PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストコンテスト▽・ω・▽

注意書き今日の写真ゎ昔の写真でイヴもまだちっちゃいですが、気にせずに∑(゚д゚lll)01


今日からいよいよMダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ
のキサさんの所で、ペットイラストコンテストが開始しました(≧▽≦)ノ



クリックマウス(左クリック)でコンテスト&投票画面に飛びますキティちゃんアップロードファイル

私も、下手くそすぎて恥さらし覚悟で応募しましたアンパンマン

チョココン


そうだよぷーさんチョコとイヴの絵を描いて、応募したんだフヌ


イヴ1




その絵がコレwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ

絵

チョコよりイヴのがでかいしブラックタンって色付けが難しい~(;・∀・)
ドブネズミみたい(;^△^)

タンの部分を書くのに、ドロボウみたいになっちゃうし体の色を黒くしちゃうと目がかけない∑(゜д゜υ)って気づいてこのドブネズミ色になってしまいましたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il| 落ち込み



でも、一応特徴ゎ掴んだつもり(笑)
チョコのビビりな所やイヴが元気に飛び跳ねてる感じはずかちーv
それに、ちゃんとイヴのベロりんが出ている所

くゎ~



ごめんなさいイヴ様メソこんなブスぢゃないよ

みなさま、下手ッぴな絵ですがどうか清き一票を
な~んてv投票してくれたら嬉しいけどそんな事言える絵ぢゃありません(笑)

ですので気が向いたら、11番のチョコイヴぜひポチっと投票してくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
※12時間に一度投票できます

チョコお願い



お辞儀


| ※チョコ&イヴ※ | 11:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い絵じゃないですか☆
しかも、ほんと特徴はつかんでる!!
ま、色はね、そうよね、ブラタンって難しいわよね。(>m<)ぷぷぷ
あたしも絵を描こうとペンタブ(前にも言ってましたよね。コレ→http://tablet.wacom.co.jp/products/です)を買ったんだけど・・・
あまりにも絵心が無かったようで!?
もうホコリ被ってますわ;;
どんなコンテストなのか、覗きに行ってみますね~^^

| 麻樹 | 2007/07/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

チョコイウ゛さん、お疲れ様ぁ~。
かわいいじゃないですか!確かに、チョコタンって、
描くとなると難しそう・・・でも、十分雰囲気伝わって
くるよ。
「にいたーん」っていうイウ゛ちゃん、汗かいちゃってるチョコちゃん。チョコイウ゛さんの愛情が感じられます。
楽しい感じの絵になってますね。見てこようっと。

追伸:私のコメ返し足りませんでした。チョコイウ゛さんは変態じゃないですよ~ホントにお腹の毛薄いわ。(伝わった?(笑)

| かこ | 2007/07/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます
ふたりの姿が特徴をとらえています♪
企画の御参加ありがとうございました!

| キサ | 2007/07/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪可愛い♪
特徴が良く出ていますよ
みなさん、絵がお上手なんですね~
すご~い!
結果も楽しみにですね

| ネコ娘 | 2007/07/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい~チョコチャンとイヴちゃんの
そのままな感じですね♪
どれも可愛くて投票にすごくすごく迷って、
全部押したいくらいなのですが、
自分のをポチ(笑)
みんなすごく可愛くて、
だれも入れてくれなそうなので、
せめて自分で押そうと思って~

| くり | 2007/07/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、見たよーん
特徴つかみまくりの絵ですよね♪
どぶねずみ☆笑
いえいえ、かわいい絵ですよ
12時間毎に投票できるみたいなので
2わんのかわいいお願い聞いて
投票してきましょう☆笑

| 長助おかん | 2007/07/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

v-521麻樹さん
本当ですかぁ~(人´∀`o)ありがとうございますv-353
本当、ブラタンゎ色が難しいです(´∀`;) v-295
ペンダブっていいですね~v-363v-363
絵描いたら、すごく楽しそうヾ(≧∀≦☆)


v-521かこさん
雰囲気伝わりましたか(・∀・)♬♬ヤッタ~
楽しい絵だなんて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ゎーィ♪

追伸のお返事:変態ぢゃなくて良かったぁi-229(笑)
お腹の毛触りたいよ~~(*´ε`*)v-345v-345


v-521キサさん
私のリンクの仕方、ひょっとしたら間違っていましたでしょうか∑(゜д゜υ)v-356v-356
そしたら教えてくださいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんお上手で恥ずかしいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛


v-521ネコ娘さん
褒めて頂いてありがとうございます(*^-^*)
本当みなさん絵が上手で恥ずかしいです(笑)
結果も楽しみですねぇv-353


v-521くりさん
褒めて頂いて(●′З`)ノ ありがと-うございます♪.+
本当、全部押したいくらいですが私も自分の…ポチv-154(ノε`*)ノ 笑
誰も入れてくれなそうなのゎ私の絵ですよv-405
くりさんの絵、二位ですねv-353
頑張ってください~v-314


v-521長助おかんさん
どぶねずみ褒めてくださってありがとうございますv-353
いやいや私、長助くんのあいーんには負けました(*´ェ`*)
すっごい可愛いし面白いし( *´艸`)クスッ♪
ポチっと(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

| チョコイヴ | 2007/07/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うまぁーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
チョコくんとイヴちゃんの性格が伝わってくる(´∀`*)ウフフ
あたしは適当に書きすぎちゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
でもでもこーゆーのって参加するのが楽しいよね~wwww

| ぴなちょこ | 2007/07/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

コメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

v-521ぴなちょこちゃん
本当ぉ~v-362+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ ゎぁぃ♪
でもぴなちょこちゃんの絵ゎ芸術を感じたよv-353v-353
私ぢゃ思いつかないピカソ的な発想だよあのデザイン(≧◇≦)v-424
ちょめちゃんなんかイヴより色付け難しいはずなのにうまく表現したよねぇ~v-286
確かに参加するのが楽しい☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

| チョコイヴ | 2007/07/17 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/22-08f2926c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

