PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作&可愛いモデルさん達(*´ω`*)



貼り方を、ぴなちょこちゃんに教えてもらいました~音符

ぴなちょこちゃんと同じく、私もHIPHOPが大好き♬♬ ♬♬ (・∀・)♬♬ ♬♬

特に、2:30秒あたりから出てる、T.Iが大好き~
あと、メインで歌ってるデブぢゃない方、Lil Wayneも大好き

「Make It Rain (remix)」 FatJoe feat Lil Wayne、R.Kelly、Bird Man、T.I.、Rick Rossでしたぁ!!
注:音楽は続きを読むを開いてから再生してください♪
そうしないと途中で切れちゃいます

って私の事はどうでもいいですが…今日は記事が長いので、BGMとして聴いてくださいね

こないだ、開催した『チョコイヴブランドプレゼント企画抽選会』ですが、見事当選された2名のゆか(ココまま)さん篠遠カノンさんに、お洋服をプレゼントしましたぁ~プレゼントjumee☆foryouLR

まず、ココちゃんは赤やピンク系が好きで可愛い感じがいいとオーダー
なので、お母さんのお任せになっちゃいましたが、製作したお洋服はこちらッ

新作 ピンクブルー


ココちゃんにはピンクをプレゼントしましたあ

この新作のワンピは、レースの生地が少ない為、先着3,4名まで受け付けるそうです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
(違うレースでの製作なら何枚でも作れるって言ってました)

ではさっそくココちゃんにモデルをしてもらいましょう~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キティちゃんribon

ココちゃんワンピ1


ココちゃん、すごく似合ってて可愛いあ

ココちゃんワンピ3


ココちゃんワンピ2


おうちの中でお洋服を着ると固まってしまうらしいココちゃん^^
ちょっと緊張顔だけど、十分可愛いよぉ~

チョコ&イヴにも着せてみましたチョコはオカマです(笑)

新作 後ろ


イヴピンク



お嬢様系のブリブリワンピだから、好き嫌いはあると思いますが気になった方は遠慮なくメールくださいねぇ~

あと、イヴの首輪を気に入ってくれたみたいなのでココちゃんの誕生日にとオーダーしてくれましたよぉ~

ココちゃん首輪


ココちゃんの綺麗な毛色に合ってるあ

ゆか(ココまま)さんの『ココの日記』の方でも後日アップしてくれるそうなので、是非覗いてみてくださいね

そして、次はカノンさんちの小春日和ちゃんはずかちーv

カノンさんはなぜか(笑)熟女仕様がいいと言っていて、しっとりシックな感じとオーダー

新作


こちらは以前もブログで紹介させて頂いた作品(写真使い回しですみません~)で、カノンさんがものすごく気に入ってくださったのでこれをプレゼントしましたよ~あ

では小春ちゃんにモデルをしてもらいましょう~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キティちゃんribon

小春ちゃん熟女1


小春ちゃん熟女2


可愛いっっっあ
イヴと同じ年なのに、イヴの写真と比べるとマズルの長さが全然違いますね…

カノンさんも、プレゼントと他に昔の作品の中から選んでピンクのレースワンピをオーダーしてくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小春ちゃんピンク1


小春ちゃんピンク2


これも小春ちゃんに良く似合ってる~
可愛いすぎる~あ

篠遠カノンさんの『毎日が小春日和』の方では、8月30日の記事で紹介してくれてますので覗いてくださいね

なんか女の子物ばっかなので、一応男の子物のまだ作れるものを一部紹介しますよ~

男物


ネクタイのお洋服や...(ノ∀`)σ

この派手な柄のタンクトップとか・・・( *´艸`)ムププ (女の子もあります)

マリオマリオクリボーみたいな(笑)お洋服など、他にも作れるもの沢山ありますので気になったらメールしてくださいねぇ~(o´∀`o)ニコッ

長くなりましたので、続きにいってくださいまし
もう一つの新作です


続いて、もう一つの新作です

8.30新作豹柄


チョコとイヴに着せてみましたよぷーさんキティちゃん

8.30新作豹柄2


私的に、豹柄はもう時代遅れというか(笑)ちょっとイケイケすぎる気がするのですが(笑)
こういうバブルワンピが好きな方は連絡くださいね~www

最後に…

お願い

ルッチくん


なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃんのお友達わんこが行方不明になってしまったそうです…
もう随分日にちが過ぎているのに何も情報がないようなので何か情報がありましたらご連絡ください!!
詳しくはコチラ

もう一つ…
プーちゃん

こちらの子はプーちゃん
こんなに可愛いのに、以前のママに見放され…障害と闘いながら新しいママを探しているそうです。。。
詳しくはコチラ是非、覗いてみてください。
プーちゃんに早く素敵なママが現れます様に…

長い長い記事を読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト

| ※洋服ギャラリー※ | 00:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんのお洋服、一足お先に見ましたよ~
すんごく可愛い。熟女仕様なんて書いてるけど、
シックでワンが引き立つようないい感じ。
ママさん、すごいですね~。
新作もぞくぞくと・・・首輪も可愛い♪

迷子のワンちゃん、さぞかしご家族も心配
なさってるでしょうに。早く見つかるといいですね。
置き去りにされたダックスちゃんも、いい家族と
めぐり合えますように。

| かこ | 2007/08/31 08:53 | URL | ≫ EDIT

スゴイ~!!!小春ちゃんの洋服はすでに見てて、素晴らしい出来だと思っていたけど。
ココちゃんの洋服、本当に姫みたいでカワイイ!!
すごく手の込んだ洋服を作ってらっしゃるんですね☆
こりゃ・・・今から3ワンお揃いを作って頂くのが楽しみです♪
お母様、本当に素晴らしい技術をお持ちなのですね!!!
いや~。ここまでスゴイ洋服だなんて、思ってなくて感動でした☆

そうそう。ルッチさん。本当に早く見つかって欲しいです><
そしてプーちゃんも、新しい素晴らしい家庭に迎えられるコトを祈ります。。。

| 麻樹 | 2007/08/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

ココを載せてくれてありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
水色もいい感じ!
ココもこれを着るとお嬢様に変身!できちゃうね♪
細かいところまで綺麗に仕上がってて感動でした☆

熟女系のお洋服も可愛い(*^^*)
私も今度は熟女系にしようかな☆

首輪めっちゃ可愛いですよね!
それにめっちゃ使いやすい。
脱着ラクラクだし♪
あっそうそう。リードは作られてないんですか?

お洋服も首輪もイヴちゃんとお揃いなんですよねぇ。
そうゆうのって嬉しいなぁ♪

チョコイヴさん、お母さま、
ほんとにありがとうございました!
大切にさせてもらいますね!!

| ゆか(ココまま) | 2007/08/31 12:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!プーちゃん、新しいママが現れたそうですよ♪
良かった良かった><;

| 麻樹 | 2007/08/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

再コメント^^;

ルッチくん、まだ全然手掛かりないみたいですね(TT)
早く戻ってきて欲しいです。。。

えーーー。プーちゃん新しいママさん見付かったの??
ほんとに良かったよぉー。
プーちゃん、お幸せにね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/08/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

にゃは~またカワイイ服だぁぁぁ!
なになに!?母様は、ちゃちゃちゃって作っちゃうの!?
こういうの自分でデザインしてるんでしょぉ
すごいなぁ~
タダ縫うだけの、あたしとは、雲泥の差がありすぎ・・・( ̄ー ̄;

ヒョウ柄いいじゃん!(笑
バブル服とでも命名しとく!?

| cheese | 2007/08/31 13:22 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお!!!!
ちゃんと貼れてよかった②(*´∀`*)ゞ♡
この曲あたしもお気に入りに入ってる【σ´∀`】σΥ□!!
やっぱ好み似てるね(´∀`*)ウフフ♪
そして洋服相変わらず可愛い~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
早くちょめ子のサイズ決まんないかな~(´∀`;A

ルッチの記事あんがとぉ^^*
まったくどこ行ったんだか・・・・
なんの情報もないのよぉ~TT;

プーちゃんママ候補が何人か現れたみたい^^*
よかったぁ~☆
チョコイヴちゃんありがとねぃ♡

| ぴなちょこ | 2007/08/31 19:37 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいいワンピ☆
どちらのワンちゃんもすごく似合っていて、かわいい~♪
新作のボーダーのもかわいいなぁ。
フリフリのお洋服はロコはあんまり似合わなくて、
ロコパパから散歩の時恥ずかしいからやめろって言われてるの(泣)
私はフリフリを着せたいんだけどね~。

| ロコママ | 2007/08/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

v-287かこさん
熟女仕様…(笑)いつしかこの言葉が定着してましたねi-229i-229
まぁ、洋服などは本当好みですからねぇ~v-324v-353
首輪、わたしもこーゆうのは好きですv-345(実は私がコレオーダーしましたv-410)
迷子のワンちゃんはいまだ、行方不明のようですがv-409置き去りのワンちゃんは新しいママが決まりそうらしいですっ!本当良かったぁv-398

v-287麻樹さん
ココちゃんのお洋服、わたしもこーゆうの好きですv-324v-353
本当、姫系ですよね+゜(*´∀`*)゜+。。*v-318
文太くん&杏ちゃん&蓮くんのお揃いお洋服、私も見てみたいですv-398
どんなデザインにするんだろう~って私も今から楽しみですv-314
そうそうっ!!ルッチくんはまだ気が抜けない状態だけど…プーちゃんの事、麻樹さんからコメいただいて知りました!!
本当に良かったぁv-410今度こそ、絶対幸せになれますよねv-353

v-287ゆか(ココまま)さん
ココちゃんモデル、ありがとうございましたぁv-345v-345
本当、お嬢様みたいで良く似合ってると思います。+゜(*´∀`*)゜+。。*
萌えますねv-398v-353v-352
水色も同じデザインですが、生地に穴がいっぱい開いてて通気性抜群なんですよv-426
ココちゃんも、次回はとうとう熟女仕様ですかっi-278i-198
それもそれで似合いそう~!!v-327
イヴとお揃いって喜んでもらえて嬉しいですヾ(´∀`*)
あっ!リードも作ってますよv-426あの首輪に合うようなリードですか??
今まで作ったリードは普通のタイプだけですが、希望があれば相談してくださいねv-318

v-287cheeseさん
お母さんすでに100種類以上作ってるから、もうデザインが思いつかないらしくって困ってます(;^△^)
だから、何か案があったらお母さんに提供してあげてください(笑)
cheeseさんも裁縫されるんですねv-410v-353
何も出来ない私からすると、本当羨ましいんですけどv-408
豹柄いいですか(笑)??ぶっちゃけ今の時点で豹柄に触れてくれた人、cheeseさんだけですi-229
バブル服!いいですねv-424熟女仕様に続く、新たなシリーズですなv-389v-356

v-287ぴなちょこちゃん
ぴなちょこちゃんもこの曲好きなんだぁ~!!v-341
本当好みがそっくりv-398v-314
ぢゃーもしかして、We Takin' Overも好きィ(ノε`*)ノ v-361
次の記事でも曲付けちゃおうかな~(/∀\*))キャハ♪" v-341
ちょめ子さん、早くサイズが決まってなっちゃんとお揃いの萌え萌え服着て欲しいにゃ~v-413v-345
ルッチくん、本当にどこにいるんだろうv-393
飼い主さんも毎日気が気でないでしょう…v-409
プーちゃんの事、麻樹さんがコメントで教えてくれて本当安心したぁ~i-228まぢ良かったねぇ~v-343

v-287ロコママさん
ウチもお父さんが散歩させる時とかは裸族です(笑)
確かに、男の人ってふりふり恥ずかしがりますよねぇ~v-388
ココちゃんのパパは、デレデレしてくれたみたいですけどv-398
ロコちゃん自身はふりふりなんかすっごい似合いそうですけどv-324v-352
新作のボーダーって、バブル服の事かしら??(笑)

| チョコイヴ | 2007/09/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

みんないいモデルしてるわ~

きっとお洋服がいいのね♪いい顔してる(笑

| キサ | 2007/09/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

たくさんお洋服をつくったのですね!
どれもみんな良く似合っていて、
モデルさん達も嬉しそうです~
つくって、喜んでもらえると嬉しいですよね。

| くり | 2007/09/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ!新作、素敵です!
バブル…その時代を知ってる私ですが何か?(笑
いいです、アニマル柄もフリフリワンピも!
お母様、何から何まで作られて!すごいわぁ!(尊敬のまなざし…)

小春の写真、使ってくださってありがとう♪
モデルになりきれてない感じも否めませんが(笑
もうちょっと上手に写真、撮ればよかった~!
確かにイヴちゃんと比べてマズルの長さが違う!
後はそっくりですよね♪大きさも同じぐらいだし、並べてみたいっ!

最後のぷーちゃん、新しいママさん見つかったみたいですね。
私もどこかで見かけて、ずっと見てたんです。
こういう話が後を絶たないこと、すごく悲しく思います。
迷子のわんちゃんも早く見つかるといいですね。

| 篠遠カノン | 2007/09/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

コメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

v-287キサさん
本当、ココちゃんも小春ちゃんもいい顔してますよねぇヾ(〃^∇^)ノ♪ v-345
すごく可愛いし♪
りくちゃんがふりふりワンピ着たらどんなお顔するのかな?

v-287くりさん
本当たくさん洋服作りましたよねぇ~i-229
ココちゃんも、小春ちゃんもそれぞれ似合っているし着こなしていると思いますd(´∀`o)☆゚+。
やっぱ喜んで貰える事が一番嬉しいですねv-353
私作ってないけど(笑)

v-287篠遠カノンさん
バブル…私も是非経験したかったですv-405v-353
アニマル柄の評判は今の所微妙です(´∀`;) v-356
公園のお友達からも注文がありません(笑)
だから豹柄はやめろって言ったのに(;^△^)ア、ァハハ
小春ちゃんのモデルっぷり、とっても可愛いですよv-398v-345
ちゃんとアゴをあげて凛と立ってる小春ちゃんが眩しいです゚+.(*ノェノ)゚+.(大袈裟?笑)
プーちゃん、新しいママさんが決まりそうのようで本当に安心しましたv-408
今度は絶対に幸せになれると信じていますv-353v-352

| チョコイヴ | 2007/09/03 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/32-4df1ac9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

