PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい嬉しいプレゼントヾ(*≧∇≦)〃

週末あまりみなさんの所へ訪問できなくてっていうか・・・
携帯からは毎日チェックしているんですよ((;゚Д゚)
毎日の楽しみですから

ですがコメント出来なくてごめんなさい~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
平日火曜~金曜で訪問&コメント&更新していくのでこれからもどうか見捨てないで宜しくお願いします

今日も長い記事です…(笑)
写真撮影が家だったので画像も悪いです

先日、我が家になにやら嬉しいお届け物が…はずかちーvはーと

そう、しょこラルはは日記のしょこははさんの所で以前カウプレ企画が開催され、運が悪いで有名なチョコイヴなんですが落ち込み
ななななななんと当たったんですよえーん

32名いた中で3名の当選だったんですが、すごい確立の中でっかいあみだくじで当選したのですヾ(≧∇≦*)/やったー

企画などに参加して当選したのは生まれて初めて
中身がなんであれ、もうしばらく興奮でした~www


そのプレゼントが届いたので開けてみましたあ


プレゼント


すっごい豪華です仁くんきらめく星
びっくりしました八(゜Д゜*)ノ
こんなに頂いちゃっていいのってくらいたくさん入っていて、もう大興奮。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


プレ2



おやつセットにおもちゃが沢山それに人間にも静岡の銘菓『こっこ』と可愛い雑貨と、なんとこれからの季節に大活躍のひえひえピローが入っていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しょこラルっちの可愛いポストカードも入っていましたぷーさんribon


しょこラルカード



とっても可愛いでしょ??ひよこ♪

どのプレゼントも本当に嬉しくていい物ばかりなんですが、その中でも私がすごい欲しかったプレゼントが入っていたので、すっごく嬉しくてメソ


それは何かと言うと・・・



たまご1


ブログのお友達もみんな持ってたりするんだけど、ワンちゃんが夢中になっちゃうという、あの有名なたまごちゃんでございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ネットでしか見たこと無くて、ネットショッピングってイマイチやり方が分からないので(笑)
今まで欲しかったけど諦めていたんです・・・(lll-ω-)

もう、見た時大興奮なのはワンよりも何よりもでした~www

ん~いい匂いcake

さっそく近づけると・・・ぷーさん

ください


欲しがってる欲しがってる~ぅ(○゚ε゚○)プププ-
ちょーだいちょーだいを一生懸命やってますww( *´艸`)


ください2


うわっびっくり
なんか、鼻の穴広がってない!?
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ぢゃ~あげようか(*ノ∀`)ノ゛))

たまご2


でしょでしょ~!!あの匂いと噛み心地?に夢中になっていたら・・・


たまご3


はじまりましたjumee☆surprise8bikkuri01


長くなるので続きを見てくださる方ゎお進み下さい(笑)




たまご4


引っ張り合いしないでよ~マジですか壊れちゃうっ


たまご5


おっものすごい笑顔あheart02

イヴもその匂いと感触にハマっちゃったぁハーテナハーテナ


たまご6


完璧とりこです


たまご7


ほおばってますねぇ~ハムハム白目ヒマワリの種


なにか熱い視線を感じます・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


たまご8



たまご9



たまご10


こんな取り合いしてたらあの幻のたまごちゃん切れて音が出なくなっちゃいました…ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン

もーチョコとイヴのバカjumee☆cry2Lrbikkuri01
ってチョコとイヴのなんですけどね・・・(笑)

そんなこんなでかなりお気に入りでした
他のおもちゃやオヤツも少しづつあげてみようと思います


ありがとう


しょこははさんこんなにたくさんのプレゼント、本当にありがとうございましたキティちゃんハート7
たまごちゃん、本当に嬉しかったです(*♥д♥*)
あと、冷え冷えピローアレも買おうか迷ってたのですっごい嬉しかったです

どれもコレもいいチョイスで欲しかった物も入ってるし最高のプレゼントでした


他のグッツゎこれから少しづつ絵文字名を入力してくださいしまぁ~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| ※チョコ&イヴ※ | 14:21 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー。当たったんだぁー!
おめでとうございます♪
私は、ハズレちゃいました(><)

このたまごちゃんって、
ブログであちこちで見かけますよねぇ。
で、どのワンちゃんも必死で遊んでる。

チョコイヴちゃんも取り合いですね(* ̄m ̄)
イヴちゃんの満足そうな顔、めっちゃかわゆい(*^^*)
しばらく、たまごちゃんの取り合いバトルが頻繁に起こりそうですね^^;

| ゆか(ココまま) | 2007/07/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

見捨てるだなんて、とんでもない!安心して、チョコイウ゛さんのペースで楽しいブログ更新してくださいね♪

それにしても、なんて豪華なプレゼント!!
こりゃぁ、興奮するわ!∑(゜∀゜)
たまごちゃん、よかったね。うちのみるくは見向きもしなくて、私が泣いたんですけど(笑)
チョコちゃん、イウ゛ちゃん楽しそう~勝ったイウ゛ちゃんの笑顔がいいこと!チョコちゃん、頑張ってね~。イジケないでねぇ~。
お兄ちゃんだから、イウ゛ちゃんに譲ってあげたんだよね。優しい子だこと!

| かこ | 2007/07/31 18:29 | URL | ≫ EDIT

あー!!!うちも同じくアミダクジで当選したんですよー♪
中身、一緒です一緒☆
っていうか・・・チョコイヴさん、記事UPがウマイです!!
どうしても私、こういう記事が書けなくて・・・;;
ほんと嬉しくって感動して、あまりの豪華さに恐縮しちゃいましたよね><
で・・・たまごちゃんね!!私も借りたコトはあってもGETしたコトはなくって☆
・・・しかし。我が家はやはりオモチャ無視でした。。。
イヴさんの取った時の笑顔、最高ですね(≧∇≦)
チョコさんはね?お兄さんだから譲ってるんですよね♪

| 麻樹 | 2007/07/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

プレゼント沢山ですね~!!
しょこらちゃん&ラルフちゃんってかわいい♪
たまごちゃん、ちょっと形が違いますが、ロコも持ってますよ。
やっぱり食いつきが違います!
激しいワンはすぐに壊しちゃうみたいなので、大量買いしてる人もいますよね。
ロコはおとなしく遊んでるようで、全然壊れません(ホッ)
あ、リンクよろしくお願いしま~す♪
私も後日、更新しますね!

| ロコママ | 2007/08/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
たまごちゃんまじでいいにおいだし、
あの欧米ちっくな顔もすごくいいよね~(笑´∀`)ヶラヶラ
しっかしやっぱ女は強いのね~wwwwwww
イヴちゃんの「エヘヘ」な顔が
むっちゃ可愛い~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

| ぴなちょこ | 2007/08/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

た~くさんのプレゼントだね~♪
相当競争率たかかったもん、チョコイヴさん運いいわぁ★
たまごちゃんGETもおめでとっ♪
チョコくんもイヴちゃんもすっかり虜??
あっ、たまごちゃん通販じゃなくても大きいペットショップとかだと置いてますよ~

あっ、たまご真理教入信希望ありがとうっ♪
掲示板にハリハリしてもらえたらおつくりしまーす

| リエマル | 2007/08/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

とうとうタマゴちゃん、手に入りましたねぇ♪
良かったですね!念じれば通じるもの!
二人で遊ぶ姿がとっても可愛くて♪何度も写真見ちゃった♪
イヴちゃんが口にくわえてるのが可愛いの。
あの口の感じすごい大好きなんです。
はぁ、可愛いなぁ…(怪しいオッサンみたいになってるよ!

| 篠遠カノン | 2007/08/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとう
たまごちゃんって貴重なのよ!
ネットショップに売ってないし・・・
よかったねぇ

| キサ | 2007/08/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんって物凄いモテオーラv-33を出してますよね~

うちもあっという間に鳴らなくなりますTへT

もったいないので、ボロボロになるまで
遊ばせますけど、ボロボロになっても
あの魅力は衰えないようです(笑)

| A子とsuke | 2007/08/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

そうそう、これ取り合いになるくらい好きですよね。
そしてすぐにならなくなっちゃう(笑)
みんな大好きたまごちゃん♪
たくさん楽しいもの頂いてよかったですねっ。

| くり | 2007/08/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

v-380ゆか(ココまま)さん
そうなんですよクジ運本当に悪いんですが当たったので、もう大興奮でしたぁ~ヽ(´∀`*)ノ
たまごちゃん、ホント大人気ですよねv-532v-353
ココたんゎ持ってますかv-361v-286
イヴ、めっちゃ嬉しそうですねぇ(*・艸・)。+:*○
音が出なくなったたまごちゃん…放置されつつあります(||゚Д゚)

v-380かこさん
かこさん優しい~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
こんな不定期ブログにいつもコメント残してくださって、嬉しいですv-353
ありがとうございますv-435
本当、豪華なプレゼントですよねぇv-405v-314
たまごちゃん…みるくちゃんは無視するんだ(´∀`;) v-356
いい匂いなのにぃ~v-274
勝ったイヴ、誇らしげですよね(笑)
でも家ではチョコもかなり強いんで大丈夫v-91
この時は取ったり取られたりやってましたv-407
お兄ちゃんっぽく譲ったりする時も極たまに…(^д^;)

v-380麻樹さん
麻樹さんも当たったんですねぇv-353v-353
これ、本当に中身凄かったですよねv-405
私企画のプレゼントとか貰った事なかったから基準が分からないけど(基準なんてないか笑)すっごい豪華で大興奮でしたv-402
記事UPうまくないですよ~v-356
今までみなさんの所でプレゼントの記事とか見てたから、いつか自分も・・と妄想してたんです(笑)
麻樹さんの記事見て、あっ動画いいなぁって思いましたv-426
イヴの最高の笑顔が写真に撮れた事ゎ結構貴重でしたv-345
チョコも家だとかなり凶暴なので、イヴから奪ったりしますよ(;´∀`;)

v-380ロコママさん
本当、プレゼント沢山でしたぁ~!!
しょこらっち&ラルフっち親子みたいで可愛いですよねv-286v-343
たまごちゃん。形が違うやつって眠ってて足があるやつですかv-361
あれもかなり気になります(;^△^)
でもあれもネットでしか見た事ないんです~v-409
大量買いかぁ~したいなぁ(´∀`)

v-380ぴなちょこちゃん
うんうんヾ(*´∀`*)ノ゛あの匂い、ヤミツキだねぇ~v-345
女ゎ強し!だね(´∀`;)でも、家だとチョコは強暴だからイヴが噛んでて柔らかくしたガムとか隙見て奪って全部食っちゃったりしてイヴ泣いてる時も多いよ(^д^;)ww
えへへな顔、子供って事を利用してる悪女っぽいよねぇ~ヶラ((*´∀`))ヶラ

v-380リエマルさん
ホント競争率高かったですよねv-356当たった事ゎ本当奇跡ですわぁ~( *´艸`)ムププ
たまごちゃん、バトンくん&マッハくんも夢中の様子がよくブログで出ていたのですごく欲しかったんですよぉv-314
ネットぢゃなくても大きいペットショップに売ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ v-362どこにあるんだろう~こっちの方だと大型ペットショップはブ○ーバードやペット○コなんですが、そういう所に売ってますかね??
たまご入信の写真どれにしようかな~

v-380篠遠カノンさん
とうとう頂きましたよ~v-345=ε=(ノ≧∇≦)ノ
念じれば通じるもの!そうですねv-353v-353
写真汚いのに(画質も部屋も笑)何回も見てくださってありがとうございますヽ(゚∀゚ ;)ノ
口に咥えてる姿、なんとも言えない愛おしさですよね+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
怪しいおっさん…( *´艸`)ムププ

v-380キサさん
たまごちゃん、本当に貴重ですよねv-353v-353
ネットでも結構売り切れって書いてあったから本当に嬉しかったです(ノ∀≦*)ノ゛

v-380A子とsukeさん
たまごちゃんのモテオーラゎやっぱりあの匂いなんでしょうかねぇ~( *´艸`)
あのサイズと形も、小型犬用なだけに咥えやすそうでいいみたいです(*´∇`*)v-345
sukeさんゎ鳴らなくなっても遊ぶんですねぇv-410
ウチゎ鳴らなくなってちょっと熱が冷めましたi-195(笑)

v-380くりさん
やっぱりくり家もすぐ鳴らなくなっちゃうんですねぇ(笑)
神奈川だと、ペットショップに置いてますかv-364v-362
どっかに売ってたら大量買いするのにぃ~
ネットショッピングってイマイチやり方分からないし送料がもったいないなんてケチくさい事ばかり考えてしまいます(´∀`;)(笑)v-356


| チョコイヴ | 2007/08/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
やっぱりタマゴちゃんは大好評ですね
チョコの甘い香りがいいのかなぁ
壊してしまうほど嬉しいってことなんですよね

| ネコ娘 | 2007/08/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんは大人気ですよね~
ところがうちの子たちはほとんど遊ばないんですよ~
せっかく二個買ったのに!
壊れるまで遊んでくれたらいいのになって思います

| レオマロンママ | 2007/08/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

わー♪
こんなにステキなプレゼント♪
嬉しいね、
でもこういうカードもらえると
「じーーーーん」てしちゃいますよね
これは飼い主限定ですな☆笑
もちろんわんが喜ぶものもちゃんと入ってるのですね
あー、たまごちゃんすでに無言☆笑
長助だってすぐ「ぴーーーー」が「すーーー」になるよ

しかも親戚さんですよね?(確か。間違ってたらごめん)
こういう縁ってすっごい嬉しいね

あ、今日関西弁でてないなー☆爆

| 長助おかん | 2007/08/04 02:40 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございまーす♪
やっぱりたまごちゃんはワンコに大人気なんですねっ。
うちはまだ遊ばせたことがないんです。
壊しちゃうほどチョコちゃんもイヴちゃんも大興奮しちゃったんだぁ★
取り合う姿が可愛い~i-179

| おまみ | 2007/08/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

「返せ」の写真のイブちゃんの足がぁぁ~(笑

兵隊さんみたいな編みぐるみが、カワイイ~
それ、あたしがほしいっす!

プレゼントって嬉しいね♪

| cheese | 2007/08/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
遅れてごめんなさい~v-409

v-380ネコ娘さん
本当、たまごちゃん人気ですよねv-353
チョコの香り・・・人間もうっとりしちゃうくらいだからワンコにとってはすごくいい香りなのかも?v-286
あと、小型犬に咥えやすい形と大きさがいいですねv-345

v-380レオマロンママさん
たまごちゃん、レオマロンちゃんゎ遊ばないんですかッ!!
やっぱり好き嫌いがあるのかなぁ~(´∀`;)
夢中になっちゃう子と、興味ナシの子がいますねv-356
我が家は一個しかないから余計に戦争でしたwww

v-380長助おかんさん
本当、じーんとしちゃいました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってか、「ぴーーーー」が「すーーー」になるよ
ってまぢ爆笑ッ!!(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
確かに『すーーー』になってます(笑)v-364v-364
おかんさん最高に面白かったですv-345
しょこらっちとチョコは親戚ですよv-353
だからきっと縁なんだぁv-398なんて思っちゃってます(笑)
関西弁って出る時と出ない時があるんですか??

v-380おまみさん
たまごちゃん、是非もかちゃんにも遊んでみてもらいたいですv-353v-352
ワンダーボールも楽しそうにやってましたし、たまごちゃんもきっと夢中になっちゃいますよv-345

v-380cheeseさん
cheeseさんのコメント見て、改めて写真見直したら確かにイヴの足が、足がぁぁ~(笑 になってましたね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
面白い所に目を付けてくれて嬉しいですv-345
兵隊さんみたいな編みぐるみって赤と黒のやつですかな?
あれ、可愛いですよねぇv-353
ワン達ゎあまり興奮しませんでしたが・・・i-229

| チョコイヴ | 2007/08/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、訪問が遅れに遅れてごめんなさいm(>ω<;)m
私のしょぼプレをこんなに丁寧に紹介して貰っていたというのに
ホントにホントにごめんなさいですぅぅ(>人<)
やっと復調したんで、これからはバンバン遊びに来ますので
許してくださいねぇ(*・人・*)

いや~それにしても、ホントこんなしょぼプレで喜んで貰えて
こちらこそ嬉しいですよぅ("▽"*)
最後には可愛いチョコイヴちゃんにお礼まで言って貰えて
これまた涙が出るほど嬉しいでーす(*´ェ`*)
たまごちゃんはやっぱり人気者なのね~♪
取り合ってるチョコイヴちゃんの可愛いこと("▽"*)
「えへへ」ってお顔はホントにえへへって言ってそうだし
チョコちゃんが「返せ」って見てる時のイヴちゃんの後足がぁぁ!!
もう萌えポイントだらけで嬉しくなっちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ

そうそう、たまごちゃんの音なんだけど
中の外れてコロコロ言ってるのを
元の場所にハメテあげるとまた鳴るよ~!
うちは何度も直して遊ばせてます!一度試してみてね(*^^)v

| しょこはは | 2007/08/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


v-380しょこははさん
おかえりなさいしょこははさんヽ(´∀`*)ノv-353
その節は、沢山の豪華なプレゼントをありがとうございましたv-345v-345
全然しょぼしょぼぢゃないですよ~!!
本当に、いいものばかりで感動でしたv-398v-353
たまごちゃんは、本当2ワンで戦争でしたi-229
鳴らなくなっちゃったのは、外れたのもあるんですがその周りの部分をかじっちゃったみたいで…v-393
穴が開いてしまったから、も~かなりショックでしたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il| v-399


| チョコイヴ | 2007/08/20 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/26-28015403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

