PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

みなさまご無沙汰しておりますぽっ

最近ちょっと忙しくて、更新も出来ず、皆さまの所も読み逃げしてしまって本当にゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

今、転職に向けて毎日求人探し三昧…メソ

条件が我侭なのか、中々いい所がなくて
やっと見つけた所も人気だったのか締め切ったと言われ…

しばらく、こんな毎日になりそうなので皆さまお許しを

さて…タイトルでお分かりの方も居ると思いますがv

20071026194210.jpg


そう、我が家の愛娘イヴに初ヒートがやってきましたはずかちーv

イヴと同じ年のブログのお友達や、公園のお友達よりちょっと遅かったんですが、ついにやってきました

女の子を飼った事がなく、どんな感じか分からなかったので…
初めて血を見た時ゎ家族みんなで大騒ぎっっ(^д^;)
お父さんはなんだか複雑な気分(笑)

親バカな我が家は、お赤飯を炊きました(ノ∀≦*)ノ゛

このぉパンツは、おうちでチョコから守るのと汚れ防止の為にとりあえずお母さんがあたしと妹の小学生時代のぉパンツをリメイク(笑)
(まだ引き出しにあったのかよって感じですよね

趣味の悪いぉパンツで恥ずかしいですが(笑)
お尻にシマウマさんが書いてありますよ~jumee☆shy1

20071026200856.jpg


あらっなんていう変わりようなんでしょうっ
ぢゃーコレ、チョコにあげちゃうよ~


20071026201242.jpg


( *^艸^)プププ
やっぱりまだ、お子ちゃまですあ

20071026201937.jpg


チョコには分からないよね~絵文字名を入力してください
この憂鬱な気分…i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

ワンコもやっぱり憂鬱なのかな
今現在は何も変わらず、めっちゃ元気に走り回ってますが(;゚д゚)

今の所、チョコも取り乱すほど興奮してないし合体しないようにぉパンツ履かせ、マナーバンドをして保護していますがこれって排卵期が来たらまた変わるのかな??

女の子がめっちゃ誘うって聞いたけど…
そしたらチョコはどうなってしまうのだろうか…がっくり

出血も、ポツポツ程度で舐めちゃえば垂れない程度なんですがワンコの生理ってこんな少量なのかな?

知識がある方、素人なチョコイヴに色々教えてくださいな~

これから約一ヶ月、お外に出れないのかぁ…
お外で走り回るのが大好きなイヴなのでちょっと可哀想ですが、我慢ですね

一ヵ月後にイヌリンピックに出場予定なので、その頃は大丈夫かな??

おまけ

先日、文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さんから頂いたプレゼントの中に、車に貼るワンコステッカーが入ってて
ちょうど欲しかった所だったのですごく嬉しかったんです絵文字名を入力してください

面倒くさくてずっと洗車してなかった車をその為にさっそく綺麗に洗い
貼ってみました~

20071026204924.jpg



可愛い~~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20071026204955.jpg



いいでしょ
これに加えてダックスkabuのシールも貼る予定っ

麻樹さんありがとうございましたぁ

最後に、チョコの出番が少なかったのでこないだのいつもの公園での一枚をあ

20071026211201.jpg


お揃いのお洋服でご機嫌でした



| ※チョコ&イヴ※ | 21:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんってまだ子供だったんだね~
大人っぽいから大人だと思ってた♪
赤飯だねぇおめでとう(≧∇≦)/

| キサ | 2007/10/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

おおおおおー!!イヴさん初ヒートおめでとうござます☆
赤飯って・・・そんな親バカ一家、最高(≧m≦)ぷぷぷ
パンツも即席で作れちゃうお母様、ほんと素敵だわ~♪

そうそう。我が家の杏と、玉ナシ文太との関係はね?
出血してる間は割と穏やかでしたよ^^
出血がおさまった頃から杏が誘いまくり。
見てる方が恥ずかしかった!!
玉ナシ文太でも、ヤル事はヤッテたので・・・
玉アリチョコさんは苦悩の日々が始まるのかな~?
一説では【拷問】だとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
食事もとらなくなる子も多いらしく。
イヴさんよりも、チョコさんのケアが大事かも知れないですね☆
出血量は個体差が激しいらしいですが、杏はパンツ不要でした^^
ああ。もう二度とヒートがこないのね(´・ω・`)

わ~♪早速ステッカー貼ってくれたのね♪
ありがとー☆
私はまだ洗車してないので貼ってません(汗)
実はこれ、作ってくれたのは横浜の人なのよ☆
どこかで発見されたら面白いのに♪
最後の写真、ほんとナイスショットです~可愛い☆

| 麻樹 | 2007/10/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

おおーイヴちゃん、初ヒートおめでとう!
これからが大変な時期ですね。
ヒートが始まって10日目ごろからが大変な時期に
なりました。
チョコちゃんはどうかなぁ。

| くり | 2007/10/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

ヒートおめでとうございます♪
これで一人前のレディですね~
こればかりは出血量も期間も個体差が結構あるので
イヴちゃんの場合はどうかなぁ?
女の子のフェロモンで男の子は反応しちゃうので
チョコちゃんがどうなるかは不明
なかには誘われない仔もいるようですよ

| ネコ娘 | 2007/10/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんヒートきました?
お母様いきなりのオパンチュリメイクさすが♪です

家族でお赤飯、いいじゃないですか~♪バカ親万歳です
長助は男だし即効去勢したので
未知の世界です~
お友達のとこはあまりにも男の子が興奮状態に
なってしまったので男の子を去勢してました・・・

チョコイヴ家も様子みて
対策してあげてください♪

| 長助おかん | 2007/10/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

追伸

ワンコステッカー超かわいいですねぇ~
車好きな麻樹さんらしいプレゼントですね

| 長助おかん | 2007/10/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

おお!イヴちゃん、おめでとう!
そうだよね、小春とほとんど一緒だけど、
ヒートはまだだったもんね。
これでオ・ト・ナの女って感じかしら?(笑)
小春はヒート中はぐったりしておりました。
よく寝てたし、ご飯食べなかったんだけど、
小春はちょっとひどかったのかしら?と思う今日この頃。
(なので避妊も真剣に考え中。)

わんこのシール、これ可愛い!
マキさんのオリジナル?(そうだったらすごい可愛い♪)

カレンダー、確かに承っておりますよ!
もうちょっと待ってね♪

| 篠遠カノン | 2007/10/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~♪
イヴちゃんもレディの仲間入りだね~★
ヒートは出血が終わってからのほうがワンコは反応します!!
血が止まって2週間くらいは注意したほうがいいですよ~。
チョコくんも来月になったくらいから反応しだすかも。。。
その頃がイヴちゃんも受け入れ態勢なの気をつけてあげてくださいねっ♪

麻樹さんの『ワンコ入ってます』かわいい~(●´艸`)フ゛ハッ

| リエマル | 2007/10/29 15:01 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん初ヒートおめでとう♪
お赤飯、いいじゃないですかぁ~
愛にあふれてる・・・素晴らしいわぁ~
まだまだ赤ちゃんのつもりでも、こうやって
ヒートを迎えると、ちょっと寂しい気持ちにも
なりません?うちがそうだったので・・・(笑)

なぬ?イヌリンピック出場とな?
そちらは、いろんなイベントがあってうらやましい!

就職探し、いいご縁がありますように!

| かこ | 2007/10/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、ヒートがきたんですね~
おめでと~v-314
お赤飯で家族でお祝いなんて・・いいなぁ♪

うちのもかさんは、ヒートが始まるとぐたぁ~ってなってご飯の時意外はあんまり元気ないですi-229
出血の量は、だんだん増えてきたので、もしかしたらこれから徐々に増えてくるかもしれないです。
それから、もかの時はヒートが終わった後のほうが男の子の反応がすごかったような気がします・・・。
でもチョコちゃんはどうなのかなぁ。


イヌリンピック気になります~i-237
こんなのが開催されるんですねっ。
楽しそう♪

| おまみ | 2007/10/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃたけど、ヒートおめでとう♪
これで立派なレディだよね^^

そっかそっか。
♂♀居るんだもんね。
2ワンとも去勢避妊してないのって、こうゆう時期厳しいかも(><)
出血し出してから2週間くらいで排卵期だったっけ??
その時期になったら、チョコくん大変かもですね。
ストレス発散できるように、いっぱい遊んであげたりケアが必要になるかも。

2ワンの赤ちゃんとか考えてないの??

おパンツのリメイク。
さすがお母さま! 可愛いですよ(*^^*)

最後の2ショット、めっちゃ可愛い♪

ワンコステッカー。
私はまだ貼ってないのよ。
車買い替えようかなって思ってるし、
それからにしようかな^^
でも、こんなに可愛かったら、貼りたくなってきたぁー!!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/30 15:37 | URL | ≫ EDIT

お~初ヒートおめでとう♪
出血量って、そのコそのコで違うよねぇ~
んでも、ワンコってもともとは、自分で舐めて解決できちゃうってから、少なくていいのかもね~
昔、うちにいたワンコは少なかったよぉ
誘う誘わないも、きっともうちょっと時間経ってからだよねぇ~
って、あたしが書き込みしてる今日辺りから!?(笑
んでも、それもきっと人間同様相性ってあるんじゃないのかなぁ!?

ステッカーいいね~♪カワイイ♪

| cheese | 2007/11/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

コメント返しが遅れすぎまして本当にすみませんv-406

v-336キサさん
そうなんですよ^^;
イヴはまだ一歳未満でしたv-408
大人っぽいですか??
顔は長いけどww中々幼さの抜けない顔をしとりますv-285
赤飯おめでとうをありがとうゴザイマスっ♪

v-336麻樹さん
おめでとうをありがとうございます~v-398v-314
赤飯ww本当親ばか一家ですv-402v-356
やっぱ、出血している間は穏やかなんですね~v-353
出血が止まったら杏ちゃんは誘いまくりだったんですかっv-398
大胆なぉ嬢だ事v-345
うちは、あまり誘っていなかったような…
チョコは必死でしたけどwww
玉ナシの文太くんもやる事はヤルんですねwww
そうそう、ご飯食べない日もありましたがそんな時に大活躍なウェットフードv-375
いつものドライフードにウェットを混ぜてあげたら喜んで食べましたd(´∀`o)
杏ちゃん、二度とヒートがこないとなるとやっぱ寂しいものですか><??
うちはヒート中お散歩行けなかったので本人にとっては憂鬱な日々だったのかな~っと手術をやっぱ考えますv-393
ステッカーとっても可愛くて大満足ですv-345
本当にありがとうございましたv-398
作ってくださった方からメール頂きました~v-353
横浜なんて近いですよね~ステッカー見かけたりしてv-411

v-336くりさん
おめでとうをありがとうございますっv-398v-314
本当大変な日々でしたv-409
くりさんが言ってた様に1週間~10日目あたりが大変でしたv-393
チョコも記事に載ってますが、ヒンヒン言いまくってましたv-406

v-336ネコ娘さん
おめでとうをありがとうございますっv-398v-353
本当遅くなりましたがやっと一人前のレディーですよ~v-318
お父さんは認めたくないようですが(笑)
出血量とかはやっぱ人間と一緒で個体差があるんですね~v-356
なかには誘われない子も…
なんかイヴはあまり誘ってなかったような…v-408
拒否はしてなかったですけどねっv-380

v-336長助おかんさん
お母さんのいきなりパンツは本当お恥ずかしいでゴザイマスv-402
家族で赤飯…ww本当バカ親万歳ですよねっv-410v-314
やっぱ男の子が可哀想だからチョコを去勢した方がいいのかな~でもイヴも大好きな散歩に行けず憂鬱そうだったので本当どっちがいいのか両方か迷うところですv-393ワンコステッカー可愛いですよねv-345
とっても気に入ってますっv-413

v-336篠遠カノンさん
おめでとうをありがとうございます~v-398v-352
そうそう、小春ちゃんと何週間かしか違わないのにイヴは中々ヒートが来なかったんですよね~v-393
一足早くに大人になった小春ちゃん、やっぱヒート中はぐったりしていたんですねv-394
確かに良く寝ていましたっv-75
やっぱ人間と同じで生理が重い軽いってあるんですかね~v-356
避妊…本当に真剣に悩むところですv-409
ワンコのシールすごい可愛いですよね~v-345
麻樹さんのお友達が作っているそうでv-353
他にも名前のシールなども入っていて大興奮でしたv-398
カレンダーありがとうございましたv-411
さっそく待ち受けで活躍中ですv-343

v-336リエマルさん
おめでとうをありがとうございますっv-398v-341
イヴもやっと大人の女に仲間入りしましたよ~v-318
血が止まってから本当大変でしたv-393
詳しいアドバイスありがとうございましたv-435
麻樹さんからのワンコシールとっても可愛いですよね~v-345
お気に入りですっv-415

v-336かこさん
おめでとうをありがとうゴザイマス~v-398v-318
お赤飯を食べるなんて…本当親バカ一家ですwww
確かに、まだまだ子供だと思っているのに、ヒートが来た事によって、あぁ…イヴも大人の女か…っとちょっと寂しくなりつつ成長に嬉しくもなりましたv-353
我が家の男一人お父さんは複雑そうでしたがwww
イヌリンピック、楽しそうですよね~v-29v-91
でもかこさんのトコもこないだわんわん運動会みたいのやってましたよねv-361
すごく楽しそうでしたよ~v-411
就職探し…全然進みませんv-390

v-336おまみさん
おめでとうをありがとうございますv-398v-314
家族でお赤飯なんて…親バカ万歳ですwww
もかちゃんもヒート中はぐったりタイプなんですね~v-393
イヴも憂鬱そうでした…v-388
出血の量は教えてくださったとおり、だんだん増えてきましたね~v-356
もかちゃんは年がら年中フェロモンプンプンなレディーですからねっv-413v-345
イヌリンピック、空きが出るといいですねv-393
楽しみですね~v-314

v-336ゆか(ココまま)さん
おめでとうをありがとうございます~v-398v-353
これでイヴも大人の女の仲間入りですv-335
確かに2わんとも未虚勢未避妊ですから、ちょっと辛かったかもしれません…v-393
本当真剣に手術を考えないと…っと家族で話しておりますv-409
2ワンの赤ちゃん、すごく会いたいけど…貰い手の事もあるし、日中面倒見てるお母さんの負担を考えると中々v-406
ワンコステッカー、確かに車を買い替えるなら是非新しい方に貼ってくださいv-415
とっても可愛いですよ~v-345

v-336cheeseさん
おめでとうをありがとうございます~v-398v-353
やっぱ出血量はその子その子で違うんですね~v-356
イヴは少なかった方かも??
cheeseさんがコメントくれた頃はだいぶ落ち着いてきた頃でしたv-353
その前は本当に大変な日々でしたv-409
ステッカーいいですよね~v-415
本当お気に入りですっv-345

| チョコイヴ | 2007/11/18 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/41-a19f75e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

