PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとお詫び…

みなさま、毎度の如くブログを放置&読み逃げ状態が続いてしまって本当にすみません

私事ではありますが…現在精神的に病んでおりますので、しばらくは記事の更新やコメントが残せない状態が続くと思います


25日に行ったイヌリンピックではブログのお友達に会えたりしてとても楽しかったので、様子を早くアップしたいのですが、中々できない状態にあります・・・

イヌリンピックの様子をいち早くご覧になりたい方は…
Hello!29Q ~にやけイヌの日々~の素晴らしい写真でご堪能ください★
イヌリンピック記事→前編後編

来月クリスマスイヴにはイヴの1歳のお誕生日もあるので、その頃までに早く復活してお祝いしてあげられたらなぁと頑張っております


20071130150907.jpg


| 未分類 | 15:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか><
実は私もいま、精神病みまくり最中なんです。。。
無理せず、お互いゆっくり静養しましょうね。

| 麻樹 | 2007/11/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
忘れるわけないやんけ!!!!!!!!!!!!!
安心してゆっくり自分のペース取り戻してね☆

| ぴなちょこ | 2007/11/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

ずっと気になっていたの。
メールすると、返信しなきゃってまた無理させるかな?
なんて勝手に思ってました。

なぁんも考えないで、ぼぉーっと過ごす時間も大事だと
思う。無理しないでゆっくり・ゆっくり。
今、充電期間なんだね、きっと。
早く治らなきゃとか、思わないでね。チョコイヴさんの
ペースでいいと思うよ。どうか、無理しないで。

| かこ | 2007/11/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

ありゃ。。。
大丈夫ですか??
あんまりムリしないでくださいね。。。
リエマルも昔はよくありましたよ。
というか年中そうでした(笑)
バトンと一緒に暮らすようになって大分安定しましたけどね♪
ゆっくり休んでイヴちゃんの楽しいお誕生日会してあげてくださいね~♪

| リエマル | 2007/12/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃんちゃんこメールは
復活のぶろぐあっぷの頃にまた返信しますねぇ~♪
チョコイヴちゃんゆっくりしてくださいね

| 長助おかん | 2007/12/03 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/44-f8933115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

