PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント&新作♪♪

え~たった今、書き終わりかけた記事が消えました…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
二回目なので少々適当になってしまいます(笑)

こないだの企画で当選したお二人から、お礼を頂きましたあ

企画でのプレゼントだったし、オーダーまでしてくださったのにわざわざお礼なんて頂いちゃって本当に申し訳ない

ゆか(ココまま)さん篠遠カノンさんありがとうございました

まずはゆか(ココまま)さんから今日、お届け物が…あ

ゆか(ココまま)さんから


ランジェリーのおもちゃ、見た瞬間笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもとってもお洒落なおもちゃですっ

それに肉キュウクリームや写真やメモ帳を掛ける小物、お手紙までついてました

では、さっそくチョコとイヴにあげてみましょうか~(_≧Д≦)ノ彡☆♪

チョコブラ


クレヨンしんちゃんみたいですね(笑)しんのすけ

チョコぉパンツ


さすがチョコは男でした( *^艸^)プププ
イヴはというと…はずかちーv

イヴパンツ


イヴさんそれ付けるんですか
イヴが付けるとなると、ちょっと数が足りないと思います(笑)∵ゞ(≧ε≦● )プッ

チョコブラ2


チョコさんっ!!恥ずかしいからあんまりデレデレしないでくださいっ

ココままさんありがとう


お次、篠遠カノンさんからはイヴと小春ちゃんがお揃いで熟女ワンピを着てる写真で、9月の携帯カレンダーを作ってくれましたあ

小春イヴカレンダー


イヴと小春ちゃんは同じ年だし同じカラーだし、双子ちゃんみたいポ手をつなぐ

ってイヴの方がマズルが長くて小春ちゃんの可愛さに追いつけないんですけどね

でも、夢のコラボレーションなカレンダーとっても素敵です(*´∇`*)うふ♪.*:・'

ありがとうございました

続いて。。。新作の発表でゴザイマス

新作9・6


今回の新作は、男の子はオーバーオール☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
女の子はジャンバースカート?サロペット?です

チョコオーバーオール


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン 似合ってるよ~

後ろから見た感じは…jumee☆SaturdayNightFeverL

9.6新作後ろ


こんな感じです(* ´ I`)ノ

中に、お気に入りのタンクトップなどを合わせると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! んぢゃないでしょうか~

今日のおまけ

最低でも数字が3:40まで見てから下にいってくださいな
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
チョコイヴおまけ1


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

大ヒットドラマ『魔女の条件』みなさん見てましたか??
この動画を見てると分かると思いますが、2ワンが寝てる姿を見てたらふとこの寄り添って寝てた有名なシーンを思い出してネタにしてみましたハイ。(笑)

動画の後半、そのシーンがいっぱい出てくるので照らし合わせながら見るのがおススメ(笑)

魔女の・・・


(笑)すみませんでした・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


| ※洋服ギャラリー※ | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼントばかり(*^_^*)
下着の形したワン用オモチャなの??
こりゃ、面白いわぁ(笑)
小春ちゃんとのコラボカレンダーも可愛い♪
ホント、姉妹みたいね。

んで、動画・・・ツボにはまってしまいました。
「数字が3:40まで見てから・・・」が大文字に
なってて、前回もBGMにしながらブログ読んでた
のがバレた!って。
はい、しっかり見てからブログの方に行きましたよん。
これ、見てた。タッキーの母親が黒木瞳だったよね。
なんか不思議な感じでした。んで、途中から切なくなって。

チョコちゃんとイウ゛ちゃんホントに同じポーズだ(笑)

| かこ | 2007/09/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

ブラジャーに笑っちゃいました(≧m≦)
だってこれ恥ずかしい~~~♪
でも面白いわ

| キサ | 2007/09/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

同じポーズで寝てるの、いいよね!
ぷぷぷ~ドラマ思い出しちゃったのぉ(笑
あたし、このドラマ見てなかったんだよねぇ~

ランジェリーセット、いいよね!これ!
って、また新作か~
御母様すごいねぇ~次々作るねぇ~

| cheese | 2007/09/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

きゃははは。ブラジャーマスクって(笑)
パンツもかぶってるみたいだし(≧ω≦)b
うひょひょ~って変態ちっくになってるし^^;
チョコくん、イメージが壊れちゃうよ!!

イヴちゃん、必死にパンツ噛み付いてるし。
確かに付けるには数が足りない・・・(爆)

何か楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

カレンダー可愛い(*^^*)
でもでも、名前書いてなかったら、
どっちがイヴちゃんで小春ちゃんか分からない(><)
ソックリだし同じお洋服だし^^

お母さま、またまた新作なのね♪
何着くらいお洋服持ってるのかな???

| ゆか(ココまま) | 2007/09/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

魔女の条件、めっちゃ懐かしいわぁ~~~
ななこさん、スキなんで♪
でも、二人がいちゃついてるなんてぇ~
2わんの醍醐味ですよねぇ~♪かっわいい
そしておそろも・。・。・
おかあさん、頑張ってますね
よく似合ってます!!!

うひょひょのチョコくん・。・。・おもろいっ♪

| 長助おかん | 2007/09/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

面白いオモチャ♪こんなのあるんだ~!?
ビックリです。(ちょっと欲しい…
って、二人とも大興奮じゃないですか(笑
頬を染めているのが、下着とマッチしてなんともいえません(笑

それに比べて私ったら…(泣
こんなお礼でごめんなさ~い!

魔女の条件、見てなかったんですよ。
二人はこんな風に仲良く寝るのね!
いやーん、可愛いわぁ♪(おばちゃんが出てしまいました…笑

| 篠遠カノン | 2007/09/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

うはー!!!ゆかさん、面白いものを送ってくださいましたね☆
ブラジャに絡むチョコさん、面白い~!!
ブラジャマスク最高(≧∇≦)
で。おパンツはイヴさんの物だったのね♪ほんと面白いわ~☆
で。新作!なかなか素敵じゃないですか♪
似合ってるし・・・これからも新作続々ですかな?
そろそろ蓮の成長も止まった?なーんて思うので。
色々見てお願いしたいと思います♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/09/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

今回のデニムも可愛いですね~
デニム好きには堪りませんよね

| ネコ娘 | 2007/09/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょーウケたwwwwww
懐かしいし、タッキー若けぇ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
↓の動画もいい!
あたし好きだわぁ~☆
むしろ黒人になりたいwww

素敵なプレゼントいっぱいでよかったね~^^*
ランジェリーめっちゃ可愛いし(*^▽^*)oあはっ♪
チョコちゃんがウケるwwww

そーいえばさ、
15日どーなったん??
あたしもさ~トモが仕事っぽくて
一人で行く事になりそう^^;
ちょっとドキドキw

| ぴなちょこ | 2007/09/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。
今日はネットカフェよりお邪魔しておりますです。

ブラジャー&おパンツのオモチャ、面白いですね!
ブラジャーを手にしたチョコくんのデレデレ顔、最高!!
お母様の作る洋服、オーダーできるんですね!
ネット復帰したら、是非お願いしたいわぁ♪

PCは間もなく修理を終え戻ってくると思いますが、
仕事が見つかるまでネット復帰しないことに決めました…。
いつ復帰できるか、全く見通したちませんが、
私&ロビクリのこと、覚えててくださいね~(T_T)

| RISA | 2007/09/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

今回のデニムもかわいい~♪
魔女の条件、好きでしたぁ☆
なんか、思い出しちゃったな。

| ロコママ | 2007/09/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
お返事が遅くなって(o´д人))ゴメンネ

v-351かこさん
下着の形したワン用オモチャなんですよぉ~(*・艸・)。+:*○
セクシーランジェリーって書いてありました(笑)v-398
小春ちゃんと姉妹みたいだなんてっv-413嬉しいです~v-353
動画…(笑)いつもBGMにしてくれてたんですね♪
それだけで十分v-426ですよ☆⌒(*^▽゜)
今回はオチが分かってしまうとつまらないと思ったので、あえて大文字にしましたi-229
曲自体は切ないですよねぇ~メロディもv-341
チョコとイヴが同じポーズと、認めてくれてありがとうゴザイマス(笑)v-408

v-351キサさん
ブラジャー面白いですよね( *^艸^)プププ
本当、チョコが変態に見えちゃうくらいセクシーなおもちゃでした(笑)v-398

v-351cheeseさん
このドラマ見てなかったんですかぁ~v-393
ぢゃーネタとしては微妙になってしまいましたね(笑)
ランジェリーセットv-336、知ってますかv-361
私は初めて見たので大興奮ですi-229v-398
お母さんは本業をすっぽかしてワン服作ってますv-324v-356

v-351ゆか(ココまま)さん
(_≧Д≦)ノ彡☆♪ ゆかさん、こんなお返し貰っちゃって本当に申し訳ないですv-435本当ありがとうございましたヽ(゚∀゚)v-353v-352
チョコのイメージって、やっぱり大人しい青年って感じなんですかね…i-229
実は凶暴だし、♀大好きなんですよ(ノ∀`)σ v-388
イヴもチョコもセクシーランジェリーに大興奮でしたv-398
小春ちゃんとイヴ、似てますかv-361
それは嬉しい(*´∀`*)v-353
ウチにあるワン服はブログを始めた当初、100着はありましたv-405
本当、着てない服いっぱいあってもったいないですよねv-388

v-351長助おかんさん
おかんさん、松嶋菜々子さん好きなんですねぇ~v-353
綺麗ですよねっv-513v-353
おそろ、似合ってますか??゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
うひょひょのチョコは、本当変態です(笑)

v-351篠遠カノンさん
セクシーランジェリーのおもちゃ、面白いですよねぇ~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
私も初めて見ましたv-398v-352v-353
頬を染めて、チョコは本当変態ですよぉ~( *^艸^)プププ
カレンダーのプレゼント、こんなお礼だなんてとんでもないっ!!
すっごく可愛いし嬉しかったですよぉ~v-398v-345
カノンさんも魔女の条件見てなかったんですねぇ~v-393
二人はいつも、なんだかんだ仲良く寝ますv-75
イヴが股おっぴろげて(笑)チョコはちょっと肩身の狭い寝方してますがねi-229

v-351麻樹さん
本当ゆかさん面白いものをプレゼントしてくださってv-398ナイスチョイスですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ブラジャマスクを否定せずにやってくれたチョコは、むしろ変態です(笑)
で、これからもきっと新作続々だと思いますよv-324
今も一つ作ってありますo(*'▽'*)/☆
蓮くん、ついに成長止まりましたかぁ~!!
3ワンのお揃いv-353見てみたいですなv-398

v-351ネコ娘さん
公園のお友達、何人かオーダーされたんですがデニム好きには堪らないようですよ( *´艸`)ムププ
でもこの、デニム色落ちが激しかったらしくて生地変更です(笑)

v-351ぴなちょこちゃん
ウケて良かったぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
すべってしまったかなってヒヤヒヤしてたんだよねi-229(笑)
懐かしいよねぇ~タッキー若すぎっ!!v-408
↓の曲いいよねぇ~v-341v-314
黒人になりたいのっv-405v-361
黒人、実際見たら怖そうぢゃね(*゚ω゚)??
ランジェリー、本当可愛いよねv-336v-345
チョコはまぢで変態だよっ((笑´Д`))
あっ15日ねぇ~行きたいんだけど、彼氏は仕事だし今の所おかあさんは遠いからだめって言うし迷ってるよぉv-390
一人はドキドキだよねv-402v-356
どうしよう~

v-351RISAさん
ネットカフェからわざわざコメントくださってありがとうゴザイマスヾ(喜*・ω・*)ノ
セクシーランジェリーのおもちゃ、本当面白いですよねv-411v-353
チョコのデレデレ顔、ほんと変態ですわ(笑)
お仕事が見つかるまで、ネットはオアズケなんですねv-409
RISAさん&ロビクリちゃんの事、もちろん忘れませんよ~v-343
復活したら、また2ワンの可愛いお顔を見せてくださいねv-353

v-351ロコママさん
デニム、お好みですか~v-324v-353
魔女の条件、ロコママさんも好きだったんですねヾ(≧∇≦*)
物語、忘れかけてるけど今考えたらタッキーと松嶋菜々子って似合わないような…(笑)

| チョコイヴ | 2007/09/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

オーバーオールも可愛いですね~!
人のも流行ってますよね
おそろいで着たらいいかもー♪

魔女の条件なつかしいですね~
あの頃までのタッキーがいいな~
っていうのはオババ発言ですかしら^^;

| A子とsuke | 2007/09/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

ランジェリーオモチャ可愛いねぇ☆
ちょっとエッチぃ感じがツボですわ("▽"*)
でもって、うひょひょ~♪なお顔のチョコくん・・・
ちょっとイメージ変わりそうよぉ(笑)

オーバーオールすんごく可愛いねぇヽ(≧∀≦)ノ
ラルフもそろそろ成長が止まったっぽいんで
しょこラルお揃いで注文させてもらっちゃおうかな~(o´ェ`o)ゞ

魔女の条件見てなかったんで
全然話に付いていけなくて悲しいよぅ( ノД`)シクシク…

↓ひえひえピロー使ってくれてありがとo(_ _)o
まったりアゴ乗せてる2ワンがすんごく可愛くって
オバちゃんとっても嬉しいでございまぁす(〃∇〃) ☆

| しょこはは | 2007/09/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

ブラジャー&パンツのおもちゃ、私もお店で見たことあります~
面白いですよね~
買おうか迷いましたもん(笑)
チョコ君のうひょひょ~なお顔、サイコーですi-179
今回のデニムもとっても可愛いですね~
確かにTシャツとか合わせてきたらさらに可愛いかもi-184i-237

『魔女の条件』見てましたよ~
思い出しましたっ☆
こんな風に寄り添って寝るんですね~
可愛いi-175

| おまみ | 2007/09/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

コメント (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

v-351A子とsukeさん
オーバーオール、人間も流行ってますよねぇ~v-324v-353
魔女の条件、確かにあの頃までのタッキーの方がいいなと私も思いますv-408
今のタッキーは全然好きぢゃ無いですv-356


v-351しょこははさん
チョコのイメージ変わりますか(笑)v-361v-361
チョコって意外とすごい女好きのむっつりなんですよ( *´艸`)ムププ
ラルフっち、成長止まりましたかっv-353v-352
思ってたより、デカチュアにはならなかったようで良かったですね(*´∀`)v-314
しょこラルっちお揃いで欲しいのがあったらいつでも言ってくださいねぇv-413v-343
しょこははさんゎ、魔女の条件見てなかったんですねv-393
あの動画に出てる寝方ですよ(笑)
冷え冷えピロー、出掛ける時に車の中で使ったりしましたヽ(゚∀゚)v-426
本当便利なグッツを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました☆彡


v-351おまみさん
セクシーランジェリー見た事あるんですねぇ~
私は初めて見たので大興奮でしたv-398(笑)
デニム、Tシャツ合わせたらいい感じですよね~v-324v-352
魔女の条件見てましたかっv-410v-218
2ワンは毎日喧嘩だけど、寝る時はチョコが寄り添うんですよv-413
イヴは一人で股おっぴろげですが…(笑)

| チョコイヴ | 2007/09/18 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/34-3d2f2647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

