PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もかちゃんと…(*´ェ`*)(*´艸`*)

皆さま、ぴなちょこちゃんと遊ぼうのオフ会にたくさんの参加希望を (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
日にちも決まってないし場所も決めてないので、引き続き参加者は募集してますっはずかちーv

そして、前回のコメントのお返事&訪問が遅れています
明日は仕事から帰宅してからじっくりPCタイムしようと思いますので、お待ちくださいね~

さてさて、今日の記事はタイトル通りなんですが…あハート8

30日の日曜日、チョコ&イヴはお台場に遊びに行く予定だったんですヽ(。・ω・)ノ゛
ブログで仲良くさせていただいてる、もかとおまみのノーテン日記のおまみさんがお台場に詳しい様子だったのでおススメのスポットなど聞いてみたんです

お洒落なカフェやお散歩するコース、お買いの物スポットなど色々教えてくださいました

しかも、私が日曜に行くと言ったら…『私ももかさん連れて行こうかな~』と言ってくれてお会いする事になったのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


しかし…ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

当日は大雨…雨のカエル

急遽、ネットで探して見つかった東京都大田区にある一軒のペットショップ
とりあえずそこに行ってみましょうかって事になりましたぷーさん
そこは、普通の小さいペットショップ(名前はペティア)で地下の駐車場にドッグランがあったのですΣ(・ω・ノ)ノ
雨の日は無料との事で、そこでおまみさんと待ち合わせポ

はじめましてもかちゃん&おまみさん&かずずぅさん(/∀\*))キャハ♪"
20071001234052.jpg


もかちゃん、すっごい小顔ポでサラサラヘアーで体もちぃちゃくて
本当に可愛かったぁ~

おまけにおまみさん&かずずぅさんも、美男美女で本当にお似合いなお二人でした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

20071001234522.jpg


最初はくんくん…ご挨拶です絵文字名を入力してください

チョコ、女の子だからってちょっと積極的にご挨拶(*ノωノ)

うんうん、いい感じぢゃない
って写真撮ってたら…またまたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

デジカメの電池切れた…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

仕方なく、ここからは携帯で撮影です


20071001235415.jpg


キャ~
本当に可愛い…

20071001235542.jpg


ちょっと…チョコ、くんくんしすぎぢゃない
チョコはビビリなくせに、何気に女好きなんです

20071002000032.jpg


どうやらチョコさん、もかちゃんに惚れちゃったみたいで…(;´∀`;)


20071002021717.jpg



20071002000056.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やめて~!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
もかちゃんごめんね…・゚・(ノД`;)・゚・

おまみさん&かずずぅさんごめんなさい

こないだのリエマルさんの所の那須オフ会でももかちゃんはモテモテだったみたいで
それが分かるほどの美人ちゃんでしたが、その時以上にチョコのストーカーぶりは激しかったらしいです

まぢで申し訳ないです。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

そんな中イヴはと言うと、チョコがあまりにもしつこいストーカーをしてて仲間に入れず女として立場がない…みたいな状態で(笑)

ほとんど絡めずにいたので、置いてあったアジリティで少し遊ばせてみましたあ

20071002000116.jpg


これはこれで楽しそうな顔してますねはずかちーv
初めてのアジリティでした

最後に3ワンで集合写真☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

20071002000136.jpg


(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン いい感じ

帰りに、そこのペットショップに寄ってある物を購入~

20071002002632.jpg


ネットで見てたら偶然その事を知ったんですが、以前しょこははさんから企画プレゼントでいただいた、ネットでしか買えないと思ってたチョコ&イヴも夢中になったあのたまごちゃん

ここに売ってました~LOVE

あと、こんな可愛い?面白い?お洋服発見っ!!

20071002003226.jpg


小島よしおブームである中、欧米かっ!!はちょっと古いですが(笑)

彼氏がチョコにプレゼントとして買ってくれた物は…

20071002003546.jpg


マナーベルトっ(笑)これをしてもヘコヘコは止めないですが…
ヘコヘコしても笑って許してもらえるかな…な~んて甘い考えのチョコイヴです(´∀`;)

短い時間だったけど、お逢いできて本当に嬉しかったです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
おまみさん&かずずぅさん&もかちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました
チョコが迷惑かけましたが是非また遊んでくださいね

| ※チョコ&イヴ※ | 00:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな大事な時に、電池切れって(笑)
チョコイヴさん面白すぎですぅー(≧ω≦)b

もかちゃん、めっちゃかわいゆい(*^^*)
チョコくん、積極的ですね!
いきなり腰フリフリ^^

でもこのマーキングベルトだったら、
腰ふりしてても、欧米か!ってツッコンで、
笑い取れそうですね!

室内ドッグランは、雨の時でも遊べるし、
ありがたい施設よね!
楽しい時間過ごせてよかったですね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/10/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
もかちゃんホントかわいいよね~♪
オフ会でもモテモテだったもんっ!!
バトンももかちゃんのことクンクンしてたもんっo(*^▽^*)o~♪
あ~♪たまごちゃんだ~!!
こりゃぜひたまご真理教に(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/10/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんと再会ですね~。
くり姉さんがヒートでなかったら、
参加したかったな残念です。
またオフ会の日にお会いできますよね。
チョコくんが積極的で、目覚めちゃったのかしらん。
こうしてワンコを仲良くできると嬉しいですよね。

| くり | 2007/10/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

わぉ!
もかちゃん可愛い~♪
チョコちゃんが夢中になるのも
わかるわかるウンウン!
集合写真のチョコちゃんの笑顔も
興奮覚めやらぬ!って感じですね^m^

こんな欧米か!グッズあるんですね~
マーキングベルトをして
ヘコヘコをしたら
“ヘコヘコかっ!”と
素直にツッコミを入れてあげてください(笑)

| A子とsuke | 2007/10/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

欧米かグッズがこんなところまで。。。
チョコさんすきすき~になったのね(≧m≦)

| キサ | 2007/10/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、積極的じゃないっすかぁ~
これはラブね♪ラブ!
やっぱり、もかちゃんはモテモテなんですね
我が家の熟女は全くもてないですわん

| ネコ娘 | 2007/10/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございましたぁi-237i-189
雨でお台場へは行けなかったけど、とーっても楽しい時間を過ごすことができましたっi-175
いつもブログで見ているチョコちゃん&イヴちゃんi-189
と~っても可愛かったですi-233
チョコちゃんの目がi-175になってる~i-237
こんなビビリなもかさんを、一生懸命『あそぼ~』って誘ってくれてありがとっv-345
今回は、イヴちゃんとあんまり絡めなかったけど、今度は外で思いっきり遊ばせたいですねっ★
また是非遊んでくださ~い♪

『欧米かっ』のお洋服可愛いi-175
こんなの売ってたんですね~
このマナーベルト さいこi-184i-184i-237
もかに突っ込みの練習させなきゃi-204(笑)

| おまみ | 2007/10/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー☆もかちゃん、めっちゃ可愛い!!!
そりゃ~ヘコヘコもしたくなります!?
ってか。「VSシンバさん」なチョコさんのイメージが強くって。
ちょっとビックリ☆
イヴさんもしっかり丁寧にご挨拶できてますね^^
室内のランって便利~♪
アジまであるなんて、いいないいな♪
ちゃんと遊べてるイヴさん、カッコイ~☆
うちも一回で良いから、やってみたいんですよね(〃▽〃)
っていうか・・・ヘコヘコするのに「失礼します」って台詞、爆笑モンでしたー!!!
仕事中なのに・・・(笑)

編集:チョコイヴ
麻樹さんへv-314
勝手にすみません。。
お忙しい中、せっかくコメント頂いたのでこちらに移しておきますねv-353
コメントが出来なかったなんてFC2最近色んな所で不具合が起きてますねv-359

| 麻樹 | 2007/10/04 01:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~(^▽^*)
先日は、コメントありがとうございました♪

もかちゃん、可愛いですもんね~v-343
チョコくんも、すっかりもかちゃんの虜ですね!
同じく、もかちゃんに虜の我家のチョビ・・
恋のライバルですね~!
横浜オフ会・・ぴなちょこさんのブログでも見ました~
もかちゃんとチョコくんとチョビ、逢わせたらどうなるのかな~?!
参加しないと、チョコくんに一歩リードされそうなので
参加したいんだけど・・
1人で横浜までは遠いので、うちの旦那さんの仕事次第・・
日程が合えばいいな~

| チョビママ | 2007/10/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん超美犬やねぇ~
チョコくん一目ぼれ♪
長助もすぐに女の子見るとへっこへこ
同じくびびりなのにへこへこは積極的☆恥
やめてーって感じよね☆笑

あー欧米マナーバンドだぁ
めっちゃかわいい♪
彼氏さんにいいプレゼントもらったね

| 長助おかん | 2007/10/07 15:11 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

毎度遅れてすみません m(。≧д≦。)m

v-532ゆか(ココまま)さん
本当、こんな時に電池切れって…v-399
計画性がないの丸出しですねヾ(_ _。)
もかちゃんは本当可愛かったですv-398v-345
やっぱり、チョコにも好みがあるのかな~って感じでしたv-300
欧米かっ!ってツッコンで笑いが取れて、許してもらえたらいいなi-229
ここの室内ドッグランは、貸切状態で最高でしたよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

v-532リエマルさん
もかちゃん、本当可愛いですよね~v-398v-345
やっぱ、犬の世界でももかちゃんはモデル並みに可愛いのかしら(*´∀`*)
バトンくんもくんくんしてたんですねv-410
でもヘコヘコしないでくれればどんなに恋しても構わないんだけどなぁ…v-388
たまごちゃん心理教…是非いれてもらいたいですわv-353
でもまだまだキャッチとか出来ないです~v-393v-356

v-532くりさん
本当、くり姉さんヒートぢゃなかったら遊びたかったですねぇv-393
もうすぐ終わるかな?そしたら色んな所にまたお出掛け出来ますね(*´∀`*) v-314
チョコは、この日帰ってからご飯を食べないほどもかちゃんにベタ惚れだったんですv-402v-356
仲良くしてくれるのは嬉しいけど、ヘコヘコは勘弁してほしいですぅ~v-388

v-532A子とsukeさん
もかちゃん、本当に可愛いんですよ~v-345
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 本当、興奮冷めやらぬ!って感じが伝わりますねぇ~言われてみるとi-229i-229
ヘコヘコかっ!ってツッコミ…( *^艸^)プププ
笑っちゃいました(笑)
さすがA子さんギャグセンスが冴えてますv-411v-353v-352

v-532キサさん
欧米かグッツ、こんな所にもあるなんて本当びっくりでしたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
最近は小島よしおブームなので、全然人気なさそうでしたが(笑)
チョコは本当に恋をしてしまったようで…帰ってからご飯も食べませんでしたv-408

v-532ネコ娘さん
本当、ラブですよ~v-413v-345
もかちゃん、本当に可愛かったですv-286v-318
ワンコ界のアイドルなんでしょうか、みんなに人気なようですv-300
チョコなんて、帰ってからご飯食べませんでしたv-408
蘭丸ちゃんモテないのですかi-198
可愛いのに~i-80
でも、お逢いした時、チョコがヘコヘコしましたよねv-393

v-532おまみさん
本当、先日はありがとうございましたぁ~v-411i-80i-80
雨でお台場は残念でしたが、貸切状態だったからラッキーでしたよねv-398v-353v-352
もかちゃんは本当アイドルですね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
めっちゃ可愛かったですv-345v-345
ビビリなもかちゃんが、チョコに必死に怒ってたのにチョコが全然怯まなくてv-399すみませんでしたv-393
イヴはなんだか圧倒されてましたね(笑)
本当今度は芝生で思いっきり遊ばせたいですねv-22v-29
欧米かっ!のマナーベルト、是非もかちゃんツッコンでくださいね(笑´∀`)ヶラヶラ

v-532麻樹さん
もかちゃん、本当めっちゃ可愛いんですよ~(*´∇`*)v-345
ヘコヘコを誘惑するようなフェロモンが出ているのでしょうか…i-229
『VSシンバ』( *^艸^)プププ 確かに!
ビビリなくせに女好きなムッツリ男なんですよv-408
アジリティ、初体験でしたが実は全然やってくれませんでしたv-399
このトンネルも、反対側から抱っこして入れて出てきたところ(笑)
仕事中に麻樹さんの笑いゲット☆ちょっと嬉しいチョコイヴでしたv-398v-314

v-532チョビママさん
はじめまして~(´∀`*)v-314
訪問&コメントありがとうございますv-353v-352
もかちゃん、本当可愛いですよね~(*´艸`*)
わんこ界のアイドルなんでしょうかv-398v-318
チョビくんもチョコももかちゃんの魅力にどっぷりハマってしまいましたね((*´∀`))ウキャキャ
チョコなんか、その日帰ってご飯食べないでぼーっとしとりましたから(笑)
本当、もかちゃん&チョビくん&チョコの三角関係見てみたいですね~v-408
旦那様のお仕事の都合が合うといいですねv-421
お逢いできる事を楽しみにしておりますっv-353

v-532長助おかんさん
本当もかちゃん美人犬なんですよ~v-398v-353
ワンコ界のアイドルと言えるでしょうv-345v-345
長助くんも、ヘコヘコ隊なんですか(笑)
意外ですね~v-408
本当ビビリなくせにヘコヘコだけは情熱的で困っちゃいますよv-402(笑)
欧米マナーバンド、これで笑って許して♪って感じですi-229

| チョコイヴ | 2007/10/08 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/38-7cb19963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

