PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコイヴブランドプレゼント企画抽選会~♪

前回の記事のお返事は夜にしますので。。。
昨日の昼間、以前募集しました『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』の抽選会をチョコ&イヴにお願いしました(・∀・)♬♬ キティちゃんぷーさん

まず、前回の記事でも確認しましたが・・・笑
念の為、最後の参加者の確認でございますアンパンの人

ココの日記のゆか(ココまま)さん
ホットみるくのかこさん
♪RUN 2A dachs♪のリエマルさん
文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さん
ダウのきもちのcheeseさん
毎日が「小春日和」の篠遠カノンさん
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさん
もかとおまみのノーテン日記のおまみさん
アロハ★マニアのあけさん
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコママさん
sukeさんの A子とsukeさん
なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃん


では、紙にみなさんの名前を書きましょう~絵文字名を入力してください


応募者



みなさん、自分の名前はありましたか(*^-^*)


変更事項チョコとイヴ、どちらかで選ぶのは不公平だと思ったので、お母さんが承諾してくれたのでチョコとイヴに一人づつ選んでもらって当選者は2名に増やしましたぁあキラ


ではでは!!チョコ&イヴに選んでもらいましょう~

まずはチョコからお願いします┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
下の記事は見ずに、動画から見てくださいね



最後、ちょっと名前が見づらかったでしょうか


チョコ賞の当選者はココの日記のゆか(ココまま)さんですrainbow


チョコの親戚にもあたる、ココちゃんdog

おめでとうございます


続いて、イヴに選んでもらいましょうはずかちーv┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
下の記事は見ずに、動画から見てくださいね





これもまた、最後名前が見えなかったかも…すみません

しかもチョコイヴ、緊張して手が震え( ̄▽ ̄;) (笑)
最後、紙が飛んでしまいましたが拾った紙に間違いはありませんのでよろしくお願いします

イヴ賞の当選者は毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんですrainbow


小春ちゃんは、イヴと同じ年くらいでカノンさんはいつもお母さんと趣味が合うと言ってくれてましたね

おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

以上当選者2名は…


当選者


当選したお二人には、出来るだけその子に合ったサイズで作りたいのですが、お会い出来ないのでお手数ですがゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
寸法


この三つの寸法を正確に測ったデータ(分からなければお知らせください)と、お名前、ご住所、電話番号、洋服or首輪などのデザインの希望(今までの記事に載っている洋服を参考にしていただくと分かりやすいです)を右のメールフォームに送信してください

今回、当選できなかったみなさんごめんなさい゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
また企画出来たら、その時はまた是非めげずに応募してくださいね(´∀`;)

洋服の評判がよければ、お母さんとショップを開くこともちょっとだけ考えています(*´∀`*)
でもショップ開くのって許可取ったり色々難しいのかなぁ~sc07

| ※企画※ | 12:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ざ、ざ、ざ、ざんね~~~ん(w_-;

当たった方、楽しみっすね♪ウフ

抽選中のイヴちゃんの足がぁぁぁぁ
トカゲだよっ!(笑

| cheese | 2007/08/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~><
あぁぁ~私がサボってた間に、こんな素敵な
企画があったんですね!残念でしたぁぁ;;
ショップ、素敵じゃないですか^^最近皆さん
ショップOPENされてますもんね!是非是非
待ってますよぉ~^^
↓首輪、すごい可愛いんですけど(*´ェ`*)
こんなの欲しい~(≧∇≦)

| 姫ママ | 2007/08/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

きゃぁーーーーー!!!
大当たりぃーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まじ、嬉しいぃぃぃーーーーーv(≧∇≦)v

チョコくん、同じ血(?)の匂いがしたのかしら^^
ほんとにありがとぉー♪
今、会社だし、また採寸してメールしまーす!!!

| ゆか(ココまま) | 2007/08/21 16:01 | URL | ≫ EDIT

キャー☆ドッキドキで見てたけど・・・外れた(笑
でもでも、ゆかさん&カノンさん、おめでとうございます♪
あたしも、こういう抽選すれば良いのかな^^;
って。文太は咥えて逃亡しちゃってダメだ><
イヴちゃん、後ろ足がめっちゃ開いててかわいい♪
お母様・・・ほんとショップいけそうですよね!?
ぜひぜひ、やり方は知らないけど、ショップ開いて欲しいわ♪
とりあえず2着(なのかな?)の製作、頑張ってください☆

| 麻樹 | 2007/08/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしました・・・ザンネン・・・
でも、とっても楽しかったです♪
チョコちゃん&イウ゛ちゃん、上手に選んで
ましたね。
こういう動画、ドキドキ・ハラハラで楽しかった(笑)
お母様のショップ、ぜひお願いしたいです♪
気長に待っておりますので、前向きにご検討を!
(どこかで聞いたようなせりふ・・・)
うちも、そのうちぜひやりたいと思っとります。

| かこ | 2007/08/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

お母さん、太っ腹です!
チョコちゃん、イヴちゃんが選んでくれた方々
おめでとうございます♪
いやぁ~紙をぶっ飛ばしたところで爆笑しちゃいました
よく飛んでましたよ!

| ネコ娘 | 2007/08/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

残念─(´゚ω゚`|||)─!!
でも楽しかったぁー♪♪

お母様のSHOPぜひぜひ!!
イロイロシステムとかあるだろうから
気長に待ってます*:.。☆..。.(´∀`人)

隠れチョコイヴさん母ファンでした♪

| あけ | 2007/08/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

あ~~~!
↓の記事・・・出遅れてしまいましたTへT
念力が遅れなかった~!!

入れてくださってありがとうございますっ

くじ選び中のチョコイヴちゃん
じらし方がお上手~
もう超ドキドキしちゃいました^^;

| A子とsuke | 2007/08/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

あたったかたおめでとーございます!
忙しくてすっかり出遅れてしまいました。
がっくり・・・


| くり | 2007/08/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、抽選会だぁ。ドキドキ・・・。
当選、二人に増えてるし~。
宝くじも買わない私なので、こんなドキドキはめったにありませんよ。
結果はとっても残念でしたが、
とても楽しませていただきました♪
それだけでもありがとうございます☆
当選の方の賞品アップもお待ちしてますね~!
ネットショップ開くのはそんなに難しくないかと思いますよ。
法律の規制(特定商取引法に基づく表示)などはあると思いますが。
特に許可はいらないと思いますので、やる気があればいつでもできますよ!

| ロコママ | 2007/08/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

あら~。
残念!!!
次回の企画もぜひ参加させてもらいますね~★
SHOP OPENも計画中??
最近周りでSHOP出す人多いなぁ(≧∇≦)ppp
みんな器用でセンスがあってうらやましいわ。。。

| リエマル | 2007/08/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

当たらなかったよ~
ほしかったな
でも当選した人おめでと!

| キサ | 2007/08/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃったけど~☆悲
当たったわんたちおめでとー♪
オーダーだとぴったりのものができるから
すっごくいいよね~~

チョコくんが選んでるのにイヴちゃんが
横から入ってきてるのがかわいかった~♪
そしてネイルー、すてきですわ・。・。・

| 長助おかん | 2007/08/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

キャー!キャー!
ちょっと覗けてなかったら、
なんと小春が当たってるじゃないですか!
やった♪やった~♪(本当に嬉しい)
イヴちゃん、ありがとう!

サイズを測って連絡します!
(明日までには送れると思います♪)
チョコイヴさん、お母様、どうぞよろしくお願いします♪

わぁーい!やったー!

| 篠遠カノン | 2007/08/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

v-22cheeseさん
今回はごめんなさいでしたぁ(>ω<、)次回は当たるといいですねv-218
イヴの足…私全然気づかなかった(笑)指摘されて見てみたら本当に足がぁぁぁぁですね(笑)
トカゲって発想が( *^艸^)プププ

v-22姫ママさん
ご無沙汰してますぅ~v-410
姫ママさん今回はすれ違いでごめんなさいでしたv-409
自分から企画ですと連絡するのもアレだったので…v-393
SHOP、皆さんすごいですよね~v-353v-352
あんなに本格的に出来るものかなぁと不安ですv-356
首輪、姫ママさんのお好みでしたv-345
ショコバニちゃんに似合いそうですよねv-398
材料代だけ頂ければ製作してくれるみたいですよ(母談)

v-22ゆか(ココまま)さん
今回は当選おめでとうございます~(_≧Д≦)ノ彡☆♪ v-314
チョコが選んだからなんか親戚の縁かと信じたくなっちゃいますね(笑)
詳細はメールのほうで決めていきましょうv-324v-345

v-22麻樹さん
今回はごめんなさいでしたぁv-406文太くんサイズの洋服、作ってあげたいです(私は何も出来ないけど笑)
文太くんは吠えて逃亡しちゃうんですか(´∀`;) v-356
最初、紙だけでやったら逃亡しちゃったので紙の中に同じ大きさのササミを一つずつ入れたら選びましたよっ!
なかなかジラしてくれちゃって…(笑)
イヴの後ろ足、よく気づいてくれましたぁ(笑)
私は気づかずでしたv-408杏ちゃんはこんな足しませんか??
ショップは先が長そうですが…(;^△^)ア、ァハハ
個人的には注文ありですよ(笑)

v-22かこさん
今回はごめんなさいでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも楽しかったと言ってもらえて嬉しいですv-408かこさん優しい~v-353v-352
本当、チョコ&イヴなかなか選ばなくて私もムービー撮りながらドキドキでした(笑)
最初は紙だけで選ばせたらシカトでした。+゚(つз`o)゚+。
だから中に同じ大きさのササミを忍ばせたら…今度は選ぶの慎重すぎっ!!
お母さんショップお願いしたいって言ってくれてありがとうございます~v-345
個人的になら注文承りますよ(笑)たぶんv-410
かこさんもプレ企画??是非参加します~v-353

v-22ネコ娘さん
紙ふっ飛ばしたところで爆笑してくださってありがとうございます(笑)∵ゞ(≧ε≦● )プッ
本当、なぜか私が緊張しちゃって手が震えてしまいました(´∀`;)
イヴはわりと早く選んでくれたけどチョコはなかなか選ばないからこっちまでドキドキでしたよ~v-408

v-22あけさん
今回はごめんなさいでしたぁ。゚(*゚´Д)ノ。
それでも楽しかったと言ってもらえて嬉しいですv-408
お母さんのショップ、実現できるかは自信ないですが(笑)
待っていただけるなんてとっても嬉しいですv-398
個人的に注文はたぶん承れますよ(笑)
ファンだなんて言ってくださってお母さん大喜びでしたv-411

v-22A子とsukeさん
今回はごめんなさいでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
念力送れなかったって、お母さんと爆笑でした(笑)
クジ選びのチョコ&イヴ本当、じらしてましたねぇv-388
イヴは結構すぐ選んでくれたけど、チョコはなかなか選ばないから、ムービー撮ってる私もドキドキでしたv-405
あれ、最初紙だけで選ばせたらシカトだったので同じ大きさのササミを忍ばせたんですっ。そしたらチョコは優柔だし、笑っちゃいましたv-388

v-22くりさん
忙しかったのですねぇ~v-393くり家はくりパパも裁縫がお上手みたいなので、興味ないかな~なんて思っておりましたv-399
ブログで製作してた大ちゃんのオーバーオール、すっごい可愛かったしお上手でしたよ~!!

v-22ロコママさん
今回はごめんなさいでしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ロコママさんは、宝くじ買わない派なんですか~私も宝くじは信じない派だから買わないです(笑)
楽しかったと言っていただいて、本当に嬉しいですv-410
ありがとうございますなんてとんでもない(o;ω;o)ウゥ・・・
ロコママさん優しいのですねv-353
賞品のアップ、2名に送ったらアップしますねぇv-324v-353
ショップは難しくないんですか!色々調べてみようかな~

v-22リエマルさん
今回はごめんなさいでしたぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
次回の参加も希望してくださってありがとうございますv-345いつやるかは分かりませんが、次回は当選するといいですねぇv-407
周りでショップ開く人多いんですか!是非やり方を伺いたいものです。

v-22キサさん
今回はごめんなさいでしたぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
りくちゃん、お洋服少ないと言ってましたもんねv-393
カブリーヌ会長は被り物はいっぱいあってもお洋服はあんまりないのかな?(笑)
次回は当たるといいですねv-353

v-22長助おかんさん
今回はごめんなさいでしたぁ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
オーダーはやっぱりいいのかしら?でも洋服嫌いだった子が、ぴったしの服で克服!とかいい評判を聞きますよねv-353
チョコが選んでる時イヴが邪魔したのよく気づいてくれました(笑)
横から邪魔したのでお母さんが必死で止めましたよv-408
チョコがなかなか選ばないからもう、ドキドキでしたv-356
ネイルもよく見てくれましたね~v-405
実はあのネイルはもうボロボロでして…(笑)
動画の画質が悪いからバレなかったものの、ジェルネイルが爪に合わなかった為に両手バキバキ折れちゃってv-399接着材でくっ付けて過ごしてたんですが(´∀`;)
絶えられずにあの後ほとんど切っちゃいましたぁv-409

v-22篠遠カノンさん
小春ちゃん&カノンさん当選おめでとうございます~v-324v-353v-352
カノンさんが訪問に来なかったので、もしかして当たって逆に迷惑だったのかしらと不安でした(^д^;(笑)
でもそんな事はなくてとっても喜んでくれてこちらも嬉しいですv-410v-345
デザインやサイズの事など色々相談したいのでメールお待ちしてますね♪

| チョコイヴ | 2007/08/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~残念っi-238
でも、当たるかなぁってドキドキ・ワクワク楽しかったです♪
ショップOPEN計画中なんですね~
ほんとみなさんすごいなぁi-183
楽しみにしてまーすi-237
私も器用だったらなぁ・・

| おまみ | 2007/08/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

当たった方、とても幸せですね♪
紙が吹っ飛んだ瞬間、笑ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
お母様の作品、すごく可愛いので、ネットショップをオープンした際には、利用させて頂きますので、頑張ってください!!
チョコ&イヴちゃん、お疲れ様でした(*^^*)

| | 2007/08/24 03:08 | URL | ≫ EDIT

↑すみません、名無しでした(ーー;

| ももママ | 2007/08/24 03:09 | URL | ≫ EDIT

コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

v-22おまみさん
今回はごめんなさいでしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ドキドキワクク楽しかったと言ってもらえて安心ですv-408ありがとうございますv-353
ショップ計画については、結論が出ましたので最新記事『お知らせ』を見てくださいなぁv-410

v-22ももママさん
紙が吹っ飛んでしまったシーン。。。笑ってくれて嬉しいです( *´艸`)ムププ
まさか、あのムービーで笑いが取れるとはっ(笑)
もうこっちが緊張して手が震えちゃいましたよ~v-393
お母さんの作品褒めていただいてありがとうございます(ノ∀≦*)ノ゛
ショップ利用してくださるなんて本当に嬉しい限りでございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ショップについて、最新記事で書きましたので見てくださいねv-411

| チョコイヴ | 2007/08/24 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/30-4775c6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

