PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじめられチョコとモテモテイヴ嬢★

今日からまた出社したのでまた更新や皆さんへのブログ訪問が出来る~ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。01


画像がいっぱいになっちゃってたぶん重たいんですが、お許しを
注意:な写真が含まれていますww
       苦手な方ゎスルーしちゃってください(笑)

今更だし、皆さんお気づきの事と思いますが我が家の2ワンゎ間逆な性格をしていますΣ(・ω・ノ)ノ


先住犬チョコゎ家では結構強いしイヴにちょっかい出されるとすぐ唸り、寝てる時にちょっとイヴの足が触れただけでビビってるからの行動なのか、ただたんに気に入らないからなのかゎ分かりませんが…噛み付いたりマウンティングして自分が上だと主張しますが、外だとビビリの王様でございます・・・∑(゜д゜υ)


他のワンちゃんが挨拶に来ても必死に逃げ、ちょっと気になる女の子がいたら後ろからお尻の臭いをクンクンするんですが、お顔がこっちを向くと『ぼっ僕じゃありません』って逃げていくんです(´∀`;)

一方、イヴゎ社交的で誰にでも尻尾を振って走って行き、愛嬌を振りまきます

大型犬も大好きだしゴールデンの子の足元もくぐり抜け、誰とでも遊びますとにかく、ワン大好き人大好きなお嬢です


先週の土曜日、またいつもの公園に行ったんですが前回『チョコ&イヴの公園仲間のワン達♪』の記事で紹介したチョコのことが嫌いなM.ダックス♂シルバーダップルの『シンバ』なんですが・・・( ̄▽ ̄;)

シン



いつも隙を狙ってチョコをいじめますww(´∀`;)


この日も、チョコゎやられてしまいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

狙い



コレゎ、遊びたいからちょっかい出してるんぢゃなく、本当にチョコの事が気に入らないようなんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いじめ



ありゃりゃ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
チョコ、家だったらもっと歯を剥き出して怒れるぢゃない
どうしてなの~(´Д`;)


そして、シンバ~とろろチョコの何が嫌いなの~


チョコ泣



チョコそんな事言わずに
ほらっ!大人しいチョコラちゃん来たよ


*もう一人、チョコの事をちょっと気に入っちゃった子がいます(;´ー`)ノ
それがまだ6ヶ月の『チョコラちゃん』。
ビビッちゃって公園でもいつも足元族の子


チョコもビビりだし、チョコつながりで仲良く出来るかもね~なんて言ってて、チョコゎ自分に害がないと分かってるからか、チョコラちゃんの所で足元族になってたりしてたんですよ( ´艸`)ムププ


ショコラ挨拶



が、しかし一週間ぶりに逢ったチョコラちゃんゎパワーアップしてました・・・


ヅツキ


あらあら・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.

逃げ


大人しかったチョコラちゃんも自分より下だと思ったのか、チョコにちょっかい出すようになり、またまたチョコゎやられてました(lll-ω-)ズーン

不信


チョコ~( ;´Д`)可哀想に・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一方イヴゎと言うと・…はずかちーv


こちら、M.ピンシャーと何かの(忘れちゃった)MIXの『ジェイク♂』イヴの事が大好きで仕方ないみたいなんです


チョコ&イヴが公園に着くなり、『早く僕の所へ!!』と言わんばかりに興奮します(;^△^)

ジェイク挨拶



イヴ~ジェイクが待っててくれたって~良かったねェ(*´ェ`*)ポッ

いいぢゃん



イヴってば、悪女だなぁ~(*ノ∀`*)
あっちなみにイヴが着てる服新作のようですが全然可愛くないのでUPしません(笑)


ジェイク乗り


わぉ(ノω≦)イヤンッ  ジェイクも大胆ね


ジェイク必死


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ プロポーズですかッ!!
断られてるけど・・・(;´∀`;)
ジェイクの顔がだよ


終わり?



ポジティブすぎるよ~~(;・∀・)私にも分けて欲しいよその+思考

やっと


イヴたん、お疲れ様( ;´Д`)
イヴゎまだまだお子ちゃまだから何も分かってないようです(;´∀`)

長くなっちゃった
今日も読んでくれた方、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 19:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだねぇ~。
チョコちゃんとイヴちゃんって性格違う
のねぇ~。公園で他のワンちゃんと会うと
性格が一層分かるよね。
チョコちゃん、お疲れ様。ちみの優しさが
他のワンは分かるから甘えていじめたく
なっちゃうのかな?
イヴちゃんもモテモテお疲れ~(笑)
社交的でかわいいからモテるのかな?
みるくが見たらうらやましがるだろうなぁ~ww

| かこ | 2007/06/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴちゃんはホントに性格違うんですねー!
アロハはイヴちゃんよりももっとハイパーわんこ。。
はっきり言って周りのワンがひくくらい
元気です。。○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッ

| あけ | 2007/06/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

どこの子も、やっぱ性格って真逆なのかしら^^
うちも文太と杏では正反対でしたよ♪
蓮が加わって、これからどうなるか!?
で・・・チョコさん、そんなにワンコ嫌い?。・゚・(ノД`)・゚・。
シンバさん、どうしてチョコさんをイジメるのかしら?
過去に何かあったのかしら><
せっかく友達(風?)だったチョコラさんにまで、ヤラレちゃったなんて><
そりゃ犬不信になっちゃうわ;;;
で♪ジェイクさん・・・ウケたwww
今後のイヴさんとの絡みに期待大ですよ!!!笑

| 麻樹 | 2007/06/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

う~ん、うちはどうかなぁ?
どっちも同じな気もするけど、クリスは一応 ご挨拶できてるから、
ロビンよりは多少 社交的かなぁ。
家の中だと、チョコくん イヴちゃんにマウンティングするんですか?
うちのロビン、したことないんですよね~、クリスに。
やっぱりクリスのがロビンの上なのかしら(-_-;)

チョコくん ビビリ同士だと思ってたチョコラちゃんに下に見られちゃったのか~。
そしてシンバくん、何故チョコくんをいじめるんだろうね?
イヴちゃんは可愛くてモテモテだねぇ♪

↓にパスワードおいていきます!

| RISA | 2007/06/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/12 21:01 | | ≫ EDIT

そっか、おサンポ中ではチョコ君はびびりーになっちゃうんやぁ☆笑
いつか「おりゃー」と強い男になったらいいね♪
(あ、でも「おれ様」はダメですね☆笑)
イヴちゃんったらモテモテですね
でもわんは人目なんて関係ないのね
どこでもマウント~なのねっ

| 長助おかん | 2007/06/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント真逆だね~
うちはバトンは自ら遊びに誘うタイプ
マッハは実はビビリで仲良くなるまで時間がかかるタイプですっ♪
でも実はマッハのほうがモテモテだったりして~♪
イヴちゃんもモテモテだね~♪
でも突然な愛の告白はちょっと迷惑???

| リエマル | 2007/06/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

コメント(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

v-532かこさん
本当、性格全然違いますねェ~ヾ(-ω-*)まぁ、チョコは二重人格ですがv-356
シンバゎチョコだけをイジメるんですよねぇv-399
シンバ自体そんな気が強い子ぢゃないんですが・・。
社交的だけどモテてるのは今の所、ジェイクにだけですww
他の子はイヴがウザすぎるから引いてます(○゚ε゚○)プププ-


v-532あけさん
アロハちゃんゎイヴよりハイパーなんですかッ!!
びっくりですねぇ( *´艸`)ムププ
イヴとアロハちゃんが逢ったらどんな戦争になるんだろうww?


v-532麻樹さん
文太くんと杏ちゃんも正反対だったんですか~やっぱり人間と同じで自分にないものを持っている同士が自然とペアになるのかなぁ~蓮くんゎ杏ちゃん、文太くんのどっち寄りなんだろうw??
チョコゎ本当に小さい頃他のワンと触れ合う事をさせてあげられなかったので自分は犬ぢゃないと思っていますv-404
シンバも気の強い子ぢゃないのにチョコだけには強気なんですよv-356
ジェイクゎホント、小さい体で頑張ってました(*´∀`)クスクス
イヴが大人の女になった時、どう反撃するのかちょっと気になりますww イヤ、むしろイヴが大人になったらジェイクよりガタイがよくなって、ジェイクがやられちゃうかも(´∀`;)


v-532RISAさん
家の中だとチョコゎイヴにマウンティングしまくりですよv-399ロビン君ゎクリスちゃんにしないんですか!偉い!
マウンティングしなくても上下関係がもう決まっているのかなv-352
やっぱりチョコのビビりに下ゎいませんでした・・・Σ(´Д`ll ズガーン
毎日公園に連れて行ってあげられれば、公園のメンバーとももっと馴染めると思うんですけどねv-355
パスありがとうございましたv-343
さっそく遊びに行きま~すv-221


v-532長助おかんさん
ホント、おりゃーと強い男になってくれたらいいなぁ~(゚д゚;)
家だと亭主関白なんですよww
座り心地の良い座椅子ゎ陣取るし、イヴに触れられたら『ヴーー』ってすぐ唸るし俺様発揮ですv-91
イヴがモテるのは今のトコジェイクだけですwwv-114
でもそのうちイヴのが体でかくなって、ジェイクの愛も冷める事でしょう・・・(´∀`;)


v-532リエマルさん
マッハくんゎモテモテなんですねぇv-352
やっぱり、男ゎ控えめだけど真面目な方がモテるのかしら♪
人間と同じですねv-286
でもそしたら、イヴゎ思わせぶりな遊び人女って事になりますね・・( ̄▽ ̄;)
突然の告白ゎとっても迷惑そうでしたv-356
迷惑そうというか、普通に遊びたいのにぃって感じでした(´∀`;)

| チョコイヴ | 2007/06/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

ジェイクくんとイブちゃんがなんかすごかった(≧m≦)
ジェイクくんの表情ちょっとやばいでしょ~
イブたんツンデレだったのね

| キサ | 2007/06/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、きっと我が家の蘭丸なら
実害も何もなくていいかもよ~
何も動きがないからつまらないけどね(笑)
頑張れ!頑張れ!

| ネコ娘 | 2007/06/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴちゃんは、本当に性格が真逆なのね~!
うち2ワンはかなり似てますよ~^^
特に、家でガウガウして外面がいい所なんかソックリ(笑)
同じカラーで見た目も似てる子ってのは
やっぱり性格も似ちゃうものなのかなぁ?

シンバさん、チョコちゃんの何が嫌いなのかな?
ビビってるのが単に許せないとか?(≧m≦)
ジェイク君、そのデヘデヘ顔はやばいっしょー(笑)
そしてイヴちゃん、確かに理解してない顔だね~(* ´艸`)
で、いつか理解する頃には・・・・完璧な悪女の誕生・・・だったりして(〃艸〃)ムフッ

| しょこはは | 2007/06/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

v-532キサさん
ジェイクとイヴ、v-114ですよねぇ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
なんだか、あんなにちっちゃいのにジェイクが野獣に見えましたww
イヴゎ人間だったらかなりの愛嬌振りまき女だと思うんですよw
だからツンデレっぽ~いと思いまして(´∀`;)


v-532ネコ娘さん
絶対蘭丸ちゃんだったら大人しく遊んでくれて、チョコも心を許しそうv-353
動きがないって蘭丸ちゃんどんだけのほほんなんですか(*´∀`*)
公園仲間で蘭丸ちゃんんみたいに大人しいもう10歳になる子がいるんですが、チョコゎ特に相手にされてませんww
応援ありがとうございますv-343


v-532しょこははさん
しょこらっち&ラルフっちゎ性格似てるんですか~!!
それも面白いですね(≧▽≦)ノ
やっぱりカラーって性格ありますよね?!
クリームやゴールドの子って大人しくてビビりな子が多い気がするv-356
色が濃くなるにつれて強いってのゎ聞いたことありますww
シンバゎ、しょこははさんが言うようにビビってるのが許せないとか、ビビってるから面白がってるのかもしれませんねv-404
人間と同じですね(ノд`@)
ジェイク、ちっちゃい体して意外と男でしたww
完璧な悪女の誕生・・・リアルです!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| チョコイヴ | 2007/06/15 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/15-bcae6f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

