PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれました!!

挨拶が遅れましたが・・・明けましておめでとうございます初日の出 pkk門松

皆様今年も宜しくお願い致します

とりあえず報告です
本日イヴが無事出産致しました

本日朝から体温も36.7分まで下がり、そろそろだな~と思っていると、15:50分に破水してしまい…破水してから一時間以内に陣痛が来て、力まないと危ないと勉強した事を思い出して様子を見ていたのですが全然力む様子を見せないイヴ

病院に連絡した所…連れてくるように言われたのですぐに病院に向かいました

レントゲンを撮ると、赤ちゃんが一頭産道から外れて詰まってしまっていました
すぐに、帝王切開をしなければいけないとの事でイヴは手術室へ…

DSC00839.jpg


もう、可哀想で可哀想で手術中ずっと待合室で覗いていました

すると子犬が次々と出されてすっごいさすられて振り下ろされたりしていました…
もしかして…もうお母さんと妹とずっと心配して見ていましたが相変わらず、さすられ振り下ろされてる

見かねた獣医さんがこっちに来て言ってくれました。
『4頭とも元気だから大丈夫ですよ

良かった…一安心です

とりあえず処置が終わり、中に通してもらうとそこにはまだ麻酔から覚めていないイヴの姿とBABYの姿が




DSC00857.jpg


とりあえず、病院の中での写真なので画像が悪いのですが・・・




母子共に元気です

第1子 ブラタン?246㌘ 
第2子 ブラタン?259㌘ 
第3子 ブラタン?211㌘ 
第4子 ブラタン?223㌘ 

ブラタン?ブラクリ?わかりませんが、全員イヴ色です笑

1頭くらいチョコ色が出てもいいかな~と思いましたが黒一色でしたwww

でも今はそんな事より、イヴが帝王切開により育児放棄です…
病院ではちゃんと飲ませたし、結構面倒みる子ですよと言われたのに、私たちの顔を見たら子犬はそっちのけ・・・家では全く子犬に興味を示しません
調べたり、経験済みのママに聞くところによると無理に吸いつかせる方がいいとの事でやってみました

すると…




無事に4頭吸わせる事ができました
でも、しばらくしたあと、産箱から出たイヴは一人になり…子犬の所に行こうとしません…

まだ、母性本能が出ていないのでしょうか
初乳は飲ませられましたが、しばらくは大変な日々になりそうです。

前回、温かいコメントをくれた皆様本当にありがとうございました
コメントお返事しばらくかかりそうです
バタバタしているので簡単な報告でした

スポンサーサイト

| ※イヴの妊娠&出産&育児※ | 23:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー☆
とりあえずみんな無事でホントよかった♪
あたしは妊娠、出産は、ちょっとどころか
まったくわかんないから
いろんな人に聞いたり調べたりしてイヴちゃんのサポート頑張ってね^^*

そしてあかちゃん☆
みんな元気~♪
そしてやっぱ無条件でカワイイ(●b'з゜d)
どんな子になるのかとっても楽しみだね^^*

| ぴなちょこ | 2008/01/06 23:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
ちょっと体調崩して自分のブログを放置状態で
実家に帰ってますぅ。。。
でも、すごくおめでたい事なんで顔出しちゃいました。
4匹のベビーちゃん無事に産まれてよかったですね。
イヴちゃんももう少ししたらちゃんとママをして
くれるようになりますよ・・。
だけど・・いきなり4ワンのママとパパになった
イヴちゃんとチョコちゃん・・これからが
楽しみですね・・。
私も楽しみです。←?(苦笑)
あ・・今年も宜しくお願いします。
私も早く体調戻してブログ再開します。^^;

| コポ | 2008/01/07 06:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そして、Babyちゃん無事出産おめでとう~♪
イヴちゃんも帝王切開で大変でしたね
でも、元気でなによりですv-218

Babyちゃんの成長が楽しみにしてま~す♪

そして今年もよろしくお願いします!

| クッキーママ | 2008/01/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そして、ベビちゃん誕生おめでとうございます!!!
新年早々、めでたいですね^^

みんなイヴちゃん色なんだぁ。
イヴちゃんお腹切られて痛くて、
今は自分の子供の事より自分がチョコイヴさん達に
甘えたいのかも。。。

ベビちゃん達、可愛いですね*^^*
見てるだけで癒されます!
しばらく大変だと思いますが、頑張って下さいね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/01/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!生まれたのですね☆
イヴちゃん、よくぞ頑張ってくれました!!
おめでとうございます♪
でも・・・やっぱり帝王切開だったのですね;;
でもでも!皆が元気で良かった☆

ってか、全部イヴちゃん色ってのが笑っちゃいました(>m<*)
ブラタンの子はあんまり、成長で色が変わるって事はないしね~
チョコパパの遺伝子はイヴママに負けたんですね(笑)
育児放棄も、きっと大丈夫♪今頃はお世話始めてるかしら?
いや~~~これからは毎日がバタバタでしょう^^;
でもちょくちょく子犬の成長を見せてくださいね☆

子犬の可愛さは卑怯です!!(笑)

| 麻樹 | 2008/01/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
皆大きかったね。
イブちゃん頑張りました。
みんな元気におっぱいに吸い付いています
やっぱかわいい・・・・
家もおっぱい飲ます時は赤ちゃんといたけど、
飲ませ終わるとやっぱり離れたりしてましたよ。
お産でつかれてるから、息抜きも・・・・
イブちゃんもチョコ&イブちゃんママにあまえたいんだよ
赤ちゃんのおしりなめてあげたりしているでしょう?
本当におめでとうv-300

| チップ&ミニ-ママ | 2008/01/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~可愛いぃ~~♪
私の周りでは、死産や難産が多かったので、
こういう姿を見るのは初めて。
すごい、すごい。
見てる方もドキドキ・ハラハラだったでしょうね。
無事出産、おめでとう♪

でも、一難去ってまた一難!?
イヴちゃんもまだまだ甘えたいお年頃なのかな?
一時的なものだといいね。
目が離せませんね。頑張って!
また可愛い姿見せてくださいね~~(´∇`)

| かこ | 2008/01/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そして、イヴちゃん、無事出産でまずはおめでとうございます!
後はイヴちゃんの母性本能が目覚めてくれたら、花丸ですが・・・
とにかくみんなが元気でイヴちゃんも元気なことが一番ですもんね。
お正月と出産とすごくおめでたくて、賑やかなお正月になりましたね。
みんなが元気で楽しい一年でありますように。
今年もHello 29Qを宜しくお願いします。
またちび達と遊んでくださいね♪

| くり | 2008/01/07 16:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますe-342
そして・・パピーちゃん無事誕生おめでとうございます!
みんな可愛いね~♪
そしてイヴちゃん帝王切開・・頑張ったね。
しばらく、毎日バタバタ大変そうだけど頑張ってね!!
これからのパピーちゃんたちの成長楽しみにしてます♪


| チョビママ | 2008/01/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

うわ~おめでとうございます!
とっても可愛い4パピーちゃんですね。
おっぱいに群ってる。。4パピーちゃん。。
吸い付いてるお口とお手てが可愛いな!
すくすくの元気な成長を楽しみにしてます!

| tomolin | 2008/01/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

v-380みなさまへv-380

皆様いつも温かいコメントありがとうございます(人´∀`o)
今回、イヴの育児放棄…の事で書いた記事のあと、母性本能が出てコメントお返事をしないまま次々と記事を書いてしまったので今回はまとめてお返事にしてしまいましたv-393
沢山の祝福の言葉や心配してくれたコメントでいつもつも癒され、支えになっておりますv-353
これからも、どうか宜しくお願いしますv-435

| チョコイヴ | 2008/01/13 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/49-c7f0a0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

