PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風・・・( ;´Д`)

連休ゎ台風がやってきましたねヽ(ヽ´Д`)台風
みなさんの所ゎ大丈夫でしたか


昨日も新潟県中越沖地震で沢山の犠牲者が出たようで…。・+゜(つД`)゜+・
亡くなられた方…心からご冥福をお祈りいたします。
震災に遭った地域の方々も、一日も早くの復興をお祈りしています。


人の寿命…天命をまっとうする年齢って最初から決められているんでしょうか…?




意味不明な質問すみません
さてさて、週末ゎ台風雨の為に公園にも行けずにフテっていた2ワン絵文字名を入力してくださいミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ぢゃ~ホームセンターに行こうKiTTYアップロードファイルはずかちーv

家からで10分程度の所にあるホームセンターへ行ってきましたあ


1



楽しそうですねぇ~ぷーさん

イヴゎ初めてのホームセンターで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2



オヤツの詰め放題398円のコーナー二回目の挑戦です
袋が完全に閉らないと無効です∑(゜д゜υ)


3



クッキーや色んな形のガムやボーロやキャンディーCandy色々なオヤツが並んでて、袋にいっぱい入るように計算しながら詰めていきます(・∀・)。+゚♪


4



何か言ったかい怒


5



飽き性ですねぇあなた達ゎ(;^△^)ア、ァハハハハハハ
あくびなんかしちゃって∑(゜Д゜ノ)ノ

チョコゎガラス越しにいる子犬ちゃん達に吠えて恥ずかしかったぁ┐(´д`)┌ マジですか



6



オヤツ買ったらもう帰りたいのかよ~ガビーン

自由奔放ですねw( ̄△ ̄;)w絵文字名を入力してください


7



そうだねぇイヴゎ原っぱを走り回りたいよねぇ。*゜(PД`q゜)゜*。

次の日、イヴの願いが叶ったのか不安定な天候でしたが少しだけ公園で走れましたはずかちーv

そしたらこの笑顔・・・・(;´ー`)ノrainbow


8



ジェイクに襲われていてもこの笑顔ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

拡大してみましょうニコv

9


拡大すると携帯画像なのがバレますねww。+゚(つз`o)゚+。落ち込み

イヴはずかちーvハート(赤)良かったね




今、Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのキサさんのところでイラストコンテストを開催しておりますd(・∀<)

下手くそで恥さらしながらチョコイヴも参加させていただいております
皆さん本当にお上手で!!
12時間に一度投票できるので、良かったらついでに11番チョコイヴにポチっとしてくれたら嬉しいですwhite kitty
スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 16:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお☆イヴちゃん初体験でしたか♪
うち、まだ蓮が未体験ですよー!
飽き性なお二人、なんか笑えます(*≧m≦*)ププッ
やっぱ公園で走ってる方が良いのねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか…襲われてもその笑顔!イヴちゃん最高♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんか?チョコさんの影が薄いよ~(´Д`)

| 麻樹 | 2007/07/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

ホームセンター。
二人が飽きてきたのが変わりますね。
最初はルンルンだったのにね(笑)
お散歩が楽しかったのですね。
ジェイ君におそわれてもスマイルですもんね。
イブチンもしかしてワンコ苦手が治ったのかな~。
イラストコンテストみてますよ~
みんな上手なのですが、どうしても手が勝手に自分のポチを
してしまって(~_~;)
楽しいイラストが集まっていい企画ですよね。

| くり | 2007/07/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
チョコくんイヴちゃんとのやりとりが面白い^m^*
あたしも最近オバタリアン化してるせいか
つめ放題とかの文字を見ると詰めたくなっちゃう(●´ノω`)コッチョリン♪
ま。どーせクッキーとか、なっちゃんは見向きもしないんだけどねwwwwww
それでもやりたくなっちゃうところがオバタリアンwwwww
イヴちゃんってほんと元気だよね~wwww
活発ってゆーかww
小学校とかのクラスで言ったら
一番モテるタイプwwwww

| ぴなちょこ | 2007/07/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんとイウ゛ちゃんのいい表情撮れてますね~
とっても分かりやすい(笑)
それと、どっちかが笑ってるってことないのね?
同じ表情してるって、やっぱ兄妹なんだねぇ~~
サンポ行けないのつまんないもんね。ホームセンター、連れてってもらってよかったね~(´∀`*)ウフフ
次の日のサンポ?楽しそう~最後の写真、むっちゃ可愛い♪

| かこ | 2007/07/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

ビニール詰め放題はまず
ビニールを手でしごいて伸ばして
たくさん入るようにするのが極意・。・。・。なんだそうですよ
(実体験ではありません、ええ、ありません☆笑)
カートに2わん仲良く乗ってますねぇ~
長助も他のわんこ見たら吠えまくりですよ
ペットショップに一緒にいったら
奇声発しまくって超恥ずかしい思いしますもん


イヴちゃん、笑ってるー
ジェイクくんのラブラブ攻撃よりも
サンポできた歓びの方が大きかったのね
「勝手にしときなちゃいよ」みたいな感じ?☆笑


| 長助おかん | 2007/07/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

せっかくの3連休雨だったもんねぇ。。。
早く梅雨明けしないかなぁ??
ホームセンターにワンコを2匹以上つれていくとなんか注目されません??
ふたりともオヤツGETしたら飽きちゃったのねぇ(≧∇≦)ppp
お外にでたときのイヴちゃんの笑顔サイコーっ!!
襲われていたとしても、お外で遊んでるのが楽しいのねっ☆

| リエマル | 2007/07/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

つめ放題は血が騒ぐ(≧m≦)

だってつめなきゃソン!
オバタリアンっていわれてもいいのよ~
つめるのよ~

| キサ | 2007/07/18 14:19 | URL | ≫ EDIT

オヤツの詰め放題って楽しそうですね
あれにはコツがあるのかなぁ
なんかビニールを伸ばすっていうテクもあるらしいですよね
今度挑戦してみようっと

| ネコ娘 | 2007/07/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

そのお値段でおやつ詰め放題って安い!
(↑ここに一番に喰らいつく私もおばちゃんだわ…笑
うちもホームセンターに一緒に小春と行ったら、
オヤツコーナーで興奮し、抱っこしているんですが、
早く降ろせ!とばかりに暴れます…(笑
暴れる小春も恥ずかしいけど、
「もうちょっとだから…ね?」とか言ってる自分が
もっと恥ずかしかったりする次第です。

イブちゃんの最後の写真、面白いっ!
イブちゃんの笑い顔と現況のギャップに笑ってしまいました。

| 篠遠カノン | 2007/07/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

v-284麻樹さん
蓮くん、ホームセンターゎ未体験なんですね(*^-^*)
3ワンでカート乗ってたら注目の的ですねv-353v-353
本当2ワン飽き性みたいで( ̄□ ̄;)
やっぱワンにとってゎホームセンターゎ散歩には入らないんでしょうか(lll-ω-)ズーン v-355
襲われてもいいわ♪なイヴさん本当ポジティブですww
チョコの影薄いとか!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八


v-284くりさん
二人が飽きてきてるの写真で分かります??
本当、わがままな子達です(;^△^)ア、ァハハv-356
イヴゎワンコ大好きv-343でチョコゎ苦手すぎますv-399
イラストコンテスト…くりさんすごいですねぇv-314優勝目前ぢゃないですか+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


v-284ぴなちょこちゃん
だよねだよね~!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪ v-353
詰め放題って文字見るだけでお得な気がしちゃうv-353
本当、オバタリアン街道まっしぐらだよ~wwwv-406
なっちゃん、クッキー食べないのv-363v-361あら、珍しい(≧◇≦)
イヴゎ本当に元気すぎて困っちゃう( ̄□ ̄;)!! v-29
小学校でモテるタイプv-439確かにv-219リアルだねぇ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


v-284かこさん
分かりやすいですか??ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんか写真撮ってた時ゎ何も感じなかったんですが、アップしようと写真見てたら、なんか徐々に顔が飽きてる…(゚Д゚;)って思ってww(^д^;)
同じ表情してます??v-405
家だと結構、すれ違いの二人なんですよ(;´ー`)ノv-356
イヴの最後の笑顔は本当嬉しそうでv-345こっちまで良かったぁ~って思いますよね♬


v-284長助おかんさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
つめ放題の術、伝授していただいてありがとうございます♪
実体験ですか?笑
しか~しv-364v-364
そこの詰め放題ゎ難易度を増してビニールではなく『紙袋』だったんですよ∑(゜д゜υ)ノビナイ…v-406
長助くんゎペットショップで吠えるんですか~意外!
大人しそうなのに( *´艸`)ムププ

イヴの歓びの顔!「勝手にしときなちゃいよ」まさにそんな感じです(ノ∀≦*)ノ゛


v-284リエマルさん
本当、せっかくの3連休、せっかく暇だったのにww(;^△^)
ホームセンターのカートに2ワン入れてると注目されますねぇv-353
可愛い~v-345とか言われてちょっと優越感に浸る飼い主ですww( *´艸`)クスッ♪
イヴゎやっぱり何をされても原っぱを駆け回るのが趣味みたいですv-29v-22


v-284キサさん
詰め放題、血が騒ぎますよねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆♪
キサさんもですか??v-91
オバタリアンって言われても詰めるのよ~精神のキサさんv-353最高っっ(´▽`*)v-424


v-284ネコ娘さん
やっぱコツゎあると思いますよぉ∂(*´∀`*)
私がやったのは紙袋だったので伸ばせなかったから詰めるオヤツの形や大きさを考えて詰める位置を計算しないと…
ってこーゆうのがオバタリアンなんですね(笑)
ネコ娘さんも是非挑戦してみてくださいv-91


v-284篠遠カノンさん
オヤツ詰め放題398円安いですよね!?
ホント、500円分くらい詰めてやる~!!って気合十分な私が居ました( ̄▽ ̄;) v-356
やっぱりこわるちゃんも降ろせって暴れるんですかv-286
イヴもそうなんですよね(^д^;)チョコゎ大人しく抱っこされてますいつも(;^△^)
イヴの最後の笑顔、拡大からズームアウトした方が面白かったかもですねv-405
カノンさん、やっぱり見る目が違う!B型の才能ですねv-353(褒めてるんですよv-218)

| チョコイヴ | 2007/07/19 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/23-1bb4fdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

