PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の浴衣&甚平☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

前回皆様、相談にのってくださってありがとうございました。・*・。(*ノД`)。
色々なアドバイスや経験談、励ましのお言葉、とってもとっても嬉しかったです。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
まだ家族で話し合い中ですが、皆様の意見を参考にし、また報告報告させていただきます

ありがとうございましたヾ(o゚∀゚o)ノ



さて、7月7日ゎ七夕でしたね゚+.(・∀・).+゚.。七夕

別に七夕祭りに行くわけでもなく、いつもの公園に行き、いつもと変わらぬ一日だったんですがせっかく七夕だからとイヴにゎ前にチョコに作った浴衣いや着物みたいなのなんですが・・・それを着せて、チョコには甚平を着せて公園へ行きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キティちゃんアップロードファイル

浴衣イヴ




甚平チョコ


2ワンとも似合ってるぢゃん~d(・∀<)アンパンマン


チョコが着てた浴衣をイヴが着れちゃうなんて、イヴも大きくなったんだねぇ┌|*゚o゚|┘ウホウホ うるうる


後ろ



まぁ浴衣っていうよりお正月の着物っぽいんですけど…(´∀`;)


ジェイク


良かったぢゃんイヴはずかちーvハート
イヴの事大好きなジェイクがベタ惚れでした

浴衣1



七夕っていうのは年に一度、おり姫星と、ひこ星が天の川をわたってデートすることを許された特別な日なんだよ織姫さん七夕流星
だからイヴ、食べものぢゃないの

浴衣2


ほらね?チョコも言ってるでしょとろろ
そのベロは何マジですか


浴衣4


ァハハ・・(^д^;) ̄□ ̄

浴衣3



はぁ~(;´∀`;)
まぁいいけどさ、ポジティブすぎるよ羨ましいよ
でもなんでチョコ機嫌悪いの

原因は・・・

シンバ・・・



つい先ほどまたヤラレテたから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
イヴにあたってるのね( ;´Д`)ヒィィィィィィー! 墓ドロドクロmoz
今回は耳を噛まれて引っ張られてましたヽ(ヽ´Д`)バイキンマン

sinnba



まぁこのネタゎ、毎度の事で皆様コメントに困ると思いますので虐めネタゎスルーしちゃってくださいね(;^△^)

ってな感じで最近本当にネタが無くって…。゚(゚´Д`゚)゚。
つまらない記事ですみませんi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


あっこないだいつもの公園とは別の大黒ふ頭の海づり公園に遊びに行ったんですがチョコが他のわんこに吠えていました( ゚д゚)ビックリ!

やっぱ、いつものメンバーと違うのが分かるんでしょうか
まぁ吠えて後ずさりしてたのは言うまでもないですが…ww98666

| ※洋服ギャラリー※ | 11:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甚平に浴衣におしゃれね~
浴衣今年は着せたいなぁ
なんだか大人っぽい★

| キサ | 2007/07/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

2ワンズとっても似合ってる♪
公園で目立ってたんじゃなぃーキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

| あけ | 2007/07/10 16:29 | URL | ≫ EDIT

浴衣、ステキ♪
ジェイクくんがイブちゃんに夢中になるの
わかるなぁ~
チョコくん、がんばれ~

| くり | 2007/07/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

浴衣と甚平、素敵だし似合ってます~♪
こういう、普通とは違った衣装も良いですね☆
シンバさんの話題は・・・チョコさんが可哀想なんで却下!汗
イヴさん、大きく成長してますね♪
我が家の蓮も、脅威の成長を遂げています><

| 麻樹 | 2007/07/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

甚平姿に浴衣姿・・・素敵♪
二つそろって、2ワンが一層かわいいのよねぇ。
見てて顔がほころんでいるのがわかりました。
順調に成長していて、その時々での、かわいさを
見せてくれて・・・たまりませんね。
あぁ、多頭飼い、あこがれるわぁ~~♪

| かこ | 2007/07/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

うちも甚平OR浴衣欲しいんだよねぇ~
2わんとも似合ってるよー
チョコくんのお下がりなんだぁ
成長っぷりに感激やね~
でもやっぱイヴちゃんは女の子なのか
顔とかちっちゃいよね
ジェイクくんの写真がおもしろかったわ☆笑

| 長助おかん | 2007/07/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー!
この浴衣と甚平、超かわいい!
これもお母様の手作りですか?
すごいなぁ…!
趣味で作ってある域を超えていますね♪
かわいいなぁ…♪

| 篠遠カノン | 2007/07/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

浴衣に甚平、とっても似合ってる~
ジェイク君がイヴちゃんに夢中になっちゃうのもわかるなぁi-175
夏感じますねっ♪可愛くって羨ましいです☆
もかさんにも浴衣欲しくなっちゃいました♪

| おまみ | 2007/07/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

またまたシンバちゃんにやられちゃったか・・・
負けるなチョコちゃん!
いつかきっとリベンジを!
甚平可愛い♪

| ネコ娘 | 2007/07/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

むっちゃ可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなのも作れちゃうんだぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
すごーいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょー似合ってる(∩∀`Ο)ムフッ
お祭りとかも行きたいねぇhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


ってか下の話さぁー、
むっちゃ悩む気持ちわかるわぁ(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ
でもみんなが言ってるよーに
ワンコのためを思って
飼い主さんが決断した結果ならそれが一番いいんだと思うhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

確かにデメリットもいっぱいあるけどね(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞ
うちはどっちも女の子だからしない事に決めたけど
チョコイヴちゃんちはそーはいかないもんねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
納得いくまでいっぱい悩んでねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

| ぴなちょこ | 2007/07/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♡♡♡

v-381キサさん
季節物だけど、やっぱ浴衣甚平って人間もわんこもいいですよねv-353りくちゃんも似合いそうヾ(o゚∀゚o)ノv-298
今度着てみてUPしてください(*´∀`*)


v-381あけさん
似合ってるなんてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
公園でゎ二回目のお披露目だったのですがみなさん七夕って事すら忘れておられました(´∀`;) v-356


v-381くりさん
ジェイクゎ本当イヴの事が大好きで何がいいのか分かりませんよ~( ̄▽ ̄;) v-355
チョコゎもうダメですねv-406
あのビビリようゎ半端ぢゃないです(^д^;)
応援ありがとうございますv-354


v-381麻樹さん
本当、甚平と浴衣なんて季節物だしたまに着るからいいようなものですよねぇ(;^△^)v-353
シンバネタ、チョコが可哀相なのでってお気遣いありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
イヴ、本当に成長しちゃってますv-356
蓮クンもまだまだ成長期ですか??麻樹さんの記事で3ワンズの身体検査を記録した表見ましたv-353
やっぱ3ワンみんな同じ伸び方しないんですねww
ってかあの表どうやって作るんですか~v-361


v-381かこさん
多頭飼い、憧れますよねv-353私もイヴを飼うのにどれだけお願いしたことか…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
チョコは外で自分を出せなかったり遊べるわんこが居ないから、イヴを迎えてなかったらチョコは一生ワンコと絡むことはなかったとまで思います(´∀`;)
みるくちゃんも多頭飼いどうですかv-361
あっでもエコちゃんも居るし十分なのかなv-343


v-381長助おかんさん
長助くんなら、浴衣も甚平も似合いそうですねv-353どっちも、マッチするお顔しているから(*´∀`*)
浴衣ゎ去年、チョコに作った物ですww
甚平も去年作ですv-286
女の子ゎやっぱ顔小さく育つんですかねv-361
それを期待しているんですが…予想外に前歯だけ出てきてマズルが伸びまくりですv-406
ジェイクゎホントイヴに夢中なのでいつもあーやって勢いよく飛んできます(笑)


v-381篠遠カノンさん
浴衣、甚平ゎ去年チョコの為にお母さんが作りましたv-353小春ちゃんゎ金魚柄の帯がカラフルなリボンタイプの浴衣がすっごく似合いそうv-345
お母さん、もともとゎ人間の洋服作る仕事していたのでワンの服も犬種の構造さえ分かれば作れるみたいです゚ヽ(*´∀`)ノ゚


v-381おまみさん
ジェイクゎなぜかイヴに夢中なんですよ~(´∀`;) v-356
何がいいんだかv-361
ホント、浴衣とか着ただけで夏感じますよねv-301v-278
もかちゃんも浴衣似合いそうv-343


v-381ネコ娘さん
本当いつかリベンジしてほしいものです!!v-91
負けるなチョコって言葉、チョコに伝えておきますねd(・∀<)
蘭丸ちゃんゎ甚平派ですか??i-209


v-381ぴなちょこちゃん
浴衣&甚平、夏ゎいいよねv-335v-345
お祭り行ったら人気者になれるかなv-286v-361

手術の相談乗ってくれてありがとう(*´∀`*)
飼い主が決断した結果が一番いいって言ってもらえると本当にホッとするぅ(´∀`;) v-355
そうそう、♂×♀で飼っちゃったもんだからどうにも出来ないんだよね…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
でも産ませるなんて意見も出てるし本当適当な家族だよwwまだまだ話し合いが必要みたいです(;^△^)i-200
応援(o´∀`)b アリガチョ♥♥

| チョコイヴ | 2007/07/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、ご無沙汰してゴメンネ((人´Д`;ね

(≧∇≦)キャー♪甚平と浴衣メチャ可愛い~♪
うちも欲しいと思いつつ、まだ買ってないんだけど
2ワンの可愛い姿見たら、やっぱり買いたくなっちゃったかも("▽"*)
あと、ジェイク君のハートのお目目とv-329
イヴちゃんの「タナバタおいしい?」が可愛くて萌えましたわ(*ノε`*)ノシ
シンバ君は・・・いつか優しくなってくれる事を祈ろう・・・(*・・*)ウン♪

↓避妊と去勢は色々と悩みますよねぇ・・・・
うちはする派なんで、当然ラルフも去勢しますけど
でも麻酔はやっぱり怖いし、不安は常にありますよ^^
チョコイヴさんも、色々な意見があって悩んじゃうでしょうけど
でも、自分やご家族が納得いくまでたくさん話し合って
そして調べ考えて、一番いいと思う結論を出してください!
だって、みんなで愛情を持って出したその答えが
チョコちゃんとイヴちゃんにとって
なによりも一番いい答えだと思いますもん♪

| しょこはは | 2007/07/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

v-381しょこははさん
甚平&浴衣いいですよねぇヽ(´∀`*)ノ
しょこらっちなんか、甚平すごく似合いそうv-353
Getしたら是非ブログでupしてくださいね(*・艸・)。+:*v-345
ジェイクゎ本当常にイヴに目がハートv-343でございます(*♥д♥*)
シンバゎ…優しくなっていただきたいですね(笑)

ショコラル家ゎする派なんですねv-363
ぢゃーしょこらっちゎもう済なんですかぁv-426
本当、麻酔とか怖いし不安ですね…((´д`))
“みんなで愛情を持って出したその答えがチョコちゃんとイヴちゃんにとってなによりも一番いい答え”と言って頂いてほっとしましたv-355
家族で沢山話し合って結論を出したいと思います('-'*)(,_,*)ウンウン


| チョコイヴ | 2007/07/13 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/21-23561d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

