PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達を探しに行こうっ♪♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、チョコイヴの地元は横浜なんです家

あたしがリンクさせてもらってるブログのお友達の中で、唯一の横浜住まいでおうちが近いのはくりくり日記のくり姉さん&大福ちゃんなので、3連休の真ん中、日曜日は逢えるかな~っとくり家がよく出没するという山下公園大さん橋に行ってきましたあLOVE

20070924150459.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  この帽子はお母さんが遊び心で作った偽ミッキー&ミニーちゃんですミッキーミニー


チョコイヴ、大さん橋は自宅から車で30分以内なのに一度も行った事がありませんでした
3連休だからか、人がたくさん居てチョコミッキーミッキー<&イヴミニーミニーは大人気あ

20070924150945.jpg


通りすがるカップルや家族連れ、おば様方・・・

みんなの顔が笑顔になっていくのがたまらなく嬉しかったです笑(小)

20070924151243.jpg


遠くから、イチデジで写真を撮られたり外人さんにも写真を撮られてjumee☆shy1
芸能人になった気分です(笑)
注目されてるのは自分ぢゃないのに笑

最初は、親ばか風に(笑)ウチの仔可愛いでしょ~的に歩いてたんですが通りすがる人達の笑顔を見ているうちに、チョコとイヴはみんなを笑顔にさせてるんだ (*♥д♥*) って思って(親ばか 笑)、なんだかいい事をした気分になりました(;^△^)ア、ァハハハハハハ

だって、子供達なんて大喜びjumee☆SaturdayNightFeverR

肝心なくり姉さん&大ちゃんは見つかる様子もなく…

記念写真を撮って帰る事にしました

20070924152817.jpg


大さん橋から見えるみなとみらい21

曇りだったので全然見えませんね(;・∀・)
チョコ、迷惑そうです

20070924153908.jpg


遠~くに見えるのは、みなとみらいの中にあるコスモワールドの観覧車
イヴ、またベロりん犬になってるよ…

20070924154458.jpg


これまたシルエットだけですが、高さは295.8Mで、日本一高いビル『ランドマークタワー』です

20070924154858.jpg


分かった分かった(;´∀`;)

天気が良くなったので全然見えないし、うちのデジカメさんの画質が悪いので何も見えてませんが…夜の夜景はこんな感じです

oosan16.jpg


おまけ

以前、告知した新作なんですが、
20070924155708.jpg


20070924155759.jpg


デニムのオーバーオールは色々生地があるので生地を載せてみました(無地もあります)

このデニムでGジャンにするのもよし、
P9240524.jpg

こんな風にプリーツスカートにするのもよしっ

生地は他にもいっぱい種類がありますので、この生地でこのデザイン…とか、こーゆう生地でデザインはこんな感じがいい!など、完全オーダーも

気になったらコメントorメールを下さいねポッ

今度はくり姉さん&大ちゃんに会えるといいねっ



| ※洋服ギャラリー※ | 00:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃかわいい~♪
チョコ&イヴちゃん横浜ジャックしちゃいましたね
次回はお洋服もミッキーアンドミニーを
おかあさまに作ってもらって
コスプレサンポしてくださいーーーーー
もっともっとひとだかりができちゃうね☆笑

お洋服めっちゃかっわいいーーーー
長助は袖とか足とかあったらすぐ脱げちゃうんですよねぇ
でもオーダーだと大丈夫なのかな???

| 長助おかん | 2007/09/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~~♪
こりゃ人気者になるわ。写真も撮られるはず(笑)
お母様、遊び心がセンスあるぅ~!
デニムもとってもステキ。生地が選べるのがいいですね。

横浜・・・いいですね~
こうやって見せてもらうと、横浜いいなぁ~って
思わせてもらってます。
ちょっと固まってる気持ちを柔らかくしてもらってるみたい。
チョコちゃん&イウ゛ちゃんに会いたいな♪

| かこ | 2007/09/25 06:44 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!カワイイ☆
帽子って、すぐ脱げちゃうものだと思ってましたが、チョコイヴちゃんは良い子に被ってるんですね♪
こりゃ~注目を集めるだろうし写真も撮られる☆
親バカ最高ですよ!!!
お友達に会えなかったのは残念ですね~。
でもでも、夜景が凄く綺麗な場所なんですね☆
さすが都会・・・
新作もまた完璧な仕上がりで素晴らしいです!!!
お母様、本当に職人技。尊敬です☆

| 麻樹 | 2007/09/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!そりゃこれは大人気だったでしょう!
二人とも可愛いも~ん!
イヴちゃん、手を上げてる?
めちゃキュートなんですけど!たまらんとですけど!笑

これ、公園から全部見えるの?
すごいなぁ!テレビでしか見たことない景色が
広がってるばい。(←博多弁が出た)
夜景も素敵じゃないですか!
この夜景はすごいですね♪一度は行ってみたいもんだわ♪

| 篠遠カノン | 2007/09/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

横浜なら私もいったことあるー
中華街とかいいですよね
ミッキーかわいい(≧m≦)

| キサ | 2007/09/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~♪
くり家も横浜だもんねっ★
残念ながら今回は会えなかったんだぁ。。。
次回は会えるといいねっ♪

ミッキー&ミニーかわいい~♪
こりゃ注目されちゃうわっo(*^▽^*)o~♪

| リエマル | 2007/09/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

お~みなとみらいに行ってたんだぁ~
くり家に連絡して、来てもらえば良かったのに~
すぐ来てくれるよねぇ~くりさん♪
→あたしの勝手な妄想(笑

んでも、楽しんでたみたいね♪
カワイイって言ってもらえると嬉しいよね!
そうだろそうだろ!カワイイんだよっ!
ってあたしは思ってるけど( ̄▽+ ̄*)

| cheese | 2007/09/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ミッキー&ミニーちゃん♪
こりゃ、大人気になりますよ^^
お母さま、こういった物も作られるんですね☆

リポーター、チョコくんかなり嫌がってますが^^;
イヴちゃんはお手手上げて、舌まで出して、
やる気満々ですね!!
まじ、可愛いよぉー。

夜景綺麗ですね!流石は都会だわぁ!!

またまた可愛いお洋服♪
で、今回は生地も載ってるし^^;
同じ形でも生地変えると、雰囲気変わるんだろうなぁ。

| ゆか(ココまま) | 2007/09/25 15:39 | URL | ≫ EDIT

今回はくり家に会えなくて残念だったけど
沢山の人に幸せのおすそ分けができたんですもの
バッチリじゃないですか♪
今回のお洋服、可愛いですね
デニム好きの我が家としてはかなり気になりますわん

| ネコ娘 | 2007/09/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

ミッキー&ミニー可愛い~i-175
嫌がらずにちゃんと被ってていい子だなぁ♪
今回くり家に会えなくて残念だったけど、大人気になっちゃったのね~i-237
山下公園もかと一度だけ行ったことあります~。
写真見てて、また行きたいなぁって思いました♪

またまた可愛いお洋服i-175
今回はデニムなんですね~
最後の写真のプリーツスカート。
気になります~i-237

| おまみ | 2007/09/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

ママさんこんなんも作れちゃうんだぁ~☆
めっちゃ可愛い(*^▽^*)oあはっ♪
こんな都会で生きていけるチョコイヴちゃん・・・
スゴイって思っちゃう(≧ω≦。)プププ
こんな都会じゃすっぴんでコンビニとか行けないよね?
あ~~~恐ろしやぁ~。。。。

んでさ~・・・・
冬あたり横浜行くかも♪
たぶん日帰りかもしんないけど、全部高速で行けば2時間ちょいみたい♪♪
だから遊ぼうぜぇ☆☆

| ぴなちょこ | 2007/09/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

v-274長助おかんさん
お洋服もミッキー&ミニーでコスプレ散歩i-233いいですね~v-353v-352
是非やってみたいです(*・艸・)。+:*○v-314

確かに足や袖があるお洋服って難しいですよねぇv-393
でも公園のお友達は、やっぱサイズをちゃんと測ってぴったし作ると脱げないねぇ~って言ってますよv-426
まぁ、脱げやすい子脱げにくい子っているのかな~v-356

v-274かこさん
お母さん、もうすぐ還暦のおばさん?おばあちゃんなのにやる事が子供じみてますよね(笑)
ディズニーランドのCMで見て思い付いたらしいですv-408
デニム、生地が何故かうちにたくさんあるんですよね~i-229
横浜いいですかぁ~??私は生まれてからずっと横浜しか住んだ事ないから、田舎に住みたいですよ~v-299
でも、これから横浜に来るかこさんの気持ちを柔らかく出来たみたいで?良かったですv-345
あたしもみるくちゃんに会いたい~v-398触りた~いv-345

v-274麻樹さん
この帽子、簡単に脱げないようになってるんですよ( *^艸^)プププ
それでもブルブルするので、脱げる時は脱げますが(笑)
夜景は綺麗なんですかね~v-356
生まれてからずっと横浜なのでなんだかなんとも思いませんi-229
逆に田舎の山から見る夜景の方が星も綺麗であたしは好きですよ~v-484v-353
お母さん、本物の職人らしいですv-316v-324

v-274篠遠カノンさん
イヴ、手上げてますね(*´∀`)クスクス
この景色は公園から見えますよ~v-484v-353
福岡の方が夜空とか夜景とか綺麗そうですけど、どうですか??
博多弁、いいですね~v-345v-345
今度は博多弁でブログ書いてください(笑)
あたしも一度は九州に行ってみたいですv-233
あっ来月はカノンさんのおうちの上を通り過ぎ、初の沖縄旅行に行きますv-398

v-274キサさん
キサさんは横浜に来た事あるんですねぇv-411v-353
中華街、家から近いですけどあんまり行った事ないんですよねi-229
りくちゃんもミニーちゃんになっちゃう?v-345

v-274リエマルさん
そうなんですよ~家は比較的近いのですが私はくり家の散歩コースの都会の方は全然行かないので、滅多に逢えないですv-409
次回は会える事を願ってリベンジしちゃいますv-345
ミッキー&ミニー本当大注目でしたv-398v-345

v-274cheeseさん
この日は大さん橋に居ると、連絡しなかったんですぅ~v-393
お天気も微妙だったし、偶然逢えたらいいな~って行ってみたんですが人がいっぱい過ぎていたとしても見つからなかったかもしれないですv-399
そうだろそうだろ!かわいいンダヨ!って思ってこそ親ばか万歳ですよね(笑)

v-274ゆか(ココまま)さん
お母さん、こういうフザけたグッツも作るんですよ(笑)
ディズニーランドのCM見てひらめいたんだと…
そのまんまですけどっv-408
リポーターのチョコはかなり迷惑そうでしたv-390
イヴはなんかアホ面ですが手まで上げちゃってちょっとやる気満々ですよねΣd(・ω・´。)
夜景はあたし、田舎の方が好きですよ~v-484v-353
洋服、確かにデザインは同じでも生地が違うと全然雰囲気変わりますよv-324v-353
公園のお友達は、我侭言いたい放題めちゃくちゃオリジナルで注文してきますよv-411v-356

v-274ネコ娘さん
本当、逢えなくて残念だったけどたくさんの人を笑顔にさせることが出来てこっちも幸せでした(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
蘭丸ちゃん、デニム好きですよね~v-345
気になったらいつでもどうぞv-316

v-274おまみさん
実際かなり嫌がってましたよi-229
歩いちゃえば大丈夫でしたが、車内や座ってる時は気になってスリスリしてました(笑)
おまみさんはもかちゃんと山下公園来た事あるんですねv-345
人がいっぱいいすぎて散歩っていう散歩が出来ませんでしたv-399
おまみさん&もかちゃんも横浜来てください~v-410v-314
最後のプリーツスカート、スカートだけでもOKだし上のお洋服にくっ付けて作ってもいいし可愛いですよねv-415
もかちゃん、似合いそうv-286v-353

v-274ぴなちょこちゃん
そっこーメール入れちゃったよ~( *´艸`)ムププ
都会ぢゃないよ~ここはウチから3つ目の駅だけど、あたしの地元は都会ぢゃないよv-408(笑)
余裕で毎日すっぴんっ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
一週間のうち化粧してるのは土曜と日曜だけ(pqД`*q)+:。*爆
オフ会楽しみだね~v-345v-345
まぢ、人集まるといいけど…i-229
まぁ集まらなくても4ワンでいいもんねぇ~v-398

| チョコイヴ | 2007/09/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す!
とっても残念でしたね!
夜はモトヤにいたのですよね。
今度、電話してくださいねっ。
電話番号ってご連絡させていただいてましたか???
ミニーちゃん、ミッキーさんにお会いしたかった~。
くり姉さんのヒートが来てしまったので、
終わったら岸根にも遊びにいきますね

| くり | 2007/09/28 08:38 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

v-274くりさん
お会い出来ずに残念でしたぁ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
ご連絡先はお伺いしておりますっv-410
くり姉さん、早くヒートが終わっていっぱい遊べるようになるといいですねぇv-345
岸根、是非来てくださいっヾ(喜*・ω・*)ノ
くり姉と大ちゃん、チョコ&イヴが仲良く遊べるといいですねv-397

| チョコイヴ | 2007/10/02 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/36-b8c18a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

