PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとう初企画(o´∀`人)

ブログ訪問は携帯からしてるけど、コメントがなかなか残せなくてごめんなさい
ゆっくりコメント残しますので、待っててくださいなぁ

さて、みなさんいつもお母さん作のハンドメイドの洋服を誉めてくれて、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます

そして不定期なブログなのに、いつもコメントをくださる皆様に本当に感謝していますあは-と

前回の皆様のコメントを含め、皆さんがいつも洋服を褒めてくださるのでその事をお母さんに伝えたら大喜びで

そこで・・・チョコイヴ初のプレゼント企画をしたいと思います


名づけて『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』KiTTY(笑)

企画1


企画2


企画3



プレゼント内容は、お母さん作の洋服です
相談した結果、お母さんも色々な都合があるので残念ですがプレゼント当選者は1名様で1着のみになります

ですから、2ワン3ワン飼っている方もたくさん居るしお揃いぢゃないと・・・とかあると思いますがその辺はごめんなさい

感謝企画なので、このブログでコメントを残してくださっている方に限定させて頂きます

見事当選した方には、愛犬の寸法を測って頂き、その子にあったサイズで洋服を製作します

洋服が嫌いだから・・・って子も居ると思います。(かこさんちのみるくちゃんとか?)

そういう子はお洋服では無く、首輪とか何か他の物をお作りします(最近熟女仕様ぢゃないよ笑)
首輪はまた次回の企画でもプレゼントする予定です
予定ね・・・(笑)

首輪


注:この首輪が作れるかどうかは材料次第です
あと、お母さんの気分次第というか・・・(笑)

服や首輪のデザインについては生地等、用意できない場合もありますのでこんな感じが好み!とかワンピースが好き!とかタンクトップがいい!など希望を聞いて、チョコイヴ母のお任せで決める形になっちゃいますぷーさん

それでも欲しい!という方がいましたら、是非応募くださいはずかちーv

応募希望の方はコメント欄に『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』応募しますなど分かりやすく書いてください

プレゼントしますとか言っておいて色々条件付けたり、ケチな企画にしてすみません(笑)

お母さんの洋服ギャラリーは今までの記事でいくつか紹介してますので、好みかどうかは参考にしてください

ある程度の希望や好きな色や形を聞いて製作しますが、出来た洋服のデザインは届いてからのお楽しみみたいな感じになっちゃいますのでその辺もご理解いただける方、ご応募お待ちしております

企画4


おまけ
大人気海外ドラマ『プリズンブレイク』のPC脱獄ゲーム発見!!

見てる人は絶対やってみたいはず
カノンさん、まだハマってますか??)
チョコイヴ、やってみたけど最初の看守に見つかって先に進めない難しすぎる~

あと、プリズンブレイク占い


チョコイヴは『マイケル』でしたぁ
Tバック出るかな~
やってみた人は、結果教えてくださいね

見てない人は退屈なコーナーですよねすみませんでした

やっと少しずつ書いてきた記事を自宅PCでアップできたぁ(笑)



今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの所で、

前足

(こちらから)

という企画やってます!!
金曜締め切りのようなので、みなさん測ってみよう
ちなみにイヴはやっぱり足が長かった…締め切りは明日!!




| ※企画※ | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』応募応募応募しまっすー♪
当たりますようにってお祈りしとこっと^^

首輪も手作りなんですぁ?
凄いですねぇ。
って言うか、今までのブログ見させてもらったんですが、
首輪だけでも何個あるのかしら??
チョコイヴちゃん、器用なお母さまがいらっしゃって幸せですよねぇ(*^^*)

プリズンブレイク見てないんですぅ(><)
「24」大ファンでプリズンブレイクも見ようと思ってるんですが・・・。
面白いみたいですね♪

| ゆか(ココまま) | 2007/08/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

なぬ?プレゼント企画とな?
大変・たいへん・タイヘン・・・応募させてください!
(うちも、近々やりたいと思ってるのよねぇ~)
しまった、洋服嫌いを書かなきゃよかった。
みるくの名前を出してくれてありがとうございます!(笑)
あのね、私は洋服大好き♪(と言っても、むなしいばかり)
お母様の首輪も洋服も大好きです♪(ヨイショじゃないよ)
チョコイウ゛さん、太っ腹!楽しみでーす!

| かこ | 2007/08/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

プレゼント企画ですね~★
ぜひぜひ応募させてくださいっ♪
うちも前はマメにキリ番やってたんだけど、最近全然やってないわヽ(T∇T)ノアハハ・・・

プリズンブレイク見てましたよ~♪
真夜中にあれは結構ドキドキしますよね(≧∇≦)ppp

ちなみにリエマルはアブルッチでした~!
リエマルさんは、 アブルッチ タイプです。

しかも結構当たってたっ(≧∇≦)ppp
最後のコメントが
ペットが好きです。でしたよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

| リエマル | 2007/08/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

おおー!!当然、参加しまーす!!!
だってだって。裸族ではあるものの。
市販のサイズじゃ文太には入らないものー!!!
わ~いわ~い♪当たるとイイな☆
ってか。呼び出しくらったんですか><
私は容認されてるっぽく、かなり自由ですが^^;
制限時間1時間で、チョコイヴさんは凄く頑張ってますよね☆
あたしゃ~いい加減、仕事しろって話ですな。ふふ。

| 麻樹 | 2007/08/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

ねねね、お母さんって、この間のオフ会の時(代々木のね)
一緒にいらっしゃってたお母さん!?
こんなの作っちゃうんだぁ~ひょひょひょいって!
きっとさ~昔、チョコイブさんの洋服とかも作ってたんじゃないのぉ~
ステキ♪

あたし、応募させてもらっちゃってもいい!?
ずうずうしくも・・・( ̄ー ̄;
洋服じゃないのがいい~
ってこんな注文してもいい!?

| cheese | 2007/08/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

いよっ!待ってました!
もちろん!応募しま~す!
むしろ熟女仕様がいい私です(笑
お願い!当たれっ!

プリズンブレイク!そんな占いがあるのね!
それは今からすぐにしなくっちゃ♪
Tバック希望!(←人としてそれでいいの?笑)

【追記】
↑このコメント入れた後にしてみました~♪
私:シーノート
タイヨウ:アブルッチ
そしてなぜか小春が:マイケル
うちで小春が一番の切れ者!?非常に納得がいきません(笑

| 篠遠カノン | 2007/08/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴちゃんのお母さんのお洋服が
当たるんやぁ!やったぁ(いや、抽選ね☆笑)
もちろん応募しまーす♪よろしくです

プリズンブレイク・。・。・わかんないナニ?ナニ?
私はシーノートなんだって
ラッキーアイテム乳母車・。・。・
ラッキーアイテムに笑えました♪

| 長助おかん | 2007/08/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

お母さんのお洋服プレゼント企画~!?
すごいすごーい♪
私も、ぜひぜひ応募させてくださいっi-237

お洋服だけじゃなく、首輪も手作りなんですね~
とっても可愛い~i-175

プリズンブレイク・・・
私見てないんですが、この後やってみま~すi-179



| おまみ | 2007/08/11 02:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 03:14 | | ≫ EDIT

ごぶさたしております!
今回のカラーもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

なになに?プレゼント企画??
ぜひぜひ参加させてください!!

ちなみにわたしもマイケル・スコフィールドですた♪

| あけ | 2007/08/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

『チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画』応募します!
りくお洋服少ないからほしいよ~

私の企画、結果発表しました!

| キサ | 2007/08/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

すごい企画だぁ~☆
とっても可愛いお洋服だったので、是非応募したいけれどぉ・・・。
まだお知り合いになって間もないし・・・、
ずうずうしいよね・・・ウジウジ。
でも、応募しま~っす!!(←スルノカヨッ)
首輪も手作りなんですか??
ショップ開けますよぉ!

| ロコママ | 2007/08/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な企画ですね♪
だって、お母さん、本当に頑張ってますもん
お洋服もおしゃれだしね

| ネコ娘 | 2007/08/13 03:14 | URL | ≫ EDIT

ええ~~!!
す、凄い!!
こ、この首輪が手作りとはー!
素敵すぎる・・・
そして「熟女仕様」というのも、
猛烈に気になる・・・
そんなのも知らないヒヨッコなのに
応募なんて・・・あれよね・・・そうよね・・・
ええ・・・でも・・・モジモジ
チョコイヴブランドお洋服プレゼント企画応募しまーす!
きっぱりっ☆

| A子とsuke | 2007/08/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなってホントごめん。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
今さらながら参加させてくり♡
チョコイヴママさんの手作り服、ヤヴァイってwww
めっちゃ可愛いもん^^*
ちょめが大きさ決まってきたら、前作ってもらったドレスまた
頼むと思うからよろしくちん♪

ってかな~!!
プリズンブレイクちょー好きwww
ティーバックがたまらん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あの吹き替えの声ってサザエさんのオナゴくんの声って知ってた?ww

| ぴなちょこ | 2007/08/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

以前、ネコ娘さんのオフ会でお会いしたものです。
コメントに入れていただき、ありがとうございますm(__)m
訪問&コメントが遅くなってしまい、すみません!!
実は、我が家も2匹目を迎えて多頭飼い生活を始めました(^^)v
ブログもかなりの不定期更新ですが、再開しました!!

お母様、すごく器用ですね(><)
服も、ハーフチョークもすごーくお洒落です♪

これからは、チョクチョクお邪魔させて頂きますね(^^)/

| ももママ | 2007/08/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お返事遅くなってごめんなさいm(。≧д≦。)m

v-301ゆか(ココまま)さん
企画参加ありがとうございますv-345
首輪もお母さんの手作りですよv-353v-353
最初のほうに作ってた首輪は本当熟女仕様で私的にはあまり好みぢゃないんですよねぇ(笑)
今までの記事見てくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆかさんは『24』ファンなんですね!私も24、見たいけど見ないようにしてます…(だってレンタル代が半端ないΣ( ̄ロ ̄lll))

v-301かこさん
企画の参加ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
記事にみるくちゃんの洋服嫌い書いちゃってごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かこさんはみるくちゃんに洋服着せたいのですねv-324
わんこ友達で、頼まれたのでお母さんがぴったしの洋服を作ったら、サイズが丁度でフィットしたのか…今まですごく嫌がっていたのに着てないかのように自然に歩いてくれたって話を聞きましたv-353
だからみるくちゃんももしかしたら…??

v-301リエマルさん
企画の参加ありがとうございますv(o^_^o)v
私が企画をやれたのは、みなさんがいつも洋服の事を褒めてくださったからですv-353
お母さんが上機嫌で賛成してくれましたヾ(≧∇≦*)/

リエマルさんはアブルッチだったんですねぇ!私の周りでアブルッチ出たの初めてかもですv-405
あの占い、ふざけてるようで結構当たりますよねi-198i-229
ペットが好きですってバリバリ当たってますね +.+゚d(´∀`*)
リエマルさんは夜中のテレビで見てるんですねv-280
私は全部レンタルなのでレンタル代がやばいです ( ̄□ ̄;)

v-301麻樹さん
企画の参加。ありがとうございます・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
文太くんは市販サイズだと入らないんですかv-405
それはそれはぴったしサイズのオーダーメイドがいいですねv-353
ってか呼び出しくらいましたよ~(`Д´) ムキー!
『何でここに呼んだかわかるよね?』とか言われて『わかりません』ってとぼけたら、『うちの会社、システムに関してはすごく強いんだよね』って…言われちゃいましたv-399
でもでも!!それも解決しそうですよ~( *´艸`)ムププ

v-301cheeseさん
お母さんはオフ会に私と一緒に居たおばちゃん(おばあちゃん?笑)ですよ~v-510
昔、私や妹の洋服作ってましたv-324ピアノの発表会のドレスとか…v-342
でもだんだんお母さんの作った服なんて嫌っ!!って年齢になって、何年か過ぎて犬を飼う事になり、今ぢゃわん服作るのに夢中ですi-229
企画の参加ありがとうございます(〃^∇^)
ずうずうしくないですよ~!!
洋服ぢゃないのですねっダウちんに当たったら、服以外で了解ですv-410

v-301篠遠カノンさん
企画の参加ありがとうございますヾ(*≧▽≦)〃
カノンさん、お母さんと趣味が合うと言ってくれてましたよね~v-324v-353
熟女仕様を希望とは…v-405
チョコ&イヴに抽選してもらおうと考えてますので、もう少しお待ちくださいねぇ(o・∇・o)

Tバック希望!ウケましたv-411私もTバック希望だったんですが、いまだに誰も出ませんv-393
カノンさんとタイヨウさんと小春ちゃんまでやってくれたんですねぇv-345
色んな人にやってもらってますがマイケル率が高いですv-403

v-301長助おかんさん
企画の参加ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ブログ見ました!おかんさんも子供服でハンドメイドに挑戦ですねv-353
できた服は是非アップしてくださいねぇv-314

プリズンブレイク、見た事ないですか??
海外ドラマなんですが、一番有名なのは『24』でしょうか!
ちなみに私は24は見てないんですが、ロストとプリズンブレイクはハマりました(≧▽≦)
日本のドラマより面白くてお勧めですよ☆
ちなみにシーノートは囚人ですが家族思いのすごくいいパパですよv-398

v-301おまみさん
企画の参加ありがとうございます+.ヾ(・∀・)ノ゚+.
首輪も一応手作りですよ~v-316

プリズンブレイク、おまみさんは見ていないんですねぇv-356
日本のドラマより数倍面白くてお勧めですv-353v-352

v-301あけさん
ご無沙汰しております~v-410
企画の参加ありがとうございますヾ(*~▽~)ノ
首輪、熟女仕様ぢゃなくなってきました笑

あけさんもマイケルだったんですねv-353
本当、マイケル率高いですよ~v-405

v-301キサさん
企画の参加ありがとうございます(*´∀`)ノ☆・
りくちゃんはお洋服少ないんですか!
ぢゃあ、当たるといいですねぇ~v-324v-353
チョコ&イヴに抽選させようと思ってるので、もうちょっとお待ちくださいねぇv-410
足の長さ企画の結果、拝見しましたぁ~v-424

v-301ロコママさん
企画の参加ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ウジウジって応募してくれて嬉しいですv-410
首輪も手作りですよ~v-316v-353
ショップ…開くのに、許可取ったりしなきゃいけないんですよね?いまいちよく分からなくてv-393

v-301ネコ娘さん
洋服、褒めてくださってありがとうございますヾ(*≧▽≦)〃
おかあさん、喜んでますv-353v-353
ネコ娘さんは参加…よろしいですか??v-324

v-301A子とsukeさん
企画の参加ありがとうございますd(*・∀・)b
ロコママさんに続き、モジモジ応募してくださって嬉しいですよv-411
熟女仕様は過去記事でいくつか紹介してますので、良かったら見てみてくださいねv-345

v-301ぴなちょこちゃん
企画の参加ありがとう~・:\(*^▽^*)/:・;^
ぴなちょこちゃんも全然うまく洋服作ってるぢゃんかぁv-324v-353
やっぱネイルも出来るしぴなちょこちゃんゎ器用なんだねぇv-405
ちょめたんが大きさ決まってきたら、あのエロ可愛ワンピねv-398了解~v-345
お母さんにそれ言ったら、ちょめちゃんって女の子だっけ?とか言いやがったヽ(*`Д´)ノv-359
ァハハ・・(^д^;)
でも、あれならまだ布あるから分かったよ~って言ってたv-410

ぴなちょこちゃんもプリズンブレイクファンi-233i-198
ちょー面白いよねヾ(*≧∇≦)〃
ティーバックの声、アナゴさん知ってた~!!調べちゃったもんww
あと、ドラゴンボールのセルとかサザエさんの花沢さんの父もだよねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

v-301ももママさん
訪問ありがとうございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ブログお休み中だったみたいで、コメント見てないかな~って思ってましたi-228
2匹目を迎えられたんですねv-353v-352
ぢゃ~今一番大変な時期だけど、一番可愛い時ですねv-286v-345
あとでブログ訪問しま~すv-353
洋服&首輪も褒めてくださってありがとうございますv-411
私も遊びに行きますね~v-314

| チョコイヴ | 2007/08/20 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/28-a1cf5f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

