PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴのその後と年末の挨拶★

あ~もうクリスマスオフ会のネタもアップできてない
頂いたいろんなプレゼントの事やイヴのお誕生日の事・・・
たくさん書きたいネタはあるのになかなか進まず結局年末を迎えてしまったチョコイヴです

コメントの御返事もまだ出来ていなくて本当にごめんなさい・・・
徐々に頑張りますので待っていてくださいね

しかも今ネットがいきなり切断され、書いてた記事が全部消え・・・
ショックすぎます

まぁとにかく、今年はブログを始めたくさんの人達と出会い、たくさんの可愛い愛犬の日常が見れて・・・ブログチェックは私にとって毎日の楽しみでした
(コメントはなかなか残せていませんが)

3日坊主の私が、ブログなんて絶対出来ないと思っていたのですが、キッカケをくれたのはなっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃんでした(ぴなちょこちゃんありがとね)

ぴなちょこちゃんのブログでも紹介してもらい、そこから沢山のブログのお友達に出会う事が出来ました
普段なら絶対知りあう事のない遠くの方や、オフ会などで実際にお逢い出来た方やわんこネタ以外でも色々お世話になったみんな。。。すべての出会いに本当に感謝しています

こんな不定期なブログにもかかわらず、いつも温かいコメントをくださる皆さん
今回のイヴの妊娠にも自分の事のように喜んで祝福してくれた皆さん

本当にありがとうございます
こんな不定期ダルダルブログですが、どうか来年もこれからも宜しくお願い致します

さてさて、気になるイヴの経過ですが・・・
今日病院に行ってきました

DSC00776ブログ


レントゲンです

DSC00778ブログ


何頭いるでしょう・・・見えますか
正解は・・・4頭でしたぁ~

今の所、胎児の頭もイヴの産道を通る大きさだろうとの事で、問題はなしっ
あとはイヴが頑張ってくれるだけです

写真ではわかりずらいですが、イヴのお腹もパンパンではち切れそう

DSC00733ブログ


何をするにもお腹が重そうでダルそうに寝ているので早く出してあげたいな
赤ちゃんも早く出てきたいかな

予定日ははっきりしませんが、先生からはおそらく一週間後くらいには生まれるでしょうと言われました
って事は・・・1月7日頃に生まれる予感

産箱や必要な道具も揃え、万が一の病院は24時間救急があるし準備は万端ですっ

DSC00745ブログ


イヴもこの手作りのオンボロ産箱が気に入ってくれたようで最近はここで休んだり寝たりしています
チョコはいつも通りこたつの中で寝ているので、ちょっと家庭内別居ってやつですね(笑)

何色の子が生まれるのかな
どんなお顔かな
男の子かな?女の子かな?

今から楽しみです

あとはイヴを信じて祈るのみですね

DSC00754ブログ




| ※イヴの妊娠&出産&育児※ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は色々とありがとうございました。
私も不定期ブログになりそうな予感ですが、どうぞ来年も宜しくお願いしますね☆

イヴちゃん・・・あと一週間ですか(≧∇≦)
返事とか訪問しなくて良いから、その時の様子はぜひUPしてくださいませ♪
イヴちゃん、頑張れ!!!
4ワン・・・小さくて可愛いんだろうな(*´ェ`*)
全員、無事に産まれる事を祈っております☆

| 麻樹 | 2007/12/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

今年はお世話になりました★
来年もよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ

毎回ブログを見て元気と癒しを
おすそわけしてもらってますよぉー★

そしてなな!なんと!!
イヴちゃんご懐妊゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

すっごく楽しみですぅー♪
きっときっとかわぃぃパピーちゃんが
産まれてくるんでしょうねーッッ★
UP楽しみにしてます!!
出産、大変でしょうが
イヴちゃん、チョコイヴさん
頑張ってね!!

| あけ | 2007/12/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんのお腹、パンパンですね~。
1月7日・・とっても楽しみだけど
ちょっとドキドキ心配ですね。
イヴちゃん頑張って、元気な赤ちゃん産んでね☆

今年も、残すとこ・・数時間になっちゃいましたね!
1年って、ホント早いですね~。
今年はブログを通じて、チョコイヴさんと知り合えて、
とっても楽しい1年になりました♪
リンクもありがとうございます。こちらもリンクさせてくださいね♪
そして来年も、チョビ共々仲良くしてください☆
では・・楽しいお正月をお迎えくださいね!

| チョビママ | 2007/12/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ!4つの頭が見えるぅー。
何だか神秘的ですよね^^
1月7日ってもうすぐじゃないですか!!
ドキドキドキ。
イヴちゃん、頑張ってね!

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますね☆
忙しくても、ブログ訪問どうでもいいから(笑)
ベビーちゃんの事はアップして頂けると嬉しいな^^

それでは良いお年を!

| ゆか(ココまま) | 2007/12/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

今年一年お疲れ様でしたm(__)m
夏にネコ娘さんのオフ会がきっかけでお会いすることができ、とても嬉しかったです。来年もお会いできることを願ってます。
今年は読み逃げばかりの日々が続いてしまったため、来年は出来る限りコメントを残して交流を深めさせて頂きたいと思ってます。
イヴちゃんの御懐妊、おめでとうございます(^^)v
来年もとっても楽しみな始まりになりそうですね!!
よいお年をお迎えください♪

| ももママ | 2007/12/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん今年はママかぁ~
4人の赤ちゃんみーんな無事に生まれてくるよう
安産祈願しておきますね♪♪♪

去年はお世話になりました
かわいいちゃんちゃんこも作ってもらって
とっても嬉しかったぁ またよろしくです

今年もよろしくお願いしまーす

| 長助おかん | 2008/01/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
そして、イヴちゃんのご懐妊もおめでとう☆
若いママになるのね。頑張ってね~。
今年はますます賑やかになりそうですね。
すてきな1年をお過ごしください。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ロコママ | 2008/01/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
新年早々、出産カウントダウンですね
楽しみで~す
今年はパピーちゃんの様子も目を離せませんね
素晴らしい一年になりますように

| ネコ娘 | 2008/01/01 18:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
イブちゃん、4頭いるんですね。
チップも4頭でした。
7日ごろなんだ、もう少し先かなっと思っていたんですが、すばらしい、2008年幕開けになりますね。
男の子、女の子何でもかわいい
元気に無事生まれてくること祈っています。
楽しみだわ・・・・

| チップ&ミニーママ | 2008/01/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もりく共々よろしくお願いします(≧∇≦)/

新年に生まれるとはめでたいことですね!
おなかにいっぱい赤ちゃん抱えて
大変かと思いますが
生まれたときの喜びは大きいと思うので
出産楽しみにしています(≧∇≦)/

| キサ | 2008/01/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
昨年はチョコイヴさんと知り合えてラッキーな
年になりました。
新年早々、イヴちゃんの出産にドキドキですね。
イヴちゃん、頑張れぇ~~
どうか母子共に元気な姿を見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします!!

| かこ | 2008/01/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

イヴちゃん。。お腹パンパンですね。。
うちのうらんの時を思い出しますぅ~

元気な赤ちゃん。。後もう少しで、、御対面ですね。
楽しみしてます!

今年も4dachs共々。。よろしくお願いします!

| tomolin | 2008/01/03 13:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす★
昨年は、ブログの中だけでなくお会いすることもできて
(しかも3回もi-233
とっても楽しい1年になりましたi-179
ありがとうございましたi-179
私もブログやっててよかったなぁってほんと思いますi-237
今年もよろしくお願い致します♪
来年は、ラテと産まれてくるイヴちゃんベイビーとも一緒に遊べたらいいなっi-175

イヴちゃんのお腹の中には、4ワンもいるんですね~i-183
どんな色の子が産まれてくるんだろう・・・
楽しみですねっ★
無事に産まれること祈ってますi-189
頑張れ!!イヴちゃんi-192

| おまみ | 2008/01/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~☆
4ワンも入ってたんだぁ~ww
最後の写真のイヴちゃんのお腹むっちゃすごい事になってるww
母子共に無事に出産を終えられますよーに^^*
イヴママガンバレ~~(人´∀`).☆.。.:*・

2007はあたしもチョコイヴちゃんに出会えてホントよかったっす☆
チョコイヴちゃんが声かけてくれたから
今こーしていられるんだよ♪
ありがとぉね☆
2008も(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~♡

| ぴなちょこ | 2008/01/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

お久しぶりだったのですが
なんと!!
イヴちゃんご懐妊でございますか!!
そしてもうまもなくご出産!!
わお!
私のお友達(人間)も結婚したと思ったら
3ヶ月で子供を生んだと連絡がございまして
びっくりしたものですが(できちゃったのよ結婚だっただけ)
イヴちゃんにはもっとびっくり!

無事生まれますように☆
そして2008年、幸せいっぱいの
1年でありますように

ことしもよろしくお願いします^^ノ

| A子とsuke | 2008/01/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
イヴちゃん、もうすぐだね。
お腹がパンパンだね~動くのも解るでしょ?
なんだかエアの時を思い出しちゃいました。
うちも4wanだったのよ~
無事に出産できるように願っています^^
きっと忘れられない1日になるでしょうね。
イヴちゃん、頑張れ~~

今年チョコイヴさん&チョコイヴちゃんたちに
とって幸せな1年になりますように♪♪

| CHIE | 2008/01/06 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/48-2e0b9717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

