PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えピローの乱闘とイヴのモテぶり♪



本日の一曲は『DJ KHALED, AKON & TI "We Takin' Over"』ですo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
BGMにどうぞ~ぴんきーおんぷぅ音符最後、変なのが入ってます食事中の方ごめんなさい

さて先日、しょこラルはは日記の企画でしょこははさんから頂いたプレゼントの中に、冷え冷えピローが入っていました(・∀・)♬♬

今年はアルミマットを買った方がいいのか…迷っていましたので、すごく活躍しましたあ(笑)

誰?


イヴさん、コレがなんだかわかっていないようですね

冷え冷えバトル


恒例の取り合いです(;^△^)ア、ァハハハハハハ

チョコ絞め技


チョコ、すごいですね∑(゜д゜υ)!!
絞め技ですよ

喧嘩


激しい乱闘の後…汗;汗

冷え冷えチョコ


チョコはちゃんと使ってくれましたがkabuイヴは…はずかちーv

冷え冷えイヴ


お友達と思ったのか遊び始めました

最後は無理やりアゴ乗せしたけど…

イヴぼけぇ


ぼけぇ~っとしとりました

そして、週末はまたいつもの公園へclover

イヴジェイク挨拶


以前から見てくれている方はご存知かと思いますが、公園でイヴにベタ惚れなミニチュアピンシャーと何かのMIX『ジェイク』
なんですが、今日は初めてデジカメで動画を撮ってみましたので見て下さいjumee☆shy1
(デジカメの機能上、音声は入らないみたいです)




どうですか??やっぱ携帯より画質が良いですよね
ちなみに奥にいるのは、チョコではありません
公園のお友達『まなちゃん』です
前回ココちゃんが着てた新作のスカートがデニムバージョンを着ていますよポハート

二つ目は、イヴがチョコにチョッカイ出してるんですがジェイクもイヴの所に行きたくてめちゃくちゃな動画です(笑)






おまけ
イヴ寝顔


こないだイヴがこんな顔&格好で寝とりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
目が…目が怖いよぉ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

| ※チョコ&イヴ※ | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタキターーー!
白目、怖いぞ~!

| ネコ娘 | 2007/09/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

おお~♪同じの同じのー☆
しょこははさんのプレゼントは本当に豪華でしたよね!!
で・・・お二人とも・・・最初は確かにそうなりますって^^;
ってか締め技まで飛び出すとは驚いた!!笑
しかーし!!最後はちゃんと正しい姿で使ってらっしゃる~><
うち・・・結局、正しく使ってくれたのはお友達のワンコだけ。
・・・(T▽T)
おお~??チョコイヴさん、デジカメ購入しましたか☆
そういえば。デジカメ持ち歴は長いのですが。
動画が撮れるのを知ったのは、つい1年前です。あはは
イヴさん、モテモテですな♪ってかジェイクさんも熱烈☆
で・・・めちゃくちゃな動画、オモシロカッタ(^▽^*)
チョコさん、いい迷惑ってか勘弁して~みたいな!笑
で・・・ワンコの寝顔、色々な意味で大好きです。
イヴさん、グッジョブ(^m^)b

| 麻樹 | 2007/09/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

元気の出そうな音楽をBGMにしながら写真
見てました。
そしたら、本当にバトルが激しそうに見えました(笑)
ひえひえピロー、チョコちゃんにもイウ゛ちゃんにも
人気なんですね~
ちゃんと使い方分かってるもんね。すごいぞ!
動画も面白かった。画像もきれいですね。やったね!

最後の寝顔・・・(爆)

| かこ | 2007/09/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

取り合いのバトル!
多頭飼いならではの、楽しみ(?)ですよねぇ!
締め技まで飛び出して、激しいバトル♪

イヴちゃんモテモテですね。
ジェイクくん、必死に追っ掛けてるし乗っかってるし(*^m^*)
イヴちゃんはかなりパニくってるけど^^;

可愛いイヴちゃんの寝顔がぁー(><)
面白過ぎですぅー(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2007/09/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

取り合いのバトルしてますねぇ。
ひえひえピロー気持ち良さそうi-228

ジェイク君、ほんとにイヴちゃんが大好きなんだね~
必死に追いかけてるi-179
動画よかったです~☆

最後の写真・・。
イヴちゃんが、白目だぁ~(笑)

| おまみ | 2007/09/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

きゃー!
イ、イヴちゃんっ
こ、これは何もかもが面白すぎです!
この写真どこかに投稿して
一攫千金を狙いましょう≧▽≦
あ~もうお腹よじれますっ

この写真頂いていいですか?
会社で腹が立ったときに
こっそり見るの♪
そしたら、きっと笑顔になるわ~
って笑いすぎて変な人になっちゃうかも^m^

| A子とsuke | 2007/09/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

動画のチョコイヴとジェイクくんのが
すっごくおもしろかったぁ~
チョコくんは相変わらず「ひーーー」って
感じですねぇ~
おうちでは絞め技までできちゃうのに♪

イヴちゃん最高のショット☆笑
白目で手あげてあっかんべーって超かわいいなぁ

| 長助おかん | 2007/09/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

白目~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんちゅう顔で
寝とるんでしょうね、めっちゃ可愛い♪♪
冷え冷えピローね、ウチも欲しかったんですけどねぇ!
絶対に攻撃して終わりやと思ったんで、今年は
やめときました^^;
SHOPって形ではなくて、ブログ内でされるんですね^^
いいじゃないですかぁ~♪また、お願いすることもあると
思いますんで、そのときはよろしくで~す^^

| 姫ママ | 2007/09/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

無理矢理されたにしても
二人ともピロー使いが可愛いぞっ♪
小春もこの手の便利グッズは使い方としては
イヴちゃんと同じ使い方をします(笑

| 篠遠カノン | 2007/09/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

あはは~楽しそう♪
ってコメント入れようと思ったら、
最後の白目&チョビ舌出しで、全て吹っ飛んだよっ!
マジおかしい!
何これ~~~~!イヴちゃんさいこーーー!

| cheese | 2007/09/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

昨日コメント入れようと思ったのに、
調子が悪くて入れられなかった~(泣)
冷え冷えピロー、取り合いしたのね!
冷え冷えマットはワンコには不評らしく、
愛用してるワンちゃんて見ないのですが(うちも全然使ってない)、
ピローだと気持ちいいのかな?
イヴちゃんの白目・・・ひょぇ~!!

| ロコママ | 2007/09/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

e-346ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも白目でしたね(笑´∀`)ヶラヶラ
イヴの白目は本当怖いですっv-404

e-346麻樹さん
しょこははさんのプレゼント、本当豪華でしたねv-353v-352
本当、チョコは家だとすごく凶暴なんですよi-229
絞め技なんぞ日常茶飯事でそれに負けないイヴがどんどん凶暴になっています(笑)
麻樹さんちは、ルナちゃんだけだったんですね(´∀`;)
あっチョコイヴさん、デジカメは家の物として古い物が前から2台あるのですがPCが古くて落とせなかったので使用してませんでしたv-356
めちゃくちゃな動画、笑いがとれて良かったです( ●≧艸≦)ジェイク熱烈ですよねv-402

e-346かこさん
BGMで余計に激しく見えたんですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
冷え冷えピローというか、新しいおもちゃはいつも二人で取り合いですv-393v-356
動画、やっぱ携帯のムービーとは画質が違いますよねぇ~!!
音が入らないのが残念ですが…v-406
最後の寝顔ほんと。。(ノ∀`)σ

e-346ゆか(ココまま)さん
取り合いのバトル、確かに多頭飼いならではですねぇ~!!
本当毎日激しすぎるバトルが繰り広げられていますv-388
ジェイクはなぜか(笑)イヴの事大好きなんですよねぇ(。ノε`。)ンププ
イヴは乗っかられても、怒らないんですがちょっと迷惑そうですねi-229
イヴの寝顔、やばいですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ v-356

e-346おまみさん
取り合いのバトル激しかったですよ~((笑´Д`))
冷え冷えピロー、わんこより私が使いたかったです(笑)
ジェイクは本当なぜか(笑)イヴにベタ惚れなんですよねぇv-347
動画、評判良くて嬉しいですっ!!v-411
イヴの白目・・・(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

e-346A子とsukeさん
私はA子さんのコメントに笑わせていただきましたキャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン
この写真で一攫千金ですかっ(笑)!!
是非i-233v-353v-352
こんな写真でよければいくらでもお持ち帰りしてくださいな~(笑)
こんなアホ面で仕事のストレスが減るなら、いくらでも利用してくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

e-346長助おかんさん
動画、面白かったと言ってもらえてすごく嬉しいです ヾ(≧∇≦*)/やったー
チョコは本当お外だと、やり返せないんですよv-390家だとヴーーーーってすぐ怒るのに(`Д´) ムキー!
イヴのアホ面、可愛いですかi-229i-198

e-346姫ママさん
本当、なんちゅう顔で寝とるんぢゃーって感じでした(*´∀`)クスクス
冷え冷えピロー、確かに攻撃されまくりでしたi-229
お洋服などは、ブログ内でする事にしましたよv-398v-353
画面でだけど、いつも見てる子達が着てくれて、それを見れるのはこちらも楽しみですv-345
ショコバニちゃんも何かお揃いで着たいのあったら、遠慮なくご連絡くださいねヽ【*´∀`*】ノ・

e-346篠遠カノンさん
冷え冷えピローの使い方、可愛いですかi-229i-198
ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
小春ちゃんも、やっぱりブルブルしちゃうんですか~(笑)
やっぱ、ぬいぐるみって思っちゃいますよねぇ~i-229

e-346cheeseさん
最後に笑いが取れたみたいで(笑)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あの顔、本当ゾンビですi-282i-282
みんなのわんこはこんな顔しないのかなぁ??
ダウちんはどうですか(笑)i-198

e-346ロコママさん
調子が悪かったってPCですか?ロコママさんですか??
大丈夫ですか~v-393v-362
冷え冷えマットってやっぱワンコにとってはあまり好ましくないんでしょうか??v-356
確かに、みんな使わなくて困ってる写真しか見ないですね(笑)
ピローも、マジ寝する時はアゴなんか乗せてませんっi-229
イヴの白目、本当怖いですっv-405i-6

| チョコイヴ | 2007/09/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/33-5c1e51b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

