PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ誕生日☆祝2歳♪

かなり遅くなっちゃったけど・・GWで会社に来なかったのでブログの更新が出来ませんでした(T△T) アウアウ~


予定では公園仲間を紹介でしたが・・・まだ写真が整理できないので先にコレを・・
先月、4月29日ゎチョコの2歳の誕生日でしたオメデト☆\"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8\"☆オメデト

去年の誕生日ゎ何もしてあげられなかったので、今年ゎケーキを買ってあげました(=´∇`=) ニャン♪

チョコ~~!!お誕生日おめでとぉぉヾ(*^。^*)ノ

チョコお礼


ケーキ買ってきたょ~ヽ(´▽`)/~♪

実はワンコ用ケーキを買ったのは初めてで、だからもちろんチョコとイヴは初めて味わうケーキなのです(V^-°)

誕生日ケーキ


どうですか~??チョコイヴさん(〃∇〃) てれっ☆

『待て!!』まだだよ~(((\( ̄ー ̄)/)))


誕生日待て1


う~んいい子だねぇ~(#^.^#) エヘッ

誕生日待て2



分かった分かったヾ(^ー^;)

ぢゃ~『よしッ!!』


チョコケーキ食い


そんなに喜んでくれるなんて・・・(ノ_・。)クスン


チョコ ベロ


って聞いてんの!!(  ̄д ̄;)ノ ??!?

まぁ、今日はイイか(=´∇`=)
チョコ、これからも健康で元気に育ってね(^▽^)V

次回こそ、公園仲間の記事を書きます~ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ
ってブログ、誰か見てるのかな??ヽ(´~`;)ウーン

ま、自己マンでww



| ※チョコ&イヴ※ | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと見てるよぉ~~~(*´∀`*)ゞ
チョコくん|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
おいしそうなケーキ食べられてよかったね☆
これからも元気なお顔いっぱい見せてね^^*

| ぴなちょこ | 2007/05/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

ぴなちょこちゃんありがと~(*/∇\*) キャ

なんか・・他の人のブログとか見てたら・・・ケーキがしょぼすぎて恥かしくなっちゃった( ´△`) アァ-

お友達リンクってブログ上で許可取るのかにゃ?

| チョコイヴ | 2007/05/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

は~い私もブログみてまーす
お誕生日オメデト!チョコ君★
おいしそうに食べてくれるとこっちまで幸せになるわ♪

| キサ | 2007/05/08 15:41 | URL | ≫ EDIT

わ~いv-424キサさんもありがとうございます~v-290v-344

ぴなちょこちゃんや、キサさんみたいにブログのお友達ゎ全然いないけど、見てくれている方がいるとほんと嬉しいですねぇ♪

チョコは美味しそうに回りからちょっとづつ舐めて食べてたんですけど、イヴの『エクレアダックス』はイヴ用に小さいの選んできたので、すぐに食べ終わってチョコのを奪おうとしたのでチョコはこの後、焦って逃げながら丸呑みしちゃいましたヽ(´~`;)

| チョコイヴ | 2007/05/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

リンクはフリーにしてる人もいるけど
一応声かけてからがいいと思うよ^^*
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

| ぴなちょこ | 2007/05/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

あっ。
連レス(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
バナーの縮小のし方、教えるよ~♪

まず、画像を左クリックで編集まではOKだよにゃ?
そしたら上の「編集」で
「キャンバスの色とサイズ」ってのを開いて
幅88 高さ31  にすればできると思うじょv( ̄Д ̄)v
もしできなかったらまた聞いてちょ☆
できたら教えてね~^^*
もらいに来るから♪

| ぴなちょこ | 2007/05/09 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/4-84ba4643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

