PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋服新作(微妙)&今週の公園(*´∀`*)ノ

絵文字名を入力してくださいさて~やっと今週の記事が書けます(・∀・)。+゚♪

みなさま、ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

休みの間、またいつもの公園に遊びに行きましたあ

公園いっこかぁ~ぷーさんハート

ねむ



あんま嬉しそうぢゃないですね┗(;´Д`)┛

一応お母さんが新作を作ったようです€=(´Д`)
先に言っておきます(´д` )2着とも微妙です( ̄▽ ̄;)


新作



うしろ


一着目はこんな感じです(^~^;)イヴにゎあまり似合わないような…


さてさて、前回の『いじめられチョコとモテモテイヴ嬢★』で書いた通り、イヴに溺愛しているジェイクなんですが。
今週も凄まじいアプローチでした゚+.(*ノェノ)゚+.

イヴジェイ



イヴジェイ2

ジェイク、何するの??
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
       ε=(///ω///)=33

いや~いつか動画でアップして皆さんに見せたいです(/∀\*)
携帯動画だとすっごく画像悪そう


そしてチョコさん…(゚ロ゚;ノ)ノ
今日ゎついに((((;゚Д゚)))

チョココンビ



マウンティングされましたねヽ(ヽ´Д`)チョコラちゃん、ベロ出して喜んぢゃって完全にナメられちゃったねカオナシ


2日目ゎお揃いの新作を着て公園へ(変な服Σ(´`lll) )

2ワンゎマッタリお昼寝をしていましたはずかちーvFlour Bubble

昼寝


こういう2ワンを見てると癒されますね

ぢゃ~いざ、出発

車


みんなが居る公園だよ~ヾ(○^з^○)/

着くなり、イヴがゴソゴソと草むらを探り始めこんなものを…


みみず



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

ミミズを食べてました ̄□ ̄やめてーーーービックリみっちゅ

みなさまのワンちゃんゎ、広場でミミズ見つけませんか??
体にスリスリしたり…アレなんなんでしょうか(||゚Д゚)やめて頂きたいです

一方チョコさんゎ…

チョコシン


また見つかっちゃったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


びびり


(洋服が違うのでストーリーが一気に冷めてしまいましたねすみません)

ま~ぁたそんな高い所に逃げちゃって|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

一人



そっかそっか(;´ー`)ノァ´`´`…

まぁチョコゎやっぱり女の子のパピーと気が合うみたい(;・∀・)ァ・・ アハハ


チョコヒカリ


なんかこの表情好きほんわかしますね

どうしたら、克服できるのでしょうか(´Д`;)このビビりようマジですか
スポンサーサイト

| ※洋服ギャラリー※ | 15:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

| なつき | 2007/06/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

お洋服かわぃぃですよ♪
それに手作りだもん!お母様の愛がたっぷり♪
幸せですにゃ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

| あけ | 2007/06/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

チョコくんのセーラーっぽい服かわいいですねー
おそろいのボーダーもステキです
イヴちゃんの色っぽいモノトーンの服
ジェイクくんのキモチ高ぶらせてしまいました?☆笑

そうそう、ミミズ~
うちも興味シンシンですよぉ すぐに「ダメッ!」です☆笑
乾燥して地面にへばりついてるミミズもよくいてる☆嫌

あぁーチョコくんったら
熱烈キッス受けてるじゃないですか? ほんとかわいいですね♪

| 長助おかん | 2007/06/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

お洋服どっちも可愛いですよ~♪
特にボーダーは、今の季節にあっててピッタリ(*´▽`*)
だから、微妙なんて言っちゃダメですよぅd(´∀`*)ネッ!!

ミミズ・・・しょこらは今は完全に無視だけど
ラルフはきっと食べちゃうだろうな~><
それとスリスリも、きっとしちゃうだろうなぁヘ(#>ω<)ノ キャ-!!!
あはっチョコちゃんまた威嚇されてるーε=(≧m≦)
なんでなんだろうね?一度威嚇する理由を聞いてみたいかも(笑)

↓チョコちゃんの放尿ショット可愛い~(*ノДノ)キャ!!
うちも家の中では足上げないんだけど、チョコちゃんのように
可愛くないのはなんでかなぁ?(*≧m≦*)プププw

| しょこはは | 2007/06/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

お洋服かわいいじゃんっ!!
こんな風に作ってくれるなんていいなぁ。。。

ミミズうちのはほとんど興味示さないけど、やっぱりスリスリする子多いよね~
なかなかにおいが取れないらしいヽ(T∇T)ノアハハ・・・

でもこの間公園に行ったときマッハの胸毛にミミズが付いてて。。。。
リエマル『こないで~!!!!』とマッハから逃げました(≧∇≦)ppp

| リエマル | 2007/06/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

お洋服、可愛いですよぉ~♪♪
いいね、いつも新作で^^
ミミズ・・・こないだバニラが、何か咥えてるなぁ~って
思ったら、カピカピになったミミズでした><
チョコくん、ビビってますねぇ~(*≧m≦*)ププッ
この高いところへ逃げる姿、まるで我が家の
ショコラを見てるようですわ^^;
最後の写真は、めっちゃいいですね^^可愛い~(*´ェ`*)

| 姫ママ | 2007/06/20 13:40 | URL | ≫ EDIT

お母様いつもお洋服上手ですよね~
そしていつも大人っぽい洋服・・・

| キサ | 2007/06/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

お洋服おしゃれじゃないですか!
プリーツ(?)やリボンも素敵だし
ラインがとってもいい感じです♪

| ネコ娘 | 2007/06/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

お洋服、とってもおしゃれでかわいいよぉ~~♪
チョコイヴさんは、ママさんに厳しいですね(´∀`*)ウフフ
2ワンおそろい、あこがれますわ。
やっぱ、かわいいからモテるのでしょう。
最後の写真、とってもいい感じ。なにかの雑誌の表紙みたいよ。
びびりって、うらやましいです。守ってあげるよ!って
気になっちゃう。(*^_^*)

| かこ | 2007/06/20 18:16 | URL | ≫ EDIT

ミミズ・・・だけならまだしも・・・蛇でもヤリますがな><
やっぱ臭い付けなんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。
新作の洋服、微妙じゃないですよ!普通に素直に可愛いですって♪
ジェイクさんが何したか・・・すご~く気になるんですけど☆
で。チョコさん・・・がんばれ(´・ω・`)
でもでも♪チョコ&イヴちゃんの仲良し寝相は癒されます^^
うちじゃ見れないですからね><
で。。。ビビりさ加減?うちも散々悩んでいる最中ですよ;;
慣れだと思っても、なかなか慣れないし、どうしたもんか?と><

| 麻樹 | 2007/06/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/20 23:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/21 00:01 | | ≫ EDIT

コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

v-297あけさん
お洋服誉めてくださってありがとうございますv-352
お母さんの愛がたっぷりかぁ~(*´∀`*)
お母様に伝えておきますねww


v-297長助おかんさん
チョコのセーラーっぽい服?あれゎ去年の作品です(^ー^)ノ☆*.。 私はあまり好きぢゃないデザインなんですがwwな~んて!誉めていただいてありがとうございますv-345
イヴの洋服ゎジェイクにゎちょっと刺激が高かったですかね(笑)エロカワって事でww( ´艸`)ムププ
ミミズ、長助くんも興味深々なんですねぇ~v-363
ダメって言ってもまたすぐに見つけて来て…ホント止めていただきたいですv-399
チョコゎパピーなら平気みたいです(女の子限定)v-433


v-297しょこははさん
お洋服誉めていただいてありがとうございますv-314
ボーダー、なんか色がジャイアンみたいで…(笑)
ミミズ、しょこらっちゎ無視するくらい落ち着いているんですねぇ!!素晴らしいv-352あっでもチョコも今までミミズ咥えてるの見た事ないかもv-405
ほんとv-364v-364シンバに、胸の内を聞いてみたいですv-356何が気に食わないのか…
しかもワンがいっぱい居る時ゎ手出さないんですv-37
ワンが少なくなるとシメシメと言わんばかりにチョコをイジメますv-404
チョコの放尿ショット可愛いですかぁ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
慌てて撮った写真だから、顔が切れちゃってますww
しょこらっちゎ家だと足上げないんですか!それも面白いv-352


v-297リエマルさん
洋服、誉めていただいてありがとうございます( *´艸`)v-352なんか、最近ネタ切れみたいで…
なんかいいデザインないかなぁ~v-324
バトン&マッハくんゎミミズ興味ないんですか( ゚д゚)v-364羨ましいです~v-356
臭い取れないんですかv-405気をつけなきゃ(i|!゜Д゚i|!)
ミミズがついてる事に気づかないマッハくんから逃げるリエマルさんを妄想したら…ウケました(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


v-297姫ママさん
洋服、誉めていただいてありがとうございます(♥゚∀゚)v-352新作もそろそろネタ切れになってますv-406
なんかいいデザインあったら教えて下さいv-345
ショコバニちゃんゎフリフリ系ゎ着ないんですか(*´ェ`*)v-361
ミミズ咥えたバニラちゃん…可愛い゚+.(*ノェノ)゚+. v-345セリフが頭に浮かびますねww
ショコラちゃんも高い所へ逃げちゃうんですね(^д^;)
でもショコラちゃんゎレディーで、しかも守ってもらうタイプなお嬢顔だから可愛い~けどチョコゎ♂なのでもうちょっとシッカリしてほしいですね( ̄▽ ̄;)
最後の写真のコゎイヴより1ヵ月早く生まれたパピーなんですけど、チョコゎやっぱりパピーと気が合うみたいでww


v-297キサさん
洋服誉めていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)
さっそくお母様に伝えておきますv-352
イヴゎウサギみたいに飛び跳ねて落ち着きがないから、大人っぽい服似合わないんですよぉ~v-399
どっちかというと元気系の服の方が似合いますねv-324
りくちゃんゎ大人しそうだから、大人っぽいお洋服似合いそうv-345


v-297ネコ娘さん
洋服誉めていただいてありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
ラインがいい感じなんてなんか本格コメントですねv-352お母様に早速伝えておきます+.+゚d(´∀`*)

v-297かこさん
洋服、誉めていただいてありがとうございます・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
私、お母様に厳しいですか v-362(^д^;)
確かに厳しいかもしれないですねぇ~ww親子だから言える事であって…ww
でもあのボーダーゎちょっと色が…ジャイアンじゃないですか( ̄▽ ̄;) ??
最後の写真、雑誌の表紙だなんてΣ(・艸・*)エェ!!ホントですかv-361なんか応募しちゃおうかしら(笑)図に乗るタイプです(´∀`;)
ビビリなんか全然羨ましくないですよぉ~まぁでもチョコがパワフルでイヴがビビリだったらちょっと可愛かったかもしれないです(*´ェ`*)

v-297麻樹さん
蛇ですかv-364v-362(||゚Д゚)ヒィィィ!
それゎ本当にやめていただきたいですね( ;´Д`)
蛇のにおいって…臭そうv-399
洋服、誉めていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ジェイク、何したかって気になっていただけましたか(・∀・)
って特別なすごい事ゎしてないんですがね(´∀`;)v-356すごい興奮ブリなので動画でアップしてみたいですv-402
文太くん&杏ちゃん&蓮くんゎ添寝みたのしませんか??
うちもチョコが疲れてないとダメですねv-356
チョコの意識がまだハッキリしてる時にあイヴにあんな顔なんて乗せられた日にはもう…ガウウウウウウヽ(`Д´)ノv-364v-364ですよww
ホント、ビビリって直らないですよね…多少慣れもあるけどやっぱ性格や幼少時代の過ごし方で決められちゃうのかなぁv-406

| チョコイヴ | 2007/06/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

最後の写真!すんごいかわいいなぁ!
パピィちゃんもチョコちゃんもいい顔してる!

ミミズ。うちもいっちゃいます(泣)
本当にあれはやめて頂きたいもんです。

お洋服いいじゃない!私は最初のが好みだわ!

| 篠遠カノン | 2007/06/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

コメント(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

v-297篠遠カノンさん
最後の写真いいですよねぇ~v-345なんか、ポスターとかにしたいくらい気に入ってます(ノε`*)ノ →バカ親
ミミズ、小春ちゃんもやっちゃうんですかぁv-399
本当にゾっとしちゃいますよねi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
洋服誉めていただいてありがとうございますv-353
最初の熟女ちっくなお洋服が好きなんですかv-361ww
まぁでも、ブラタンの子にゎ似合いそうですよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| チョコイヴ | 2007/06/21 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/17-aab7d6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

