PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸ちゃんと逢っちゃった(*♥д♥*)

みなさま(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日の記事は長くなっちゃいそうです


さて、先週7/22(日)ゎ東京の代々木公園へ行ってきました(・∀・)。+゚♪KiTTYはーと


ブログでお馴染みのDogカウンセラーのトホホわんこライフの蘭丸ちゃんがなんとはるばる北海道から東京へやってきているとの事で蘭丸ちゃんを囲む会みたいのに参加?しちゃいました(*´∀`*)ノ


参加したとは言えない程の参加時間でしたが・・・あの芸能人的な蘭丸姫とお会い出来た事と、ブログのお友達、くりくり日記のくり姉さん&大福くんに逢えた事あゎ本当に嬉しかったぁ~ヾ(≧∀≦☆)


なぜ参加時間が短かったのかというと…i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
まず、開始時間が13時30分~だってのに行く行かないでバタバタして結局14時に家を出た我が家(´∀`;) sc06

無事、代々木公園に着いたのは15時でしたkabu


急いで管理事務所にて登録を済まし、ドッグランへ行ったらランの入り口でお母さんが突然『見て見てあの子、ハーフみたい』と言ったので振り返って見たらそこに居たのはなんと蘭丸ちゃんではないか絵文字名を入力してください

顔小っちゃい~~!!!!

蘭丸ちゃん1


写真の画像がすごく綺麗でしょう??
チョコイヴ、携帯で写真撮るの恥ずかしくてみなさんの写真を撮れなかったんです。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
蘭丸ちゃんとくりーむちゃん&大福くんの写真・・・
実は、くりくり日記のくりさんにお借りした写真です
くりさん、本当にありがとうございます
やっぱ携帯写真とは違いますねぇ~!!

しかも隣に居たのゎ、ネコ娘さんマイメロディ
噂通りの美人な飼い主さんでした


誰かとお話中で忙しそうなネコ娘さんポ
人見知り全開の私・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

『なんて声かけたらいいんだろう…』
『無理だよ話かけられない落ち込み
『せっかくここまで来たのに?ガビーン
『いや行くしかないぱんだもびっくり
『でもどうやって?sc07
『もし違う人だったらマジですか?』
(お母さんとの会話ぢゃありません。全て私の心の中の声ですwww
何分間かこうやって葛藤していました笑)


そんな事やってたらネコ娘さん&蘭丸ちゃんが帰って行っちゃいましたえぇ
やばい!!と、すかさずチョコを拾い上げ(ワンコがいなきゃ恥かしいと思って目の前に居た捕まえやすかったチョコを連れて)ネコ娘さんの元へ走っていきました


『すみません蘭丸ちゃんですかチョコイヴです』
っと息切れしながら真っ赤な顔で話しかけた私(;^△^)
きっと気持悪かった事でしょう┗(;´Д`)┛

でもそんな私に優しくお話してくださったネコ娘さん



これから『UBUSUNA CAFE』に移動するとの事で簡単に道を教えてもらったぷーさんちな♪

ランの滞在時間おおよそ5分(笑)

まぁ仕方ないε=┏(; ̄▽ ̄)┛CAFEに行ってみようstitchショートケーキ

代々木



ずーっと真っ直ぐ歩いて行ったら結構な距離で、この日は湿度がかなり高くてもう汗だくでしたΣ(´Д`ll

チョコ&イヴkabuハート外人さん達に写真撮られてましたねぇ

緑がいっぱいで2ワンも楽しそう四葉

ほぇ~


ん??笑ってる?それとも暑くてバテ気味

バテ



コレは…チョコさん眩しいだけですねwww(;^△^)ア、ァハハハハ

なんだか道に迷って代々木公園の端から端まで歩いてしまったようです ( ;´Д`)暑くて倒れそうでした…

変なおじさん達がリーゼントの革ジャンでロックンロールを踊っていました(´Д`ノ)ノ

ロックンロール



・・・あまりにも暑かった為、幻覚でも見たかと思いましたwww


10人くらいの人に道を聞いたり、お店に電話して道を教えてもらったりしてやっとこさ17時くらいにカフェに到着
親子&2ワンでゲッソリでした|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
(って事は2時間近くも迷って歩いてたってわけー?!書いてて気づいた・・・)

そんなに遅刻したにも関わらずみなさんが暖かく迎え入れてくださり、ネコ娘さんからみなさんにチョコ&イヴの紹介までしてくださって本当に嬉しかったですメソ

ドキドキ



そこに居ました

くりーむちゃん



大福ちゃん


くりくり日記くりーむちゃん&大福くんkabuはーと
この写真も借りたものなので。。カフェで逢ったのにランの写真?って聞かないで下さい(笑)

くり姉さんの富士額ゎすごく可愛かったし、大ちゃんの真っ白さは本当でした2ワンすごく可愛かった(*´ェ`*)

くりママさんがとっても可愛い名刺でご挨拶に来てくれましたはずかちーv

チョコとイヴの写真まで撮ってくれてとっても気さくで優しい綺麗なくりママさんでしたあ

カフェ1



チョコゎ知らないワンコにはちょっと強気でしたww

カフェ2


強気?ビビりすぎ?どっちか分からないけど吠えてたよ~マジですか

どのワンちゃんだろう?ごめんなさい

大遅刻したくせに、早退したので(最低でしょjumee☆Feel Depressed4)みなさんとは全然お話できませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

カフェ3



帰りに蘭丸ちゃんと絡ませてもらいました(・∀・)♬♬ウレシー♡

前にネコ娘さんからチョコちゃん、きっと我が家の蘭丸なら実害も何もなくていいかもよ~とコメント頂いたことがあったんです(その記事とコメントはこちら)

まさか本当に蘭丸ちゃんとチョコが絡めるなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

クンクン



ネコ娘さんの言う通りチョコは蘭丸ちゃんには積極的に近づいていましたrisaアップロードファイル
蘭丸ちゃんのフェロモンにやられたのか…この後マウンチョしちゃってガビーンごめんなさい。+゚(つз`o)゚+。



ぐっすり



帰りの車の中ゎ2ワンともぐっすり

普段あまり長い時間お散歩しないから、疲れちゃったみたい

ぷーさんご存知の方も居ると思いますが、このブログ全て携帯写真で成り立っています。
この日、携帯写真でよそ様の可愛い子を撮るなんて恥ずかしすぎて勇気なくてチョコとイヴくらいしか撮れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
ブログでお世話になっているくり家さんにお願いして写真をお借りしたんですが、その他にも沢山の可愛いダックスちゃんがいっぱい来ておりました(名前把握してなくてごめんさない)
その様子ゎくりさんのトコネコ娘さんのトコでもUPしてると思いますので覗いて見てください

蘭丸ちゃん2


ネコ娘さん&蘭丸ちゃんありがとうございました&お疲れ様でした
お会いできてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
また是非、東京に。。いや横浜にいらしてください(笑)

なが~い記事ですみません(;∀;)読んでくださった方、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 16:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぇ~~~一言。
「うらやましすぎ!」

頑張って行ってよかったね。いい記念日になったね。
チョコちゃんイウ゛ちゃん、とっても可愛いお洋服♪
他のワンに負けてないくらい可愛いよぉ~~
あぁ~うらやますぃ・・・

| かこ | 2007/07/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

わ~お!!代々木公園と言えば、有名なワンコが大量なイメージがあるんですけど(≧∇≦)
そんな場所に行けるなんて、それだけで羨ましい☆
で。で!!いつもPC画面で見ている子に会えるって、凄い感動ですよね!!!
緊張しちゃう気持ち、よ~く分かります><
でもでも、憧れの子に会えて、絡めて、本当に幸せだったでしょう☆
こっち(新潟)じゃ、まず無い事だから・・・
本当に羨ましいですよ(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/07/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

いろんな人のとこで見てきましたよ~★
生ネコ娘さん&蘭丸ちゃんも、生くり家もうらやましい~!!
あぁ、関東に住んでればリエマルも間違いなく行ったのになぁ。。。
って、2時間迷子ってヽ(T∇T)ノアハハ・・・
リエマルも相当な方向音痴だけど、チョコイヴさんよりはましかも(≧∇≦)ppp
と~っても楽しい一日でよかったですねっ★

| リエマル | 2007/07/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

きゃ~2時間も迷っちゃったのですね!
しかもあのロックンローラーさん(すごいリーゼント)
のところまでいっちゃったのですね。
もう少し歩いたらJR原宿駅ですよね~
うぶすなにたどり着けて良かったですね(^^)v
チョコイブちゃんで~すって紹介されていた時に、
あ~チョコくんとイブちゃんだーって思いました。
ご挨拶せねばっっと思いまして(笑)
こんど岸根公園へ遊びにいきますね。
週末は何時くらいに行かれているのですか?
再会を楽しみにしてま~す。

| くり | 2007/07/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴママさ~ん
ちわ~っす♪
コメコメありがとうございましたぁ
ちょっとしか絡めなくて、残念・・・
なんせ面倒くさがりなあたしは、話しかけられない限り、
誰にも話しかけないから( ̄ー ̄;

チョコイブちゃんってば、かわいかったねぇ~
覚えてるよぉ~

あたしも携帯だから、んも~途中から写真なんて放棄(笑

チョコイブママさん、たどり着くのに2時間もかかったとな!!!
そりゃ、マジで驚きだよ(笑
んでも、お疲れさまでした・・・
あの日はほんっと暑かったっすねぇ・・・
また、一緒に遊んでくださいねぇ~
くり家とみんなでまた会いたいっすね!

| cheese | 2007/07/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

あの蒸し暑い中、2時間もっ!!
疲れ様でした・・・

チョコイヴちゃん細くて、
ちっちゃくて可愛かったですね♪
会えてよかったです^^

私も携帯で撮ってるんですけど・・・
ああいう時ってなかなか撮りづらいですよね^^;
デジカメ買おうかしら(笑)

また、チョコイヴちゃんに会いにきまぁ~す^^ノ

| A子とsuke | 2007/07/25 13:55 | URL | ≫ EDIT

代々木公園かぁ
遠いなぁ
有名人にあえてよかったですね!

| キサ | 2007/07/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

v-289かこさん
本当、ちょっとしか居れなかったけど頑張って行った甲斐はありましたヾ(^Д^*)ノv-353
お洋服ゎブログでも紹介した事のある洋服ですよんv-324
お揃いなのがあまりないから、これでいっかって感じで(笑)
他のワンに負けてないくらい可愛いってかこさん嬉しい事言ってくれちゃいますねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)v-345
かこさん、転勤話で次神奈川に来るのゎいつあたりですか??その時は是非みるくちゃんを囲む会v-314開いちゃいましょうv-411v-424

v-289麻樹さん
代々木公園、あたしも生まれて初めて行きました(笑)!!
東京って怖いからあまり行かないんですよねぇ~v-356
ましてやウチのワンコに都会はあまり良くないみたいですi-229
PC画面で見ている子に逢えるって、芸能人に逢ったみたいで本当興奮しちゃいますねv-402
私オフ会とか初めて行ったので余計緊張でしたv-356
文太くん&杏ちゃん&蓮くんトリオにもいつか逢えたらいいなぁ~v-353

v-289リエマルさん
リエマルさんゎBUUでロビクリちゃんやなっちょめに逢えて羨ましいですよ~(* ´З`*)))v-354
本当、私も東北住んでたら絶対BUU行きたいですww
2時間迷子は本当に参りました(ノω・、) ウゥ・・・
この道をずっと真っ直ぐ行くと交番があって…って言われたんですけど興奮してネコ娘さんの地図全然見れなかったんですよね(笑)v-356

v-289くりさん
ロックンローラー知ってますかv-405v-363v-361
もう少しで原宿だったんですかぁ~ΣΣ(゚д゚lll)v-356
えらい所まで歩いてしまったようですな…( 。-ω-)v-355本当たどり着けて良かったです(笑)
岸根公園是非来てくださいv-353
だいたい土曜日と月曜日にいます!日曜はたまに!
時間は今の季節なら、16時~17時くらいに着いて、18時~19時くらいに帰る感じですv-286
私すっぴんで来てる事多いので、気づかなかったなんて言わないで下さいね(笑)
是非、お待ちしていますv-345ダックスちゃんが毎週わらわら居ますv-411

v-289cheeseさん
訪問&コメントありがとうございます♪
本当ちょっとしか絡まなくて残念です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
私は人見知りなので話しかけたり出来なくて…v-409
でもダウちんゎしっかりチョコ&イヴを見つめてくれましたv-345
たどり着くのに2時間、本当に参りましたv-399
東京は苦手でございます(笑)
こちらこそ!また遊んでくださいv-435
今度はダウちんとチョコ&イヴも遊べるといいなv-353
くり家とみんなでいいですねv-411
cheeseさん家も横浜ですか??

v-289A子とsukeさん
訪問&コメントありがとうございます♪('ε゚人)*.+゜
本当あの日は蒸し暑いの何の!普段、車やバイクで行動してて動かないグータラの私だから倒れるかと思いました(笑)
チョコゎ本当細いんですよねぇ(゚д゚lll)v-356
sukeさんゎグランプリ参加してましたねv-411
イヴゎまだ7ヶ月だからこれからもっとおっきくなったりして(;^△^)v-356
A子さんも携帯写真なんですねv-353仲間が増えてよかったぁ~(笑)
うちデジカメあるんですが、PCに取り込めなくてv-388
私もまたsukeさんに会いに行きますね~(*´艸`*)

v-289キサさん
キサさんのお住まいは関東のどの辺ですかv-361v-361
りくちゃんもすごい有名人ですよねv-353v-353
生りくにょに逢いたいなぁ~v-345v-345

カブリーヌオフ会とかやらないんですか??笑v-286

| チョコイヴ | 2007/07/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~♪
うぶすなでちょっとだけしかご挨拶できませんでしたが、
チワックス「ロコ」の飼い主ロコママです。
ネコ娘さんに話しかけてるところ、ちょうど目撃!!しましたよ。
人見知りな飼い主&ワン見知りロコ(ワン好き飼い主&人好きワン)ですが、
これからもよろしくお願いしま~す。
今度はゆっくりチョコイヴちゃんと絡みたいです☆

| ロコママ | 2007/07/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チョコイヴちゃん行ってきたんだぁ~^^*
いいな♪いいな♪
行きたかったな~wwww
ワラワラダックス最高゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
携帯だってれっきとしたカメラなんだから
じゃんじゃん撮っちゃえばよかったのに~www
あたしもいつかチョコイヴちゃんに会いたいなぁ~♪
↓動画見れたよ~^^*(って遅くてごめんw)
イヴちゃん、なんか写真で見るよりも
お鼻短いんだね(´∀`*)ウフフ

| ぴなちょこ | 2007/07/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

わんこオフ会オツカレさま~
チョコイヴちゃん親子は本当にお疲れさまやってんね
2時間さまようってそりゃ~タイヘンだったね
でもリーゼント集団、笑えました☆爆
みんなで踊ってるのかな?
東京にもこういうヒトがいてるんだぁ~

そして色んなヒトに出会えてよかったですね
おしゃべりする時間はあまりなかったみたいですけど
少しでもこうやってブログを飛び出して
出会えるっていいコトですよね

| 長助おかん | 2007/07/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!はじめまして!!
先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございました♪
嬉しくて、早速遊びに来ちゃいましたO(≧∇≦)O

チョコくんが、ココと親戚さんなんですね☆
曾おじいちゃんが一緒なんだぁ!
遠い親戚だけど、なんか目のあたり似てるかもぉ(〃∇〃)

わぁ。可愛いワンちゃんいっぱい(*^^*)
代々木公園で、2時間迷われてたの?^^;
なんか広そうな公園だもんねぇ。
リーゼントの幻覚(?)笑えるぅー(≧ω≦)b

すごく不定期なブログだけど、また遊びに来て下さいね!
仲良くしてくれると嬉しいな(*/∇\*) キャ
私もまた来ますね!

| ゆか(ココまま) | 2007/07/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

こちらも・・・
リンクしちゃった~→事後報告(笑

| cheese | 2007/07/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

代々木公園ですか~^^よく聞く名前♪
もちろん、行ったことないけど・・・(*≧m≦*)ププッ
ブログのお友達に会うのって、ドキドキ
しますよね~ワンちゃんとか実際見ると感動するし^^
いいなぁ~結構みんなオフ会してるけど
私が会いたい人は、みんな遠いのぉぉ~ヾ(≧へ≦)〃
そのうち、関東方面へ遠征・・・本気で考えようかな^^

| 姫ママ | 2007/07/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

v-289ロコママさん
訪問&コメントありがとうございます(・∀・)♬♬
先日はお疲れ様でしたぁv-353v-353
本当、最後にネコ娘さんの所でちょこっと挨拶したくらいだったんですが、覚えててくださった事が本当に嬉しいですv-406(存在薄いのに笑)
是非今度はチョコ&イヴをロコちゃんと遊ばせてくださいねv-439
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-343

v-289ぴなちょこちゃん
そうなの、そうなの~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-314
人生初のオフ会ってやつに行って来たよ~v-353
ぴなちょこやんも来れば良かったのにぃって簡単に来れる距離ぢゃないもんね(´∀`;)v-356
他にも携帯写メブロガーな方が居たみたいだから、最初から参加してたらヂャンヂャン撮れたかも~v-393
本当、あたしもいつか会いたいよ~v-441
なっちょめとチョコイヴが絡む所見たいv-286
↓下の動画のガム噛みイヴ、生後3ヶ月くらいの映像で・・・ww今は鼻のびのびだよ~(^д^;)

v-289長助おかんさん
長助おかんさんの大阪弁?のコメントがすごく新鮮でニヤけちゃいました(;´∀`;)
大阪弁?関西弁?あたし大好きなんですよ~v-345
そうそう、2時間さまよって本当ゲッソリでした(笑)
リーゼント集団、本当にビックリしましたぁv-405
2グループに分かれてでっかい音で踊ってて( ̄▽ ̄;)
東京ってあんま行かないんですけど、ここ何処?って感じな風景でした(笑)

本当、人生初のオフ会とっても良かったですv-353
チョコ&イヴが居なかったら、それでブログをやってなかったらこんな出会いも無かったハズですから・・・v-353

v-289ゆか(ココまま)さん
訪問&コメントありがとうございます\(*^▽^*)/:v-353
そうなんですチョコとココちゃんが親戚みたいですv-345目が似てますかv-361
そんなぁ~ありがとうございますv-435
ココちゃん本当美人ですよねぇ(^ω^*))

リーゼントは朦朧としている中で見たので、本当に幻覚かと瞬きしちゃいました(笑)
こちらこそ、不定期すぎるサボりブログですがまた是非覗いてくださいねv-353
こちらこそ仲良くしてください~o(≧∇≦o)

v-289cheeseさん
cheeseさん面白い(*´∀`)クスクス
ウケるv-411
了解ですこちらもリンクしちゃいましたぁv-345

v-289姫ママさん
本当、人生初のオフ会だったので緊張┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でしたv-356
最初に蘭丸ちゃんを発見したときはゎ・・・・
.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
って感じでした(笑)
確かに私もブログで仲良くさせてもらってる人はくり家以外はほとんど遠くて、今回偶然、ネコ娘さんが東京へいらしたので参加させてもらいましたv-314
ショコバニちゃんが関東遠征v-361v-363v-361
ショコバニちゃんFANとしてはちょー逢いたいですv-345v-345

| チョコイヴ | 2007/07/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

そうだ、そうだ!

さっきメールくれたチョコイヴさんだよね。
ああー、思い出しました。
ウブスナでチョッコシ一緒でしたよ。

さあ、九月はどうやって行きますかね!
一緒に考えましょう。

| アデリー | 2007/08/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

v-289アデリーさん
おっここにコメントがv-405今更気付きましたv-356
ウブスナで本当ちょこっとでしたが一緒みたいでしたねv-411全員把握できなくて、奥に居た人とか誰が誰だか分からないまま帰ってしまい、ユズくん見逃しましたv-406
那須オフ会では逢えるといいんだけど・・・
2ワンにとって初の遠出、ちょっと難しいかなって思ってきちゃいましたv-409
どうしよう~~

| チョコイヴ | 2007/08/09 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/25-5614abd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

