PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママと再会。・゚・(*ノД`*)・゚・。&チョコの恋(*´ω`*)

みなさまお久しぶりです~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
お盆休みも残すこと一日ですえーん
お盆休み中、チョコ&イヴとお出掛けはしたんですが写真を撮れなかったのでアップできません(笑)

蘭丸ちゃんのオフ会で滞在時間五分だったドックランへも行ったのですが、わんこが全然居なくてちょっとつまらなそうでした(;´∀`)


皆さん、前回で募集しました企画にたくさんのご応募ありがとうございましたあは-と

参加者の確認ですが…

ココの日記のゆか(ココまま)さん
ホットみるくのかこさん
♪RUN 2A dachs♪のリエマルさん
文太と杏と蓮と麻樹!!!の麻樹さん
ダウのきもちのcheeseさん
毎日が「小春日和」の篠遠カノンさん
オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックスの長助おかんさん
もかとおまみのノーテン日記のおまみさん
アロハ★マニアのあけさん
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさん
【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロのロコママさん
sukeさんの A子とsukeさん
なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃん


以上、13名で宜しいでしょうか??
あたし応募したのに名前がない~って方、いましたらすぐにお知らせください!!

問題がなければ、今週中にチョコ&イヴが抽選を行いブログで発表したいと思いますキティちゃんrainbow

時間がかかってしまいすみません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
みなさまお楽しみに~

さて、前置きが長くなってしまったので本題は短く書きたいのですが…出来るかな?笑


まず、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
我が家のPCが98で全然使えない為、このブログの更新やみなさまのブログへの訪問&コメントはほとんど会社PCでやっていたのですが、それも難しくなり・・・


PC


やっとこさ最新PC、windows Vistaをゲットしましたあ
これで一安心ヾ(喜*・ω・*)ノ
マメに更新&訪問出来るといいな・・・笑

次の話題ですが、こないだチョコの混合ワクチンを打ちに病院へ行ってきたのですが…

そこで偶然・・・!!


イヴママ1


そう!この子はイヴのママ
イヴのママと再会を果たしたのです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

またまた妊娠中で予定日を過ぎても生まれないらしく、帝王切開かもとの事で病院に来ていたのです

感動の再会を果たしたイヴ&ママは・・・


イヴママ2


(o;ω;o)ウゥ・・・なんだか感動ですねぇ本人達は本当に分かっているのか?って感じでしたが汗;

イヴママ!無事に出産したかな?

再会1


偶然再会できて良かったね

関係ないですが、おまけここの病院ではワクチンなど打つと玄米をくれます


チョコ米



そして、チョコはいつもの公園でいじめられたり嫌な事ばかりだったのですが最近好きな子が出来たみたいなんです(*´ェ`*)ポッ


ミニーちゃん1


ワイヤーダックスのミニーちゃんはずかちーvラブリィハート

チョコは飼い主のおじさんの事も大好きで、最近は公園に行くとおじさんの膝の上にちゃっかし座って、その前にミニーちゃんがいます(笑)


ミニーちゃん2



あまりにしつこいのでリードを引っ張って離したら、他のわんこにヘコヘコされながらも必死にミニーちゃんの所に行きたがってました

ミニーちゃん3




もう、メロメロです(*♥д♥*)ポ
スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 04:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、私の名前が書いてある!うれしい♪
パソコン買われたんですね。パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
なんだか職場の環境も厳しいと書いてあったもんね。

動物病院で玄米もらえるの?面白い!欲しいわ。(笑)

んで、偶然とはいえ、イウ゛ちゃんのママさんに会えた
なんて、感動ですね~~(*^_^*)
なかなか会いたくても会えないから、うらやましいです。
これは、イウ゛ちゃんを引き寄せたのね。きっと。

ミニーちゃんと抱き合ってるチョコちゃん、可愛い♪

| かこ | 2007/08/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、お母さんに会えたのね~!
以前、親戚探しの時のイヴちゃんの顔を思い出して、
ものすごく感動しました~(泣
なのに、玄米って~!玄米って~!(笑
不思議な病院ですね(笑

とうとうパソコン手に入れましたか!
いいなぁ、VISTA!
これからブログアップ楽しみにしておりますよ~!
(↑なにげにプレッシャー?笑)

お洋服抽選会、楽しみに待ってます♪

| 篠遠カノン | 2007/08/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

VISTAどうですかぁ?
あんまりいい評判聞かなくて、躊躇してるんですよ。。。
イヴちゃんお母さんとの再会だなんていいなぁ★
うちはみんなお母さんは新潟のほうにいるから会うことはできないだろうなぁ。。。

それにしても、玄米くれる病院って。。。
なんとも不思議な(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/08/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

PC購入されたんですね☆
これで、ブログの更新も一安心ですね^^
会社ブロガーのお仲間が減って寂しい気もしますが(笑)

親子の再会!!感動的ですね。
帝王切開かぁ。チョット心配。。。
でもきっと元気なベビたん達産んで、
頑張って子育てしてるでしょー^^
それにしても、なんで玄米??
面白い病院ですね^^

ミニーちゃんとの熱い抱擁(*^^*)
可愛過ぎぃー!!

おぉぉぉー!私の名前ちゃんと入ってますよぉー!!!
当たりますよーに♪

| ゆか(ココまま) | 2007/08/20 15:00 | URL | ≫ EDIT

あら~ご無沙汰してる間にプレ企画やってたのねぇ・・・
それもお母様のお洋服プレゼント企画だなんて・・・・・
あーん( ノД`)具合が悪くても無理してブログ覗きに来れば良かったよぅ><
当たるのは1名様なのね~誰に当たるかな?o(^^o)(o^^)oワクワク
部外者だけど抽選楽しみにしてますよん♪♪

おお!PC買ったんですね~それもVista!!
Vista仲間少なかったから増えて嬉しいな♪
もしなんか不具合があったら聞いてくださいね!
散々不具合に泣かされてきたんで対処法はバッチリなんで(○≧ω')b

イヴちゃん偶然ママに会えたんだ~^^
出産ってことはまたイブちゃんに兄弟が増えるのね♪
帝王切開は大変だけど、元気な弟や妹が生まれてくれるといいね☆

ミニーちゃんとチョコちゃんの抱擁にキュン(u_u*)
仲良しのお友達出来てよかったね~チョコちゃん☆

| しょこはは | 2007/08/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

VISTA買ったの!?ってか98じゃぁ買ったほうがいいね( ̄ー ̄;
あたしもそろそろ買わないとなぁ・・・

おっ、名前発見・・ずうずうしくも、ありがとう♪

イブちゃんママに会ったのね!
んで、妊娠中とな!無事に生まれるといいね♪

チョコくん、大好きなコがいるんだぁ~
そりゃ、その場所、すっとんで公園に行きそうだわね(笑

| cheese | 2007/08/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

おおー!!NEWパソコンですか(≧∇≦)
ってか・・・あのね?私の会社のPCって98なのよー!!!爆
それでも懲りずに作業してました^^;
で☆イヴさんのママさん、また妊娠!?ちょっとペース早くない??
しかーし!感動の再会って素敵ですねー☆
ワンって親兄弟を覚えてるモノなのかしら?
うち。杏なんて。ママにもパパにもガウガウしちゃって。
姉妹にもガウガウだし。
みんな遠巻きに杏を見てたというか逃げてましたよ;;
っていうかー!!なんでワクチンで玄米?(≧m≦)ぷぷ
なかなか面白いアイディアなんですね☆
そしてそして♪チョコさんったら好きな子が出来たんだ^^*
これで公園に行く楽しみも増えたってモンだ(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/08/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

v-532かこさん
ついにパソコン買いましたよ~!!もうすっごく嬉しいv-353
職場、休み時間だけぢゃ厳しいものがあります。゚(゚´Д`゚)゜。
これ、みんなに言わなきゃって思ってるんだけど動物病院で玄米ぢゃなかったです(笑)
普通の白米みたい…洗米するやつ…
よくわかないんですげど、米です(笑)!!
イヴママに偶然再会本当に嬉しかったですv-408
チョコはペットショップだから絶対会えないし…
みるくちゃんもかな?
ミニーちゃんの事本当好きみたいで熱い抱擁でしたよv-398

v-532篠遠カノンさん
イヴの再会に感動してくれてありがとうございますv-408
みんなに言わなきゃいけないんだけどv-356
玄米ぢゃなく白米らしいです(笑)よく分からないけど洗米する米ですi-229(笑)
とうとうPC手に入れましたよ~!!嬉しいですv-345
ブログアップはネタが…(笑)
洋服抽選会したので来てくださいね~v-410

v-532リエマルさん
VISTA、あんまいい評判聞かないんですかv-405v-356
まだネットしかやってないから全然分かりませんが…怖いなぁv-393
バトンくん&マッハくんの家族は新潟に居るんですねぇ。
でも居場所は分かってるのはいいですねv-353ブリーダーさんだからかな?
チョコはペットショップなので親が何処にいるかすら予想つきません・゚゚・(/□\*)・゚゚・
玄米ではなく白米みたいだったです。。。(笑)
よく分からないけど洗米する米ですi-229

v-532ゆか(ココまま)さん
本当ブログの更新、一安心です(´∀`;)
休み時間だけで皆さんのところに訪問は出来ても、記事を書いたりコメントする時間がなかったから本当どうしようかと思いましたぁ( ̄▽ ̄;)v-356
会社ブロガー、バレなければまだ続けていたと思います(笑)
イヴママとの再会、本当に嬉しかったですv-409
帝王切開は2、3回目らしいですよv-399(何回お産させてるんだって話ですよねv-390)
玄米ではなく白米でしたぁv-356よく分からないけど洗米する米です(笑)
ミニーちゃんとの熱い抱擁、こっちが照れちゃいますよねv-402

v-532しょこははさん
しょこははさ~んごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
一応締め切りまでに時間は取ったつもりだったのですが、コメントもらった数時間前に抽選やってしまって…v-409
具合が悪かったのですね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
次回は是非!!応募してくださいね~
PCやっと買いましたよぉv-353v-424
しょこははさんもVISTAなんですねv-353
やっぱVISTAって不具合多いんですかv-393
ぢゃーなんかあった時はしょこははさんに助けを求めますね(笑)
イヴママに会えたのは本当偶然で、向こうも気づいていなかったのでこっちが話しかけなければすれ違っていたかもしれませんv-356
出産何回目って感じみたいですよ(汗)
ミニーちゃん、チョコと遊んでくれて本当一安心ですv-410

v-532cheeseさん
VISTA買いましたよ~!!98は本当使い物にならなかったから、すごく嬉しいですv-411
イヴママに偶然会えて本当嬉しかったです~v-353
本当無事に出産してるといいなっ
チョコも好きな子出来て、やっと公園が憂鬱ぢゃなくなりそうです(笑)

v-532麻樹さん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 麻樹さんの会社のPCって98だったんですか!!それで普通に記事がアップされてたなんてびっくりv-405素晴らしいですねv-424
イヴママ、本当にペース早すぎですよねv-393
きっとイヴが出来た次のヒートでですよねv-356
でもイヴママ、今までも何回も出産しててもう8歳なんですよv-390高齢出産もいいとこですv-356
杏ちゃんはママにもパパにも姉妹にもガウガウしちゃったんですね(笑)想像できるような…( *´艸`)クスッ♪
ワクチンで玄米ぢゃなくて白米でした(笑)
よく分からないけど洗米する米です(´∀`;)
チョコ、やっと公園に行っても憂鬱ぢゃなくなりそうですv-398シンバは居るけど…v-356

| チョコイヴ | 2007/08/22 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/29-e8a85303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

