PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコとイヴの生い立ち(*´ー`)☆

今日ゎチョコとイヴのお話をしよぅと思います~(^◇^)/ ♪

まずチョコと出会ったのゎ05年の7月・・・

実は今までワンコが怖いと思っていた私ゎ犬とは無縁で生きてきましたo(;△;)o

しかし、ある日M.ダックスを飼っている友達の家に行った時オール明けで眠すぎて限界だった私にダックスが二匹近づいてきました・・(」゜ロ゜)」


キャー噛まれる!!(T△T)・・・でも眠すぎて逃げる気力がない。

って思った瞬間にダックスちゃんゎ近づいて手を舐めてきて、足元で寝ちゃったの(〃∇〃)


寝てる間に肉球とか触りまくってたら、めちゃめちゃ気持ちよい感触で可愛くて・・それからワンコ大好きになってしまい (*/∇\*)

『M.ダックスが欲しい(=´∇`=)病』が始まった。

それから何ヶ月も家族と話し合い、ダメだと反対されては勝手にネットでダックスの赤ちゃんや里親募集の記事を親に見せたりしてお願いしつづけた(ノ_<。)


そしてやっとの事熱意が伝わり・・ペットショップへv(≧∇≦)v


最初ゎネットで調べたレッドの子を見に行ったんだけど、その子とチョコをだしてもらったらすごく控えめで大人しいチョコに惚れてしまった(。-_-。)ポッ

その時の写真がこれ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

おっさんみたい~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


チョコショップ


それからチョコとの日々を満喫していたのですが・・・
公園で仲良くなったワンコ友達を見てて・・・


また始まりました!!ヽ('ー`)ノ


第2の欲しい病が・・f(^^;) チョコに妹が欲しい!!モジモジ (。_。*))
ブラタンの女の子が欲しい~o(^ー^)o


それもまた家族会議で、二匹目ゎ諦めるように話が進んでたのですが・・


いつもの様に勝手にネットで里親募集の掲示板を見ていたら、
『M.ダックスの赤ちゃんが生まれています。大切に育てて頂ける方に譲ります』との書き込み( ・∇・)


譲ります??譲るってまさかねぇ・・・と問い合わせた所、目の届く近辺の方で大切に育てて頂けるのであればお金ゎ頂きません。とw(゜o゜)w オーッ


なんて良心的な・・o(;△;)o エーン


問い合わせが殺到との事でさっそく親にその話をしたら『見に行ってみようか?』って\(^O^)/ヤッター


見に行く前にもらったイヴの画像がコレ↓

イヴ親元


プッ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


申し訳ないけど可愛いとは言えませんでしたwwヽ(;▽)ノ アハハハハ


んで、他の姉妹ゎ・・・

イヴ姉妹ブラタン


イヴ姉妹レッド



こんな感じの3姉妹ですΨ(`∀´)Ψウケケケ

写真だと・・・な感じでしたが実際見に行ってみるとどの子もかわゆすでした♪


一番元気でチョコのリードを噛んで引っ張っていた子を頂きました( ・∇・)
それがイヴなのです。ニャハハ (*^▽^*)


最後にイヴの両親を紹介します(‐^▽^‐)


イヴパパ


イヴママ



そんな感じでヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い


ママ、パパ(=^0^=)vイヴは元気に成長しています(=´∇`=)


チョコイヴ成長


次回はチョコとイヴの公園のワンコ仲間を紹介したいと思いますヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ダックスちゃんがいっぱいでみ~んな可愛いのっヽ(´▽`)/~♪


頑張ってアップするのでご期待あれヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴの生い立ち※ | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに来ましたよ~
会員証貼っていただいてありとうございます
ダックスって魅力的ですよね
私もとりこになってますo(●´ω`●)o

| キサ | 2007/05/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに遊びにきたぁー☆
メルくれたりいろいろありがとぉね(*´∀`*)ゞ
最初はワンちゃんダメだったんだww
でも今はめっちゃ親バカ((*´∀`))ウキャキャ
チョコイヴちゃん幸せだね^^*
パパの頑張っちゃったよ~がウケた(笑´∀`)ヶラヶラ
公園のお友達楽しみだなぁ♪

| ぴなちょこ | 2007/05/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

携帯からコメントすると、管理人のみ観覧になっちゃうんんだけどうしてですか~(;~;)

キサさん訪問ありがとうございました♪とっても可愛い会員証もちょーお気に入りです☆りくちゃんみたいな面白いブログ書けないんですけど、これからも宜しくお願いします♪

ぴなちょこしゃん→お洋服、ぴったりだしなっちゃんちょー似合ってるし良かったァ♪お母さんも良かったァ~ってニヤついてた!ww
ブログにアップしてくれてありがとう♪
GWで仕事休みでブログ更新が出来ぬ・・(ノ∀:)


| チョコイヴ | 2007/05/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

にゃむにゃむ

| ぴなちょこ | 2007/05/22 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/3-4c3dacf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

