PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌリンピック2007★パート2

イヌリンピック2007★パート2です
パート1はコチラ

しばらくみんなでわいわいお話ししたり写真を撮ったりしていると…
くり姉さんですか??と、声を掛けられていて、人気者でした

20071207222706.jpg


気付けばダックスがワラワラ~(これでも一部です)

さてと、ちょっと落ち着いた所で2回目のタイムレースに挑戦です
50Mタイムレースは計2回の測定で早い方を申請します。

まずはさっきの失敗を参考に、考えた2回目の作戦は…
ゴールに私とお母さんが待機、スタート地点に一人ぼっちにし、係りの人にスタートをお願いしました

ますはチョコから…
お母さんの訳の分からない掛け声がうるさいですが気にしないでくださいねwww




一人ぼっちにされて必死だったのか、普段から足の遅いチョコなりに一生懸命走ってきました~
その結果、一回目よりも4秒縮まりましたね~!

続いてイヴは…
これまたお母さんの訳の分からない掛け声がうるさいですが気にしないでくださいねwww




イヴは今回は迷わずダッシュしてくれて作戦は成功
1回目のタイムがタイムですが(笑)11秒も縮まりました

一回目もちゃんとやっていればもうちょっとイケたかな??

その後イヴは、特に意味もありませんが衣装チェンジ~

20071207222738.jpg


帰る途中に砂浜を発見して、ちょっとだけ遊ばせました

20071207223554.jpg


2ワンとも楽しそうですね~

20071207222756.jpg


チョコは、恐れるワンもいなくてノビノビと走り回る事ができてこんな笑顔を撮る事が出来ました~
初めてに近いくらい珍しいショットです

帰ろうとした時、競技に参加してたわんこの表彰式がやっていましたので、ダメだったとは思いますがちょっと期待して寄ってみましたww

20071207225920.jpg


第三位が8秒だったのかな??イヴ、おしかった~
聞き間違えかな?ww
12月中旬にイヌリンピックのHPで順位が発表されるそうです。
走ってる写真を撮ってもらえらしく、それも後日確認してアップします

くりパパにも、バズーカみたいなすごいカメラで写真を撮ってもらえたので後日頂き次第アップしま~す

こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後だったからと毛艶の良くなるという高級な3キロのフードとわんこの美味しいミルク20個くらい頂きクタクタで帰宅しました

| ※チョコ&イヴ※ | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんもお疲れ様でした!!(*^_^*)
一生懸命な様子が伝わってきましたよ~
私だったら、「行けぇ~!」とかお下品に叫びそう
なので、動画は音消すかも(笑)
来年、参加したいなぁ~~~♪

二回チャレンジチャンスがあるなんていいですね。
二回目は、慣れてきますものね。
今回もオシャレなお洋服だこと!
そのうち、ママさんにお願いしたいなぁ~^^

チョコイヴさん、無理しないで自分のペースでの
アップしてくださいね~
楽しみにしています。(あ、プレッシャーに感じないでね)

| かこ | 2007/12/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

お母さん、一緒に走るって、そりゃ無謀でしょ^^
絶対犬の方が速いし(笑)
でもよく走れましたね!
私なら途中でこけてるかも(><)
お母さま、50代には思えないくらい、可愛いお声ですね*^^*

2回目、2ワンともめっちゃ速いですね!
これは、来年期待できるかも♪
イヴちゃん、衣装チェンジ!
またまた可愛いお洋服ですね☆

くりパパさんの写真楽しみにしていますね♪
あっ、でもチョコイヴさんのペースで^^
ゆっくりアップして下さい!

| ゆか(ココまま) | 2007/12/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

ああああ!!
松本くんだぁ~wwwww
お母さんの掛け声に爆笑したwwwwww
早く走るおまじない?(笑´∀`)ヶラヶラ
いっぱいお友達にも会えてよかったねぇ☆
あたしも行きたかったなぁ・・・イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

| ぴなちょこ | 2007/12/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

あははっ 色々な出会いやら再会やらイベントやら。
楽しい時間を過ごせて良かったですね☆
そういうイベント、こっちでは無いから本当に羨ましいんですよ><
お母様、我が家も同じようなモンですよ(笑)

お互いゆ~っくり復活しましょうね^^
なんて。
なんか私、悪化してます。こう見えて^^;
ま、そんな時もあります。
まずは食って寝て。それが大事ですよね☆
あ。酒も欠かせませんが(汗)

| 麻樹 | 2007/12/10 21:18 | URL | ≫ EDIT

イヌリンピックではお世話になりました~i-179
チョコイヴさんに教えてもらって、ほんと行ってよかったです~i-228
チョコちゃんもイヴちゃんも、と~っても頑張ったよねっ★
お母さんもだ(笑)
今年は参加できなかったけど来年はもかさんを出場させちゃおうかなi-237

くりパパさんのバズーカみたいなカメラすごかったですよねi-184写真楽しみです♪

帰り砂浜で遊んだんだね~
チョコちゃんの笑顔、楽しさが伝わってくる~i-179

| おまみ | 2007/12/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

おいていかれるおかあさんがおもしろかった☆笑
でもすっごい楽しそうなわんこイベントですね♪
ぶろぐ仲間さんにも会えるし
すばらしいオリンピックね♪

チョコイヴちゃんメール見ました
いまからわくわくです

| 長助おかん | 2007/12/11 02:16 | URL | ≫ EDIT

おー1タイム縮まったねー!
作戦大成功だね♪
うちも一回タイム計ってみたいなぁ
結構早いと思うんだけどなぁ・・・
まだ、HPで結果アップされてなかったねぇ
来年は我が家も参加したいなぁ・・・
そしたら、会えるかな!?→すっげー遠い話だね(笑

| cheese | 2007/12/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 00:27 | | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまって(汗)
もう忙しくて。。。
走っている写真、後で送らせてもらいますね。
ほんとに遅くなってごめんなさい!
一日が35時間くらいないと無理かも~。
明日またお会いできますね。
よろしくお願いしま~す。

| くり | 2007/12/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

毎度お返事が遅れてしまいごめんなさいv-409
いつもいつも皆様の温かいコメント、嬉しく読ませてもらってますv-398


v-91かこさん
お母さんの変な掛け声は本当にウケましたwww
でも、みんなもっとすごい掛け声で愛犬を応援してましたよi-237
本当、来年はぜひみるくちゃんも参加出来るといいなv-345
みるくちゃんなら、入賞出来そうv-29v-20
みるくちゃんもお洋服に慣れてきたようですね??
ぜひ、好きなお洋服いつでも言ってくださいねv-314
作ってあげたいですv-398(作るのは私ぢゃないけどww)
いつも優しいお言葉、ありがとうございますv-406
本当に癒されますv-353

v-91ゆか(ココまま)さん
お母さん、一緒に走ったのが間違いでしたねwww
チョコなら遅いから同じくらいかと思いきや…お母さん意外と遅すぎました(笑)v-408
50代と思えないくらい可愛い声v-405v-362
ありがとうございますi-229見た目と声は違いますよねww
お洋服褒めていただいてありがとうございますv-324v-353
優しいお言葉ありがとうございますv-435
ダルダルブログですが、いつも温かいコメントをくれて本当に嬉しく思っておりますv-398

v-91ぴなちょこちゃん
松本くん、意外と?芸能人っぽくなかったwww
でも、あれだけ動物に優しく可愛がってる姿を見るとかっこよく見えちゃうよv-398v-356
おかんの掛け声まぢウケるよね~なにソレソレって…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
本当、ぴなちょこちゃんも来れたらよかったよね~
来年は…トモクンお願いv-413v-421

v-91麻樹さん
本当楽しいイベントでしたよ~v-411
新潟の方はそういうイベントないですか??
富山ではかこさんとこのみるくちゃんがわんわん運動会に参加してましたよね~
麻樹さんその後はどうですか??
私も時間が解決してくれてることもありますが、今はだいぶ落ち着いてきたように感じますv-356
まだまだ浮き沈みはありますがねv-393
麻樹さんもお酒を飲みつつ(笑)ゆっくり頑張ってくださいねv-353

v-91おまみさん
イヌリンピック、本当に楽しかったですね~v-411v-345こちらこそお世話になりましたv-353
お母さん、まぢ頑張りましたね(笑)恥ずかしかった~v-388
帰りは砂浜でくり家を発見して遊びましたが、チョコイヴ達が来たもんだから大ちゃんが遊べなくなっちゃってかわいそうでしたv-399

v-91長助おかんさん
お母さん、かなり置いてかれてますよねwww(○゚ε゚○)プププ-
本当、色々な特典があり素晴らしいイベントでしたv-314
来年も楽しみですv-411v-353

v-91cheeseさん
ダウちん、走ったら早そうですよね~v-29v-353
50mって結構な距離でしたwwv-356
来年はぜひダウチンも参加できるといいですねv-398v-355
そしたら会えますねv-345遠い話ですがねww

v-91くりさん
こちらこそすっかり遅いお返事で…ww
写真はいつでもよいので落ち着いたら送ってくださいv-398
忙しいのに無理を言ってすみませんv-393v-356
イヌリンピックにクリスマスオフ会、本当に楽しかったですねv-314

| チョコイヴ | 2007/12/31 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/46-335b8c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

