PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画!!まずはお試し…(´∀`;)

みなさま(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

今日は初の動画をお披露目しちゃおうかなと思いますキティちゃん音符

ブログを始めてから、3ヶ月ですがいまだに動画をUPした事がない私です、はい(´∀`;)

なっちゃんとちょめちょめな生活のぴなちょこちゃんから教えてもらって、携帯のムービーですが初めて動くチョコイヴを見せちゃおうかと思います~あ


画面小さくてサイズ変えられないみたいなんですけど…|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
小さすぎてごめんなさい~゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

音が出てるのか分かりません(^~^;)

はずかちーvちな♪イヴがさんざんジェイクにラブ攻撃を受けたらしく、これは仕返しをしているシーンです(;^△^)四葉
ちょっとチョコも出演しています(*^-^*)ww



イヴジェイクを追いかけている中、チョコはやっとワンが少なくなったから、一人放牧をしようとした所…
イヴが追いかけてきます(゚ロ゚屮)屮
そしてジェイクもついて来る
二人のじゃれ合いに巻き込まれてチョコ、動揺∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
トコトコ逃げて行きましたねぇ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


やっぱ携帯ムービーだと動画はきついですねi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
どうでしょうか??音は出てましたでしょうか?(会社のPCは音が出ないので確認出来ません)

もし、音が出てて声など入っていたらソレはお母さんとその他の飼い主さん達です決して私の声は入っておりませんwww(別にどーでもいい?笑)

画面小さいうえに全然顔とか見えないので、またまたイヴがメインですが顔のアップ、ガムをひたすら噛む動画でございますぴかちゅうハート



はい。ただただガムを噛んでおります絵文字名を入力してください噛み続けているだけでつまらない動画でごめんなさい

ただ、今回ゎあくまでもお試し絵文字名を入力してくださいしたのでみなさまにご意見を頂きたいのですo((*・ω・*))o

こんなに小さい動画で画像が汚くて、チョコ&イヴの動いてる様子が伝わったかどうか…(;´∀`;)

どうでしょうか(´Д`;)
ちなみに音も出てたかどうか教えてくださいww
(変な話し声なんか入ってないだろうか…┣¨キ(゚Д゚;)┣¨キ)
私もあとで携帯で確認します





今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんのところでイラストコンテストを開催しておりますd(・∀<)

下手くそで恥さらしながらチョコイヴも参加させていただいております
皆さん本当にお上手で!!
12時間に一度投票できるので、良かったらついでに11番チョコイヴにポチっとしてくれたら嬉しいですwhite kitty
投票ゎ明日までなので、最後にポチっとしてくれたらとっても嬉しいです嬉し泣き
スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 16:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~イウ゛ちゃん、楽しそうに遊んでる♪
元気・元気(*^_^*)音は小さく聞こえましたよ。
楽しそうなママさんたちの声や風の音。キャン!っていう
イウ゛ちゃんの声?
二つ目の動画は、クチャクチャと満足そうな美味しそうな
音が聞こえました。うれしい~~って顔してる(笑)
動画、いいですね。チョコちゃんとイウ゛ちゃんがより
身近に感じます。チョコイウ゛さん、お疲れぇ~~v-238

| かこ | 2007/07/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん元気いっぱ~い☆
走る姿も噛む姿も、めっちゃ可愛いですよ♪
小さくても十分伝わりましたし、声も出てました(≧∇≦)
やっぱ動画は良いですよね~
写真とは違った表情やら仕草が見れて幸せ♪
これからもガンガンとUPしてくださいな☆

| 麻樹 | 2007/07/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃん、ワンコと遊べて偉いです!
家は他のワンコと遊ばないので、
マイペースにそれぞれフンフンしています。
一緒に走ったらどう~といつも思います。
うらやましいな~
ワンワンって声が聞こえましたよ。
話し声は聞こえませんでしたが。。
動画って楽しいですよね。
すぐそこに走っているみたいです。

| くり | 2007/07/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~初動画おめでとうー♪
音ちゃーんと入ってましたよ
そりゃモノホン(業界人?)のデジカメの動画に
比べたら多少の劣りはあるだろうけど
でもんなコト関係なしです
動くチョコ&イヴまた見せてください!
ジェイクくんに立ち向かうイヴちゃん
そして傍観するチョコくん楽しかった!
チョコくんもシンバにいけー!がんばれー!
おかんは応援してるでー!!!!

| 長助おかん | 2007/07/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんジェイクくんと仲良く追いかけっこしてるように見えるわよっ♪
すっごい楽しそうだしっ♪
でもでも。。。
やっと快適にお散歩始めたチョコくんとこに、イヴちゃん&ジェイクくんが突っ込んできた瞬間。。。
チョコくん引き返してきてるしぃ(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/07/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

動いてるイヴちゃんみれて嬉しい♪
素早いのが伝わってきましたよ~
音はいってました
わんわん吠えてました(≧∇≦)b

| キサ | 2007/07/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

わーいヾ(*´▽`*)ノ動いてるチョコイヴちゃんだぁ♪
イヴちゃん、動きも鳴き声も可愛くって萌え~(*´ェ`*)
ジェイク君とホント仲良しなのね☆
チョコちゃんは、思いっきり迷惑顔だね(≧∇≦)
トボトボと戻ってくる様子がこれまた可愛いわぁ♪
ガム噛んでる動画もね~すっごく可愛いよ~^^
噛んでる時のイヴちゃん、ラルフにちょっと似てるかなぁ!?
あ、あとねー!イヴちゃんの顎の下(でいいのかな?)の
黒いほくろみたいなの、うちのしょこラルにもあるの!
これってブラタンはみんなあるのかな?
でもでも、イヴちゃんとお揃いな所見つけられて
かなり嬉しいでーす(o^-^o)

| しょこはは | 2007/07/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

わぉ!動くチョコイヴちゃんたちだ~^^
ちゃんと声出てましたよぉ♪
やっぱり動画はいいですよね!
動いてると、より身近に感じちゃいます^^
↓浴衣と甚平・・・なんて可愛いのぉぉぉ(≧∇≦)
浴衣、うちも欲しいなぁ~って思いながら
買ってません^^;でもやっぱり欲しいなぁ~可愛い♪♪

| 姫ママ | 2007/07/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

動いてるイヴちゃんだ~
元気いっぱい♪
ちゃんと音出てましたよ~
ガム噛んでる姿も一生懸命で可愛いです~i-175
実は私、まだ動画UPしたことがないんですよ~i-238
やっぱり動画っていいですよねっ☆
頑張ってUPしたいなぁ♪

| おまみ | 2007/07/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!

確かに小さいけど、こうして動くイヴちゃんと
チョコちゃん見れるのは、すごい楽しいですよ~!
思っていたよりお転婆だったイヴちゃんや、
本当にトコトコ逃げるチョコちゃんがすんごい可愛かった!
最後のガムを噛むのも、目が上向いたり下向いたり、
一生懸命で可愛いし♪
全然OKじゃないでしょうか!

次回も楽しみにしていま~す♪

| 篠遠カノン | 2007/07/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

v-378かこさん
イヴ、本当元気ですよ~v-363v-364
キャンって声ゎイヴの鳴き声ぢゃなかったみたいです(笑)
クチャクチャガム噛んでるイヴゎ本当無我夢中ですよね(ノ∀≦*)ノ゛
でも動いてるチョコ&イヴが伝えられて良かったですv-345

v-378麻樹さん
小さくても十分伝わりましたか( *´艸`)良かったぁv-353
動画ゎ本当写真とは違った表情や仕草が見れるから本当いいですね(〃^∇^)o_彡
これからもガンガンとUPしてくださいな☆って言ってもらえてすごくほっとしましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますv-353

v-378くりさん
先日は色々ありがとうございました(*´艸`*)
後程訪問させていただきますv-380
くり姉さん&大ちゃんゎあまり他のワンコと遊ばないのですねv-393
ランでご一緒できなかったのでその様子が見られませんでしたv-356
動画ゎいいですよねぇ~v-353

v-378長助おかんさん
動くチョコ&イヴ、ちゃんと伝わったみたいで良かったですd(・∀<)v-353
動くチョコ&イヴまた見せてください!って言ってもらえて本当嬉しかったですv-408
あんな汚い画質ですが…勇気がでましたv-91
チョコの応援ありがとうございますww(≧∀≦)
しっかり伝えておきますねv-426

v-378リエマルさん
ジェイクとイヴゎ仲が良いのかなんなのか…v-355
いつもよく分からず追いかけっこしていますww(*≧ω≦*)
チョコが引き返してるシーン、ウケますよね∵ゞ(≧ε≦● )プッv-29

v-378キサさん
素早いの伝わってよかったです~( *^艸^)プププ
だって本当イヴ、素早すぎですwww
動画ぢゃないと、このお転婆ぶりを伝えられないですからねぇ~v-356
ワンワン吠えてたのは他のワンちゃんでしたi-229

v-378しょこははさん
ワンワン鳴いてた正体はイヴぢゃなかったですi-229
可愛いって言ってくれたのにすみません(笑)(_≧Д≦)ノ彡
ジェイクとイヴゎ本当仲良しなのか何なのか・・・
いつも追いかけっこしてますv-29
チョコは本当、ヒトリ行動大好きなのか怖いからか、トボトボ迷惑そうに帰ってきてるシーン面白すぎますv-353
イヴの顎のほくろみたいのv-364v-364
しょこラルっちにもあるんですか~゚+.(ノ。・ω・)ノ
ブラタンの他の子にはあるのかなぁv-361
今まで気にしてなかったけどお揃い嬉しいですねぇv-345

v-378姫ママさん
動画いいですよねぇ~v-353
ショコバニちゃんの動画はいつも面白くて可愛くて、羨ましいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
身近に伝えられて良かったぁ~v-314
浴衣、いいですよねv-335ショコバニちゃん浴衣すごく似合いそうv-345

v-378おまみさん
ガム噛んでる姿、本当一生懸命ですよねww( *´艸`)ムププ
モカちゃんの動画ゎまだUPした事ないんですねぇv-212
是非是非見たいですv-345
楽しみにしてます~(*´∇`*)v-353

v-378篠遠カノンさん
小さくても楽しいと言ってもらえてすごく嬉しいですv-353
思ったよりお転婆??
イヴゎ大人しい子だと思ってたんですかぁ~v-405v-362v-362
まさかまさかッ!!お転婆どころぢゃないくらいですv-390
チョコゎ歩き方からしてトコトコって感じなんです(笑)
もっと男らしく歩いてもらいたいけど、これがチョコって感じで面白いです(*´∇`*)うふ♪.*:
ガム噛む姿ゎ本当、無我夢中って言葉がぴったり・・・(´∀`;)
次回も楽しみにしていま~す♪って言ってもらえて嬉しいですv-411

| チョコイヴ | 2007/07/24 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/24-13592c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

