PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の参加者募集~( ♥≧艸≦)

キティちゃんお知らせぷーさん

↑記事の日にちはオフ会の日にちではありません。
最新記事はこの下にあります


ブログで仲良くさせてもらってるなっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃんが、冬に横浜に遊びに来るそうです

そこで…日にちなど全く決まっていないのですが(笑)
ぴなちょこちゃんと、オフ会やろうかぁ~って話になってますjumee☆shy1

我が家のイヴも今、生後9ヶ月でいつヒートが来てもおかしくありません
ぴなちょこちゃんちのちょめちゃんも、これからヒートが来る予定なのでイヴとちょめちゃんのヒートの様子を見ながら日にちを決めて行きたいと考えています( *´艸`)

こんな曖昧な企画ですが(笑)参加者募集しちゃいますあ

それと、横浜ってラン併用のドッグカフェとかって全然ないんです
なので、オフ会をやるにあたっては色々な情報を集めてみんなで決めたいのでおススメの場所や提案があったらドシドシ教えてください
(横浜でなければ神奈川県内、東京近辺でも考えないと駄目かも?)

日程が決まってないので何とも言えないとは思いますが、行けそうまたは、行きたい人、コメントお待ちしておりますポ

20070927223502.jpg



なっちょめ


| ※企画※ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、楽しそうな企画ですね♪
ロコと私での横浜遠征はまだしたことありませんが・・・、
日程が合えば参加したいな☆

| ロコママ | 2007/09/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

近かったら絶対行くのに♪
どこでもドアが欲しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

たくさん集まれたらいいですね♪

ただいま企画開催中!!
よかったらのぞいてくださいね☆

| あけ | 2007/09/28 07:27 | URL | ≫ EDIT

なんと!冬!?
行きたい~~その頃は横浜に居るかも?
本人が一番分かっていない、参加希望者でした。
失礼しました~。また改めて参加するかどうか
希望ださせてくださいませ。いいな、いいなぁ~♪

| かこ | 2007/09/28 08:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。
くり家、参加させていただきまーす。
って、仕事の日に当たってしまったら、
ごめんなさいですが。
参加する気まんまんです!

| くり | 2007/09/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

わ~お☆ぴなちょこさん、かなり色々な場所に出没ですね♪
いいないいなー。。。
本気で行きたい!!!・・・けど、どう考えても無理っぽいです;;
チョコさん&イヴさん、そして、なっちょめと私も遊びたいよ~><!!!

| 麻樹 | 2007/09/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!近かったら絶対行ったのに~!
イブちゃんと小春を並べてみたいんです!
いいなぁ!
福岡もラン併用のドッグカフェとかなくって…。
犬連れでゆっくり出来る場所が見つかるといいですね♪
オフ会の成功を祈っております!
レポが楽しみ♪

| 篠遠カノン | 2007/09/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな企画ですね!
でもでも横浜かぁ(><)
ちょっと遠くて、参加できそうにない(TT)

楽しいオフ会になればいいですね☆
たくさん集まりますように♪

| ゆか(ココまま) | 2007/09/28 13:55 | URL | ≫ EDIT

最近ぴなちょこさんずいぶん活動的ですね~(≧∇≦)ppp
今度は横浜に出没ですかぁ???
こりゃアタシもそろそろ関東遠征を考えねばっ!!

楽しいオフ会になるといいですね~♪

| リエマル | 2007/09/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

ぴなちょこさん来るの!
うほ~い我が家も参加させてもらいたいわ~
ってか、場所と日にちにもよるけどさ( ̄ー ̄;
チョコイヴさんともゆっくりお話したいし、
ぴなちょこさんには、是非会いたいのよぅ!
どこかいい場所が見つかって、仕事もなく行けますよ~に♪

| cheese | 2007/09/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

v-284ロコママさん
参加希望ありがとうございますv-345
日程が全然決まっていないので何とも言えないとおもいますがi-229都合が合えばいいですねっv-353

v-284あけさん
あけさんは和歌山でですよねぇ~v-393
さすがに遠すぎますよねv-356
残念ですv-409
本当どこでもドアがあったらいいですよね~・・Σ(´Д`ll
企画のお知らせありがとうございましたv-353
残念ながら外れてしまったようですが、楽しかったですv-411

v-284かこさん
参加希望ありがとうございますっv-413v-353
その頃には横浜に居るかも??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
是非みるくちゃんと遊ばせたいですv-398
そしてかこさんとお会いできるなんて緊張しちゃいますっi-237v-345

v-284くりさん
オフ会参加希望ありがとうございます( *´艸`)v-353
くり家は、色々お出掛けしててオフ会に使えるような所とか知ってるかな~って思いますのでi-278
その時は情報下さいね~v-398v-353
たぶん週末は間違いないので、お仕事入らないといいですねv-393

v-284麻樹さん
本当、ぴなちょこちゃんとこはともくんが連れてってくれて本当いいですよねぇ~v-314
あたしも文太くん&杏ちゃん&蓮くんと遊びたいです~i-199
麻樹さん、いつかお会い出来るといいですね((´∀`*))

v-284篠遠カノンさん
カノンさんは福岡ですもんねぇv-356さすがに遠いよなぁv-406
あたしも小春ちゃんとイヴも並べてみたいっv-345
お揃いのお洋服とか着て…(*´∀`)v-345
あ~本当お会いしてみたいです~v-353

v-284ゆか(ココまま)さん
ゆかさんも滋賀ぢゃちょっと遠すぎますもんねv-409
いつか、ココちゃんと遊ばせてみたいなぁv-398v-353


v-284リエマルさん
本当っ!!ともくんが色んな所に連れてってくれて羨ましいです~v-413v-353
リエマルさんも、関東遠征お願いしますv-410v-345

v-284cheeseさん
参加希望ありがとうございます((´∀`*))
確かに、日にちも全然決まってないのに分からないですよねi-229
何かオフ会が出来るようなおススメの場所があったら教えてくださいね~v-410v-314
オフは週末になると思いますよっv-353

| チョコイヴ | 2007/10/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

なっちょめのところで見てきたよぉ。
チョコイヴさん、那須に行きたがってたもんねえ。
ぜひ実現すると良いですね。

くり家がいろいろ横浜のこと知ってることでしょう。
私はハワイの店しか知りません。

ユズのアジの大会などと重ならなければ、ぜひ参加させてくださいね♪

| アデリー・ユズ | 2007/10/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

横浜行ける距離です~i-237
私もぜひぜひ参加させてくださーいi-179 
お仕事がお休み取れればなんですが・・・。
楽しみにしてまーす★

| おまみ | 2007/10/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

v-284アデリー・ユズさん
参加希望ありがとうございますv-314v-353
本当、那須にはいけなくて残念でしたv-406
だから、横浜ではみんなに逢えるといいなって思っていますv-398v-345
くり家、詳しいですよねv-353
頼っちゃおうとおもってます(笑)
ハワイのお店ってサンアロハですか??v-297v-301
大会の予定が重ならないといいですねv-393
お逢いできる事を願っておりますv-411

v-284おまみさん
参加希望ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*v-345
またまたもかちゃんに逢えるかと思うと、チョコも大興奮ですv-402v-356
たぶん週末とかになると思いますので、お仕事お休みとれますようにv-354

| チョコイヴ | 2007/10/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ぴなちょこさんのとこからとんできました~。
横浜在住のオラフママです。よろしくお願いしますv-392
ぴなちょこさんとチョビママさんには、宇都宮のオフ会に遠征した時お会いしたんですぅ。
そうですねぇ。カフェは沢山あるけど、ラン付となると、泉区にあるけど、Pは少ないし。
湘南の海辺なら自由に遊べますけどね。
沢山のダックスちゃんに会えるの楽しみにしてますぅv-344

| オラフママ | 2007/10/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

v-284オラフママさん
はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございますっv-345v-345
オラフママさんは横浜在住なんですねっv-353
是非、参加してくださいな♪
湘南の海かぁ~v-466v-353
鵠沼の方に、カフェとランが一緒になってる所を発見したのですがご存知ですか??
中心地でなければ、この辺りも検討しているんですがねぇv-356
どこかおススメな場所発見したら教えてくださいv-411

| チョコイヴ | 2007/10/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
クリスマスオフでいちおう幹事をやらせていただいている
チョビママです。
今回は友達も誘っての参加表明ありがとうございました~♪
とっても嬉しいです。
慣れないうえに気の利かない幹事ですがよろしくお願いしますね~。

たしか・・チョコくん、おまみさんのもかちゃんに夢中でしたよねv-343
実はうちのチョビも・・もかちゃんのストーカーなんです。。
16日は2ワンでもかちゃんの取り合い??
チョビもビビリなので、ビビリ同士どうなるのかな~?とっても楽しみです♪

横浜オフ会、ぴなちょこさんのブログで見ました~!!
自分で運転して行くのは無理なので
うちは旦那さんの仕事次第・・
休みだったら、ぜひ参加させてくださいね~♪

| チョビママ | 2007/12/07 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/37-b4050690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

