PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそ~れ♪&嬉しいプレゼント☆

みなさまご無沙汰しております~キティちゃん

前回のお返事&皆さまの所へは明日になりますがどうかお許しを~

チョコイヴ、ちょっと忙しかったんです
そのワケは…


20071017212024.jpg


人生初っ
沖縄旅行に行ってました~っjumee☆iluvOKI海

ここは、本島から車で行ける離島、『瀬底島』何とも言えないあの海の青さ…砂浜

足元で泳ぐ魚たち…nimo横浜では決して味わえませんっ

シュノーケリングでたくさんの魚たちを見る事が出来ました


20071017212303.jpg


―世界一と世界初がここにある―がキャッチフレーズの美ら海水族館nimo

ギネスブック公認の世界最大の水槽らしいですよっ
写真に写っているのは、世界で初めて長期飼育に成功したジンベエザメの『ジンタ』(笑)


20071017213126.jpg


…っとワンコブログに関係ないネタですみませんでした

先日、我が家に嬉しいプレゼントが届きましたよっあ


20071017213937.jpg


そう、いつもブログで仲良くさせていただいている『文太と杏と蓮と麻樹!』の麻樹さんから、ブログのアクセスカウンター20000HITの企画で20000を見事に目撃っ
あたしは2番目の目撃者だったのですが、とても優しい太っ腹の麻樹さん

私を含め、目撃した3名を当選者としてくださいました

沢山のオヤツやふりかけ?に何故か温湿度計(手紙を読んであとから理由がわかりました)と可愛いシール&チョコとイヴの名入りシールはずかちーv文太クン&杏ちゃん&蓮くんの可愛いポストカード&お手紙&ダックス小物
それに…噂の牛のお○んちん

写真下の方にある『ワンコはいってます』の肉キュウシールニクキュウ
こーゆう車に貼るシール、欲しかったんですよねぇ~あ
買おうと思ってたので、嬉しかったです
洗車したら付けよ~っと

さて…あの噂の牛さんのお○んちんですが、さっそくあげてみましたよ~


20071017221603.jpg


イヴさん、気になりますかミニチュア・ダックス*ブラックタン*

20071017221500.jpg


チョコもすごく欲しがってましたっkabuワンワン


20071017222036.jpg


イヴさん、ぶっさいく~
よほど魅力的なお味なんでしょうか、すんごい不細工顔で食っておりました(笑)

でわ、イヴの不細工オンパレードをどうぞ犬
(家の中が散らかっておりましたので背景は気にしないで下さいな)

20071017223025.jpg



20071017223117.jpg


20071017223153.jpg


最後に、チョコはというと・・・RW3 無人島に持っていき忘れた一枚

20071017223611.jpg


牛さんから男の勲章をいただいたようです男(笑)
これでチョコも男らしくなれたかな??jumee☆biceps1

| ※チョコ&イヴ※ | 22:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄いいなぁ~
一度は行ってみたいよね~♪
でも3ワンコがいるからムリだなヽ(T∇T)ノアハハ・・・

麻樹さんのプレゼント豪華ですね~♪
ウワサのものも入ってたのね(●´艸`)フ゛ハッ
チョコくんもイヴちゃんもお気に召したようで、相当おいしいのね♪
やっぱり今度買ってみようかしら??

| リエマル | 2007/10/18 10:52 | URL | ≫ EDIT

沖縄一度は行きたいところ~いいなぁ行ったんだ♪
海がありえんくらいきれいと聞きますもんね
10月くらいに行っても泳げるのね
でもこのくらいの季節が一番いいかもね
真夏だと焦げそうだ☆笑

イヴちゃん必死におち○ちん食べてますねぇ~
かわいいですよん
そうだ、そうだ
このおち○ちん食べて強くなるんだぁ~チョコくんっ
この写真超おもしろくできてる☆笑

| 長助おかん | 2007/10/18 11:54 | URL | ≫ EDIT

いいないいな。沖縄は憧れの地だもん~!
新婚旅行で行くハズだったんだけど、最初っから喧嘩してて、行かなかったのさ(T▽T)
綺麗な海、もっと載せてよ~♪

で、早速のちんちんUP、ありがとうございます☆
いやー。いいねいいね。みんな大好き牛のおちんちん(笑)
本当に必死で変顔で・・・イヴちゃん素敵♪
そして・・・そうよそうよ!!!
チョコさんっ!シンバ戦に向けて、精力付けなきゃね!!!
いや~。素晴らしい加工、最高でした♪

| 麻樹 | 2007/10/18 12:13 | URL | ≫ EDIT

沖縄、いいな~。あこがれの地です。
うちさんのおちんちんのオヤツがあるのですか?
初めて聞きました~。
イブちゃn美味しそう~めちゃめちゃ美味しいのですね。
チョコチャンはシンバ戦にむけオトコを磨いちゃって下さい。

| くり | 2007/10/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~目が覚めるような沖縄の風景・・・
キレイねぇ~行ってみたいなぁ~~
よかったね。お帰り♪

麻樹さんちのプレゼント、すごいよね~
うちも頂いたの。あまりの太っ腹ぶりに頭真っ白でした。
で?チョコちゃんは、男の勲章をもらって、男っぽく
なったのね?
次回の公園での絡みが楽しみだわ♪

| かこ | 2007/10/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

沖縄いいなぁ
一度言ってみたい!
おちんちんおいしそうねぇ
ていうとえろいか(≧m≦)

| キサ | 2007/10/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

沖縄・・・ここ数年行ってないです
以前は毎年行っていたのに~!!
北海道在住者からすると沖縄は異国のようなもんです
植物も気候も家の建て方もなにもかも違うので
毎回カルチャーショックを受ける大好きな場所です
チョコちゃん、頑張ってシンバくんに勝つのよ!

| ネコ娘 | 2007/10/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

沖縄だ~!
私も大好きです☆
3回程行きましたが毎回見るもの全てがめずらしくて
感動してました^^
横浜の海もこんなだったら
お手軽に沖縄体験できるのに~^▽^

それにしてもこのオヤツ!
ななななななんて物がっっ!!!
イヴちゃんの食べっぷり!
これを見た世の男達は震え上がったに違いありませんv-218

チョコちゃんもイヴちゃんを見習って
シンバくんを震えあがらせちゃえ~♪

| A子とsuke | 2007/10/21 03:45 | URL | ≫ EDIT

うわぁー。沖縄!!
7,8年前に一度行って、それ以来行ってない(><)
同じ日本のはずなのに、独特の雰囲気ありますよねぇ♪
海も綺麗だし♪

わぁお!!
チョコイヴさんも麻樹さんのプレゼント企画当選したんですね!!
あはははは。
チョコくんイヴちゃん、最高の顔してるぅー。
でもでも、そうゆう顔になりますよね☆
すんごく美味しいんだろうなぁって想像つきます。

ステッカーも可愛くて、貼る所検討中。
車買い替え考えてるので、今貼ると勿体無いし^^;

チョコくん、お●んちん食べて、
元気になって、シンバさんに勝てるかも!!
頑張って!

| ゆか(ココまま) | 2007/10/21 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

v-229リエマルさん
沖縄すごく良かったですよ~ヽ(´∀`*)ノ
確かに、私も実家に住んでなかったら行けなかったですv-356
麻樹さんのプレゼント、すごく豪華でしたよv-353
噂のアレも…v-398v-343
本当ワンにとって、すごく美味しいのか2ワンも夢中で食べておりましたよ( ´艸`)ムププ
是非、バトンくんマッハくん怪獣フラン王子にも買ってあげてみてくださいv-413

v-229長助おかんさん
沖縄って本当一度は行ってみたい所ですよねv-353v-352
今回人生初行ってみましたが、海は本当ありえないくらい綺麗でしたv-466v-353(*´∀`)
確かに、沖縄は紫外線が強いらしくて真夏だと焦げそう!笑
この日も曇ったりしてたので油断して日焼止め塗らずに入ってたら、思いっきり焼けてしまいましたv-393v-356
イヴ、本当必死に美味しそうに食べてましたよ( *´艸`)ムププ
チョコはそれで強くなったかどうかは…微妙ですが、(笑´∀`)
下手糞な絵を面白いと言っていただいて、ありがとうございますv-398v-345


v-229麻樹さん
沖縄、進行旅行で行くはずだったんですかv-393i-198
喧嘩…それはそれは本当に残念でしたねi-240
やっぱり、一度は行ってみたい所ですよね(*´∇`*)
綺麗な海、もっと載せて良いんですか??v-398
ワンコブログと関係ないネタだったので、3枚だけにしたのですが…v-356
他の海も同じような写真ばっかになっちゃうんですけどね(笑)
今回はプレゼント、本当にありがとうございましたぁv-345
とっても豪華な中身で、本当びっくりv-405v-353
ワン達も大喜びでございます(*´∇`*)うふ♪.*:・
もちろん牛さんのおち○んちんなんて特に…v-413
イヴの食いっぷりいいでしょ~v-353
麻樹さんに認めてもらえる変顔を披露出来て、嬉しいかぎりです(_≧Д≦)ノ彡☆♪
チョコは精力付いたでしょうか…v-388
精力つけてへコヘコがパワーアップしても困りますが(笑)
下手糞な加工、褒めて頂けて嬉しいです~v-398

v-229くりさん
沖縄憧れの地ですよねぇ~v-301v-466v-353
すごく良かったですよ(*´∀`*)v-353
牛のおち○んちんのオヤツがあるのですよv-405
ビックリですよね(ノ∀`)σ
でもこれが、ワン達には大変好評でして…
ブログでも色んな子が食べてるの見ますが、みんなすごい顔で夢中に食っているんですよ(笑´∀`)ヶラヶラ
チョコは果たして、シンバ戦に勝てるでしょうか…i-229

v-229かこさん
うわぁ~ですよね本当っv-301v-466v-353
沖縄の風景は本当良かったですよっv-353
生きているうちに一度は行ってみたかったので、行けて良かったですv-398ただいま~(*´∇`*)
麻樹さんのプレゼント、かこさんも当たってましたねv-424
杏ちゃんが見事に引いてくれて…v-353
本当、豪華な中身でびっくりでしたよねぇ~(*≧∀≦)
牛さんのおち○んちん、みるくちゃんにも大好評でしたねv-398
チョコは男の勲章をいただきましたが、男らしくなったかどうかは…微妙ですi-229
へコヘコがパワーアップしても困りますがね(笑)

v-229キサさん
沖縄本島、一度は行ってみたい所ですよね~v-398v-353
とってもよい所でしたv-466v-297
牛さんのおち○んちん、おいしそうって(_≧Д≦)ノ彡☆♪
確かにそう書くとエロいですね(笑) ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

v-229ネコ娘さん
ネコ娘さんは沖縄毎年行ってたんですか~!!
羨ましいっi-237v-297
沖縄は、本当何回行っても飽きなそうなくらい、いい所ですよねv-353
確かに、北海道とは全て間逆ですものねv-356
北海道も、一度は行ってみたいんですよね~(*´∀`)
旭山動物園とか…富良野とか…すごく大自然が広がってそうでv-353
チョコは、シンバに勝てる日がくるんでしょうか…笑

v-229A子とsukeさん
A子さんも沖縄マニアですね~v-398
3回も行ってるとはっ!!v-405
羨ましいですぅ~(*´∇`*)
本当何回行っても飽きなそうv-398
横浜の海は本当、改めて汚いって事が分かりましたv-399
伊豆の海も、沖縄に比べちゃうとたいした事無いなぁ~っておもっちゃいましたv-356
牛さんのおち○んちんに大興奮してくださってi-237
嬉しいです~v-345
世の男性、震え上がったかな~?こんな汚い食い方…v-393
チョコは本当イヴを見習って欲しいですねっっv-390

v-229ゆか(ココまま)さん
ゆかさんも行った事あるんですね~v-297v-353
本当、同じ日本なのに独得な雰囲気ありますねっv-353
海の綺麗さは半端なかったですっv-466v-353
横浜の海が最大級に汚いからか、余計感動しましたv-398
麻樹さんのプレゼント、ゆかさんも見事当選してましたね( *´艸`)
ココちゃんが、牛さんおち○んちんを必死に食ってる姿見ちゃいましたよ~(ノ∀≦*)ノ゛
本当、どんだけ美味しいの?!ってくらい必死ですよねv-411
車のステッカー、貼っちゃいましたv-398
すごく可愛くてお気に入り~(*´∇`*)
チョコ、シンバに勝てる日はやってくるのでしょうか…笑
がんばりますっ!

| チョコイヴ | 2007/10/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

沖縄の海 綺麗v-352v-352
一度は行ってみたいところですよね~★

プレゼントいっぱいだね~♪
チョコちゃんもイヴちゃんも大満足なお顔だねっi-179
でも、このおやつ・・・
すごいものがあるんですねi-184i-183
イヴちゃん必死の顔が可愛いi-175
一体どんな味がするんだぁ~??
チョコちゃん、次はシンバ君に勝てるといいね★

| おまみ | 2007/10/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

沖縄ですか~!いいですね!!
私は中学生くらいの頃、1度行ったっきり。
しかも知り合いの人のところに行っただけなので、
海とかには行ってないし・・・。
朝ごはんにステーキが出てきたのにビックリした記憶が・・・。
イヴちゃん、かなり美味しかったみたいですね~(笑)
そんなのがあるなんて、知りませんでした!!

| ロコママ | 2007/10/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

v-229おまみさん
沖縄の海、綺麗ですよね~v-301v-353
かなり、綺麗で横浜の汚さが悲しくなりましたv-393
プレゼントいっぱい、本当に豪華でしたぁv-25v-353
そうそう、こんなオヤツがあるんですよっi-229
すごく美味しいらしくて…大興奮で食らいついておりました(笑)
シンバに勝てる日は来るのでしょうか~v-406

v-229ロコママさん
中学生の時に行ったんですねぇ~v-301v-297
やっぱ、いつかはあの海を見るべきですよっv-353
おススメですv-411v-314
朝ご飯にステーキですかっv-356
それは重過ぎますね(笑)でも沖縄はステーキ屋さんいっぱいありましたv-271
そんなオヤツがあるんですっ!!
私も最初ブログで見た時はびっくりでした~i-229
でもどのワンちゃんも夢中みたいなので、相当美味しいようですv-20

| チョコイヴ | 2007/10/26 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/40-a5fc67d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

