PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だぁ~┗(;´Д`)┛

みなさま、ご無沙汰しております(ノД`*゜)゜・:。.
3連休中にチョコイヴに事件がありまして…
記事の更新もさぼってるし訪問してもコメント残せなかったりで
本当にごめんなさい゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ うぇぇん

その事件とは・・・

ブログの重要アイテム...

携帯落とした~~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

…という事でブログの写真が撮れませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

家の物であるデジカメさんも、失くすからと貸してもらえなくなり

携帯も、前回機種変してから10ヶ月経ってない為まだ変えられなくて(というかバカ高い)今、昔の携帯使ってます

来週くらいにはNEW買えると思うんですが、今までのデータがぁぁぁぁ(/´Д`)/

2週間前に、SDカードの画像とムービーだけPCに落としておいた事が唯一の救いであります

それ以外のデータは諦めるしかないですけどね


...とコレだけぢゃワンコブログと関係ない飼い主の悲劇だけで終わってしまいますので、チョコ&イヴと八景の海で遊んでて携帯を落としたんですが(||゚Д゚)
その時の様子を紹介します

20070918204804.jpg


イヴ、生まれて初めての海です

20070918204840.jpg


20070918204857.jpg




先に来ていたボーダーコリーが3ワンくらい居て、そのワン達に吠えるチョコ&イヴ。。。

チョコは海に一度だけ連れて行った事があるんですが、波が怖くて入れなかったんですよ

それなのに行きたいってグイグイ引っ張るから、服を脱がせて行ってもいいよって言ったら勢いよく走って行ったくせに波にビビッて波打ち際でストップ

その隙にイヴのリードが外れてしまい・・・
イヴは…洋服のまま海にダイブっっっ!!

前の日に作った新作のお洋服が、泥だらけに…(llllll゚Д゚)

2ワンの性格の差が思いっきり表れましたね(笑)


20070918204916.jpg


イヴは何も恐れずに、投げたボールを取りに海へとダイブして行きます

20070918204937.jpg


しかしチョコはというと...( ノД`)

ボールを取りに行きたいのに波が怖くて入れない

何度も後ずさりしていたので(笑)
波がない所まで移動させ、泳がせてみました

20070918205014.jpg


(;´∀`)アハハ… 必死です

20070918205049.jpg


最後にそんな様子を動画でどうぞ




ここの海、さすが横浜すっごい汚い

こうして、初の泳ぎ体験は幕を閉じたのですが・・・

携帯で写真が撮れない為、ちょっとの間、記事のアップが出来ない気がします

新作の洋服や小物も出来ているのにぃ

一枚目の写真で着てる洋服は一つの新作ですが全然見えませんね(笑)

気になった方はコメントくださいなぁ~
ゆっくりですがこれから皆さまのところに回りま~す

| ※チョコ&イヴ※ | 21:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴさんがチョコさんに手を乗せてるの、イイ!!!♪
っていうか・・・携帯を落としたの!?
チョット前の私状態じゃないですか><
落として。でもFOMAカードの3000円で復活したのに。
それもまた便所に落とすというダメ女!
チョコイヴさん?例え古くても、今使ってるヤツは大事にしようね?汗
ちなみに先日データの整理をしてて、間違えて7月のデータを消しました。
あの空飛びのデータ&ワンコが・・・消えました。
もうね?いいよ、おれ、旅立つよ・・・。

海~♪
イヴさんは平気で、チョコさんは怖いのね☆
っていうか・・・その動画が全てを物語っているような^^;
チョコさんに飛び掛るイヴさん・・素敵(≧∇≦)
うち、投げた事はあるけど、自分から入ったのは見た事なくて!
イヴさんみたいに突入してくれたら最高ですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″
蓮はまだ海も川も未体験。まだまだ暑いし、やってみっかなー♪

| 麻樹 | 2007/09/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

携帯、大変だったね。ブログやってるから、なおさら
ショックだよね。
パソコンが家にやってきたと思ったら、携帯・・・
この試練を乗り越えるんだ、チョコイウ゛さん!!

チョコちゃんとイウ゛ちゃん、本当に海初めてなの?
すごく上手に泳いでるぅ~~気持ち良さそう~~

| かこ | 2007/09/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!
なんとー!!け、携帯を落とされたのですかっ
こりゃ大事件ですー!
データーバックアップしておいて
よかったですね~
勝手に落ちるなですよねっプンプンっ!

イヴちゃんがチョコちゃんの肩に
手をのせてる姿かわいいです・・・
こうゆうの見ちゃうと多頭って素敵♪って
思っちゃいます^^
イヴちゃんの泳ぎっぷりも見事ー
これで初めてですか?!
し、信じられませんっ!!
この肝っ玉ヘタレsukeに分けてあげてくださいTへT

| A子とsuke | 2007/09/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

キャー!動画のイヴちゃんのダイブ、素敵っ!
そうなのよ、犬はこうでなくっちゃ!
小春は水が苦手なのでチョコちゃん状態になります…。
それがなぜかとっても悔しい飼い主です(笑)
イヴちゃん、本当に泳ぎが上手♪

携帯、失くしたんですか!それは大事件です!
そりゃショックだなぁ…。

| 篠遠カノン | 2007/09/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

ええ~落としたの!?
大事なアイテムなのに~
りくも海は入れそうにないです(≧m≦)

| キサ | 2007/09/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

携帯落としちゃったの?(><)
ショックー!!
この砂浜で落としたのかな?

イヴちゃん、とっても上手にスイスイ泳いでるね^^
チョコくんは・・・(*^m^*)
動画笑えますよぉー。チョコくん必死ですね。
ワンコも泳ぎが得意な子、不得意な子がいるんだなぁって思いますね^^

新作のお洋服?? 全く見えないやん(笑)

| ゆか(ココまま) | 2007/09/19 17:24 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんの手が(笑)
可愛いな~ゲンキいっぱいですね。
八景の海、汚いけど、波が少なくて、
安心して遊べますよね。
横浜だから汚いのは仕方がないですよね。
2ワンの性格の違うこと。
イヴちゃん楽しくてニコニコですね。
ちょこちゃんがんばれ~

| くり | 2007/09/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

携帯落とした~って失くしちゃんたんですよね~。
それは大変・・・。
うちもちょっと前にロコパパが携帯落とした~って大騒ぎしてたけど、
次の日、ソファーの隅から出てきたんです。
新機種を買おうとワクワクしてたところだったみたいで、
見つかって安心の一方、ちょっと残念だったみたいですけど(笑)
新作のお洋服は改めてUPを希望しま~す!

| ロコママ | 2007/09/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

失くしてしまったかと思いきや海に落としちゃったのね~
乾いたら復活しなかった?
でも、海での写真があるだけでも良かったよ~

| ネコ娘 | 2007/09/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

携帯、誰か拾ってくれてたらいいのにねぇ~☆泣
落ち込みますよねぇ~
私、実はデジカメのメモリーカードを
なくしちゃったんですよ☆泣
もちろんそのときにとった画像もパー・。・。・
悔しさわかります・。・。・

きゃーチョコイヴちゃん海行ってきたんですねぇ~
イヴちゃんやっぱ怖いもの知らずよね
ガンガン泳ぎまくったのね、新作のお洋服のまま☆笑
チョコくんが泳いでるとこ上に乗ろうとしたり
車の中でも肩に手を・。・。・☆爆

ほんとおもしろい関係なチョコイヴ2わんやね

| 長助おかん | 2007/09/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

携帯落とした!?
え~~~!
あたしも携帯命だからなぁ~気持ちわかるわ~
気をつけようっと!

海行ってきたんだ!
まだ海チャレンジしてないわ~
行ってみたいなぁ~ダウと
って・・・うち、泳がないんだった(-_-;;
↑必死で泳いでるじゃん!
そんな姿ってかわいいね(笑

| cheese | 2007/09/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

ありゃー!!
ケイタイ落としちゃったの??
確かに今のケイタイって高いよね~!!
昔機種変って1円とかだったのに。。。
でも、泳いでるチョコくんとイヴちゃん見れて良かったわ~♪
早くNEWケイタイGETできるといいねっ★

| リエマル | 2007/09/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

手、可愛い~(≧∇≦)
イヴちゃんは、スイス~イなのに
チョコちゃんは、必死・・・(*≧m≦*)ププッ
性格出てますよねぇ~^^
携帯、ショックですよねぇ><
私も以前、風呂掃除してるときにポケットから
携帯が落ちて、壊したことあり^^;
携帯って、ないとホンマに困るんですよねぇ~Σ(T▽T;)

| 姫ママ | 2007/09/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

v-285麻樹さん
イヴがチョコに手乗せてるの、結構レアですよd(´∀`o)☆
だって家だと、イヴがちょっと触れただけでヴーーーv-359って言いますからi-229
自分からはベタベタくっつくのに(笑)
携帯…その日の夜もワンコ家に帰してまた海行って懐中電灯買って探したし、次の日も朝市で一人でうろうろ探しましたが見つかりませんでしたv-409
麻樹さんも携帯落としたんですか~∑(゜д゜υ)
しかもFOMAカード再発行してそれも便器ですか(笑)!!
FOMAカード、大事にしないと…(^д^;)
空飛びデータ&ワンコ、消えちゃったんですかぁv-406
それはそれは、本当にショックですな ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
海の写真。。。必死なチョコと余裕なイヴv-286
まさに正反対ですよねぇ~v-356
イヴは何も躊躇しないでダイブしてたので、動画の時もチョコを助けようとしたのか、それとも泳げないのかよ~とでも言いに行ったんですかねi-230
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  麻樹さんも投げたんですね(笑)
あたしも、彼氏に投げさせましたv-466
そしたら、一気に沈んで浮いてきて必死に泳いでたけどそれからと言うもの、チョコは彼氏を怖がってます(ノω`*)ププー♫
蓮くんはまだ未体験なんですねv-410
是非、3ワンの泳ぎのシーンを見せてくださいv-353

v-285かこさん
携帯、本当ショックでその日はかなり落ちましたv-393
本当っ!!パソコンが家にやってきたと思ったら携帯かよ~って感じです・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
でも、パソコンがあったおかげでSDカードの写真とムービーをPCに保存できたので、それは良かったですv-356
チョコは海、2回目ですv-301v-466
でも、一回目は波が怖くて近づけなくて入ってないので泳いだのは初めてですv-227
イヴは生まれて初めてv-353
初めてだから躊躇するかなって油断してたら、見事に洋服のままダイブしたのでまぢびっくりでした(笑)

v-285A子とsukeさん
本当大事件です~!!v-406
勝手に落ちるなですよね本当(笑)(≧◇≦)
イヴがチョコの肩に手を乗せてるの…結構レアなんですよv-353
いつもは家だとイヴがちょっと触れただけでチョコはヴーーーv-359ってすぐキレますi-229
イヴの泳ぎ、本当見事ですよねぇ~v-286v-466
本当に生まれて初めてなんですよ(*゜0゜)
sukeさんに是非分けてあげたい!!
そしてあのアシカみたいな可愛い姿を分けてもらいたいv-398

v-285篠遠カノンさん
確かに犬ってコレが普通だって私も思ってましたが、チョコを見てて『現代犬はみんなこうなのかなぁ~』なんて思っておりました(;^△^)
小春ちゃんも必死に泳いでいましたねぇ~v-286v-466
携帯、本当にショックです。。。
でもほとんどの写真やムービーはパソコンにあったのでそれが本当良かったですv-393
電話帳とかは今、古いデータなんですけどねv-399

v-285キサさん
本当、大事なアイテムです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
人生で初めて携帯落としたので、それはそれはショック大ですv-406
りくちゃんは泳げない派ですか??

v-285ゆか(ココまま)さん
携帯、この砂浜で落としました…v-406
その日の夜もワンコ家に帰してまた海行って懐中電灯買って探したし、次の日も朝市で一人でうろうろ探しましたが見つかりませんでした。+゚(つз`o)゚+。
動画笑えてよかったです~(ノ∀≦*)ノ゛
ホント必死なんです(笑)
新作のお洋服、本当何も見えないですよねi-229
後日アップ予定ですi-201

v-285くりさん
2わんとも、なんだかんだでとっても楽しそうでした( *´艸`)クスッ♪
八景の海は、確かに波が全然ないから遊ばせるには丁度良いのかな~v-286v-466
伊豆の海とかと比べちゃうと、本当横浜の海って汚いですねi-229

v-285ロコママさん
そうそう、落としたってか失くしたんですぅ(o;ω;o)ウゥ・・・
ロコパパさんは、ソファーの隅から出てきたんですねv-405
羨ましい~(>ω<、) v-353v-352
新作のお洋服アップ、リクエストありがとうございま~すv-411
後日、アップしますのでお待ちくださいねv-345

v-285ネコ娘さん
え~っと…海に落としたのか分からないですが、たぶん砂浜に落としました・゚・(ノД`;)・゚・
気づいたのが帰りの車の中で、一旦わんこを家に帰して再び懐中電灯買って海に戻ったのですが見つからず…v-406
次の日も朝市で浜辺を一人うろうろ探したのですが見つかりませんでした(/´Д`)/
海での写真は、デジカメで撮ってたのでアップする事が出来ましたv-353

v-285長助おかんさん
本当、誰か拾ってくれてたら良かったです…。+゚(つз`o)゚+。
おかんさん、デジカメのメモリーカード落としちゃったんですかv-393v-356
それこそショックですね…・゚・(ノД`;)・゚・
海、行ってきましたよ~v-301v-466
ホント、イヴは怖いもの知らずです(笑)
初めての海だから、最初は躊躇するかな~なんて油断してたら、新作のお洋服の海にダイブしたもんだからもうビックリですよv-405v-356
本当、バカコンビですv-439

v-285cheeseさん
本当、気をつけてくださいねぇv-393v-356
携帯命だから絶対落とす事ないと思ってたのに、人生初…落としましたから・゚・(ノД`;)・゚・
ダウちんはまだ海チャレンジしてないんですねv-286
でもダウチンは泳がないんですかi-229
チョコはまぢで、必死でした(笑)

v-285リエマルさん
携帯落としました…はい。。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚グスンッ
本当、機種変ってなんであんなに高いんでしょうv-399
泳いでるチョコ&イヴはデジカメで撮ってたのでアップする事が出来ましたv-353v-352
早くNEW携帯欲しいですv-214v-353

v-285姫ママさん
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 本当、イヴはスイス~イなのにチョコは必死で犬掻きの早さも超高速でした(笑)!!
携帯、まぢでショックです…・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
姫ママさんはお風呂に落としちゃった事があるんですねv-393
私も湯船に落とした事ありますv-404
すぐにドライヤーで乾かしたら直りましたけどi-229
今回は実物がないもので…どうする事も出来ないですv-406

| チョコイヴ | 2007/09/21 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/35-1d960238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

