-ee5777d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

