PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更…^^;クリスマスオフ会NO,1メンバー紹介☆

年も明けてるというのに、今だに去年の記事を書いているチョコイヴです
いや~もう書くのやめようかなとも思ってたんですけどね、やっぱりせっかく撮ったみんなの可愛い写真だけでも載せたいなって思ったので、文章少なめ写真オンパレードで一気にアップしますwww

去年12月16日、お台場にてGaoGao☆Lifeのチョビママさん主催、**so happy**CHIEさん、DAX LIFEのクッキーママさんお手伝いでの大規模なオフ会があったんですよ

わかりやすいように、こんなカードが用意されていて感激っ
DSC01146.jpg


メンバーです全員写真が撮れなくて、集合写真の子ごめんなさい
まず幹事のGaoGao☆Lifeのチョビママさん、チョビくん
DSC00441.jpg



**so happy**CHIEさん、エアちゃん&さくらちゃん
1無題


DAX LIFEのクッキーママさん、クッキーちゃん&ミントちゃん
DSC00404.jpg



♪RUN②dachs♪のリエマルさん、バトンくん&フランくん&マッハくん
DSC00397.jpg


なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃん、なっちゃん&ちょめちゃん
DSC00395.jpg


もかとおまみのノーテン日記のおまみさん、もかちゃん
DSC00573.jpg



チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~のチップ&ミニーママさん、チップちゃん&ミニーちゃん
DSC00445.jpg



MDポン太との生活のコポさん、ポン太くん
DSC00501.jpg



ティファとのんびり生活のモニョモニョさん、ティファちゃん
無題



なつのん家のなっちゃん&のんちゃん
DSC00586.jpg
DSC00407.jpg



ひかのん家のひかり&のぞみちゃん
DSC00411.jpg



Hello!29Qのくりママさん&くりパパさん、くりーむちゃん&大福くん&オレオくん
DSC00605.jpg
DSC00577.jpg
DSC00433.jpg



dear4dachsのtomolinさん、ろんくん&ひめちゃん&さくらちゃん&うらんちゃん
DSC00417.jpg
DSC00425.jpg



小さなchocola大きなrandyのu-chocoさん、ショコラちゃん&ランディくん
DSC00495.jpg
DSC00497.jpg



*ラブリーな毎日*マロンママさん、マロンくん
2無題



まるこめ隊のオラフママさん、オラフちゃん&龍之介くん&ヴィーナちゃん&リープちゃん&まんぷく丸くん
DSC00506.jpg


以上35ワンコ1にゃんこ、お名前みんな合っているかな~
とりあえず画像がいっぱいになったのでNO,2へ続く・・・

| ※チョコ&イヴ※ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

