PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのチョコ&イヴ♪

みなさま大変ご無沙汰しておりました涙
言い訳はしませんwww

とにかく、ブログのネタもあまりなくていい写真も撮れなくて投げ出しておりました

皆さまのブログは毎日読み逃げチェックしてますのよっ笑
コメント残せず、前回のせっかくいただいたコメントのお返事もまだで本当にごめんなさい

このままぢゃ、せっかく仲良くさせていただいている皆さまに忘れ去られてしまう~とちょっと不安気味なチョコイヴです。どうも

イヴのヒートも徐々に終わりかけていて、やっと一安心です
排卵期のイヴとチョコはとても大変でございました…
そのときの様子は後ほどムービーで…

さて、先日…と言ってもだいぶ前になりますが
お友達のおうちにやってきたチワワのパピーちゃんを見に行ってきました

20071115204550.jpg


チワワのデコ(凸)ちゃんチワワ

まだ4ヶ月で可愛くてめっちゃちいちゃくて暴れん坊でした
ダックス以外のパピーはあまり見たことがなかったので、本当チワワって小さいな~と驚きました

20071115204932.jpg



イヴの小さい時のお洋服のおさがりをあげましたっ
サイズもピッタリでとっても似合っていましたよっ^^
ピンクのお洋服はなっちゃんとちょめちょめな生活のなっちゃんとお揃い
P1030969.jpg

(その記事はコチラ

さて、イヴのヒートは長々と続いていたわけですがたまにはお外に出してあげないと…と思い、近所にあるちょっとした芝生に連れてってみましたが…

20071115205234.jpg


チョコが落ち着きません
外にいようが関係ない。イヴに釘付け
もう終始べったりです

20071115205318.jpg


20071115205301.jpg


出血がおさまってきた頃から、チョコが落ち着かなくなってきてちょっとイヴの姿が見えなかったり、近くに行けないとものすごい悲鳴をあげまくっていて本当に切ない日々でした…

その様子がコレ…
チョコの非常に切ない声が入っていますので、再生するかしないかはご自由に(音がでかいかも?!お気をつけ下さい)



コタツの中で撮ったので何も写ってませんね(笑)
まぁ、ずっとこんな状態だったので、とくに隔離したりはしませんでした
ずっと一緒に仲良く眠ったりしていました

そして、そろそろ大丈夫かな~っといつもの公園に行ってきました

20071115205701.jpg


新作のお洋服を着てお出掛けですよ~

20071115212502.jpg



20071115212130.jpg


って、最近イヴが…

20071115212204.jpg


カメラを向けると反抗してそっぽ向きます
カメラが嫌いみたいで(あたしがひつこいから?笑)
最近顔が撮れないんですけどっ!!

やっぱオヤツ作戦しなきゃだめかな~。。。

デジカメ買おうと思っています!ワンを撮るのに最適なおススメのデジカメを知ってる方いましたら、教えてください~
種類がいっぱいありすぎて全然分からないんです

お知らせ
来週、11月23(金)、24(土)、25日(日)に横浜市金沢区の八景島シーパラダイスで『イヌリンピック』が開催されますっ!!
チョコ&イヴも25日に50M走に出場予定っ
他にもステージイベントのゲストがあの『ポチたま』の松本くんで、プロカメラマンによる愛犬撮影会やパフォーマンスドッグやドッグランもあったり、参加しなくても楽しめるイベントになりそうです
興味がある方や、お近くの方は来てね~

ブログのお友達、もかとおまみのノーテン日記のもかちゃんやHello!29Q ~にやけイヌの日々~のくり姉さん&大福くんも来るようですよっ
お逢い出来るといいですね~

最後のおまけ写真☆☆

20071115212601.jpg


ぷぷぷ・・・www
イヴさん、右にベロ、左にたまごちゃんを頬張ってしばらく止まっていました(笑)

| ※洋服ギャラリー※ | 21:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい、チョコイヴちゃんおひさしぶり~
イヴちゃんのヒート中、チョコちゃんも
タイヘンやったんやね、お疲れサマです
もうすぐヒート終わりなのかな?

チョコちゃんお写真拒否ですか?
やっぱギャラがないと
カメラ目線してくれないのでしょうかねぇ???☆笑
でもぺろんのイヴちゃんが見れて
おかん満足です

デコちゃんかっわいいーーー
チワワって成犬でもめっちゃ小さい子は小さいしね
びっくりよねぇ~☆萌


| 長助おかん | 2007/11/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、おひさぁ~♪
チョコちゃんの声たまりませんね。
これを毎日聞いていたら、本当に切ないでしょうね。
でも、隔離することなく済んだなら、よかった^^

新作も、素敵ですよっ♪
上品でかわいい。○ーバリーみたい・・・

イヌリンピックもいよいよですね。
名前からして、大きなイベントなんでしょうね。
頑張ってきてねん。
アップ楽しみにしていまーす・・・
うちは、どうやら今年中に横浜へ行けないみたい。
来年こそ!!

| かこ | 2007/11/16 07:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪
イヴちゃんのヒートも落ち着いたのね★
チョコくんにとってはつらかったかもしれないけど(●´艸`)フ゛ハッ
イヌリンピック去年もいろんなお友達のところで読みましたよ~!
近かったらうちもいきたいのになぁ★

| リエマル | 2007/11/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱヒート中は大変だったようですね^^;
でもでも、無事に終了?おめでとうございます☆
いやーほんと、お久し振り♪
忘れてはいなかったですよん^^
たまにチェックしてましたもん(≧∇≦)
またしても可愛い新作、ほんと完璧な出来栄えに驚きです!!
チワワさんのパピーちゃん・・・めちゃくちゃ可愛い!!!
ほんと、ただでさえも小さいのに、その足の細さにもビックリですよね!!
たまごちゃんだかベロなんだか分からない写真、すごい好き(*´ェ`*)

で・・・カメラ、デザインは・・・?だけど。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf50fd/index.html

これオススメ☆っていうか私も買う♪
その為に今持ってるコレ

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T100/index.html

を25000円で買ってくれる人を募集中なんだわ^^;

| 麻樹 | 2007/11/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

どぉりで見た事ある服だなーって思ったら
なっちゃんがいてビックリwwwww
チワワって小さくてかわいいけど
普段ダックスばっかり見てるせいか怖いwww
壊れないか心配になっちゃうよねww
動画再生したらなっちゃんがめちゃくちゃ反応して
玄関まで行っちゃったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
トモの実家に居て、なっちゃんのヒートの時は
トモ母のワンコが2ワンしてチョコちゃん状態だったよ~w
なっちゃんは二階にいさせたんだけど、
一晩中階段の下でヒンヒン言ってたもん^^;

デジカメ、参考になるかわかんないけど
一応あたしが使ってるのはLUMIXだお(*´∀`*)ゞ

| ぴなちょこ | 2007/11/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

凸ぽん、超かわええ!!!!
って我が家のワンコでしたww
お洋服ありがとねん☆早くデビュさせたい!!!
チョコたん&イヴたんにも早くお会いしたいわぁ☆

| みっちゅん | 2007/11/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

いよいよイヌリンピックですねっ。
何日にいけるかな~。
25日に行こうと予定はしてますよん♪
イブちゃんのヒートも無事に終わってよかったですね。
最初のヒートの時はぐったりなっちゃったりしますもんね。
チョコちゃんもお疲れ様でした~。

| くり | 2007/11/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、ヒートがようやくひと段落のようですね
これでチョコちゃんも落ち着くかな?
イヌリンピックかぁ
楽しそうです♪

| ネコ娘 | 2007/11/18 13:02 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、お久しぶりです♪
デコちゃん、めっちゃ可愛いですね*^^*
ちっちゃーい^^

カメラね、麻樹さんも言ってますが
FinePix F50fdが動物の室内撮りにはいいかも。
当然外でもいいんですけどね^^
私はキャノンIXYなんだけど、人間撮りにはいいかもって感じなんであまりオススメしません。

ひゃぁー。
イヴちゃんのヒート時、チョコくん大変だったんですね(><)
走りながらお尻に顔ツッコでるし(笑)
知らない間に、交尾してるとかなかったの???

| ゆか(ココまま) | 2007/11/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

チョコくんの声
切なすぎます・・・下手な昼ドラより泣けますTへT
男の子と女の子を一緒に飼うって
色々大変なんですね~
でも、イヴちゃんのお尻に顔を突っ込んでる
チョコちゃんには
吹き出しました≧▽≦
愛は地球を救うはずなんだ!
頑張れチョコちゃん(笑)

| A子とsuke | 2007/11/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

ヒート中、大変だったみたいですねi-201
チョコちゃんのあの切ない声が・・・i-238
でも無事終わったみたいでよかったです★
新作のお洋服、今回も可愛いです~i-175
チャックのスカートいいですねっ♪

いよいよイヌリンピックi-190
25日予定してますよ~
楽しみです~i-237

| おまみ | 2007/11/20 02:03 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす
チョコくんおしりに顔つっこむなんて
おぬしやるのう(≧m≦)
ちわわんペットショップで見ますが
小さいですよねぇ

| キサ | 2007/11/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす♪

動画再生した瞬間寝てたアロハ
飛び起きてキョロキョロしてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

イヌリンピック★
近かったら絶対行くのになぁー♪
楽しんできてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

| あけ | 2007/11/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

コメント♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

いつも温かいコメントをありがとうございます((*´д`爻´д`*))
お返事がすごく遅れてしまってごめんなさい…


v-34長助おかんさん
イヴのヒート中は本当チョコが大丈夫かと思う日もありましたが無事に終える事が出来て、一安心ですv-393
写真拒否…そうなんですよ、なんだか写真撮られるって分かってるから呼んでもこっちわざと向かないんですv-390
ギャラがあったら頑張ってくれるかしら??ww
イヴのべろんで喜んでもらえるとはv-398
おかんさん、私も長助くんの、あいんが大好きですv-345
デコちゃん小さいですよね~本当折れちゃいそうで恐かったですv-399

v-34かこさん
チョコの切ない声聞いてしまったのですね…v-393
って聞いてもらう為に載せたんですけど(笑)
こんな鳴き声の日は一か月の中でも数日だけだったので、その数日だけ慎重になりましたv-409
新作…なんだか私が気に入らない服はほとんど一回しか着ないようなww
確かに○ーバリーのパクリっぽいですww
かこさんの横浜行きは来年になりそうなんですね~v-356
なかなか決まる事ぢゃないですものね。
焦らず、こっちに来た時は是非宜しくお願いしますv-345

v-34リエマルさん
イヴのヒートも落ち着いて一安心ですv-355
本当チョコにとっては辛い日々だったでしょうv-409
イヌリンピック、とっても楽しかったですv-314
本当近かったら良かったですよね~v-393

v-34麻樹さん
やっぱヒートは大変でしたv-393v-356
でも特に大きな問題にはならず、一安心ですv-408
忘れないでいてくださって本当ありがとうございますv-398
とても嬉しいです~v-353
今回の新作は私的にはあまり好みぢゃないのであれ以来着てませんwww
チワワのパピーは可愛いけど本当小さくて折れちゃいそうで怖いですv-388
右にたまごちゃん、左にべろ…べろりん犬イヴならではのショットが撮れましたwww
あっデジカメ色々ありがとうございましたv-435v-353
お陰様で値切って安く手に入れましたv-397
って言っても古いタイプなので本当に安物ですが(笑)

v-34ぴなちょこちゃん
ぶははwwwなっちゃん勝手にモデルとして使っちゃったv-413
なっちゃんにすごい似合ってるもん~v-324v-353
チワワの赤ちゃんって可愛いけど本当細くて小さくて折れちゃいそうで怖いよねv-404
動画再生したらなっちゃん玄関まで行っちゃったとかwww
ウケルというか可愛いv-413v-345
やっぱオスはヒンヒン言うのか~v-393
あれ、わんこだから可哀そうで切ないけど人間だったらかなりうざいi-191(笑)
デジカメありがとね~!!

v-34みっちゅん
凸たん、ブログに初登場だねっv-353v-352
お洋服着て早くお散歩できるといいね~v-22
ってかもう散歩デビューしたかな??
チョコイヴと遊んでね~v-286

v-34くりさん
イヌリンピック、楽しかったですね~v-314
念願のくり姉さん、大ちゃん、オレチンに触れる事が出来て嬉しかったです~v-398
最初のヒートはやっぱ慣れないものでぐったりしちゃうんでしょうかねv-409

v-34ネコ娘さん
イヴのヒートも終わり、いつもの2ワンに戻って本当に一安心ですv-408v-356
イヌリンピック、楽しかったですよ~v-314

v-34ゆか(ココまま)さん
凸ちゃんちっちゃいですよね~v-398
本当足とか折れちゃいそうで怖かったですv-356
デジカメ、お勧めのを教えてくださってありがとうございましたv-435v-353
おかげさまで安物を更に値切りゲットしましたww
ヒート中知らない間に交尾…マナーバンドとオムツで2ワンともガードしてたから、大丈夫だとは思うんですけどね…v-356

v-34A子とsukeさん
チョコの声、下手な昼ドラより泣けるなんてwww
さすがA子さん、表現がうまいですv-411v-356
オスとメスを一緒に飼うのは大変だとある程度は覚悟していましたが、こんなになるとはv-399
でも幸い大事になるほどではなかったので一安心ですv-408
あの頃のチョコはイヴのお尻に首ったけでしたから(笑)
おやつよりおしりでしたwww

v-34おまみさん
ヒート中本当大変でしたv-399
チョコのあの声、なんだか切ないし痛々しいというか…
でも本当大事になる事もなく、無事に過ぎ去って一安心ですv-355
イヌリンピック、楽しかったですね~v-314
お会い出来て嬉しかったですv-398

v-34キサさん
チョコはこの時期、おやつよりお尻に夢中で…
本当大変でしたv-388v-356
チワワのパピーって本当小さいですよね~折れちゃいそうv-393

v-34あけさん
動画再生したらアロハちゃん起き上がっちゃったんですねv-408v-356
びっくりしちゃいますよね~あの声ぢゃ・・v-404
チョコも動画流すと、自分の声なのにびっくりしてますもんww
イヌリンピック、楽しかったですよ~!!
本当近かったら良かったですよね~v-393

| チョコイヴ | 2007/12/08 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/42-2f89b63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

