PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログスタート♪自己紹介から・・・

はじめまして(=^0^=)/

遂にあたしも今流行りの『ブログ』ってやつを始めちゃいましたよ

ぢゃ~まず、チョコとイヴ二人とも挨拶して(≧∇≦)

はじめまして


何もかも初めてでちょっと画像載せるのにいっぱいいっぱいなんですけどww

ぢゃーイヴ、まず何から紹介?(゜▼゜*)

イヴギャル


そうです。イヴたんそれお願いしますょッ((o(^-^)o))


洋服コレ


やっぱレディーゎお洒落して常に可愛くいないとねッエヘ (*^^)\\\'-\\\'*) ウフ
コレ、全部ウチのお母様の手作りでございます(^ω^*))

きっとブログのネタが無くて、洋服ばっかになりそうです(;´д` )
新作が出来たらまた紹介していきますヽ(´▽`)ノ


それでね・・・イヴがウチに来る前ゎ実はこの方が・・モデルでしたの (*/。\*)キャー


チョコ 女装


もっ問題はありませんけど・・( ̄Д ̄;)
すっすごくお似合いですょ(゜▽゜;)


チョコ パンツ



そうだったのかぁ(*°ρ°)
実ゎあまり抵抗なかったのねぇ!!チョコは・・(_´Д`)

てな感じでこれから自己マン、不定期更新のブログを始めます♪
画像が主に携帯画像なので汚くて・・。・°°・(;>_<;)・°°・ぁ~~~~ん


初日記的にしてゎかなり上出来っ(*^m^*) ムフッ

| ※洋服ギャラリー※ | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとぉ♪
普通にできてるじゃぁーん(人´∀`).☆.。.:*・
すごい☆すごい☆
チョコイヴちゃんかわゆい( ´艸`)ムププ
これでいつでもチョコイヴちゃんにいつでも会える^^*
リンクさせてねぇ~♪

| ナツママ | 2007/04/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

ナツママちゃんコメントありがちょ~e-265

なんか家で更新できないからまぢ不定期ブログになっちゃうよ~

| 管理人♪ | 2007/04/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

初めまして~♪
ナツママさんとこから飛んできました!
ブログ開設、おめでとうございます♪
そして、チョコくん お誕生日おめでとうございまっす!
お母様お手製の洋服、全部カワイイですね!
チョコくんにもよく似合ってます(*^m^*) ムフッ
また遊びにきま~す。

| RISA | 2007/04/29 01:59 | URL | ≫ EDIT

RISAさん訪問&コメントありがとうございます♪

しかもチョコの誕生日もお祝いのお言葉嬉しい限りですv-285e-266

あまり更新出来ないかもしれませんが(笑)宜しくお願いします♪

| 管理人♪ | 2007/04/29 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/2-8b8f58f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

