PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコの現実とプリクラ♡♥♪(・∀・)☆♥

もかちゃんとの熱いデートの翌日…チョコは一気に現実に戻されたのであります…( *^艸^)プププ

その現実とは・・・
20071008150812.jpg


もうみなさまご存知かと思いますが、チョコの天敵久々登場のシンバ(動画はコチラ)とのご対面

昨日までもかちゃんを想像してご飯も食べれずに余韻に浸っていたチョコは一気にテンション

でもこの日はこんな奇跡な写真が…
20071008151802.jpg


シンバママも、奇跡だね!と言ってました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

そしてこちらはいつもの公園ですが初めて会うプードルちゃん

20071008151950.jpg


ここでもチョコはへっぴり腰です

20071008152257.jpg


この子のカメラ目線、ばっちり頂きました~(笑)
チョコ、もかちゃんと逢った時の情熱はどこへいったんですか?

20071008152448.jpg


こちらはよく逢うアッシュくん、14歳なんですって
人間用のプロテインやグルコサミンを飲ませたら動きが全然違うそうですよ

20071008152658.jpg


イヴはお友達が全然いなくてちょっと悲しそうでしたが(やっぱりダックスのお友達がいいらしい)このあと、色んなお友達に逢えて大満足でしたよ

そして、昨日は先週行けなかったお台場に遊びに行ったのですが、チョコイヴの目的はワンコと一緒に入れるゲーセン

チョコ&イヴと初プリクラ撮っちゃいましたぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

20071008153123.jpg


おやつなどで釣ればよかったかな…全然カメラ目線になってません

20071008153455.jpg


このプリクラ、携帯の待ち受けにできるんですよ
最近のプリクラも進化しましたねぇ

前日、4ヶ月ぶりに美容院に行っておいてよかったぁ(笑)
一回の撮影で6種類撮りましたが、この二つを待ち受けに設定

いい記念になりましたまた撮りたいなぁ~

| ※チョコ&イヴ※ | 15:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんなワンちゃん達が集まる楽しそうな公園ですねe-266
シンバくんとのツーショット・・・奇跡なんだ(笑)
人間用のサプリも興味あるなぁ~元気で長生きしてほしいもんね。

プリクラ、すっごくいい感じe-420
携帯用の待ちうけが出来るものもあるんだ!∑( ̄□ ̄;)
いろんなものがいろんなところで、知らぬ間に進歩しているんだねぇ。
いい記念になったね~v-238

| かこ | 2007/10/08 17:53 | URL | ≫ EDIT

チョコくん、引きまくりですね(*^m^*)
でもシンバくんとの2ショット、びみょーな距離だけど
しっかり撮れてますね^^

人間用のプロテインやグルコサミンって^^;
大型犬だし、人間とあまり変わらないのかな^^;

プリクラいいですねぇ。
ワンコと一緒に入れるゲーセンなんて夢のようだわ!
今のプリクラは携帯の待ちうけにできるんだぁ。
うーん。全然知らなかった(><)

チョコイヴさん、ぼかし入ってるけど
めっちゃ可愛い予感(*^^*)
で、彼氏さんとペアルック??(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2007/10/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、やっぱり怖いよね~。
いつも通りのちょこちゃんだっ。
でも、確実に成長していますよね。
たくさん、お友達とあって、
嬉しかったかな?
ワンコとぷりくら、楽しいですね!

| くり | 2007/10/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

シンバちゃんとの距離
回を重ねるうちに
縮まっているような気がしませんかー?
でもまだツーショットの写真の
チョコちゃんの目が
うつろな感じもしますけど^^;
頑張れ!チョコちゃん!

いまどきのプリクラは凄いんですね~
最後にプリクラを撮ったのは
いつのことだったやら・・・
待ちうけなんて出来るのか~
いいなぁ☆
私も美容院行って
厚化粧して撮りにいっちゃおうかしらイヒヒ!

| A子とsuke | 2007/10/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

シンバ君との2ショット!
おぉ~奇跡かも☆笑
若干目が泳いでる風のチョコくんがかわいいわー♪
ここの公園はいっぱいわんこが集まって
しかもみーんなフレンドリーでいいですねぇ

チョコイヴちゃんめっちゃかわいいですーーー
お顔ももうちょっと露出して欲しかったにゃー♪
彼P、背高いですね
うちオットは私と写真とったらほぼ同じなので
羨ましいなりーーー

| 長助おかん | 2007/10/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

お☆久し振りのシンバさん(>m<*)
やっぱり、これでこそチョコさん?笑
でもでも、奇跡の1枚が撮れたんですねー☆
って。ちょっと微妙な感じですが^^;
で。プードルさんのカメラ目線、ナイスショットですね♪
ワン同伴可のゲーセンだなんて、素晴らしいわ☆
そしてワン同伴デートですかv-238
っていうか・・・モザイク不要!!!
チョコイヴさん、モデルですか!?な雰囲気ありあり~(>▽<*)
かなり可愛くってスタイル抜群な予感v-347

| 麻樹 | 2007/10/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

シンバちゃん、久々に登場ですね(笑)
本当はチョコちゃんと一緒に遊びたいんですよね
いじめじゃないもんね
好きだからこそよ

| ネコ娘 | 2007/10/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

シンバ君登場だぁi-179
この間の積極的なチョコちゃんが・・・i-183
でも奇跡の2ショットが撮れたんですね!!
プードルちゃんのカメラ目線。
カッコイイi-184i-184i-237

プリクラ撮れたんですね~i-175
携帯の待ち受けにできちゃうのいいですよねっ★
可愛いなi-178
パレットタウンの1Fですか??
今度私も撮りに行きたいなっ♪

| おまみ | 2007/10/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

なんとっ!!
ワンコも入れるゲーセン??
すごい~!さすが都会は違うわ~
プリクラとか写真撮られるの大嫌いなリエマルだけど、バトン&マッハ&フランと一緒に撮れるならいいなぁ。。。
しかもケイタイの待ちうけにもできると??
世の中進化してますね~
おばちゃんはビックリです(●´艸`)フ゛ハッ

| リエマル | 2007/10/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、いつもいつもご無沙汰してごめんねf(^_^;

お~お久し振りのシンバくんだぁ♪
チョコくん、相変わらず睨まれてるねぇ(≧∇≦)ぷっ
と思ったら、なんと奇跡の2ショットですかっ!!
チョコくんの表情がちょっと暗いといえば暗いけど(笑)
でもでも貴重な2ショット♪
これからもっと距離が縮まるといいね(*´▽`*)

ワンコと一緒に撮れるプリクラなんてあるんだ?
さすが横浜、都会だわ~!!
いつかしょこラル連れて横浜に行けたら
絶対絶対ぜったーい撮るぞぉく( ̄△ ̄)ノ

チョコイヴさん横浜でオフ会するんだね♪
うちも行こうと思えば行けない距離じゃあないけど
でもラルフがもう少し落ち着かないと電車はムリだし・・・
ってことで、次回(があるのならその時)は絶対参加したいな♪
あ~でも1度でいいからオフ会参加してみたいな~
誰か伊豆か箱根あたりでオフ会してくれる人がいたらいいのにな(*´∀`*)ゞ

| しょこはは | 2007/10/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

たくさんのわんこと会えて楽しそう!
チョコちゃん↓とは犬が変わったように…(笑)
犬が入れるゲーセンがあるの~!しらなんだ~!
すごいなぁ!しかも携帯の待ちうけに出来るの!?
すごいなぁ!←おばさん丸出し。笑

| 篠遠カノン | 2007/10/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

あら~ビビリなんだ
りくもすごいビビリだよ
プリクラ犬もokなんだね(o⌒∇⌒o)

| キサ | 2007/10/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

遅れてごめんなさい~+.((人д`o)(o´д人))゚

v-288かこさん
本当、この公園は色んなワンコが集まる楽しい公園ですよv-411v-298
いつものメンバーや新しくお友達になる子などv-286v-353
ダックスが多いですが、小型犬から大型犬まで様々な犬種のワンちゃんが集まってのびのびと遊んでいますよv-343
人間用のサプリは犬にはすごく吸収するらしく、体重に合わせて薄めてあげるといいらしいですよ~v-426
プリクラいいですよねぇ~(*´∀`*)
久しぶりに撮りましたが、こんなに進歩してるとはv-356
すごくいい記念になりましたv-212v-353

v-288ゆか(ココまま)さん
チョコ、本当引きまくりでした(´艸`;) v-356
シンバとの2ショットは、まぢで奇跡でしたv-353
人間用のプロテインとかって、犬に飲ませると人間の何倍もの吸収をするらしいんですよ!
だから、体重に合わせて薄めてあげるといいらしいですよv-219
プリクラ、いいですよねぇ(≧∀≦)v-345
ワンコとプリクラ、地元でも挑戦しましたがやっぱ難しかったですv-356
だけど、ここのゲーセンはほとんどの人がワン連れで入っていたので気兼ねなく撮影できましたよv-345
あたしは本当に全然可愛くないので、あまり良いほうに想像しないでくださいね(笑)
お逢い出来なくなっちゃう~.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
彼氏とペアルックぢゃないですよ(笑)
あたしが一歩後ろに立ってるので洋服が重なってそう見えますねi-229

v-288くりさん
本当、いつも通りのチョコでしたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
成長しているのでしょうか(笑)
やっぱり、男の子は苦手みたいですねぇv-388v-356
ワンコとプリクラいいですよねっv-314
是非くり姉さんと大ちゃんとママ&パパで撮ってみてくださいv-212v-352

v-288A子とsukeさん
シンバとの距離、縮まってますかi-183i-198
いつも見ているからあまり分からなかったですが、近づくとやっぱりガウガウイジメられますよv-399
チョコの応援、ありがとうございますv-435v-353
今時のプリクラは本当すごかったですよ~v-356
色んな機能が付いててアタフタしちゃいましたv-393
是非、sukeさんと撮ってきてください~v-314
A子さんの『イヒヒ!』って本当面白い(ノ∀≦*)ノ゛

v-288長助おかんさん
シンバとの2ショット、本当奇跡ですよね~v-353
いつもこの距離まで近づくと、ガウガウやられてますからv-356
本当この公園は色んなワンコが集まっていつものびのび遊んでますよ~v-286v-299
わたくし、本当全然可愛くないんざますv-393v-356
これ以上お顔を露出しちゃったら大変ですっ!v-399
あまり良いほうに想像しないで下さいね(笑)
お逢い出来なくなっちゃう~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
彼氏は背高くないですよノ´Д`)ノ
実はあたしが151cmのチビだから高く見えるんですよ(笑)

v-288麻樹さん
( *^艸^)プププ これでこそチョコって感じですよねv-356
本当奇跡の2ショットでしたv-405
普段はこの距離で近づいたら間違いなくチョコ、ヤラれてます(笑)
ワン同伴のゲーセン、とってもいいですよねぇ~v-345
ほとんどの人たちがワンコとプリクラ撮ってましたv-212v-221
っていうか麻樹さん…あたしをそんな良い顔に想像しないで下さい~アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
モデルなんてとんでもないっv-356v-356
お会い出来なくなってしまうぢゃないですか~(笑)

v-288ネコ娘さん
シンバ、久々の登場ですっv-91v-286
最初は仲良くしたいだけなのかなぁ~って思っていましたが、どうやら本当に嫌いみたいですv-406
こないだ、チョコに向かってガウガウ来たのでかばったら、あたしの腕にガブリっときましたよ~(涙)

v-288おまみさん
本当チョコ、すごい2面性ですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あんなにもかちゃんにメロメロで積極的だったのに、まさに天国と地獄です(笑)
プリクラはパレットタウンの1Fですよv-345
正面の所にあるゲーセンでしたv-221
是非、プリンセスもかちゃんとおまみさん、かずずぅさんとラブラブプリクラ撮って来てくださいv-398v-345

v-288リエマルさん
ワンコと入れるゲーセンv-353すごいですよねv-411
やっぱ東京は都会ですわ~v-494v-353
リエマルさんは写真とか嫌いなんですねv-393
実は彼氏もなんですv-356
だけど、チョコとイヴとならって撮ってくれましたよ(*´∀`*)
本当最新のプリクラは色んな機能とかついててビックリしましたv-405

v-288しょこははさん
しょこははさん、ご無沙汰しております~v-411v-353
久々のシンバ登場です(笑)
相変わらずシンバにタジタジなチョコですがこの日は奇跡に2ショットが撮れてびっくりでした(≧▽≦)ノ
まっこの後隙を狙われてガウガウやられましたけどv-356
ワンコと一緒に入れるゲーセン、本当いいですよねv-345
横浜には無くて、東京のお台場まで行ってきましたv-448v-355
しょこラルっち&しょこははさん、是非きてくださいよ~v-314
横浜オフ、横浜っていってもどこでやるかまだ全然決めてないし時期も今年中か分からないから、その頃にはラルフっちも落ち着いていると願ってますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
是非是非、参加してくださいな~v-353

v-288篠遠カノンさん
チョコの変わりよう、本当ビックリですよね(笑)
2重人格なチョコでございますv-408v-356
ワンコと入れるゲーセン、すごいですよねぇv-345
プリクラの機械も進歩してて色んな機能がついてて、ビックリしました(笑)

v-288キサさん
りくちゃんもビビりなんですね(≧▽≦)ノ
ゴールドの子ってビビリな子が多いのかな??
プリクラ、ワンコと撮れるなんて夢のようでしたv-398v-345

| チョコイヴ | 2007/10/18 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/39-703ae325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

