PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟女風首輪と新作服を着てお出掛けd(・∀<)

さてさて、ようやく出社したので記事が書けます~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うさぎ
土曜日と月曜日に公園へ行ってきました(o・ω・o)ノ

さぁ、噂の熟女シリーズな首輪と新作お洋服に着替えて☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


車



まずチョコはココ、公園の入り口でこれをするのが習慣です((≧ω≦))


うんち




そう、う○Pww
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

お食事中の方すみませんです…(´д`ж)↓↓

イヴゎ・・・気分ゎどうですか?


黄昏



黄昏てますねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


そして広場に到着♪またまた沢山のお友達ワンコが来てましたぁ!!

コレゎ、新作お洋服の後ろから見た感じです


後ろ




また恒例の喧嘩が始まりました( ̄▽ ̄;)


怒り



ちょッ!チョコ!!大事な部分が丸出しですよ

噛む


おっ!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今回ゎチョコが頑張ってますねぇ!!
∑(゜д゜υ)チョコさん白目剥いてます・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


でもイヴがいなくなるとすぐココです


足元




ビビりの象徴『足元』ですww

イヴゎどこ行った~??(゚Д゚≡゚Д゚)


じー



一人でボール咥えて遠くでたたずんでいましたww(*´ェ`*)ポッ
こっちをずっと見ていたんですが、その姿に:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ベンチで仲良く並んで♪♪一枚(*´∇`*)うふ♪.*:・'


ベンチ


なんかイヴ足長くない?!??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも仲良く…とか言って全然仲良さそうな顔してないんですけど!!
チョコなんか迷惑そうこっちみんな


そして帰りの車の中ゎこの通り二人とも爆睡でした(*´∀`*)ノ

帰り


チョコはイヴの尻を枕にして・・( *´艸`)クスッ♪
また来週行こうねぇKiTTY

| ※洋服ギャラリー※ | 15:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出社したから記事が書けるって、激しく共感v-353
で?ねえねえ?今日の記事も携帯!?
やっぱ明るい外だと、更に綺麗に撮れるのかしら^^
デジカメ買っちゃったのかと思ったわ★
チョコさん・・・快便なのは健康な証拠♪
でもでも、入り口でしなくってもね(笑)
で?あらら?足元族なのね?ちょっと意外なんですけど♪
で。ボール咥えて見てるイヴさん・・・可愛い過ぎます!!!
お揃いの洋服も、なかなか素敵ですわよん★

| 麻樹 | 2007/06/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

更新楽しみにしてました♪

えっとまずはお返事から☆
動く落書きはマジカルメーカーという無料ので書いてます♪
普通の落書きはPIXIAっていう画像ソフトで書いてます♪

チョコイヴちゃんかわぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
公園うれしそうですね!!

イヴちゃんのジーッと見てるの
かわいすぎだよぉーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

| あけ | 2007/06/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよん、熟女シリーズ♪
こうやってみると、全然熟女って感じじゃないよ。
とってもかわいい~~♪
これもやっぱ携帯なの?↑麻樹さんがおっしゃってるように
デジカメ買ったの?と思ったんですけど・・・?
2ワンの2ショットいい感じですね。かわゆし(〃▽〃)
その後のバトルもかわゆし。

| かこ | 2007/06/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

お洋服とってもおしゃれな感じですよね
ワンピが可愛いです
お母さんお上手

| ネコ娘 | 2007/06/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんの咥え顔サイコウ☆萌
そしてちょっと長いおみあし、ステキですわよ☆笑
お洋服もとってもお似合いやし首輪も
実際つけると熟女っぽくない♪
おしり枕で爆睡のチョコちゃん・。・。・いいね♪

| 長助おかん | 2007/06/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

チョコさん・・・
うんP姿にv-319姿・・・wwwwww
なかなかやるなー(笑´∀`)ヶラヶラ
ママさん相変わらず上手で尊敬☆
ボール咥えてるイヴちゃんの
ぷっくりほっぺがむっちゃ可愛い( ´艸`)ムププ
しかも足長くてスタイル抜群じゃん(笑´∀`)ヶラヶラ
ってかチョコさんが短いんじゃないにょ?wwww

| ぴなちょこ | 2007/06/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

はじめましてっ♪
履歴から遊びにきました~!!

チョコちゃん、お外に行くと開放的になっちゃうんですねi-179
ボール咥えて見つめるイヴちゃんとっても可愛いi-175
やっぱり仲良し2ショット写真っていいですよね~i-179
また遊びにきまーす★

| おまみ | 2007/06/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

皆様沢山のコメント本当にありがとぅ~ございますヾ(〃^∇^)ノ♪

v-254麻樹さん
今日もばっちり携帯ですよ~ww( ●≧艸≦)v-212
いつも公園で携帯写真撮りまくりで充電がなくなります( ´艸`)
チョコゎ足元族なんですょ(○゚ε゚○)プププ-v-20
以外ですか?ビビりの代表ですよv-40
ボール咥えてるイヴ、なんか目つき悪いです(||゚Д゚)ヒィィィ!


v-254あけさん
更新を楽しみにしていてくれたなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★
動く落書き、私も是非是非挑戦してみます♪
教えてくれてありがとうございますヾ(*≧∇≦)〃
あれホント可愛いv-343
イヴのじーっての本当にジーって見てて気づかないように近づいて写真撮ったんですよ(゚∀゚ )v-352


v-254かこさん
待ってましたって言って頂いて嬉しい~ ゜+.(・∀・).+゜ .
熟女な感じゴマかせました?それは良かったd(´∀`*)
これもばっちり携帯ですwwv-212
デジカメゎ家族で一台持ってるんですけど、なにしろPCに移せないのでブログにも使えないんですょ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
2ワンなんか仲悪そうな顔してますよねww(;´∀`)v-346


v-254ネコ娘さん
お洋服お洒落ですか??ありがとうございます゚+.(・∀・).+゚.。
お母さんに伝えておきますねv-344
やっぱ、人間もそうだけど女の子の方がお洋服可愛いですよね~!!なんか可愛いデザインあったら教えて下さい♪


v-254長助おかんさん
咥え顔に萌えてくださってありがとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ v-352
足長いですよね~wwダックスっぽくないです(´∀`;) v-356
首輪、熟女っぽくないですかv-361v-361
それは嬉しいですねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃
お尻枕…( *´艸`)ムププ


v-254ぴなちょこちゃん
うんP姿にv-319姿衝撃でしょ~ww
お母様、ネタ切れでデザインが浮かばないみたいだからなんか可愛い服あったら教えて~(*´∇`*)v-352
イヴのほっぺ、ウケるよねぇ!!ヶラ((*´∀`))ヶラ
何考えてたんだろうv-361v-361
足の長さ、お友達ダックスちゃんとかみてるとチョコゎたぶん平均的なんだけどイヴがちょっと長ぃっぽいww∵ゞ(≧ε≦● )プッ


v-254おまみさん
始めまして~(*´∀`)v-315
訪問&コメントありがとうございます♪v-10
チョコゎ、広場に行くとビビってトイレをしている余裕がないので入り口でかならず済ませますww( *´艸`)ムププ
イヴゎあの時本当にじーっとこちらをみてましたww
私もあとでゆっくり覗きに行きますねぇ~v-343

| チョコイヴ | 2007/06/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんボールくわえてるのかわいい!
お口がぷくーってなってるから(。-_-。)ポッ

| キサ | 2007/06/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

熟女シリーズ、全然熟女じゃなくって可愛い~♪
お揃いっていいな☆うちも早くやってみたぁい((´∀`*))
で、写真本当に全部携帯なの?
デジカメの私より写真の腕良いんですけどぉ・・・(|||_|||)
ボール咥えてるイヴちゃん最高ヾ(*´▽`*)ノ
お持ち帰りしたい可愛さだわぁ♪♪
最後の爆睡ショット、これまた可愛いなぁ☆
うちの2ワンじゃ、間違っても見れない姿なんで
羨ましいでぇぇすo(≧ω≦)o

| しょこはは | 2007/06/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~><
お洋服可愛いです♪スカート付きって
可愛いですよね(*´ェ`*)
で、ほんまやイヴちゃん足長い?(*≧m≦*)ププッ
短いダックスなりに、足が長いとかあるんかも
しれないですねぇ~、めっちゃツボりましたヾ(≧▽≦)ノ
↓マグカップ可愛いですねぇ~♪♪前教えてもらったから
見たんですけどね、ちょっとお店離れてるんですよねぇ
行けない距離ではないんですが・・・
ネットで注文できたらいいのにね^^でも、コレ見たら
やっぱ欲しくなっちゃいました^^

| 姫ママ | 2007/06/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。。。
チョコくんお恥ずかしい写真ばっかりアップされてますけどよろしいのかしら???
やっぱりワンコにとって一番の特等席は飼い主のすぐそばだよね~♪

あっ、メールありがとうございました★
お返事しました~。参考になればうれしいですっ♪

| リエマル | 2007/06/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

コメント♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

v-254キサさん
お口がプクってなってるの面白いですよねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
りくちゃんもよく、プクってなってますけどあれ本当可愛いv-343
どうしたらぷくってやってくれるんですか??


v-254しょこははさん
熟女シリーズ熟女ぢゃないですか~?八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
しょこらっち&ラルフッちのお揃いも早く見たいですv-352
一歳くらいまでは、お洋服のサイズ決まらない感じですかねェ~
写真は本当に携帯ですよww
腕がイイなんて嬉しすぎます~v-10
でも何回も撮ってゎ消しってやってますよv-356
ボール咥えてるイヴ本当ぼーっとしてましたww(●´艸`)
何考えてたんだろう~?
しょこらっち&ラルフっちゎ2ワンで重なって寝たりしないですか??まぁ、うちも家の中ぢゃあまりくっ付かないですけど(´∀`;)


v-254姫ママさん
ご無沙汰です~おかえりなさい~wwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お洋服、スカートが履けるのは女の子の特権ですからねェv-343
イヴ、足長いですよね??(笑´∀`)ヶラヶラ
なんかダックスっぽくないとゆうか…v-286
マグカップ、私ゎ店頭でしたがネットでも作れる所沢山ありましたよ(´▽`*)
『写真 マグ』とかで検索すると色んなところで作ってるみたいです♪ショコバニちゃんマグ作ったらめっちゃ可愛い~v-351


v-254リエマルさん
確かに、今回のチョコゎ恥さらしですねww(。ノε`。)ンププ
今度ゎ放尿ショットを狙ってます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
チョコゎいつも足元だけどイヴゎ全然飼い主の所来ないんですよねv-355
いつも気づくと他の人に撫でてもらってたり走り回ってます(´∀`;)

メール、こちらこそありがとうございましたぁ~♪アレゎネット注文のみなんですかね??
いまいちネット注文ってやり方が分からなくてv-406

| チョコイヴ | 2007/06/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
先日は小麦日記にご訪問ありがとうございました☆

チョコくん、公園の入り口でウ○チが日課ですか(*^m^*)
なぜ入り口なのかしら。
なかなか大胆ですね~(*≧m≦)=3
チョコくんの特等席、うちと一緒だわ(笑)

| キャオリン | 2007/06/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-254キャオリンさん
コメント&訪問ありがとうございます♪
コメント返しが遅くなっちゃったからみていないかもしれませんが、また遊びにいきますねv-344

チョコの特等席、小麦ちゃんもなんですかぁ~ (≧▽≦)ノ
やっぱりダックスってビビりんちゃんが多いのかなv-356イヴゎ違いますけどv-405

| チョコイヴ | 2007/06/12 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/14-95dc59bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

