PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせm(*・´ω`・*)m

キティちゃんお知らせぷーさん

みなさま、前回の企画にたくさんのご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
外れてしまった方も、しょぼ企画に楽しかったと言ってくださって本当に涙が出るほど嬉しかったです・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

前回、ショップを開く事も考えてると言いましたが。。。その事について沢山の方が賛成してくださり、応援してくれた方がいっぱいいたのでm(。≧Д≦。)m
お母さんと相談した結果、『ネットショップ』ではなく今まで通りブログの中で洋服や小物を紹介して、注文を承る事にしました+.+゚d(´∀`*)

なぜ、ネットショップをやらなかったかというとお母さんは売り上げを目的とするのではなく、いっぱい売りたいなどの願望はないからです。

普段ブログで仲良くさせていただいてるみなさまに喜んでもらいたいという思いが親子共々ありますので、コメントを頂いた方やリンクさせていただいてる方などで注文を受け付けます

もちろん、初めての方でもリンクさせて頂いた方やこれから仲良くしていただける方は大歓迎ですよぉ.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚

そこで、いくつか分かりやすく説明したい点がございます(o´д人))


値段は、物によりますが生地代や材料費を頂きます。
洋服ならだいたい¥1800~3000、首輪(本皮使用)は¥2500~で考えております

注文はすべてオーダーメイドになりますので、その子にあったサイズでお作りします!
すべて注文いただいてから、採寸していただいて製作に入りますのでお時間をいただいてしまう場合がございます。

チョコイヴに知識がないので支払い方法は、今のところ『代金引換』のみとさせていただきます。

今のところ送料や手数料は負担していただく形になります(設定した金額に含める)

生地や材料に限りがございますので、すべての子にお作り出来る訳ではありません…新作などは早いもの勝ちです(笑)


お店ぢゃないので、簡単にこんな感じで…(*´人`*)

今まで紹介した作品の中でもまだ生地が残っていて作れれるものもありますので、興味がある人は右の『カテゴリー』に洋服の欄を作ったのでそこから覗いてみてくださいね(・∀・)♬♬ アップロードファイル

そんでもって、注文(あの服はまだ作れるかなどの質問も含め)は右のメールフォームからお問い合わせください


オーダーー1


基本は洋服や首輪などですが、『これ作って~』とか『こーゆう服がいい』などの提案や相談も受け付けますあ


オーダー2


お勧めや押し売りは一切致しません(笑)
好きな時に好きなものをご相談くださいなっぷーさん
(ご希望に添えない場合はごめんなさい)


オーダー3



| ※オーダーメイド※ | 22:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なアイデアですね☆
私達の財布に優しいチョコイヴさんとお母さまです!(笑)
これからは、こちらのブログ訪問に新たな楽しみが増えます♪

日記の内容読まずに、
お洋服ばっかりチェックしてしまいそう(><)←ウソです^^

チョコくん、イヴちゃん、モデルさん頑張ってねO(≧∇≦)O

| ゆか(ココまま) | 2007/08/24 23:28 | URL | ≫ EDIT

お母様、頑張ってくださいね
チョコちゃん、イヴちゃんもしっかりモデルさんをしてくださいませ~
楽しみで~す

| ネコ娘 | 2007/08/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

わあ~☆.。.:*・°
日頃素敵だと思っていたお母様のお洋服や小物を
作っていただけるようになったのね~ヾ(*´▽`*)ノ
ステキステキ~☆とっても素敵よ~☆.。.:*・°
しかも、お値段がすっごくリーズナブルだし
さらには私の好きな代金引換だし(笑)
これは、さっそくオーダーさせていただかなくては!!

チョコちゃんとイヴちゃんもモデル頑張ってね(*´▽`*)
でもって、たまにはしょこラルにもモデルさせて~(って、うっそ~笑)

| しょこはは | 2007/08/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

うおー!!!
ハズレたーwwww
でも楽しかった(´∀`*)ウフフ
あたしもこーゆーのやりたいなー((o(´∀`)o))ワクワク
ちょめがサイズ決まってきたらきっと注文しますw
でもその前にするかも(´∀`*)ウフフ
ってかPCおめでとぉ(∩´∀`)∩ワーイ♡
いいなぁ~VISTA!!
一気にバージョンUPじゃんか((*´∀`))ウキャキャ

| ぴなちょこ | 2007/08/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

わぁい♪
チョコイヴちゃん家のお洋服が
オーダーできるんだぁ
楽しみにしてるよぉ~
長助は和柄な服が欲しいです
この冬にもしそういうの作る機会があったら
教えてくださーい!!!
ちゃんちゃんことか?☆笑

| 長助おかん | 2007/08/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

ステキな案ですね~★
ここでお洋服買うとチョコくんとイヴちゃんとおそろいになるんだね~♪
楽しみっ!!
って、うちはフランが大きくならないと買えない。。。
やっぱりおそろいがいいからしばらくはダイスキな洋服ぽちぽち自粛予定ですヽ(T∇T)ノアハハ・・・

| リエマル | 2007/08/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

素敵な考えだと思います♪
チョコちゃん、イウ゛ちゃん、これからモデルとしても
忙しくなるかな?
また新作できたら、お披露目してください。楽しみに
していますヽ(´ー`)ノバンザーイ

| かこ | 2007/08/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

わあ~これは楽しみだなぁ
機会があれば注文してみたいですなぁ

| キサ | 2007/08/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

お洋服のカテゴリーを見てみました~。
全部かわいいよぉ♪
浴衣は来年、注文したいなぁ☆
注文を受けてからの制作だったら、
例えば制作可能な生地の写真だけでもアップしていただけるといいかなぁ。
あんまり忙しくなると困っちゃうね(笑)

| ロコママ | 2007/08/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

凄い~☆なんだか羨ましい感じします☆
そうやって、お店ではなくても趣味が収入に繋がるなんて素晴らしい♪
材料費のみで儲けにはならなくても、お友達に喜んで貰えるっての良い感じ☆
いつか・・・蓮の成長が止まったら、3ワンお揃いの洋服をお願いしたいな^^*

| 麻樹 | 2007/08/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、いいことだね♪
オーダーメイドで気心しれてる人に作ってもらうってのは、
作ってもらう側としてもいいよね!
これから、ちょっと、おかあさん、大変になっちゃうかもねぇ
でも、モノ作るって楽しいよね♪
って、これは、おかあさんに言うべきか・・・( ̄ー ̄;

| cheese | 2007/08/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

お母様、頑張って下さいね。
頭でイメージしたものが形になるって
ステキですよね。

| くり | 2007/08/28 15:06 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
お母様の素敵なお洋服が
オーダーメードでリーズナブルに買えちゃうなんて!

しかも、みんなに喜んでもらいたいなんて
なんて素敵な親子なんでしょう~TへT

忙しくなってしまうでしょうけれど
頑張ってくださいね☆

| A子とsuke | 2007/08/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

すごぉーい!!
とってもステキなアイディアですねっ☆
チョコイヴさんのところでも、お洋服がオーダーできるようになるんだぁ♪
チョコちゃん、イヴちゃんもモデルさんとしてこれから忙しくなるねっi-228
忙しくなりそうですが、頑張ってくださ~いi-179
楽しみにしてまーすi-175

| おまみ | 2007/08/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

v-284ゆか(ココまま)さん
財布に優しいなんて言っていただいて親子共々とっても嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪
日記の内容読まずに、洋服チェックもありですよ(笑)
ぢゃんぢゃん覗きに来てくださいねぇ~v-345
ココちゃんも、モデルお願いしますね(人´∀`).☆.。v-353v-352

v-284ネコ娘さん
ありがとうございます(人´∀`).☆.。v-353v-352
お母さんに伝えておきますねv-345
蘭丸ちゃんはどんなお洋服が好きですか??

v-284しょこははさん
お値段って、この値段リーズナブルなんですかi-198
他の方がどのくらいの値段で設定してるのか分からないのですが、喜んでもらえるのはとっても嬉しいです~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜v-424
しょこははさんは代引が好きなんですね(笑)
それはそれは良かったです~v-398v-353
しょこらラルっちにもモデルしてもらいたいですv-413v-421
チョコイヴブランドのお洋服や首輪を手に入れた時は、是非是非モデルをお願いしますよ~v-345

v-284ぴなちょこちゃん
動画の貼り方教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
やっと出来たから、あたしの大好きな曲を次回の記事でアップするよ~v-341v-411
ぴなちょこちゃんも、お洋服作るのうまいから『なっちょめブランド』作れば??(**´∀`*)v-324v-343
ちょめちゃんはまだまだ成長中かぁ~i-278
成長中の子には、脇とか詰めて作ってあとでほどける様にしてるから、なんかいいのあったら言ってねv-345
VISTAいいよぉ~早い早い!!動画もスムーズ♪

v-284長助おかんさん
長助くんは和柄なお洋服がいいんですねv-410v-335
茶色の和柄?古典柄?なお洋服がひとつありますよv-218
気になったらメールください♪画像を見せますよ~v-210
ちゃんちゃんこ(笑)お母さんに言っておいたので、出たら教えますねヽ(゚∀゚o)

v-284リエマルさん
そうですねぇ~フラン王子は今まさに成長期ですもんねv-286v-91
3ワンお揃いっていいですよねっ!絶対お揃いが可愛いですv-345

v-284かこさん
新作、アップ予定の物がひとつあります~☆(*・ω・)bv-345
チョコとイヴはいつも無意味に写真撮られてるから、忙しさは変わらないのかな(笑)
私、個人的にみるくちゃんにふりふりなお嬢系のワンピとか着て欲しいですv-324v-413
みるくちゃんは洋服より首輪かな?v-353

v-284キサさん
是非、機会がありましたらおっしゃってくださいねd(>Д<*)/
りくちゃんはどんなお洋服がすきなのかな??

v-284ロコママさん
お洋服のカテゴリー見てくれてありがとうございますv-398v-424
浴衣、ロコちゃんが着てる方が私好きなんですけど~v-398
明るい色でとっても似合ってるし可愛いv-335v-353
製作可能な生地の写真、そうですね!分かりやすく紹介していければと思いますv-218

v-284麻樹さん
趣味が収入に繋がるって確かに羨ましいですよねv-316v-353
私もこんな事が出来たら…って思いますもんv-408
蓮くんはまだ成長中ですかv-405v-91
3ワンお揃いのお洋服…あんま洋服着たとこ見かけないので、是非見てみたいですv-398v-345

v-284cheeseさん
お母さんにそっくりそのまま伝えたら、うふふって笑みを浮かべてましたよv-410
やっぱ老後は楽しんでもらわないとっv-510(違うかっ!!)

v-284くりさん
本当、頭でイメージしたものが形になるって気持ちいいんだろうなぁ~って思いますv-354
私はそういうの何も出来ないのでくりパパさんも大福ちゃんのオーバーオール作ってて、尊敬しちゃいますv-424

v-284A子とsukeさん
オーダーメイドでリーズナブルと思ってくれて嬉しいです~v-353
他の方がどのくらいのお値段で出しているのか分からないので高いかもしれないと不安でしたv-393(笑)

v-284おまみさん
応援ありがとうございます(人´∀`o)v-353v-352
チョコとイヴはいつも私に無意味に写真を撮られまくってるのでモデルとして忙しくなるかと言うとそうでもないかも知れません(笑)
新作が出来ているので(もかちゃん好きそうなデザイン→勝手に判断っ笑)覗きに来てくださいね~v-324

| チョコイヴ | 2007/08/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

これからも私の好きな熟女仕様のお洋服を
お願いできるんですねぇ!新作が楽しみ♪

企画では本当にお世話になりました!
ありがとうございました♪
私もしかして第1号かしら?(笑
素敵なお洋服、本当に気にいっております。
ありがとうございます♪

ブログももちろんだけど、お洋服も楽しみです。
応援してます♪

| 篠遠カノン | 2007/08/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

v-284篠遠カノンさん
こちらこそ、お忙しいのに色々聞いたり確認したりお世話になりましたぁv-393
今回は本当喜んでもらえてすごく嬉しいですv-345
今回当選したゆか(ココまま)さんとカノンさんが第一号でございますv-398v-314
応援、本当にありがとうございますv-411v-353v-352
また、いいの見つけたら遠慮なくメールくださいねv-324v-341

| チョコイヴ | 2007/08/31 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/31-a803c718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

