PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ&イヴの公園仲間のワン達♪

今回ゎ待ちに待った?チョコ&イヴのよく行く公園のお友達ワンちゃん達を紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ

まずはNさんちのワンちゃん達ヽ(=´▽`=)ノ

まなちゃん


チョコがマナちゃん♀の事好きなんだけど、まなちゃんゎ人間で言うとギャルっぽい感じの仔でちょー可愛くて本当に元気娘で止まっている事がほとんど無いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

だからチョコゎ公園でマナちゃんを追いかけても他のワンコが怖くてすぐ諦めて戻って来ちゃうのヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもね…





マナチョコ ちゅー


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーーーーーーーッ♪



こんな瞬間があったなんて・・チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 

チョコなかなかやるじゃない(*´ェ`*)ポッ


お次は・・・
ゆめちゃん


グー&ゆめ



このお二人は夫婦ですのよ(*´ -`)(´- `*)


グー♂ゎイケメンで大人しいし優しいメンズ、ゆめちゃん♀もカニヘンサイズの赤ちゃんみたいな可愛い仔で(*´ェ`*)
怒ると一番怖いけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そのお二人の愛の証がこちら…( 。・_・。)人(。・_・。 )


新幹線



可愛いでしょ~~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
呼ぶのめんどくさい時ゎみんな、別名『新幹線!!』と言ってますww


イヴより一ヶ月くらい前に産まれたんだけど、ゆめちゃん譲りでちいちゃくてふわふわで本当に可愛いんですょ(〃ω〃)


という事でNさん宅ゎ5匹飼っておりますオオーw(*゚o゚*)w

お次は…

なっちゃん&のんちゃん



なっちゃん♀&のんちゃん♀コンビです♪

姉妹みたいで可愛いでしょ(*´∇`*)
なっちゃんがカニヘンでノンちゃんゎミニカニ(ハーフ)なんです♪


実は家族のみんながブラタンを好きになった理由ゎなっちゃんがあまりにも可愛いから('-'*)エヘ


それほど可愛いんです
ちっちゃいのに元気っ仔でまなちゃん同様いつも走り回ってます


お次は…

イヴジョイ



ジョイちゃん♀は公園仲間でゎ最年長、もう9歳のマダムです(*´∇`*)

普段は大人しくて、あまり動かないんだけど誰かがオヤツを出したのは絶対見逃さない!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


猛ダッシュでオヤツの所まで走って行きますww

公園でもらいすぎで太っちゃったんだって( ´艸`)ムププ


そしてお次は…

シン


大将シンバですo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!


っていうのは嘘ですが、チョコはシンバが苦手です。壁|〃´△`)-3ハゥー

シンバゎきっとチョコのことが嫌いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

予想ではチョコが今まで女装をして来るのがシンちゃんゎ気に入らなかったんぢゃないかと…(´Д`|||) ドヨーン


チョコゎシンバの視界に入らぬよう避けて歩きます[壁]_・)チラッ

でもシンちゃんゎチョコ以外の仔にはやられますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



お次ゎ…
ダックスばっかだったので違う仔を( *」´0`)」オォーイ!

エレン



グレン


コーギーの家族エレン&グレンカップルですヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!


エレンゎお兄ちゃんのグレンの事が大好きすぎて、グレンに近づく♀をよく撃退してる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


人間みたいに嫉妬が激しくて、グレンの傍を離れないの。なんて乙女なの(*´ェ`*)ポッ


そんなこんなで画像使いすぎて重くなってんじゃ…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ぢゃ~イヴたん閉めてくださいよ!(=´ー`)ノ ヨロシク

イヴ岸根おすまし



チョイヴ岸根



まだまだ色んなお友達がいるのですが、ダックスの嵐で萌えますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


岸根みんな



横浜市近辺に住んでる方いたら、逢えるといいですねぇ~(*´σー`)エヘヘ

| ※チョコ&イヴ※ | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたぁー!!!
めっちゃワンコで溢れかえってるやんキャ[o゚∀゚o]
みんなめっちゃ可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ
ブラタンなっちゃんホント小さいね~♪
うちのなっちゃんはKなのかMなのか最近わかんなくなってきたwww
あたしもみんなと戯れたいわ~o(●´ω`●)oわくわく♪

| ぴなちょこ | 2007/05/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

そっこ~コメント来ててビックリ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

嬉しいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ i-80

ブラタンなっちゃん小さいよね~!!でも、最近避妊手術したらズングリムックリになっちゃったんだよガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ぴなちょこなっちゃんゎかわゆいからKでもMでもイイよねッ(*゚ー゚*)ポッ

ぴなちょこちゃんも横浜に来る機会があったら、この公園にGOだょ♪

| チョコイヴ | 2007/05/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
先日はコメントありがとうございました♪
イヴちゃんは、まだパピーちゃんなんですねぇ(≧∇≦)
めっちゃ可愛いです^^
お友達も、みんな可愛いですねぇ~萌え萌えですよぉ(/▽*\)~♪
あっ!リンクの件、喜んで^^
これから、よろしくお願いしますね~♪

| 姫ママ | 2007/05/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-286姫ママさん

リンク&コメント、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ショコバニちゃんのブログ、毎回最高ですね♪
爆笑ですウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

どうしたらあんなうまい具合に写真が撮れて、物語ができるんですか~??(゚-゚;)ウーン

イヴゎ出っ歯が進行してます・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こちらこそ宜しくお願いします♪

| チョコイヴ | 2007/05/10 17:23 | URL | ≫ EDIT

マイケルの飼い主のゆちです♪

わぁ~すごーい!!
こんなにワンちゃんがいる広場って行ったことないです!

お友達がいっぱいでワンちゃん達も嬉しそうですねぇ~☆
私もいつかマイケルをそういう所に連れてって遊ばせてあげたいです♪

| ゆち | 2007/05/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-286ゆちさん
訪問&コメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
この公園ゎ岸根公園ですよ♪ゆちさんとこからだとちょっと遠いかな??一回来てみるといいですよv-291

みんなフレンドリーなわんちゃんと飼い主さんなので、マイケルくんにもお友達が増えるんぢゃないでしょうか(*´∇`*)
ちょうど同じ年くらいのワンちゃんが沢山いるし♪

| チョコイヴ | 2007/05/18 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/5-f3101042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

