PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナシ王女とナシ王子・・・とお揃いお洋服★

みなさまお久しぶりでございます★
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ



週末ゎ自宅PCを明けられず、記事もコメントも書けなくてすみませんm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
皆様のブログゎ携帯から毎日チェックしていますぷーさんコメント残せなくて…


っという事でちょっと画像が多くなりますが新ネタ書いて、それからブログ訪問に回ります~01Heart


ん?なにやら、我が家に何か新キャラが現れたようですニセマ○オ

イヴ梨


梨王女∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
梨とかに被せてあるネットを被ったらこんな変なキャラが誕生しちゃったのね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

イヴ梨2


王子様が居るんですかv

チョコ梨1


おっ梨王子居たぢゃんイヴ姫はずかちーvはーと

チョコ梨2


Σ(゚Д゚;エーッ! 偽者なんですか


チョコ取られた


エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

やられた


ありゃりゃw( ̄△ ̄;)wマジですか
見事な偽王子でしたね

さてさてKiTTYハート、先週の週末もいつもの公園に遊びに行きましたよマイメロディアップロードファイル

お散歩



チョコのシャツゎ前回も着てたやつですが、イヴのワンピースゎなんと、チョコが女装していた時のおさがりです98666

おでかけ


イヴ嬉しい



イヴゎウキウキ(・∀・)♬♬
チョコゎお出掛けは嬉しいみたいだけどちょっと不安げ

チョコ、広場についたらまたシンバにイジメられ、一人でスタスタ帰っていっちゃいました
一人で駐車場の方に帰っちゃうの2回目なんだけど、追いかけて連れ戻そうとしたら本気で嫌がって訴えてきましたメソ

チョコやだ


可哀相なので抱っこしててあげましたアップロードファイル

イヴゎ図々しくのぞみちゃんのママにオヤツを頂いていましたcakeぱんだもびっくり

イヴ図々しい


肝心なのぞみちゃんゎちゃんと横でお座りしてるのに、イヴゎのぞみちゃんのママの膝の上に乗り、図々しくオヤツを陣取ってます

なんて図々しいオンナなの(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


イヴうまうま


のん気に食ってますねイヴさん…ちな♪

イヴ叫


イヴさん( ;´Д`)いくらなんでも図々しすぎますよ(゚ロ゚;ノ)ノ絵文字名を入力してくださいガビーン

ぢゃー最後ゎ二人で並んでstitchアップロードファイル

チョコイヴ


ダメぢゃん(((( ;゚Д゚)))


┐(´д`)┌ ヤレヤレ..

| ※洋服ギャラリー※ | 12:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なし王子おもしろ~(≧m≦)
あれ絶対かぶりますよね
またなしかぶせたいなぁ

| キサ | 2007/06/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

梨王女に、梨王子。笑っちゃいました。
ちゃんと暴れずかぶってるところも感心しちゃう。
うちだと、暴れて数秒後には、はずされボロボロです。
お洋服、かわいいですね~。このおそろいがたまりませんことよ♪
楽しそうで、よかったねぇ。癒されましたワン♪

| かこ | 2007/06/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

ナシって・・・梨だったんだー(≧m≦)ぷぷ!!
登場した梨王子の顔・・・良いのか、それで!?爆
で?チョコさんったら、またシンバさんに・・・?
ネタにはなるけど、実際なんだか可哀想ですね^^;
で!!!イヴちゃんは誰にも愛される性格☆
そういう子、良いじゃないですか(*´ェ`*)
よそのママさんの膝の上に乗れる素質って、ある意味
素晴らしいと思いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
うちの問題児ズ。。。見習えやコラ!

| 麻樹 | 2007/06/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

梨王子の表情がめちゃめちゃかわいいし
笑えました♪
梨王子ヒトリで車のとこにいっちゃうのぉ?
その後姿見たらほんと抱っこしてあげちゃいますよねぇ
梨王子のかっこでシンバくんに
たちむかたっらびっくりして勝つかもよっ!☆笑

おそろのお洋服かわいいですよ
イヴちゃんのフリフリ、チョコくんの襟つきが
なんともいえないですよぉ☆萌

| 長助おかん | 2007/06/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

梨王女に梨王子可愛い~i-233
題名のナシは、梨だったんですね~
納得ですっ(笑)
チョコちゃんいじめられちゃったんですね~
梨王子頑張れ~!!

お洋服とっても可愛いですね~♪

| おまみ | 2007/06/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

ナシ王家のみなさん、とってもいいです。
これ、おもしいですね。かわいい♪

このシャツ!このシャツ!
以前、写真で見てすんごいかわいいと思ったシャツ!
イヴちゃんもおそろいのお洋服があるんだぁ!
超ラブリー♪
私、お母様と趣味が合うかもしれないわ♪

| 篠遠カノン | 2007/06/28 09:12 | URL | ≫ EDIT

梨王女に梨王子、可愛いねぇ~♪
大人しく被ってくれて、チョコくんもイヴちゃんも偉いなぁ!
うちだったら、速攻でボロボロにされてるよぉ~(-_-;)

チョコくん、またシンバくんに虐められちゃったの(;´▽`A``
なんでだろうねぇ。
イヴちゃんは、天真爛漫で可愛いわ♪

| RISA | 2007/06/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
梨王子に梨王女♪
イヴちゃん、ものすごーく似合ってるんですけど(≧∇≦)ppp
チョコくんはちょっと迷惑そうね。。。
そしてチョコ君今日もやられちゃったのね~
なんでだろう????

| リエマル | 2007/06/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんが駐車場に帰っていく姿が想像できて大笑い
だって、我が家のボケ丸さんも、そそくさと戻っていきますもの
目を離すと逃亡!って感じなんだけど
行き先は車なんですよね(笑)

| ネコ娘 | 2007/06/29 01:50 | URL | ≫ EDIT

【+*+ヒサシブリ+*+】Pq′∀`*)
ご無沙汰しちゃってごめんね><;
さっそく笑っちゃったーwwww
これからチョコくんの事
変ナシ王子って呼んでいい?爆笑www
そのブサカワな顔がたまんないwwwwwww
ってかしょこらっちとチョコくん親戚なんだー!!!
すげー!!!!!
うれしい偶然だね(人´∀`).☆.。.:*・
なっちゃんの親戚いるかな~w

| ぴなちょこ | 2007/06/29 02:43 | URL | ≫ EDIT

コメント感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

v-16キサさん
ナシ王子面白いですよねぇ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
確かりくちゃんも、ナシ王女やってましたねv-20
りくちゃんの梨王女また見たいですv-286v-345


v-16かこさん
この写真撮った後、イヴゎ暴れました(○゚ε゚○)プププ-
チョコゎオヤツに釘付けで全然動かないんですがi-229
みるくちゃんも今度梨王女になってみてくださいv-20v-343
洋服、やっぱお揃いはいいですねぇv-363
みるくちゃんゎお洋服嫌いなのかなv-363v-361


v-16麻樹さん
ナシって梨の事でした~(*´∀`)クスクス
季節的に梨ゎ違ったかなと思ったんですが梨が入ってるイメージしかなくてww(笑´∀`)
梨王子の顔、やばいです(_≧Д≦)ノ目がつぶらになってますねv-356
本当、チョコのイジメゎネタにゎなるけどちょっと可哀相ですよね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
イヴゎ誰にでも愛される性格なのかなぁ(´∀`;) v-361v-361
なんか慣れるとウザがられる性格のような…i-229


v-16長助おかんさん
梨王子笑えますよねぇ~なんかすっぽりハマって(笑)
目が涙目ですねv-356v-356
梨王子ゎヒトリで車の所に帰っちゃいます( ;´Д`)
前に一回広場から突然居なくなって(目を離したのがいけないんですが)みんなで必死に探したら駐車場の所から戻って来る所を歩いてましたv-399
車に引かれたりしなくて良かったぁって感じだったしそんなに帰りたかったかと思うと泣きそうになりました・゚・(ノД`;)・゚・
確かに、梨王子でシンバに立ち向かったら勝てるかも!ww
(笑´∀`)ヶラヶラ

洋服、お揃いはやっぱいいですよねv-345女の子っぽい色もチョコゎなぜか似合ってしまうのでi-229


v-16おまみさん
そうです題名のナシゎ梨だったんですよぉ~(○゚ε゚○)プププ-
今、梨の時期ぢゃ無いから一応カタカナで書いてみましたww(*´∀`)クスクス
梨王子本当にがんばってほしいものです・゚・(*ノД`*)・゚・。
洋服、私も色が好きですv-345
こうゆう色もチョコゎオカマっぽいからか似合ってしまうんですよ(´∀`;) v-324


v-16篠遠カノンさん
梨王家、面白いですよね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャv-354
小春ちゃんもやってみてくださいww
絶対に似合いそうv-345しかもイヴより可愛い絶対v-318v-353
カノンさんゎこのシャツお気に入りなんですねv-324そんなに褒めてもらっちゃって私が作ったわけぢゃないのになんか舞い上がっちゃいますね(笑)v-314
自分で作れたら小春ちゃんにプレゼントしてあげたいですv-25
残念ながら私、お母さんと血が繋がっているにも関わらず裁縫の技術が全く無いんですが…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
小春ちゃん、絶対似合いそうですよねv-345


v-16RISAさん
梨王子ゎオヤツに釘付けで、ネットを被っていても大人しかったしイヴに取られても大人しかったけどイヴゎ違いました( ;´Д`)
自分に被されれば脱ぎたがって暴れるし、チョコに被せれば写真の通り噛み付いてぼろぼろにしちゃうし…((´д`))v-356
チョコゎ毎回シンバにいじめられますv-406しかもみんな帰ってワンが少なくなってから…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
本当何故なんでしょうv-361v-361
きっと抵抗しないから面白がってやるのかなぁv-356
イヴゎ本当天真爛漫ですねv-356ある意味羨ましいです(´・ω・`)ショボーン v-286


v-16リエマルさん
イヴ、梨のネットがものすごくフィットしてますよねww((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
チョコゎ本当迷惑そうにしてました|lil|Σ(´д`ノ)il|il| v-356でもオヤツv-274がほしいからすっごい大人しかったですww( *´艸`)ムププ
本当チョコが虐められる理由って何なのか、聞いてみたいですv-356
シンバゎ毎回一回ゎチョコを虐めますv-399


v-16ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも帰っちゃうんですか(゜Д゜))マヂ!!!
チョコゎ本当に下を向いてトボトボ帰っていきますww
ちょっと早歩きで (;^△^)ア、ァハハv-30
駐車場帰っても自分で運転できないのにどうするつもりなんだろうv-361v-361
前に逃亡した時ゎ探してたら駐車場の方から戻ってきてましたv-356


v-16ぴなちょこちゃん
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
チョコの事、梨王子って呼んでいいよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
本当ブサカワだょ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑v-286
そうそう、ちょこらっちと親戚さんだったのまぢびっくりだったよ(・∀・)♬♬v-314v-353
かなりうれしい偶然v-343
なっちゃんも是非是非やってみてv-353v-353
なっちゃんって確かいい血が流れてる子なんだよねv-361
親戚いっぱいいるかもよv-506v-508v-509v-510v-511
( *´艸`)ムププ

| チョコイヴ | 2007/06/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

梨王女様に梨王子様。
こんなに可愛い国王の梨の国があったら
楽しいだろうな~。
想像して、ウププと笑ってしまいました。

| くり | 2007/06/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

コメント(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

v-16くりさん
本当、梨に国があったら笑えますね( *´艸`)ムププ
もちろん国人ゎ全員ダックスでv-345
くりさんのコメ見て私もふと想像してしまいました( ゚ω゚):;*.':;ブッ
イヴが王女でチョコが王子ゎありえな~いですね(○゚ε゚○)プププ-v-408v-340

| チョコイヴ | 2007/07/03 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/19-7f2d0721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

