PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯画像の限界へ挑戦⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

こんにちゎ~ε=(ノ・∀・)ノうさぎ

この記事に使っている画像ゎ何日か分けて撮ったので服が違うのゎ気にしないで下さい(lll´Д`)


私の普段載せてる画像ゎ携帯画像だと以前お話しましたが・・・
今日ゎチョコとイヴが動いている画像を頑張って撮ってみたので使用したいと思います



ぢゃ~チョコイヴ~公園に行こかぁ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


本当?



本当だよ~いこっかぁ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


行こう



大丈夫だよチョコd(・∀<) きっと…ね(´∀`;)



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


喧嘩1



やっぱり喧嘩ですか(´Д`ノ)ノ チョコもお顔怖いよぉ


喧嘩2


え・・・?イヴたん何歳よ?ってかイケメンって…(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


走る1



チョコ~(▽*)さっきの勢いゎどうしたぁ┗(;´Д`)┛


走る2


ほらイヴたん、一人ではしゃいじゃってるよぉ~(;^△^)


あっ
チョコイヴおやつ配ってるよ!!

走る3



一人




も~・(ノД`;)・゚・チョコゎ着いてきちゃダメ!!
ぢゃーおやつのトコ連れてってあげるから(;´ー`)ノ
(コレ本当にあたしが歩くと着いて来て、走ると必死について来るからだるまさん転んだ状態その時、写真撮りました)


みんな


おっ!ちょっと輪に入れてるぢゃんかぁ~ヾ(≧∇≦*)/やったー


逃げ



ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 今度ゎまたイヴたんのおもちゃにされちゃってww
愛しのまな嬢に情けない姿見られてるよチョコ┐(´д`)┌


まなカワ


あ~ぁ・・・i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


コソ



もうチョコ、レディー達のハートゎ奪えない運命ねww
残念!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな



( ̄▽ ̄;)
きっとチョコの良さを分かってくれるレディーがいるはずだよ
(^~^;)


そんなこんなで携帯で走ってる画像を必死に頑張って撮りました!
自分も走り、チョコイヴも走り・・・みたいなww

でもやっぱりブレますねぇ(-д-)
でも!でも!!走ってる様子ゎ伝わったつもりです(;´∀`;)ww






スポンサーサイト

| ※チョコ&イヴ※ | 18:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!凄いです!!携帯で、ここまで撮れるなんて素晴らしい★
言わなきゃ携帯だって気付かない程じゃないですか(≧∇≦)
で?イヴちゃん、イケメンさん捕まえた??
チョコさん・・・大丈夫よ><
きっと、そういうワンが好みなの♪って女の子が現われるハズよ*☆*・。

| 麻樹 | 2007/05/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや・・・ホントに携帯写真?
っていうくらい楽しく見れましたよぉ~~
走ってる姿も素晴らしい。なかなかこんな綺麗に
撮れませんって。
えっとぉ・・かなり走った?(笑)
10ワンちゃんの名前もよく覚えてらっしゃること。
私にはムリでございます。お見それしました。
チョコちゃん、イヴちゃん、かわゆいですv-238
もてない点では、うちのみるくは負けませんことよ。

| かこ | 2007/05/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

ケイタイのカメラでここまで撮れるなんてすごいよ~
走ってる勢い十分伝わってくるしっ♪
いわれなきゃケイタイで撮ったなんてわからないもん!
チョコちゃんせっかくイケメンなのにもてないなんて~
今度は自分からナンパしちゃいましょっ☆

| リエマル | 2007/05/31 09:48 | URL | ≫ EDIT

コメント。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

v-343麻樹さん
ホントですかぁv-356誉めていただいて本当に嬉しいですヽ(゚∀゚ )ノ ♪
イヴ、イケメンに突っ込んでいったけどイヴが凄い勢いだから、ドン引きしてましたww(;´∀`)

チョコゎ、男の子に好かれる事が多いのでやっぱりオカマ犬なのかも…( ̄▽ ̄;)今まで女装してたからチョコゎ♀と勘違いしてる公園の友達もいます(;^△^)


v-343かこさん
誉めてもらえて本当頑張って走った甲斐があります(;^△^)
ハゥイ(゚ω゚`)ノ すっごい走って息切れ激しかったですww
しかもかこさんのコメント見て気づいた( ゚д゚)ハッ!

イヴを間違えてる~∑(゜д゜υ)
自分の愛犬を間違えるなんて・・・i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
イヴゎ矢印のコの隣でしたww
みるくちゃんゎあんなに美人なんだから♪モテないわけないですよ~
チョコが見たら、見逃しませんよ( ノω)コッソリ
なにげにチョコゎ女好きでちゃんと美人を見分けるんですww


v-343リエマルさん
走ってる勢い伝わって本当に嬉しいですヾ(≧∇≦*)/やったー
携帯画像でブログなんて…って思ってブログ挑戦をシブってたけど、こんなにも見てくれる方や誉めてくださる方がいて、改めて携帯でも頑張れると自信がつきましたヽ(゚∀゚ )ノ ♪

チョコゎ、なにげに女好きですぐ女の子のお尻ばっか追いかけるから嫌われちゃうし遊んでくれるわけでもないからレディからするとしつこい男なんですww

| チョコイヴ | 2007/05/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

一緒に走るとうまく撮れるんですよね
携帯って小型だからとりやすい!
よく撮れてると思います♪

| キサ | 2007/05/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

携帯でも十分に撮れてますよ~
私は携帯で撮影したものを取り込むのが
よく分からんので、もっぱらコンデジ(笑)
チョコちゃん、めげちゃダメよ~

| ネコ娘 | 2007/05/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

コメント【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

v-343キサさん
ありがとうございます(〃^∇^)ノ♪
でも携帯だとやっぱりブレちゃうし、走りながら撮ると何も映らないから、走って振り向いて撮り・・また走って・・・って感じでしたww(´∀`;)

ワンより前早く走って振り向かなきゃいけないから本当疲れましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


v-343ネコ娘さん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

私ゎデジカメからの画像の取り込みがわかりません( ̄▽ ̄;)
妹がケーブル繋げてやったら、イヴの幼少時代の写真が全部消えました…i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
私は携帯からいちいち、ヤフーメールに画像送って保存して…ってやってます(´д`)ハァ~

他にやり方が分かりません~ww
チョコゎ、食欲より性欲の犬みたいだから女の子に嫌われますww


| チョコイヴ | 2007/05/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

わーい♪2わん走ってるよー
イヴちゃんのお耳がびょーんってなっててかわいいっすよん☆萌
お散歩行ったらこんなにお友達に会えるなんて
いいなぁ・。・。・
我が家は毎日孤独なサンポなのでうらやましいな
この時期からいろんなわんこと遊べるなんて
すっごいいい経験やねー☆羨
ま。チョコ君がもてるかもてないかはおいといてね☆笑

| 長助おかん | 2007/06/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

コメント(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

v-343長助おかんさん
イヴのウサギっぷりに萌えてくれて嬉しいですv-345

チョコがまだ小さい頃ゎこの公園に行ってもチョコがワンに挨拶に行かないからお友達も全然出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
だけど、ハンドメイドの洋服がきっかけで皆さんと話すようになました(と言ってもみんな主婦の方ですがww)

みんなゎ自宅が公園の近くだから毎日来てるみたいですがウチゎ私が車出さないと行けない距離なので週に1.2回です(/´Д`)/

長助くんゎ孤独サンポなんですね。*゜(PД`q゜)゜*。近くに大きい公園などないのですか??

| チョコイヴ | 2007/06/01 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocoeve.blog102.fc2.com/tb.php/12-ab3a9ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

