PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会NO.2カフェ編☆

続きです
DSC00413.jpg

チョコもイヴもこんなに沢山のダックスちゃんに囲まれてドキドキしておりました

なっちゃんに、イヴのファーを付けてチョコとお揃い
顔の大きさが全然違うなっちゃんまぢ可愛い
DSC00420.jpg


さてさて、お店の外で色々お話してから次はお台場『Hawaiian Restaurant Kula』に移動して、クリスマスオフ会のスタートです

まず、この日のメニューがこのロコモコプレート
DSC00438.jpg

めっちゃおいしかったです

この日はエアちゃんのバースディ
前日はなっちゃんのバースディでサプライズケーキです
ワンコ用シュークリームがたくさん乗っていて、とってもおいしそう
DSC00454.jpg


チョコ、無我夢中で食っておりますwww
DSC00463.jpg


イヴにもあげていたら…後ろから食べ終わった誰かさんの視線が…
DSC00469.jpg


人間用デザートには、ダックスの形のクッキーが乗ってるこんな可愛いアイスでした
DSC00475.jpg


プレゼント交換は、我が家のプレゼントはくり家に、我が家にはコポさんちから貰いました
DSC00785.jpg

これが、のちに大活躍
ちびちゃん達が生まれて、この寒い季節、体温調節が出来ない子犬にとっては寒さは厳禁です
この羊の可愛い湯たんぽが大活躍しました
コポさん、ナイスプレゼントでした
この時はまだ妊娠発覚していなくてみんなも知らなかったはずなのに…
コポさんは大予言者ですねwww

ぴなちょこちゃんとこは、オラフママさんからのプレゼントに入っていた毛糸の帽子をさっそくちょめっちが被ってました
DSC00482.jpg


DSC00439.jpg


そして。。。今回特別賞となるものまで3つ用意してくださっていたようで
さっそく、回ってきたクジを引いてみると…
DSC00485.jpg


見事っクッキーママ賞が当たりました
私全然くじ運ないのに、びっくり
クッキーママ賞はクッキーママさんのショップ、DOGWEAR★Teke Teke★のお洋服を作ってもらえるというものでした

我が家はお母さんが全部作っているので既製品やネットショップで買ったことがないんですよだから作っていただくのは初めてなのでとっても楽しみ

お店を出てからは、みんなで集合写真
DSC00530.jpg


P1060095.jpg


こんなに多くのダックスちゃん、通行人の人もびっくりして写真撮ったりしてましたよ(笑)

またまた写真が多くなったのでNO.3へ続く・・・




スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

