PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今まで頂いた認定証やプレゼントとイヴの寝相(ノ∀`)σ

みなさま
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!


昨日すごく嬉しいプレゼントをいただきました


毎日が「小春日和」の篠遠カノンさんのところでやっているの企画で、カレンダー作ってもらっちゃいました★*゜*(感´∀`激)*゜*★


じゃ~~~~~~~~ん!!!!!!

カレンダー




ブログ内でも使ってたチョコの『足元族』の写真とイヴの『ジーーー』の画像を編集して作ってくださったのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すごくなぁ~い??ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


篠遠カノンさんありがとうございました゜+.(・∀・).+゜

今まで記事として紹介していなかったので、今まで頂いた認定証やプレゼントを紹介します(_≧Д≦)ノ彡☆♪

まずゎ、私がブログを始める前に『Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ』のキサさんに作って頂いた『カブリーヌ同盟』の認定証です

チョコカブリーヌ


20070426145056.jpg


『なっちゃんとちょめちょめな生活』のぴなちょこちゃんが作ってもらってたのを見て、まぢで惚れました

だって『かぶり犬、かぶりいぬ、かぶりぃぬ・・・』


かぶり


かぶりものをしている犬=「カブリーヌ」最高に面白かったです♪キサさん天才

その認定証を作ってもらった事も大きなキッカケであり、ブログを始める事になりました

あと同じくキサさんに頂きました、です


えび


これ実ゎお風呂上りぢゃないんですが、フロントラインスプレーをやったあとに、エビフライ犬になってたので激写ww( *^艸^)プププ

キサさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


お次ゎ『vit's cafe』のでむっちさんの所で、『PAWフレカード』を作って頂いちゃいましたヾ(*≧∇≦)〃

チョコPAW



PAWカード


可愛いでしょ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
でむっちさん、ありがとうございました゜+.(・∀・).+゜

次ゎこれ、『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さんの『ノセ♪ノセ♪隊』の認定証です

20070616140304


チョコが頑張ってくれて見事二段を頂きました


イヴゎご想像の通り、ノセノセなんて出来たもんぢゃないので応募出来ませんでしたいつかイヴも頑張るぞッ

ネコ娘さん、ありがとうございました+.+゚d(´∀`*)

そーいえばこないだ、イヴがとんでもない格好をして寝ていました・・・

おど


イヴ何その手??!w( ̄△ ̄;)wなんか夢見てるのかな?踊ってるみたいw
目がエロ目になってるし(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

ホントに寝てるんですよ( ☉_☉)ほら

寝


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ
笑って寝てるし変な格好してるしベロ出てるし( ´`)

起きた



あっ起きたΣ(・ω・ノ)ノ
面白い顔∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おまけ


放尿


チョコの放尿ショットです
この通りチョコゎ大人になっても足を上げてちっこをしないんですよ
足上げてちっこすると家で大変って聞いてたけど、♂なのに女の子と同じ形で用を足すチョコゎやっぱりオカマなんでしょうか・・・?i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


あともう一つおまけ

花


お母さんが首に巻く?飾りみたいのイヴに作ったんですけど、顔に巻いてみましたwwヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今日はこの辺で~ネタなくて困ってるのバレたかしら
スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 11:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃきゃぁーカワィィヽ(○´3`)ノラブリィーv-238

カレンダーいいなぁー★めちゃカワ!!

いっぱい認定証やカードステキです*:.。☆..。.(´∀`人)

イヴちゃんのちょいベロに萌え!

| あけ | 2007/06/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
わぁ~、こんなに大きく紹介してくださって
どうもありがとうございました!
気に入ってもらえたようで、これ幸いでございます。むふふ。

イヴちゃん、かわいいですね~!
最後の写真、かなり私の萌えポイントをついております。
ってか、チョコちゃんのシャツかわいい!
これもお母様の作品ですか?すんごいかわいいなぁ、これ。

| 篠遠カノン | 2007/06/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

わんこ資格いっぱいだね♪
こういうのってかわいくって個性があって
楽しいですよねぇ♪
イヴちゃんの寝姿の手、おもしろーい♪
ダックスって手が短いから
色んなヘンな形になってて楽しいですよね
メイドイヴちゃんに萌えましたよ

長助も放尿は足上げないですよ

| 長助おかん | 2007/06/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい、かわいい~♪
どれも、いい作品になってますね~♪
うらやましいなぁ~~。

最後のイヴちゃんの写真、むちゃかわいい
ですね。このまま歩いていただきたい
ですわ(*^_^*)
お母様、本当にお上手ですね。
いやいや、りっぱなネタです。はい。

| かこ | 2007/06/16 07:41 | URL | ≫ EDIT

認定書がいっぱいですね~
カレンダーもすっごく可愛いi-175
他のところでも目にしたんですが、やっぱりエビフライ犬。
いいなぁ~(笑)
みなさんのアイディアほんとすごいなぁって思いますi-237

最後の写真、メイドさんですか~!?
イヴちゃん、可愛いi-233

| おまみ | 2007/06/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございました♪
イヴちゃんの寝顔面白い(≧m≦)
写真に撮りたくなりますね

| キサ | 2007/06/16 12:48 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い~!!
ほんと沢山の資格をお持ちなのね(≧∇≦)
で。エロ目で寝てるイヴちゃん、最高(゚∀゚*)
で?チョコさんは足上げないんだ!!!
男の子なのに。もうオトナなのに。。。
やっぱそういう子、居るんですね~???
うちも蓮が足上げる気配ないわ><
良いような悪いような。微妙ですよね^^;

| 麻樹 | 2007/06/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

コメント(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
お返事遅れてごめんなさいゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

v-284あけさん
カレンダー可愛いですよねぇv-238あけさんのカノンさんの所でアロハちゃんのカレンダーも拝見しましたv-315
とっても可愛いカレンダー作ってもらったようで。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イヴのベロ、萌えてくれてありがとうございますww(≧艸≦)
あんなにいつも出てていいんだろうか・・・ww


v-284篠遠カノンさん
あんなに可愛いオリジナルカレンダー本当にありがとうございましたv-238とっても気に入ってます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかし凄いですねぇ~全員プレゼントなんてホント太っ腹v-91v-352
最後のバカっぽい写真萌えポイントつきましたww?( *´艸`)ムププ
チョコのシャツゎお母さん作ですよv-324
っというか、ブログに載っている洋服全部お母さん作です(;´∀`)
あんな普通のシャツを可愛いなんて!(しかも去年の作品v-356)ありがとうございます( ゚ω゚)v-353

v-284長助おかんさん
本当、イヴの手ウケますよねww(○゚ε゚○)プププ-
イヴゎなんか足?手?が長いから時々本当に変な格好しますv-405メイドイヴに萌えて頂いてv-352うれしいです( *´艸`)ムププ
長助くんも足上げないんですね!?何でなんですかねぇ??
長助くんゎ可愛くて女の子に見えるから違和感ないけど・・・ww
チョコもビビリだから違和感ないかv-390


v-284かこさん
最後の写真みたいなバカ姿で今度散歩行ってみたいですww(*´∀`)クスクス  暴れそうですけどww
みるくちゃんとか甘いお顔だからこういうの似合いそうv-238
ほぼ、毎日更新してるかこさんゎ本当に凄いですよ~v-352私、毎日の楽しみなんでございます(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
こういうコメント返しも出社してからになっちゃうし、本当PC欲しい~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


v-284おまみさん
カレンダー本当可愛いですよねv-238おまみさんも是非太っ腹なカノンさんにお願いしてみてゎv-361(*´艸`*)
エビフライ犬も最高ですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
発想が本当に素敵ですよね~v-363v-363
でもエビフライなショットってなかなか撮れないんですよねv-356
最後のイヴゎメイドに見えるみたいでww(;^△^)
なんかよく分からないんですが首に巻く?飾りみたいのを作ったみたいなんですが私は見た瞬間頭に巻きたくなってしまいましたwwv-402


v-284キサさん
カブリーヌ&エビフライ犬認定証ありがとうございますv-352キサさんの発想ゎ本当に素晴らしいですねΨ(*゚Д゚)φ
尊敬しちゃいます!!エリマキレンジャーや占い師りくにょなど本当に面白すぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
りくちゃんのキャラゎテレビに出れるレベルですよv-352アニメ化とかしたら最高だなぁ~


v-284麻樹さん
イヴの寝顔、エロ目ですよねぇ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
チョコゎ本当、生まれてこのかた一度も足を上げたことないですねぇv-356蓮くんゎこのままチョコと同じオカマ犬仲間入りですかッ?(・∀・)ニャニャ  な~んて(ノ∀≦*)ノ゛
まぁ、本当良いような悪いような・・・おうちでは楽ですけどねぇ~v-286

| チョコイヴ | 2007/06/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!
認定書いっぱい♪
PAWフレ&ノセノセ隊はリエマルもいただきました~☆
みんな作るのうまいですよね!!
リエマルが作ってるフラダンス部の部員証なんてホント単純ですもんヽ(T∇T)ノアハハ・・・

イヴちゃんの変顔ショットに大爆笑!!!
レディなのにこんなお写真アップしたらまずいんじゃない???

| リエマル | 2007/06/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

v-284リエマルさん
本当みなさん、尊敬しちゃいますv-352リエマルさんも立派なフラダンス作れて本当に羨ましいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 フラダンスってエビフライと同じような写真でいいんですかv-361v-363
なかなかあーゆう激写が出来なくて(ノд`@)
今度、フラダンス写真が撮れたら是非ウチの2ワンも混ぜてくださいねv-345
イヴの変顔に爆笑してくれて嬉しいです( *´艸`)ムププ
レディーだけど、芸人ばりな汚れキャラを発揮してますww

| チョコイヴ | 2007/06/19 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/16-50c2165c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

