PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射と新作洋服(*´∀`)ノ

今週も始まりました~€=(´Д`)
最近色々ありまして、仕事中のPC観覧や記事更新が難しくなってきました(ノД`*゜)゜・:。.
だから12時~13時の休憩時間に大忙しです
早く家でイジれるPC買わなきゃ~

日曜日にチョコの狂犬病の注射を打ちに行ってきました


病院1


緊張してます( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

病院2


w( ̄△ ̄;)wそこですか・・・


病院3



チョコゎ女好きだからねぇ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ..

なんか、この前の注射ゎ男の先生2人でやってもらったんですがその時ゎ暴れまくって注射の前にアルコールで拭いただけなのにすごい悲鳴を上げたんです∑(゜д゜υ)

今回は若い女の先生に抑えられたもんだから、大人しくしていて注射も騒ぐ事なくあっという間に終了

8月5日現在の体重

ぷーさんチョコ(2歳3ヶ月)  4.3キロ

はずかちーvイヴ(7ヶ月)  4.1キロ

でした

イヴがもうチョコと変わらなくなってきているょ~(≧◇≦)
何歳まで成長するんだろう

お次ゎお母さん、また新作を作りました
っというかもっといっぱい新作あるんですが・・・アップしてません(笑)
だって皆さんが見てもきっとつまらない記事になっちゃうから

一着目ゎこのサロペットKiTTYclover

新作1


お転婆なイヴ嬢にはぴったしな感じ
私のリクエストでラインストーンをいっぱい付けてギャルな感じにしましたあハート(赤)

チョコはコレ

新作2


なんか・・・売れない自動車工場の整備士のおじさんみたいwwwヶラ((*´∀`))ヶラ

イヴの女の子バージョンもありますはずかちーv


新作3


全然写真が撮れませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


新作4


i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
ちょっとは付き合ってよ~・゚・(ノД`;)・゚・

cloverおまけclover

シンバを避けるチョコの目の動きが面白かったので動画で撮ってみました~www
左からノソノソ迫ってくるのがチョコの苦手なシンバです




・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ! 可哀相だけど、この目の動きが面白くないですか??。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八

毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんから、今月もカレンダー作ってもらっちゃいました

カレンダー



すっごい可愛いでしょう・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
カノンさん、ありがとうございました(*´ω`*)
是非来月も・・・なんて(笑)(*ノωノ).(*ノω・)ノ...


今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんの所で、

前足

(こちらから)

という企画やってます!!
金曜締め切りのようなので、みなさん測ってみよう
ちなみにイヴはやっぱり足が長かった…


| ※洋服ギャラリー※ | 13:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコイヴさん、会社のみでブログ更新されてたんですね(笑)かなりファイターです!
って言う私もほとんど会社ですが^^;

チョコくんったら、
女医さんだったら機嫌がいいのね(*^m^*)

わぁおーーー。なんて素敵なお母さま☆
めっちゃかわゆいやん♪
器用なんですね!

チョコくんの目、面白すぎー。
すっごい目で追っかけてますね(≧ω≦)b
まじ、こわいのかな^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/08/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~一時間限定ですか。忙しい~~ガンバレ~~!
でも、この時間でこの内容ってすごい。素晴らしい♪
すっごく集中するでしょ(笑)
お母様、また素敵なお洋服を・・・いいなぁ~。
めちゃかわいいじゃないですか。ショップとかされません?

動画、かわいいですね。キョロキョロして・・・
こんなチョコちゃんも可愛いですね~~♪

| かこ | 2007/08/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと、カワイイじゃないっすかぁ!
すごいすご~い、こんなの作っちゃうんだぁ~
愛情だね♪
「あたしのリクエストで・・・」ってのが気になってしょうがないけど、
んま~流すとして( ̄ー ̄;

動画の目、たまらんねぇ~プププ
病院、ダウさん、大好きよ~
んも~先生チュッチュっすよ( ̄ー ̄;
それも困るんっすけどね・・・

| cheese | 2007/08/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

お、お母様!
凄すぎです!
こんなステキなお洋服を
手作りされちゃうなんて
売れますっ^^

お写真気持ちが伝わってきて
面白いです~♪
特に一番下のチョコちゃんの
お顔が!^m^ムフ

| A子とsuke | 2007/08/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

チョコくん、今度からも女医さんでって
指名しとかないとね☆笑
なるべくリラックスした状態で診察させて
あげたいもんね、うんうん。

売れない整備士のおじさんって☆爆
んなことないよーかわいいしよく似合ってる
イヴちゃんもラインストーン入りで
ギャルやね♪

シンバくんをちらちら気にしてる
足元チョコくんの目が
めちゃ笑えましたわ、めちゃきょどってる☆笑

| 長助おかん | 2007/08/08 01:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪会社でブログ同盟ですもんねー☆そして、ゆかさんもか♪
仕事がバタバタすると遅くなっちゃうんですよね;;
まま、仕方ないです!これからも頑張りましょう♪
で・・・お母さま素晴らしい!!!
こんな凝った洋服を作れるだなんて><
いやいやいや。カワイイですよ♪似合ってますよ^^*
で・・・チョコさん、よっぽどシンバさんが苦手なのね(>m<;)ぷぷ
その目の動き、たまらなく好きです!!!

| 麻樹 | 2007/08/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/08 17:34 | | ≫ EDIT

お母様がお洋服を作ってくれるなんて!羨ましいです
すっごく似合ってますよ
いいな~いいな~

| レオマロンママ | 2007/08/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

ロコも先日、狂犬病の注射でした~。
ロコの大好きな先生だけど、ちょっとブルーになってましたね・・・。
チョコイヴちゃんのお洋服、かわいい~☆
手作りだとジャストサイズだからいいですね!
お母さん、素敵ですぅ♪
新作、またアップしてね!

| ロコママ | 2007/08/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

両方とも可愛いじゃないですか
お母さん、すごいですね
やっぱり女医さんのほうが印象いいのかなぁ
チョコちゃんもウハウハですな

| ネコ娘 | 2007/08/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、注射頑張ったね~
優しい女医さんだとワンコも安心するのかなi-228

お母さんすごーい!!
こんな可愛いお洋服作ってもらえるなんて・・羨ましいi-237
2人ともとっても似合ってるよぉ☆

| おまみ | 2007/08/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

続けてごめんなさいi-201

コメントに書いてくれたことなんですが・・・
リエマルさんのところの那須オフ会、参加しますよ~i-179
うちはもかをまだ電車に乗せたことないので、車で行きます。
東京からの参加です♪
チョコイヴさんは参加しますか~??

| おまみ | 2007/08/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

v-345ゆか(ココまま)さん
そうなんです麻樹さん同様、会社ブロガーなんですよv-390だからなかなか更新もコメントも出来なくて、本当不便です( ´△`)
チョコ、女医だったから大人しかったってリアルですよ~来週は混合ワクチンだから、また反応見てみようっとv-389
お母さんは、人間の服を作る人なのでワンコの服作りにハマってますv-324
チョコはシンバの事、まぢで怖がってます(笑)
前の記事見てもらえば分かると思いますが、イジメられているのでv-406

v-345 かこさん
一時間限定まぢでキツイですよ~v-406
記事も携帯で文字だけ打ってからUPするとか対策考えてますヘ(-′д`-)ゝ
集中しすぎてご飯もあんまり食べれません(笑)
お母様、私もショップ開こうと誘ってるんですが、ショップ開くとなると許可が必要だったりしますよね?あと、締め切りに追われる生活はしたくないそうですv-408
チョコの目線、キョロキョロして本当にキョドってますよね(笑)シンバの視界に入らぬようオドオドしてて面白かったですv-408 

v-345cheeseさん
あたしのリクエストって言うのは、いつもお母さん私の洋服の雑誌見ながらデザイン考えるんですよv-324
だから、こんな感じでラインストーンいっぱい付けて!みたいに勝手にオーダー(笑)
いつも、出来上がった物を、妹と二人で評価しますi-278
ダウさん、病院が大好きなのですかi-198
珍しいですねぇ~v-353

v-345 A子とsukeさん
お母さんは、人間の服を作る仕事に就いているので、ワンコの服作りは趣味的な感じで楽しいらしいですよv-324v-353
一番下のチョコの顔って・・・あくびの不細工な写真ですかv-361 (;・∀・)

v-345長助おかんさん
本当、動物病院も先生を指名できたらいいのに(;^_^A アセアセ・・・
なよなよしてるけど、やっぱチョコは男でした(笑)
イヴのラインストーンv-353ギャルって言ってくれて嬉しいですv-345
イヴゎギャルを目指してるから(勝手に)( *´艸`)ムププ
シンバの視界に入らぬよう、キョロキョロしてるチョコの目、面白いでしょう?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


v-345麻樹さん
会社でブロガー同盟ですよね麻樹さんv-441ヶラ((*´∀`))ヶラ
でも会社で呼び出しくらいましたv-399
本当、早く自宅でブログをゆっくり更新したり訪問したいですv-406
お母さん作の服、褒めてくれてありがとうございますv-345
チョコ、本当にシンバが怖いみたいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

v-345レオマロンママさん
お母さん、本当は人間の服作る人なので、ワンコの服作りゎ趣味的な感じで楽しいらしいですよ(笑)
これから、嬉しいお知らせがありますよ~(嬉しい?)

v-345ロコママさん
ロコちゃんも狂犬病の注射だったんですねぇv-74
やっぱ、注射が好きなワンゎいないですよねi-230
確かにハンドメイドのいい所はサイズがぴったしな所ですよねv-353太っても痩せても調節出来るし(笑)
またアップしてと言ってもらえて安心v-353嬉しいですv-345

v-345ネコ娘さん
蘭丸ちゃんもオーバーオール着てましたよねぇv-352
あれ、すごく似合ってました(*´∀`)v-345
チョコもナヨナヨだけどやはり男でした(笑)
ちょっと情けな~いv-390

v-345おまみさん
チョコ、エロ犬なんですよきっと(笑)
本当、男の先生の時は暴れまくって発狂してたしv-404
洋服褒めてくださってありがとうございますv-345
嬉しい?お知らせがありますよ~
あっ那須オフ会ですが、ウチも是非参加したいのですが交通手段が決まらない事と2ワンの初遠出になってしまうのでちょっと迷ってますv-393
車だと3時間くらいかかりますよね??

| チョコイヴ | 2007/08/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

注射いたかっただろうに・・・
そちらの地域は注射遅いんですね~
こっちは6月くらいです♪
企画の宣伝ありがとう!集まるといいな

| キサ | 2007/08/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんの目(笑
笑いました!キョロキョロして、シンバくんが
どこにいるか確認してるの…(笑
こうして動画で見ると面白い、ぷぷ。
確かにチョコちゃんの洋服はアメリカの田舎の
おじさんみたい…(笑
イヴちゃんも本当、お転婆娘みたいで…(笑
二人とも可愛いわ♪
お母様と趣味の合う私としてはコレクション、
覗きたいもんです(笑

チョコちゃん、注射お疲れ様!

| 篠遠カノン | 2007/08/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

v-345キサさん
こちらの地域は多分通常4月ですv-74
だけど、チョコをペットショップから頂いた時が七月で、狂犬病の注射を八月に打ったから、それから一年毎ということで八月に打ってますv-410
企画の結果、楽しみにしてますね~v-314

v-345篠遠カノンさん
笑いがとれて良かったぁv-411v-411
画質が悪いけど、チョコのビビリ具合がちゃんと伝わって嬉しいですv-353
アメリカの田舎のおじさん!そっちのがぴったりですねv-424
さすがカノンさんゎ発想力が優れてるわv-405v-424
うちのおかんと趣味が合うカノンさんに、きっとちょっと嬉しい知らせがありますよ~うふふv-398

| チョコイヴ | 2007/08/09 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/27-f5e83f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

