PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物&新作( *´艸`)ムププ

今日ゎチョコイヴがあまり出場しない記事になってしまいますが、皆様どうかつまらないと見捨てないで下さいww(;´ー`)ノァ´`´`…


5月13日ゎ母の日でしたね(*´∀`)私何も考えてなくて、直前にアタフタしてたんですi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

いつも1年使ったスリッパの替えで100均のスリッパゎ一つ絶対あげるんですが(お母様、100均でごめんなさいΣ(´Д`ll )、今年はスリッパ以外のものが思いつかない…(´Д`)ハァ

って思ってたら、『LOST』って皆さん知ってますか?
24やプリズンブレイクみたいな海外ドラマ(ノ∀`)σ なんですが、

あれにハマってて、そのLOSTを見てたら家族の写真を焼き付けたマグカップが出てて…
これだ~~!!ヽ(゜∀゜)ノって。注文したらやっとこさ30日に出来上がったんですよヾ(*´∀`*)ノ゛

ってか半月もかかったヽ(`Д´)ノ
まぁ、計画性がないからこうなるんですけど


んで出来上がった作品がこれ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

母の日マグ



あんまりよく見えないですね(´∀`;)

ちなみに使った写真ゎこれです(^ー^)ノ☆*.思い立って仕事から帰って外で撮ったからなんか暗いのがすごく悔しいです 。・+゜(つД`)゜+・。

マグ写真




でもお母様、『コレで毎日二人の顔を見ながらコーヒー飲めるわ♪』なんて喜んでいた様子
゚+.(*ノェノ)゚+.

だからめでたしって事でww(/∀\*))キャハ♪
ちなみに父の日ゎ2ワンの写真入りTシャツをあげようとしたのですがお父様に『犬の写真のTシャツなんか恥かしくて着れるか』と笑われました。


確かにお父様がチョコとイヴの写真入りTシャツを着て街に出たら・・・・・


嫌~~~~~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|



キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ


言い過ぎ?ww

まッTシャツゎ選択肢から外れたので何をあげようか迷っています(´~`)
ちなみに、今年あげたスリッパ…100均にも色んな柄や色んな色が売っているのに、お父さんもお母さんに同じ柄、同じ色買ってきてたよ~~。+゚(つз`o)゚+。


まぁいっか。ww

お次ゎお母さん、またまた新作を作ったようですヽ(゚∀゚ )ノ
              ・
              ・  
              ・
また首輪熟女用っぽいんですけどーヽ(*`Д´)ノ
だからご紹介するのゎやめます。




って思ってたんですがネタがないので紹介します(;´∀`)
まずゎ例の首輪から(^~^;)


G首輪


ね?ね?熟女仕様って感じでしょ~??┐(´д`)┌

熟女具合がいまいち見えずらいあなたに…


Gチョコ



Gイヴ


前回よりマシ?あたしの雑誌にこのようなのが載っていたらしく、参考にしたようだけど?私そんな雑誌買ったかしら(;^△^)

まーいいやッ別にお母さんの勝手だもんねぇ(^д^;)


次はこれ洋服の新作

6.1新作


女の子の方のベルトみたいな所にまたあの熟女首輪の記事使ってるよ
ってバカにしすぎました(;´∀`;)

新作を着ている様子などゎこの週末に撮りたいと思います(*´ェ`*)…♥

出番なし


Σ (´Д`ノ)ノ ヒィィィすっすいません(;゚Д゚,)


でへへ



イヴたんゎ能天気だなぁ(;^△^)ア、ァハハハハハハ
スポンサーサイト

| ※洋服ギャラリー※ | 11:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、素敵♪のオンパレードだねぇ。
マグカップ・・・欲しいぃ~~ナイスアイデア☆
いいプレゼントだよね。金額じゃないのよね。
お母さんも喜んでくれてよかったね。
んで、「熟女シリーズ」!?すごい素敵だよ、ホント。
これが陽の光を浴びたら、目立つこと間違いなし!
派手すぎず、かわいい感じ。お洋服もかわいいし。
いいなぁ~お母さんナイスです!とお伝えください。
チョコちゃんとイヴちゃんが身につけた写真を楽しみに
していまーす♪

| かこ | 2007/06/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

ホットみるくのかこさんとこのコメ欄で
『熟女』の単語に惹かれて遊びにきちゃいました★

カラー素敵じゃないですか(つ∀<●)゚+.キャァ♪

それに母の日のマグも!オリジナルってトコがΣd(ゝ∀・)イイッ!!

よかったら仲良くしてくださいね★

| あけ | 2007/06/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、写真入りのマグカップいいですねぇ!
うちの旦那さん、ロビクリの写真の入った何か持ち運べるものが欲しいって言ってて、
でも仕事でデスクワークする人じゃないから、
マグカップは家でしか使えないもんなぁ。
やっぱストラップよね。
母の日のプレゼントってわりと楽だけど、
父の日のプレゼントって悩むよねぇ(-_-;)
写真入りのTシャツは拒否されちゃったのね(^▽^;)
写真入れられる湯のみはないのかな?
もしくは違う写真のマグカップにしてみるとか?!

お母さん、チョコイヴちゃんのカラーまで作ったんだね~!
たしかにちょっと…いやかなり熟女チックかも(*≧m≦*)ププッ
ラメっぽい?蛇革?だからそうみえるのかなぁ?
でもコレ、高級っぽいよね!!

| RISA | 2007/06/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ブログのご訪問&コメントありがとうございました。
チョコちゃんの寝かた、ベキもよくやります。可愛いですよねぇ~。
イヴちゃんも可愛いですね。

お母さん、お洋服上手。
ハーフチョークも、熟女ちっくで素敵ですよ(笑)

スターバックスで、タンブラーに好きな写真いれて作れるのありますよね。
マグカップも可愛い~。


また遊びに来ます。
よかったら、また遊びに来て下さいね(≧▽≦)

| ベキママ | 2007/06/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

v-380かこさん
すぐ訪問してくださってありがとうございますv-343
マグカップいいですよねぇ♪お母さん、もったいないと言って飾ってて、使ってくれないんですけど( ̄▽ ̄;)

熟女シリーズ素敵だなんてΣ(゚Д゚;エーッ!本当ですか?ww
お母さん喜びます♪
あたしゎみるくちゃんみたいな赤とか可愛い色がいいですv-408


v-380あけさん
訪問ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
いきなり訪問してくださった方、第一号ですv-351
嬉しいです~♪
熟女シリーズ素敵ですか(;´∀`;)?!?
前回のシリーズ見て下さいよ~もっと熟女仕様ですよwwv-356

こちらこそ、仲良くしてください~v-343
良かったら,リンクさせてください♪


v-380RISAさん
写真入の持ち歩ける物が欲しいって旦那様なかなか可愛い事言いますねv-352ロビクリちゃんをを愛していますねv-343
私もそんな旦那さんと結婚したいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ストラップって前見た事あるけど可愛いですよね!
いいかも♪
ウチのとうちゃんゎお茶より酒だから、写真入ビールジョッキとかあればいいのに(笑)父の日ストラップにしようかな~

やっぱりかなり熟女ですよね~v-388v-356
ゴールドの蛇革ですww
お母さんはそれがよくて作ったらしいですけど(ノд`@)アイター
50代の好みゎわかりませぬ(´д`)


v-380ベキママさん
訪問ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ベキちゃんも丸まって寝ますか??
なんかウチの2ワンゎ我が家を信じていないのか(笑)あまりへそ天で寝ません(´д`)v-356

やっぱり熟女ですよねぇ(´∀`;)
でも前回の方がもっと熟女仕様ですww(過去記事)

スタバで作れるのあるんですか??!
興味津々┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
私スタバとか行かない人だから知らなかった~v-355
欲しいなぁそれv-352

あッ良かったらリンクさせてください~♪

| チョコイヴ | 2007/06/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

きたーーー♪熟女シリーズ♪
でもさわんこがつけたら毛とかあるし
そんな熟女っぽさも中和していい感じになりそうだけど?

チョコ君の次の出番、オニューのお洋服姿で楽しみしてますよぉ♪
そしてマグカップ!なんだか使うのがもったいなぁい
くらいかわいいねぇ♪
父プレゼント、ほんと父って悩みますね・。・。・

| 長助おかん | 2007/06/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

手作りのコップ、素敵ですねぇ~!!
私もうちの子の写真で作ってみたいです☆

素敵な首輪ですねぇ☆
キラキラしててとってもオシャレ~♪
お母さんとっても器用なんですね!!

| ゆち | 2007/06/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

熟女?
私、結構好きですよ~
お洋服も可愛いし
いいお母さんですね
さて、お父さんへのプレゼントはどうしましょうか?

| ネコ娘 | 2007/06/02 01:15 | URL | ≫ EDIT

リエマルもブログイベントとかでも時計やストラッププレゼントしたりしてますっ☆
NEWカラー&お洋服かわいいじゃないですかぁ☆
キラキラしてて♪
熟女はかわいそうだし、ギャル風ってことで(≧∇≦)pp
お父さんのプレゼントはなにになるのかなぁ???

| リエマル | 2007/06/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

プリントTシャツはさすがに恥ずかしいかも・・・(≧m≦)ぷっ!
愛情は伝わりますけどね
でもマグカップはいい!毎日写真が眺められますもの

| キサ | 2007/06/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーい!!!
マグカップカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
こんなのあるんだ~♪
今まさにプリズンブレイクシーズン2見てるよ( ´艸`)ムププ
おもしろいよね~♪
ティーバック大好きwwwww
熟女な首輪かわいいでないか!!
ギャルっぽく見えるでぇ~°+(*´∀`)b°+°

携帯の画像とは思えないくらい
イキイキした写真☆

新作のお写真楽しみにしてるね~(人´∀`).☆.。.:*・

| ぴなちょこ | 2007/06/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

チョコイヴさん、ご無沙汰してごめんなさーい(・ω・;A

マグカップ可愛いですねぇo(≧ω≦)o
これはお母様、相当嬉しかったんじゃないかな♪♪
ていうか、私今年の母の日スットボケちゃいましたよ(笑)
やっぱり、今からでも何かやっておかないとマズイかしら?(^^ゞ

熟女シリーズ、私はいいと思うんだけど・・・・
ってそれは、私が年だけは熟女だから?(笑)
お洋服もお揃いでとっても可愛い~☆
ワンポイントもかなりイキてると思いますよ~(*^^)v

↓ホント、携帯の写真とは思えない!!
どれも綺麗に撮れてるし、センスがいいわぁ♪
それと、チョコちゃんノセノセ2段(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
うちは間違っても貰えないから、かなり羨ましいです((´∀`*))

| しょこはは | 2007/06/03 04:52 | URL | ≫ EDIT

お揃いのお洋服と首輪かわいい(≧▽≦)
多頭飼いだと絶対お揃い欲しくなるよね~
で、お揃いのお洋服でお出かけすると注目度もUP!
かわいいよね~~

あっ、チョコくんもパウフレに参加してくれてありがとね~
ブルーのカード作りました♪気に入ってくれるかなぁ~(^u^)

| でむっち | 2007/06/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

おお~♪母の日も父の日も、しっかりプレゼントする所、素晴らしいです*☆*・。
我が家、本当にイベント無視なもんで^^;
で。。。出ましたね!熟女ちっくな首輪♪
でもでも、こうやって一生懸命チョコイヴちゃんの事を愛してくれてるんですね♪
洋服もお揃いで、しかもデザイン違いで可愛いじゃないですか♪
着てる姿のUP楽しみにしていまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/06/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

皆様コメント本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォゴザイマシタ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そして、週末会社に出向かなかったのでコメントのお返事が大変遅れてしまい、もう見てくれてないかなぁ・・・なんて不安になり明日まで待てなかったので頑張って家から打っておりますv-91

皆様の所へは明日会社から訪問いたします♪毎日携帯からゎチェックしてるんですよv-219携帯からコメ出来ず、うずうずしています・・・


v-535長助おかんさん
熟女シリーズ( *´艸`)クスッ♪
ワンコがつけたら中和されますかねぇww
新作を着た記事を明日あたりにアップしますので熟女具合、見てくださいねぇ~(ノ∀≦*)ノ゛
父の日・・・本当どうしましょぉ((´Д`))


v-535ゆちさん
このフォトマグゎ全国チェーンの写真屋さん『パレットプラザ』で注文出来ますよ♪
これいいですよねぇ(´∀`*)マグ以外にマウスパッドやTシャツ、クッションなど沢山ありますよ♪
是非マイケルくんの写真で作ってみてください(*≧∀≦)∩
熟女シリーズ首輪おしゃれだなんて(ノω`*)
ありがとうございます~v-352


v-535ネコ娘さん
熟女シリーズ結構好きって言って頂けるなんて(´∀`*)
ありがとうございます~♪
お父さんのv-25どうしましょ~(●´艸`)
ストラップにしようかなぁ~


v-535リエマルさん
時計やストラップ?!それ、どこで作れますか??教えてください~v-352
時計とかあるんですねぇ~(*´∇`*)いいな♪
カラー、ギャル風だなんて(ノω`*)嬉しいです~!!
お父さんへのv-25本当に迷います・・
その、時計やらストラップにしたいなぁって考えてます♪


v-535キサさん
マグいいですよねぇ~(*´艸`*)でもレンジとか食器乾燥機とかNGでお母さん、いまだに飾ったまま使ってくれませんww
Tシャツゎ本当にお父さんが着てたら他人のフリしちゃいますよww


v-535ぴなちょこちゃん
フォトマグ、いいよねぇ~(ノ▽≦*)全国チェーンの『パレットプラザ』っていう写真屋さんで作れるよ♪
是非、なっちょめマグ作っちゃって(*´ェ`*)ポッ
プリズンブレイク実ゎ見ないようにしてるんだ~ww
LOSTハマってシーズン2の最後まで見たけど、レンタル料がハンパない(゜Д゜;)
だから海外ドラマ、避けてるww
首輪、ギャルっぽいなんて本当??v-10
嬉しいにょ~((*´∀`))
新作写真、明日アップ予定♪明日ゎ仕事にならない予定ww


v-535しょこははさん
具合ゎ大丈夫ですか??あまり、無理なさらないでくださいね!
そんな中、コメありがとうございます♪
私は言葉でありがとうなど言えないから物をあげて伝えているんですが、本当ゎ言葉を伝える事が一番いいですよねv-388
熟女シリーズ誉めて頂けて♪嬉しいです( *´艸`)
しょこははさん熟女ぢゃないですよ~v-405やっぱ好みによっては素敵だと言って頂けるんですね♪
写真のセンスがいいなんて初めて言われました(ノ∀≦*)ノ゛
頑張るぞ~!!
ノセノセゎ、チョコしか無理ですねぇしょこらっちもノセノセ出来そうですけどv-352


v-535でむっちさん
PAWフレカードありがとうございました~(〃^∇^)o_彡
とっても可愛い♪明日ブログに載せますね♪
多頭飼いだとやっぱお揃いが可愛いですよね~( *´艸`)
♀同士だったらお揃いもしやすいkど、♂♀コンビだとお揃いにするのがちょっと大変ですv-356


v-535麻樹さん
麻樹さんちゎイベント無視なんですねwwそれもありですよ♪
私は口でありがとうとか照れくさくて言えなくて(_≧Д≦)
熟女シリーズ!!洋服ゎお揃いで可愛いって言って頂いて嬉しいです ( *^艸^)
着ている姿、明日あたりにアップいたします♪

| チョコイヴ | 2007/06/04 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/13-c0cfd146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

